キーワード CheaP が含まれる動画 : 1840 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
◆ サリシノハラ 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
最新:sm36128460
―僕の目はあなただけを見つめる。
Music ◆みきとP:sm19042393 mylist/19099704
Movie ◆CHRIS:mylist/15037766
Mix ◆Cheap:mylist/23359125
Enc ◆soloism:mylist/12029121
Voice ◆紫蓮:co354272 mylist/19248696
Sp thx.+紫菫
-敬称略。
前作:sm19327380
「ルートスフィア」歌ってみた【ver.maro.】
○一度きりの人生。さあ、最初の一歩何しに行こう?
maro.です。素敵な歌詞とメロディに合わせて
さやわかに歌わせていただきました。キーは+4です。
○ルートスフィア : sm19049030
music&words : Last Note. mylist/22274906
acoustic guitar : おさむらいさん mylist/2776780
bass : mao mylist/14134845
character illust : のん mylist/25269473
movie : ヘルプの人
logo design : cao.
○mix&mastering : Cheap mylist/8988960
○encode : ちょまいよ♡ mylist/14929300
○vocal
maro. mylist/45266168 co202240
https://twitter.com/maro_yum
before : セツナトリップ-Band Edition- : sm18618456
はるなさん、キルピさん広告感謝です><
【演劇のろま集団】劇団員が『ようこそジャパリパークへ』を歌ってみた
演劇のろま集団です!
その劇団員の一人、さっくんです!!
東京を拠点に活動中の劇団でございます!
今回は『ようこそジャパリパークへ』を、さっくん(俺)とざちょーが歌ってみました。
とにかく楽しく!自由に笑いながら歌いました!!キー高っ!!関係ないけど俺誕生日!おめでとう!!!
是非最後まで聴いてくださいな♪
本家様 ch2628354
vocal さっくん(Lより)とざちょー(Rより)
絵 しゅんか(即興で書いてくれました!感謝!!)
MIX Cheap様 mylist/8988960
Special Thanks バル姉様 mylist/14991165
劇団歌ってみたor演奏→mylist/58261982
ゲーム実況→mylist/47665769
コミュニティ co1973801
twitter @noromagroup
『それは、いいことだよ』 を歌ってみた【ei】
くらげPさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
★本家様:sm24877468
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/54333705
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
【バル】「地球最後の告白を」を歌ってみた。
どうも、バル子です(U •́ .̫ •̀ U)
この夏みなさんどうお過ごしでしょうか?
バル子はいつまでクーラーつけずに過ごせるか奮闘中です。
目標は7月いっぱい。
□原曲様 ⇒ sm18198019
□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ⇒ロッカさん(user/310803)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【Mr.wonderboy】⇒sm18129456 次作【卯月の嘘】⇒sm18400893
4時44分 歌ってみた 【電ぽ】
私は電ぽでございます!
164さん作、めっちゃかっこええ4時44分を恐れ多くも歌わせていただきました。
今回はシャウトってみたり・・・うふw
とりあえず最後まで聴いてみてくだせえええええい!
素晴らしかっこよすぎる本家様(sm12493867)
Mix&Encode:Cheap様(mylist/8988960)(mylist/20211441)
素敵すぎるMIX本当にありがとうございました!!
Vocal:電ぽ(mylist/20829291)(co453465)
-------------------------------------------------------------
宣伝してくださった方々、本当にありがとうございます。
(sm12427329)前作←l→次作(sm12694443)
【再Mix版】Cheapさんのneon forestを叩いてみた。(・∀・)
いつもの友人(小学校からの仲)によるMixがとても良い感じだったので思わず再投稿です。
Cheapさんの【neon forest(sm21751894)】を叩かせて頂きやした!
ドラムなしのトラックを送ってくださったCheapさんありがとうございました!
自分のMixと聴き比べて、やっぱり【餅は餅屋】だなーって改めて思いました。
彼の本業はお蕎麦屋さんなんだけどね(・∀・)
Mix:小林 勇一
どうぞよしなに。
今までのじんぼちゃん『叩いてみた』動画はコチラ!!→mylist/34004946
Cheapさんのneon forestを叩いてみた。(・∀・)
叩いてみた16曲目。
今回はCheapさんの【neon forest(sm21751894)】を叩かせて頂きやした!ファンキーでカッコイイ曲です!
ドラムなしのトラックを送ってくださったCheapさんありがとうございました!
