キーワード CheaP が含まれる動画 : 1837 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キミ以上、ボク未満 歌わせていただきました
こんにちワン!りもこんです(*´ω`*)
DECO*27様のキミ以上、ボク未満を歌わせていただきました!
なお、二番の後のらっぷぅのところは少年T様のキミ以上、ボク未満(sm11672887)
のらっぷぅを歌わせていただきました!
本家様⇒【sm8298201】
MIX⇒Cheap様【user/288003】
エンコード⇒タカナシ様【user/11563072】
イラスト⇒紅葉様【mylist/20484706】
歌と動画⇒りもこん【user/8889186】
僕はいつだって どこだって 君が大好き
前作→Calc.(sm14080365)
Tボーンステーキ
BBQ Pit Boys「T-Bone Steak done dirt cheap by the BBQ Pit Boys」
https://www.youtube.com/watch?v=5VycYEOc8Zw
マイリスト:mylist/49600497
【バル】「ひとつの国のリラ」を歌ってみた。
ひとつの国の、ばる(ボソッ)
utmlさんの曲で歌ってみたは初めての投稿になります(*・ω・*)ドキドキ
NNIの作品も2作一緒にさせて頂いてるのでぜひにー♪
そして
…4月26日も……?
□原曲サマ ⇒sm20307758
□御MIX ⇒ utml(mylist/16009276)
□御マスタリング ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ ⇒ ZiZi(mylist/32798018)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【非公開日誌】⇒sm19962823 次作【青いコンビニであいましょう-part II-】⇒sm20617961
【バル】「世界寿命と最後の一日」を歌ってみた。
どうもです、バル子ですヾ(⌒(_'ω')_
「じゃあ、今日はバル子が断食しろと言われた時の話をしようか。」
□原曲サマ ⇒sm21758815
□御MIX ⇒Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ ⇒ おZiZiさま(mylist/32798018)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【World on Color】⇒sm21244222 次作【ドーナツホール】⇒sm22321791
※原曲様より-4キーで歌わせて頂いております。
(i)<さよならミッドナイト !!
お世話になっております。
どうにかなりそうなくらい辛かった記憶さえも
やがて嫌でも色あせて、その癖、変に毛羽立っていって
今じゃ
さよならも、ありがとうも
どこか嘘くさい
歌→オリモーノ*ヴァッギーナ
【co552280】【mylist/23237300】
MIX→Cheap様【mylist/29818681】
Encode→竜劾(性犯者P)様(初)【mylist/24824160】
素敵な本家様→【sm15215222】
【49円】The Tape - RTA_15:58.38
花火大会が中止になったので初投稿です。
[Thae Tape] steam → http://store.steampowered.com/app/387930/The_Tape/
*もずくは1個あたりの値段ですね。センセンシャル
■計測開始地点→"New Game"を押した所
■計測終了地点→エピローグの文章が表示された所
RTA動画 → mylist/59701015
以前投稿した動画 → mylist/54885766
*広告ありがとナス!
[MV] 焔の棟 feat.Gumi
愚が壊した幼い輪廻の赤
▼動画⇔hie (mylist/9655416)
・Twitter→(@hie0727)
▼マスタリング⇔cheap(user/288003
・Twitter→(@cheapworks)
▲コラージュ⇔音楽:utml(mylist/16009276)
twitte→https://twitter.com/_utml
次の章「一つの国のリラ」
■カラオケ⇔http://piapro.jp/utml
【バル】「グッバイベイビーサヨナラバイバイ」を歌ってみた。
どうもーバル子ですー!
今回はらいだーP様の楽曲を歌わせて頂きました(*'ω'*)
ぐっばいべいびー!さよならばいばーい!
