キーワード CheaP が含まれる動画 : 1840 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BREE SHARP - David Duchovny (Why won't you love me?) [歌詞付]
【Unofficial music video produced by the staff of the X-files】Bree Sharpのデビュー曲『David Duchovny』(アルバム『A Cheap And Evil Girl』収録)にインスパイアされて、X-filesのスタッフが製作したミュージック・ビデオ。曲のプロモ用ではなく、X-filesのセットで催されたクリスマス・パーティの余興のひとつとして上映された物とのこと。(みちゅゆ品+フィルター+字幕つけてみた)
☆ もう少し画質のいいのが出てくるのをずっと待ったのですが、やはり内輪向けに作られたものだからか一向に出てくる気配がないので、諦めてうp♪
☆ キャスト名の下の()は、X-filesでの役名、または何のドラマのセットで撮影したのかがわかった分にのみ入れています
☆ とにかくキャストが豪華!(私的にはSmoking Manが一番嬉しかったけどw )And Jerry Rules!!ww
【AIきりたん】SECRET DREAM(英歌詞版CHEAP HIPPIES)/レベッカ カバー
レベッカのリミックスアルバム「Remix REBECCA」に収録されているCHEAP HIPPIESの英歌詞版「SECRET DREAM」を「AIきりたん」に歌っていただきました!
カラオケ音源はDAWで全パート打ち込みして、歌詞はNokkoさんの発音を空耳でひらかなに起こして作成しました!
シャウトの部分だけオクターブ上げの加工をしていますが、それ以外は基本ベタ打ちです。
きりたん、ほんまにすごいっす。
きりたん画像は縞城依月さん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8979514 の作品よりお借りして加工しました。
カラオケ音源はこちらで公開しています。
https://beta.musictrack.jp/works/73105
追伸
原曲のNokkoさんの発音自体があやしいのですが、、、そこはノリと雰囲気で感じてください!(;´▽`A``
【バル】「お勉強しといてよ」を歌ってみた。
ずとまよさんの最新曲歌わせて頂きました。
思わず踊りだしたくなる曲(心の中で)で
にらちゃんもとてつもなくかわいいですよね。
大好きです( ◜◡◝ )
高音質版はYouTube版でどうぞ~٩( ‘ω’ )و
▼YouTube投稿版「お勉強しといてよ」を歌ってみた。
https://www.youtube.com/watch?v=wZ0akAy0T84
▼原曲
ずっと真夜中でいいのに。『お勉強しといてよ』MV(ZUTOMAYO - STUDY ME)
https://www.youtube.com/watch?v=Atvsg_zogxo
▼MIX
Cheap(@cheapworks)
▼Illust
GorillabbiT(@ai_saka_s)
https://www.pixiv.net/users/53245757
----------------------------------------------------------------------------------------------------
▼ニコニコ動画マイリスト(過去に歌った曲)
http://www.nicovideo.jp/mylist/14991165
▼ツイッター
https://twitter.com/baru_nico
▼BOOTH通販ショップ
https://baru-nico.booth.pm/
----------------------------------------------------------------------------------------------------
▼お知らせ
毎週金曜22:00~「ばるなっま。」
というWEBラジオ式1時間配信をやってます。
楽しくダラダラ1時間色んな話題やコーナーでしゃべってます。
よろしくどうぞ( ◜◡◝ )
MMD【NieR:Automata】 2Bでアンノウン・マザーグース +カメラ配布
ご視聴ありがとうございました!