久しぶりに自分で音のミックスしてみました!生暖かい目で見守ってください。
どうぞよしなに。
今までのじんぼちゃん『叩いてみた』動画はコチラ!!→mylist/34004946
◆ 防衛本能 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
最新:sm36128460
◆Original Song - クワガタP×buzzG:sm20024181
Movie : 大鳥 mylist/27362588
Guitar : ROOM841 mylist/4897395
Bass : Kei Nakamura mylist/14165099
Engineering : tomoboP mylist/22904031
- - - - - - - -
◆MIX -Cheap:mylist/23359125
◆Enc -soloism:mylist/12029121
◆Voice -紫蓮:co354272 mylist/19248696
Sp thx.+紫菫
敬称略。
*投稿主からのおねがい*
純粋に音楽が楽しめない方のご視聴はお勧め致しません。
何をして頂く必要もございません。即ブラウザバック御願い致します。
-前作
紫:sm20230951
【LIVE】Dream Police - Cheap Trick
1999年8月28日、イリノイ州ロックフォード・デイヴィス・パークでチープ・トリップが行った結成25周年記念「Silver 25th Anniversary Homecoming Concert」から、名曲『DREAM POLICE』です。バイオリン・セクションを交えた超エンターテイメントver!
【バル】「メルティランドナイトメア」を歌ってみた。
はるまきごはんさんのこの曲歌ってみました。
久々の微ケロおミックス(';')
今日の朝ごはんは、たこ焼き。
□原曲サマ ⇒sm32748202
□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【ツキノワグマ】⇒sm32720830
□Twitter ⇒ @baru_nico
『ゴシップ』 を歌ってみた【ei】
強い大人の女性になりたいものです。
【どうでもいい情報】 本日またひとつ歳を重ねました。
中身が伴わないまま、数字だけが増えていきますねw
★本家様(動画もお借りしました。): sm15775211
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/29818681
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
☪『虹 -Acoustic Arrange-』 歌って㋯㋟。
大好きな大好きな歌を自分の誕生日に歌わせて頂きました
本家様は二宮和也(嵐)さんです
投稿し始めて1年半ほどですが少しずつ成長出来ているでしょうか?
少しでも生歌っぽく聞いて頂きたく音源自体はほぼ一発録りとなっております
恥ずかしがり屋なので 好きだよ の一言を言うのにも精一杯ですw
雑さもたくさん目立ちますが
精一杯の気持ちを込めて涙目になりながら歌いましたw
まだまだ未熟者ですがどうかこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)
2011.6.30 20歳になりました!大人の仲間入り!
MIX : Cheap(user/288003)
Picture:えんどう
arrange by おさむらいさん(mylist/2776780)
※本家様が1番です。
『世迷言』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
めいちゃんの『世迷言』を歌わせて頂きました。
まだこの場所にいさせて。
■Original:めいちゃん【sm36135418】
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■Mix,Mastering:cheap mylist/64254512 @cheapworks
■Encode:NORISTRY mylist/31730762 @NORISTRY2525
恋愛裁判(sm35689610) ←前|次→ 夜に駆ける(sm37375946)
「Remember me」
ターンオンタイム! - J-Core Remix -
ミリオンライブ楽曲アレンジ企画参加作品の単品です!
ミリオンラジオテーマソング『ターンオンタイム!』をアレンジしました。
-----
企画概要 http://twipla.jp/events/261194
企画作品マイリスト mylist/61172901
前の方 sm32811563
後の方 sm32821047
-----
私のマイリスト mylist/56613033
Twitter:@hi_cheap
『SECRET DVD』 を歌ってみた【ei】
秘密大好き
★本家様:みきとPさん sm13833072
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/57915580
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
「インタビュア」歌ってみた。【イナカモノ】
■「好きな音楽は何ですか」
ソロでは2年ぶり。もはや初めましてですね。。
■初めて聞いた5年前からずっと大好きな本家様はこちらです⇒(sm16075884)
■MIX:Cheap(mylist/8988960)
■Encode:7@(user/10114232)
■Vocal:イナカモノ(mylist/14022241)
■前作:コラボ「番凩」(sm27979965)
ソロ「apatite」(sm25615025)
Moonbootica - Battle No.1
cheapthrillsrecords | 2011年07月25日 (YouTubeより)
Artist: Moonbootica
Title: Battle No 1
Label: Cheap Thrills
Release Date: August 22nd 2011
Tracklisting:
1. Battle No 1
2. High Rollers
http://www.moonbootica.com/
CHEAP TRICK【SGT.PEPPER LIVE】13/01
チープ・トリック【Sgt.Pepper's Lonely Heart Club Band】【With A Little Help From My Friends】
【――】毒占欲 歌ってみた【Zn子】
全部君が悪いんだよ
いざとなるとたたねぇんだなぁ・・・
ちんこ
◆御本家様:sm22783517(Deco*27様)
■Mix:Cheapさん(mylist/39905360)@cheapworks
■Enc:ひなたさん(mylist/33346385)@nico_hinata
■Vo:Zn子(mylist/39068696)@zuminnn
今回も色々とお世話かけました・・・!有難うございました!!(m˘ ω˘)m
朱色の砂浜(sm22595658)←|→スキスキ絶頂症(sm23301289)
◆まめ汰さん、紫菫さん、宣伝有難うございました!