ぽっ★
□原曲様 ⇒sm15606512
□MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□イラスト・動画⇒まよこ(mylist/19842792)
□special thanks ⇒7@(user/10114232)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【想像フォレスト】⇒sm16942082 次作【君のいない世界】⇒sm17537472
【バル】『侠客学』を歌ってみた【ヲタみん】
バル 同人1st Album『Reso⇔Alive』収録曲
2013.08.12 コミックマーケット84
スペース 西地区 あ ブロック-08aにて頒布
頒布価格/\1000
通販の予約も可能。詳しくはこちら↓
特設HP:http://baru-album-reso.digi2.jp/
原曲⇒sm19119745
【Staff】
Music&Mix:utml(mylist/16009276)
Mastering:Cheap(mylist/8988960)
Illust:キサ(http://toricoroad.web.fc2.com/)
Movie:asaki(mylist/23373563)
【Vocal】
バル(mylist/14991165)
ヲタみん(mylist/6512041)
|NEW!!|『Reso⇔Alive』クロスフェード → sm21507270
ほしぞらすけっち 歌ってみた【なゆごろう】
「EXIT TUNES PRESENTS 10代うたってみたライブ!BEST」収録曲
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00189.html
素敵な本家様⇒sm9360940
マスタリング⇒Cheapさん:mylist/8988960
動画エンコ:mikohaimさん:user/706267
イラスト:たまおさん
歌:なゆごろう⇒mylist/7135665
素敵な楽曲ありがとうございました!
【バル】「ジェンガ」を歌ってみた。
どうもです、バルです(・ω・)ノシ
10月うpラッシュ第三弾です!
40㍍Pさんの曲歌ってみました。
かっこよく歌えてるかなー。
ゆずとすだちのあめちゃんをお供に歌いました。
□ おMIX・おエンコ ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□原曲サマ ⇒ sm9558887
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【トップシークレット】⇒sm12367535 次作【Raindrops】⇒sm12660480
妄想税を歌ってみた(byレジ)
※私の動画以外で私の名前を過激にコメントする、など他の方のご迷惑になるような行為はご遠慮ください
どうもです、レジです
私も妄想税払っていいことしたいです!
よろしかったらお聞きくださいませ
夏コミで新譜だしました!
REJI:ROCKクロスフェード⇒sm21521491
すく♥メロ♪クロスフェード⇒sm21502297
ファジック様にて通販受付中!
REJI:ROCK⇒http://shop.fasic.jp/?pid=61623497
すく♥メロ♪⇒http://shop.fasic.jp/?pid=61623391
本家様:sm21764582
MIX:Cheap(co586522)
レジマイリス⇒mylist/12428900 @nyonn
前に歌ったもの
ソロ⇒オツキミリサイタルを歌ってみた(byレジ)【sm21800259】
【高音質】MILEY CYRUS - ベストメドレー19曲
Miley CyrusのNEWアルバムがもうすぐ発売されるのを記念して作業用作ったので是非活用してね!
Hannah Montanaもたくさん入ってま~す。
アップテンポ中心に選曲!
画像は1枚だけです・・・。(高音質なので容量ギリギリ)
01. Start All Over(Live)
02. Fly On The Wall
03. 7 Things
04. Can't Be Tamed
05. Nobody's Perfect(HM)
06. Supergirl(HM)
07. If We Were A Movie(HM)
08. Kicking and Screaming
09. Party in the U.S.A.
10. Let's Dance
11. Talk Is Cheap
12. The Other Side of Me(HM)
13. Life's What You Make It(HM)
14. G.N.O. (Girl's Night Out)
15. Breakout
16. The Best of Both Worlds(HM)
17. Wake Up America
18. See You Again
19. I Miss You
投稿リスト⇒mylist/16681655
【なゆごろう】泣キ虫カレシ 歌ってみた【Smile】
とても素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様に感謝です。
素敵な本家様⇒sm13081249
MIX:Cheapさん⇒mylist/8988960
エンコード:タントさん⇒mylist/17742989
歌:Smileくん⇒mylist/20256915
なゆごろう⇒mylist/7135665
素敵な楽曲本当にありがとうございました!