++++++EDIT: カメラのデータがmmdで開けなっかた問題を修正し、再アップしました!++++++
ツイッター:https://twitter.com/Suti_fyo
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC8Nvb-J7FIZ76B1PemXrmYQ
某所にてr18版:https://ecchi.iwara.tv/videos/0v3z4uwzkvizdvag5
Camera:
MrPink https://bowlroll.net/file/198610
お借りしたもの
motion:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32542768
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32551581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32578455
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32545988
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32544492
Effects:
https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases Ray mmd
https://www43.atwiki.jp/beamman/ by ビームマンP
AutoGradation by LessThanEqual
Cheap Lens by そぼろ
Model:
2B, A2 by PlatinumGames
Edited by J&J
Stage:
廃教会 by yuyu
church_ruined by NOB
cyboid by yuduki123
Music:
Unknown Mother Goose by Wowaka
https://www.youtube.com/watch?v=P_CSdxSGfaA
Keith Richards - Rockawhile
Keith Richards - Rockawhile
Talk Is Cheap
D.D. / Snow Man (cover) 歌ってみた
この度はSnow Man様の「D.D.」を歌わせて頂きました♪
作詞:Satoru Kurihara(Jazzin'park)
作曲:HIKARI
素敵な原曲様⇒D.D. / Snow Man 様
https://www.youtube.com/watch?v=rSD7jb4Xjq8&list=RDrSD7jb4Xjq8&start_radio=1
[Special thanks]
イラスト⇒つきしろ やしろ。 mylist/55439917 @tuki_nico2525
動画⇒ジャン♀ mylist/41982198 @jan1421
MIXアドバイス⇒Cheap @cheapworks
MIX&Vocal⇒ぽっくん mylist/29358004 @pookun2525
Vocal⇒あじっこ mylist/33583500 @ajiko_vox
我らのマイリスト【mylist/65765006】
Day of the future -UK HARDCORE Remix-
765アレンジ企画「765PRO Arrange Stars!!」参加作品です。
美希のDay of the futureをノリノリのハードコア・テクノにRemixしました。
是非テンションを上げながら聞いてください。
765PRO Arrange Stars!!
前(ゲストさん)→sm30279354
次(Syuntaroさん)→sm30277912
参加作品一覧:mylist/57654843
Twitter:hi_cheap
mylist/56613033
【鏡音レン】 声 【オリジナル曲】
2024年1曲目です!よかったら最後まで聴いていってください!
【 声】
vocal:鏡音レン
chorus:鏡音リン
lyrics:朱音リオン → X(Twitter):https://twitter.com/Rion_Akane0230
YouTube:https://youtube.com/@Rion_Akane
music:あるせれ → X(Twitter):https://twitter.com/Rpapa_selection
Bluesky:https://bsky.app/profile/r-selection.bsky.social
Illustration:なん → X(Twitter):https://twitter.com/7rTrjTuJggzAMru
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「 声 」
鳥の声が 夜空を切り裂いて
長い闇の 終わりを今日も告げる
初心な僕は 光に憧れて
もっと高く望んだ
そう 美しすぎるモノには 棘があると言うけれど
構わずに抱きしめてみたい
いつも無邪気な顔で 怖がりもせず
夢という不確かなモノに手を伸ばしてた
この声 枯らして 歌い続けてきた
期待と願いを 言の葉に乗せて
CheapなGuitarの 音色を歪ませて
今宵も奏でるMelody
過去の僕は 未来を投げ捨てて
何もかもを 大人のせいにしてた
今の僕は あの日の少年に
胸を張れるだろうか
そう 抱き締めていた一片 すり抜けて消える度に
感情も鈍くなっていく
でもね忘れられない あの日描いた
ガラクタのよ(う)な宝物がまだ消えなくて
この声 枯らして 叫び続けてきた
痛みも不安も 全部かき消して
DeepでBitterな 音色も飲み込んで
ひたすら走ったMemory
潰えた思いに 何の意味があるの?
拙い言葉で 何を伝えきれるの?
いつまで自分は 自分で居られるの?
限りある時間の中で 何を遺していくの?
声を 枯らして 歌い続けてきた
誰にも届かなくても自分のために
それでもいつしか 夜空を切り裂いて
誰かの心に響いて
僕らの道を照らして
【巡音ルカ】neon forest feat. Luka & Twoseconds【オリジナル】
どうもどうも ここ数年は人様のmixばっかやってたCheapです。
「お前ボカロPだったのか」という声も各方面から聞こえそうなくらいですが、
前作から3年2ヶ月の孤独な一人旅を終えて、やっとこさ出来上がりました。
今回はソウル・ファンク系の曲でございます。ロッコ大好き( ^ω^)
作詞:紫蓮 co354272 mylist/19248696
作曲:Cheap mylist/8988960
rap:Twoseconds
twitter:@OndeCetti_babi web:http://bit.ly/15CIwJv
guitar:vincent mylist/10519722
voice se:文月あきら mylist/27275567
special thanks:kaz
追記:オケは公開はしてませんが、歌用オケ(ラップあり・なし)、各楽器用マイナスワンがあります。欲しいという方はTwitter:@cheapworksにリプください。差し上げます( ^ω^)
*見れない人回避用*【歌ってみた】 吐息アンサンブル◆オリジナルPV
◆元動画(sm18184364)がエンコミスにより回避用です。申し訳ありません!◆
わざわざエンコしなおしてくれた柴様感謝!!(´;ω;`)
「幸せをありがとう」
●素敵本家様:utmal様 =sm16683264
●素敵PV :*たま*様 =co527949
●素敵Mix :Cheap様 =mylist/8988960
●素敵Encode: 柴 様 =mylist/22123275
●素敵Voice:すもも。 =mylist/27905697
●Song&歌詞:はたぼ
【東京テディベア】sm18018784←前【mylist/21301938】次→【未定】
●コミュ=co1534202
●ツイッター= hatabo_nao
【歌ってみた】 吐息アンサンブル◆オリジナルPV 【はたぼ】
「幸せをありがとう」
*エンコミスにより動画が乱れる人が確認されております!