【いろは・キヨテル】Cheap and nasty~おいしいごはん!~【オリジナル】
キヨ造「もっと熱くなれよ!」
あまり当たり障りない曲だったはずが、
歌詞で印象は変わるものだなあと再認識。
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。
曲名:Cheap and nasty~おいしいごはん!~
作曲:時報(mylist/31065904)
作詞:あたりはずれ江戸っ子破魔矢マン
歌:猫村いろは&氷山キヨテル
イラスト:
http://piapro.jp/t/CKRo (白ばなさん)
http://piapro.jp/t/uXk6 (漉餡@青猫Pさん)
背景:
http://www.sozai-page.com/02_sozai/b/b01/b01_007/b01_007.html
カラオケが欲しい方は仰ってください。
ピアプロに上げますので。
私、アイドル宣言 歌ってみた【くぬき】
今回はHoneyWorksさんの私、アイドル宣言を歌わせていただきました
本家様→【sm32825363】
mix→Cheapさん(@cheapworks)【mylist/60852511】
enc→Hito-togiさん(@httghttk)【mylist/56561286】
vocal→くぬき(@kunuki813_2416)【mylist/55235059】
※荒らしコメント等のコメントに対してコメントで注意せずNG登録してください※
前作:病名は愛だった【sm33010383】
◇拝啓ドッペルゲンガー◆歌ってみた_Zn子
「分かってるんでしょ?」
古参…懐古厨…なので…歌い…ました…受け取って…ください…ガクッ
◆御本家様:sm31314079(kemu様)
■Mix&Enc:Cheapさん(mylist/57915580)@cheapworks
■Vo:Zn子(mylist/39068696)@zuminnn
ようこそジャパリパークへ(sm30764956)←|→テオ(sm31595957)
◆Miemyさん、宣伝ありがとうございました!
GOING STEADY 「I WANT YOU TO WANT ME」
オムニバスアルバムBUMMED BROS(2000年10月20日)に収録されたCheap Trickのカバー。その他はmylist/19262843 主のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co337040
ゴシップ - Namaz Cover
ゴシップ (Cover) by Namaz
歌コレ初参加です~~~~!
皆でニコニコできるイベントになりますように!
■original /OSTERproject
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15775211
Twitter - https://twitter.com/fuwacina
■mix / cheap
Twitter - https://twitter.com/cheapworks
■Encode/シュウ
Twitter -https://twitter.com/shu_niconico
mylist/69710120
■vocal / Namaz
Twitter - https://twitter.com/namaz_DM
【バル】「愛言葉Ⅱ」を歌ってみた。
どうも~バル子ですヽ(゚∀゚ゞ)
明日はクリスマス~イヴ~!うわ~~!!逃げろ~~~!!!
というわけで
バル子に歌ってほしい曲投票ランキング1位のもうひとつの曲です。
でDECO*27さん5歳のお誕生日おめでとうございます~
と心に思いながら、みんなに愛されてるんだな~と思いながら歌いました!
投票してくれはったみなさんもありがとごぜますだ~♪
次はきっと2位の曲!さ~なんじゃろいな~♪♪
□原曲サマ ⇒sm21986543
□御MIX ⇒Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ ⇒ おZiZiさま(mylist/32798018)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【ドーナツホール】⇒sm22321791 次作【路地裏猫の正体】⇒sm23147358
CHEAP TRICK【IF YOU NEED ME】1990
チープ・トリック【イフ・ユー・ニード・ミー】アルバム・『BUSTED/バステッド』より
【レコードで音楽を聴いてみる】 In This Country / Robin Zander
映画「オーバー・ザ・トップ」のサウンドトラックより。手持ちのこのLPは少々高域が濁っていてあまり良いコンディションとは言えませんので、当初アップする予定はありませんでした。ただ、前回「Truth」をアップしてしまったので、何となくセットで置いておこうかと・・・。マイリスト→ mylist/16379993 使用機材→ sm9441824