FC版 FINAL FANTASY Ⅲ 実質リセット&逃走禁止RTA 6時間7分 Part.5/8
時の神殿~土のクリスタル入手まで
前→sm42983685
次→sm43237674
●ルール
①リセットは開始時のみ
②逃げは初回バハムートだけ
③エンカウント飛ばしはしない
④避けられるバグは避ける
※実機でこのルールだとエンディング途中でバグるらしいですが
レトロフリークの場合は最後まで拝めます。
●参考サイト
攻略情報全般 →http://web.archive.org/web/20040914005204/http://ff3.csidenet.com/
エンカウント等→http://surume5.han-be.com/Home/FF2/FF3/text3-1.htm
マニアックな知識→http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cheap_restaurant/GAME/FF3/index.html
敵味方の行動順→sm26339366 3:05あたり~
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FC版 FINAL FANTASY Ⅲ 実質リセット&逃走禁止RTA 6時間7分 Part.7/8
エウレカ復路~2ヘッドドラゴン戦まで
前→sm43237674
次→sm43381312
●ルール
①リセットは開始時のみ
②逃げは初回バハムートだけ
③エンカウント飛ばしはしない
④避けられるバグは避ける
※実機でこのルールだとエンディング途中でバグるらしいですが
レトロフリークの場合は最後まで拝めます。
●参考サイト
攻略情報全般 →http://web.archive.org/web/20040914005204/http://ff3.csidenet.com/
エンカウント等→http://surume5.han-be.com/Home/FF2/FF3/text3-1.htm
マニアックな知識→http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cheap_restaurant/GAME/FF3/index.html
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
くたばれPTAを歌ってみた(byレジ)
※私の動画以外で私の名前を過激にコメントする、など他の方のご迷惑になるような行為はご遠慮ください
PTAに恨みがあるわけではないです(真顔)
こちらはレジのロックを中心としたアルバム、『REJI:ROCK』に収録されています!
通販も絶賛予約受付中です!⇒http://shop.fasic.jp/?pid=61623497
クロスフェード⇒sm21521491
C84 西地区”あ”07b『Rejistance』
価格:1000円
本家様:sm10851396
MIX:Cheap(co586522)
掛け声たち:黒パンダ そ~ま まむ 松下 LIQU@。かづきん
レジマイリス⇒mylist/12428900 @nyonn
前に歌ったもの
ソロ⇒Give me Moneeeeeeeeeey!!!を歌ってみた(byレジ)【sm21524223】
【バル】「S・K・Y」を歌ってみた。
プリンSKY!
カスタードの入ってるたい焼きSKY!
ケーキSKY!
銀だこのたこやきSKY!
食べるラー油SKY!
たまねぎSKY!
あんたのこと、SKY…!/////クネックネッ
_(:3 」∠)_ < 3/21 生ニコライブは延期になりました。 http://nico-live.jugem.jp/
□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ⇒ 7@さん(user/10114232)
□原曲サマ ⇒ sm10684009
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【ドミノ倒し】⇒sm13463930 次作【ネトゲ廃人シュプレヒコール】⇒sm14426565
4人でアニソン8曲歌ってみた【湯毛メメタたつTKTR】
4人でアニソンを2曲づつうたいました!
選曲バラバラ!
■うた
湯毛:今回のイベントの団長。苗字が安井。user/496180
メメタ:歌い手。ニコバー店員。ジョジョ好き。mylist/21194484
たつ:not歌い手。アニソンに合う声してると思います(団長談)
TKTR:歌い手。アニソン好きなので呼びました。mylist/14080758
□MIX
Cheap(mylist/8988960)
この4人が出るイベントがあるよ!