回避用動画を上げさせて頂きました!
◆http://www.nicovideo.jp/watch/sm18185747◆
◆素敵本家様:utmal様 =sm16683264
◆素敵PV :*たま*様 =co527949
◆素敵Mix :Cheap様 =mylist/8988960
◆素敵Voice:すもも。 =mylist/27905697
◆Song&歌詞:はたぼ
【東京テディベア】sm18018784←前【mylist/21301938】次→【未定】
◆コミュ=co1534202
◆ツイッター= hatabo_nao
【魔法少女まどか☆マギカ】 コネクト -Cheap arrange- 【part1】
(◕‿‿◕)「チープでスカスカで儚い感じ。」ピアノ音源買ったらまた作り直す。 改良Ver→ sm15674476 Magia-Robots mix-→nm13953433 mylist/23740154
CHEAP TRICK【THE FLAME】1987
チープ・トリック【永遠の愛の炎】/『LAP OF LUXURY』より_ mylist/14335180
【りょーくん】「泣キ虫カレシ」を歌ってみた。【バル】
バ「りょーくん最近どんなことで泣いたー?」
りょ「投稿文が全然浮かばなくて」
りょ「まだ考えてる途中・・・」
バル「もう動画上がってるやん。゚( ゚இωஇ゚)゚。」
□原曲様 ⇒ sm13081249
□MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□エンコード⇒ 7@さん(user/10114232)
□マイリスト
りょーくん (mylist/21309091)
バル (mylist/14991165)
【きりたんキラキラ】ひとみにShooting Star/こるん ft. 東北きりたん
もしもきりたんが80年代アイドルだったら...
きりたんとドライブ・デートなう
音楽・動画 こるん/Cornus ( https://twitter.com/corun_cornus )
うた AIきりたん(neutrino)
special thanks
cheapおじさま(特別昭和サウンドアドバイザー)
大好きな80年代のミュージシャンの方々
【バル】「世界寿命と最後の一日」を歌ってみた。
どうもです、バル子ですヾ(⌒(_'ω')_
「じゃあ、今日はバル子が断食しろと言われた時の話をしようか。」
□原曲サマ ⇒sm21758815
□御MIX ⇒Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ ⇒ おZiZiさま(mylist/32798018)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【World on Color】⇒sm21244222 次作【ドーナツホール】⇒sm22321791
※原曲様より-4キーで歌わせて頂いております。
【ニコカラ】 夏の空と君の傘下で (Off Vocal)
* utmlさんの「夏の空と君の傘下で」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm21646208)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/utml)より、お借りしました。
* 音:utmlさん/絵:hieさん/マスタリング:cheapさん
* 使用フォント:はなぞめフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* 2:13 「音」のルビが間違いでした、大変申し訳ありません><
* ○「ね」 ← ×「おと」
* On Vocal → sm21650360
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【ニコカラ】 夏の空と君の傘下で (On Vocal)
* utmlさんの「夏の空と君の傘下で」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画と音源は素敵な本家様(sm21646208)より、お借りしました。
* 音:utmlさん/絵:hieさん/マスタリング:cheapさん
* 使用フォント:はなぞめフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* 2:13 「音」のルビが間違いでした、大変申し訳ありません><
* ○「ね」 ← ×「おと」
* Off Vocal → sm21650370
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【GUMI】夏の空と君の傘下で【オリジナル】
ずっと言えずにいた最後のお話。
■音:utml (mylist/16009276)
■絵:hie (mylist/9655416)
■マスタリング:cheap (user/288003)
■off vocal http://piapro.jp/utml
次の章→「縹渺の棟;」
【歌ってみました】 498 【はるらん】
物語の始まりは・・・
この曲の優しい雰囲気が少しでも伝われば幸いです。
素敵なMIXをして下さったちーぷさん、
綺麗なエンコードをして下さった猫鉈さん、
本当にありがとうございました(*´ω`*)
◆原曲:ぼーかりおどP様【sm14378155】
◆MIX: Cheapさん 【mylist/8988960】
◆Encode:猫鉈さん 【mylist/12849251】
◆歌:はるらん【mylist/15669684】
←【sm14393368】【sm15075318】→
【なゆごろう】泣キ虫カレシ 歌ってみた【Smile】
とても素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様に感謝です。
素敵な本家様⇒sm13081249
MIX:Cheapさん⇒mylist/8988960
エンコード:タントさん⇒mylist/17742989
歌:Smileくん⇒mylist/20256915
なゆごろう⇒mylist/7135665
素敵な楽曲本当にありがとうございました!