■日時
2014/06/21
■イベント名
アニソン集団 安井大サーカス第1回公演
■出演
湯毛、メメタ、たつ、TKTR、みいハム
■会場
堀江Goldee
※詳細
ar556730
FC版 FINAL FANTASY Ⅲ 実質リセット&逃走禁止RTA 6時間7分 Part.2/8
ネプト神殿 ~ 地底湖まで
前→sm42622175
次→sm42864322
●ルール
①リセットは開始時のみ
②逃げは初回バハムートだけ
③エンカウント飛ばしはしない
④避けられるバグは避ける
※実機でこのルールだとエンディング途中でバグるらしいですが
レトロフリークの場合は最後まで拝めます。
●参考サイト
攻略情報全般 →http://web.archive.org/web/20040914005204/http://ff3.csidenet.com/
エンカウント等→http://surume5.han-be.com/Home/FF2/FF3/text3-1.htm
マニアックな知識→http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cheap_restaurant/GAME/FF3/index.html
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FC版 FINAL FANTASY Ⅲ 実質リセット&逃走禁止RTA 6時間7分 Part.4/8
アムル ~ 魔法陣の洞窟まで
前→sm42864322
次→sm43124951
●ルール
①リセットは開始時のみ
②逃げは初回バハムートだけ
③エンカウント飛ばしはしない
④避けられるバグは避ける
※実機でこのルールだとエンディング途中でバグるらしいですが
レトロフリークの場合は最後まで拝めます。
●参考サイト
攻略情報全般 →http://web.archive.org/web/20040914005204/http://ff3.csidenet.com/
エンカウント等→http://surume5.han-be.com/Home/FF2/FF3/text3-1.htm
マニアックな知識→http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cheap_restaurant/GAME/FF3/index.html
敵味方の行動順→sm26339366 3:05あたり~
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FC版 FINAL FANTASY Ⅲ 実質リセット&逃走禁止RTA 6時間7分 Part.3/8
炎の洞窟 ~ 水の洞窟まで
前→sm42773471
次→sm42983685
●ルール
①リセットは開始時のみ
②逃げは初回バハムートだけ
③エンカウント飛ばしはしない
④避けられるバグは避ける
※実機でこのルールだとエンディング途中でバグるらしいですが
レトロフリークの場合は最後まで拝めます。
●参考サイト
攻略情報全般 →http://web.archive.org/web/20040914005204/http://ff3.csidenet.com/
エンカウント等→http://surume5.han-be.com/Home/FF2/FF3/text3-1.htm
マニアックな知識→http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cheap_restaurant/GAME/FF3/index.html
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
【TAS】 聖剣伝説2を全力で最適化 part4 【in 1:46:30】
総フレーム数383393 追記回数173657 ★ノースタウン古代遺跡~シェイド入手まで。★途中で使用した装備バグの解説→ http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cheap_restaurant/GAME/SEIKEN2/equip.html (cheap様のサイトです)。★マイリスト→mylist/14780733 前→sm14518061 次回→sm15744212 part1→sm13997085
【バル】「君の手、僕の手」を歌ってみた。
どうもです。バルです(・ω・)ノ
10月はバル歌ってみたうp月間です。
第一弾は40㍍Pさんのこの曲です!
どうしても歌いたかったんだ!!
男目線の曲ですがすごく女性から見ても感動しました!
こんな恋愛できたら素敵だぬ!
□ MIX・エンコ ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□原曲サマ ⇒ sm12300977
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【re-boot】⇒nm12219191 次作【トップシークレット】⇒sm12367535
デス/スラッシュメタル 詰め合わせ
基本デスラッシュですが、メロディアスな楽曲も少し加えてみました。気づいたら全編スウェディッシュスラッシュでした笑serpent obscene/chaos reign supreme dimension zero/Hell Is Within・Staying Alive terror 2000/cheap thrills defleshed/Hand Over Fist・Pick Your Poison nonexist/Delirious Tongues part2→sm1459567 3→sm3441446 mylist/6490381
FC版 FINAL FANTASY Ⅲ 実質リセット&逃走禁止RTA 6時間7分 Part.6/8
エウレカ最深部まで
前→sm43124951
次→sm43293822
●ルール
①リセットは開始時のみ(乱数固定防止のため。エンディングは見られます)
②逃げは初回バハムートだけ
③エンカウント飛ばしはしない
④避けられるバグは避ける
●参考サイト
攻略情報全般 →http://web.archive.org/web/20040914005204/http://ff3.csidenet.com/
エンカウント等→http://surume5.han-be.com/Home/FF2/FF3/text3-1.htm
マニアックな知識→http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cheap_restaurant/GAME/FF3/index.html
© SQUARE ENIX
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
【バル】「愛言葉Ⅱ」を歌ってみた。
どうも~バル子ですヽ(゚∀゚ゞ)
明日はクリスマス~イヴ~!うわ~~!!逃げろ~~~!!!