ラブアトミック・トランスファーを歌ってみた【さいど】
(`・ω・`)ノもちゃぁー!
蝶々Pさんの曲がかっこよすぎて、歌わせていただきました!
今回はオク下と使い分けて歌いましたー
いや、あのままサビいくと色んなモノが破裂するのでwww
色々苦戦しました・・MIX師さんに大感謝です(`・ω・`)ゝ
*素敵な原曲様sm9092949
*MIX、エンコード Cheapさんmylist/20211441
*歌 さいどmylist/19238830(コミュco364443)
(ノ`・ω・`)ノ3曲目アウトオブエデンsm12264852ヽ(`・ω・`ヽ)
『夜に駆ける』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
YOASOBIさんの『夜に駆ける』を歌わせて頂きました。
■Original:YOASOBI【sm35979548】
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■Mix,Mastering:cheap mylist/67284261 @cheapworks
■Encode:NORISTRY mylist/31730762 @NORISTRY2525
世迷言(sm36143393) ←前|次→ KING(sm37434771)
【バル】「メリーメリー」を歌ってみた。
どうも~バル子でございます _(:3 」∠)_
メリーメリークリスマスやで~♥
□原曲サマ ⇒sm20658292
□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ⇒ おちょまサマ(mylist/14929300)
□script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【彩愛クレパス】⇒sm24799262 次作【未投稿】
【ベース】neon_forest オッサンが(一部)スラップで 弾いてみた
リクエストいただきましたのでCheapさんのneon forestに挑戦してみました
苦手な指弾きでしたががんばってみましたw
一部耐え切れずにスラップに走ってます
カッコいい原曲様 sm21751894
そして演奏リストです mylist/31171649
殺人現場でタイムアタックしてみた【N.T.H おまけ編】
プレミアム会員になりたい。ツイッターち~ぷ【https://twitter.com/Cheap_1118】しおはま【https://twitter.com/siohama0706】part1マイリスト【 】
『紅葉ヶ原』 を歌ってみた【ei】
紅葉の季節も終わっちゃいました。。
あけましておめでとうございます。
2016年も宜しくお願いいたします!
【1/8追記】おかわり君さん、宣伝ありがとうございました。
★本家様:sm27348189
★Mix/Mastering/Encode:Cheapさん mylist/54333705
★歌:ei mylist/8568937
Surrender Cheap Trick
Surrender Cheap Trick
Houston Astrodome 1989
「2」:歌ってみた 〔沙伊〕
どこまで愛せるだろう 壊れたこの感覚で
MIX:cheapさん mylist/8988960
原曲様:sm5677337
サイッ!!(´∀`)つ:mylist/23736800
Cheap and Nasty / Beautiful Disaster Live
ようつべから転載です。初来日頃日本のテレビの映像。観に行ってたらよかった…/sm4975577 Kill City Dragonssm20875017 ルネ・ベルグ/sm22237439 音楽を色々と/mylist/7925498 ロックを色々と/mylist/8829858 好きなのを色々と/mylist/12323926