というわけで
バル子に歌ってほしい曲投票ランキング1位のもうひとつの曲です。
でDECO*27さん5歳のお誕生日おめでとうございます~
と心に思いながら、みんなに愛されてるんだな~と思いながら歌いました!
投票してくれはったみなさんもありがとごぜますだ~♪
次はきっと2位の曲!さ~なんじゃろいな~♪♪
□原曲サマ ⇒sm21986543
□御MIX ⇒Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ ⇒ おZiZiさま(mylist/32798018)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【ドーナツホール】⇒sm22321791 次作【路地裏猫の正体】⇒sm23147358
ルドラの秘宝TAS改 part1
~セタビザ戦まで。改訂版です。バグありで進みます。少し気になった所があったのでやり直しました。といっても戦闘しか縮まらないので計9秒ほどです。動画の構成や解説は前とほぼ同じなので、細かい変更はどうでもいいという方はpart4へどうぞ。今回はLuaを勉強して、フレーム表示を邪魔にならない位置に移動してみたつもりですが…如何でしょうか?ついでに戦闘時のみ上の方にステータス表示をつけてみました。要らないという意見が多ければ次から消します。バグ技や言霊については、「cheapなゲーム攻略情報」(ttp://www.ric.hi-ho.ne.jp/cheap_restaurant/GAME/)のRTAを参考にさせていただきました。 シヴァイザンC:9:36~ セタビザ:15:38~ 次→sm7857442 マイリス→mylist/13728027 自作TAS→mylist/14416577
【バル】十色グラフィックス【オリジナルPV】
皆が幸せでありますように。
■lyric&voice:バル(mylist/14991165)
Twitter→http://twitter.com/#!/baru_nico
■Illust:キサ
http://toricoroad.web.fc2.com/torico/index2.html
Twitter→https://twitter.com/#!/toricoroad
■Movie:こみね(mylist/15972579)
Twitter→https://twitter.com/#!/k_omine
■Mastering:Cheap (mylist/8988960)
Twitter→https://twitter.com/#!/cheapworks
■lyric&music:utml (mylist/16009276)
Twitter→http://twitter.com/#!/utml_zoo
◆前作【Refrain】→(sm15173939)
【バル】「ドミノ倒シ」を歌ってみた。
どうもです!バルです(・ω・)ノシ
ドミノ倒してみました!
これ録音してる時、食べるラー油にハマってました!
ご飯にかけるとうまいですよ。
□おMIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□おエンコ⇒ ロッカさん(user/310803)
□原曲サマ ⇒ sm13306896
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【キャットフード】⇒ sm12898139 次作【S・K・Y】⇒ sm13762502
ひぐらしのなく頃に you 歌いました。Smile
私を信じて
ども
今回は ひぐらしのなく頃に よりDear you -cry-
という曲をカヴァーさせて頂きました。
Mix Cheap mylist/8988960
Illust:こころ
Movie&Encode:東風mylist/13918883
Piano&arrange:うぃんぐ mylist/21779896
Vocal:Smile mylist/20256915
コミュ co413534
Twitter https://twitter.com/Smile_sing
『アウトサイダー』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
Eveさんの「アウトサイダー」歌わせて頂きました。
自らの重石を取っ払え。
マイリスト、コメントも是非♪
■Original:Eve【sm33009959】
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■Mix,Mastering:cheap mylist/60852511 @cheapworks
春が来てぼくら(sm32973439) ←前|次→ ロキwith.カケリネ(sm33086227)
