キーワード CheaP が含まれる動画 : 1837 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
※間奏喘ぎあるので周りに注意※月華❁乱れ牡丹 歌ってみた!【ゆう十】
※間奏元曲にあったので申し訳程度の誰得の喘ぎ声はいってますので注意※
なんだよ男かよ・・・の声が聞こえる。
本家様【sm27924827】
●ミックス:うぃんぐ【user/18270971】@wing_10
●マスタリング:Cheap【user/288003】@cheapworks
●ゆう十:マイコミュ【co379123】
●マイリスト 歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】
●ブログ【http://ameblo.jp/yuuto1010/】
●twitter @yuuto10
『ヴィクター』平成最後 の 歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
めいちゃんの『ヴィクター』を歌わせて頂きました。
夜中の3時はもう寝る時間だ。
■Original:めいちゃん【sm35005271】
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■Mix,Mastering:cheap mylist/64254512 @cheapworks
■Encode:らふどん mylist/64924292 @rfdn_0117
好きって言って(sm34988156) ←前|次→ ワールド・ランプシェード(sm35226607)
【バル】「キャットフード」を歌ってみた。
どうもです、バルです(・ω・)ノシ
過去最高ノリノリな曲歌いました!
どうやったらせくしーになれるんだろう。
ってこの曲歌いながら思いました。
ヽ(*・∀・)ノ‥…━*★*━*★*━*☆*せくしーびーーーーーーーーーーーーーーむ!
□ おMIX・おエンコ ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□原曲サマ ⇒ sm12774972
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【Raindrops】⇒sm12660480 次作【ドミノ倒シ】⇒sm13463930
【バル】 「どうぶつ占い」を歌ってみた。
どうも、バルです。
今回はすこっぷさんの曲です(・ω・)ノシ
最近すっかりすこっぷさんの曲にハマりすぎてジェバンニ!!
占い、色んなの見ちゃいますよね。やっぱ。
共感。えへへ。
私はタロット占い情報によると・・・、
もうすぐ誰かの不倫相手になるらしいですけども。
(´・ω・)エ・・・。
ちなみに動物占いでは、私はペガサスでした。
MIX⇒Cheapさんmylist/8988960
原曲サマ⇒sm11714132
バルリスト⇒mylist/14991165
前作【ハロ/ハワユ】⇒sm11587942 次作【re-boot】⇒nm12219191
声でっかくなる前の動画を宣伝して下さったnyan吾朗さん、The.STRAIGHTさん本当にありがとうございました!
Dream Police / CHEAP TRICK
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
【バル】「小夜子」を歌ってみた。
どうもです!風邪っぴきなうの、バル子です(・ω・)ノシ
今回はミキトPさんのこの曲を歌わせていただきました!
みなさんも風邪気をつけて下さいね!
むっちゃ長引きますよ!ゴホッゲホッゲホゲホッギョボゥッ _(*ェ* 」 ∠)_
□原曲様 ⇒ sm15251289
□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ⇒ ちょまいよ(mylist/14929300)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【crack】⇒sm16001194 次作【RUN】⇒sm16238169
ニルギリ 歌ってみた【luz】
luz(ルス)と申します
今回作編曲・ハチさん、作詞・抱きしめたトゥナイトさん、歌・らささんの
「ニルギリ」を歌わせていただきました。
本家様(sm11225397)
MIX......Cheapさん(mylist/23359125)
ENCODE 猫鉈さん(user/3950211)
Illust...haraさん
VOCAL...luz(mylist/22400954 co407566)
GALLOWS BELL(sm13641075)← BACK:NEXT →orange(sm15350659)
※本家様が一番です。歌ってみたが苦手な方はブラウザバックを推奨します
(SFC) DQ2 TAS in 02:25.211 [サブフレームリセット]
悪霊の神々
解説ブロマガ:https://kri25.hateblo.jp/entry/ar1743969
最終キー入力:02:25.211 (8727F) 追記回数:2345回
使用技術等:サブフレームリセット、バグアイテム(ID127)、マップチェンジバグ
Emulator:lsnes rr2-beta23 (Core:bsnes v085)
参考文献:
やる夫がDQ2で最強データを目指すようです<レス番810-830,964-970>(◆YzOncw9Ros氏):http://urx3.nu/RXcw
ドラクエ2の任/意/コード/実行(ACE)の可能性(bamboo氏):https://bit.ly/2U4FB0E
日記&更新記録<2014/9/23,2014/9/5>(cheap氏):https://bit.ly/2TQfknP
ピロ彦氏のTAS:sm24909582
夢幻斎氏のRTA:sm24559376
SFC版DQ2ワープポイント(cheap氏):http://urx3.nu/FVEH
エリア別PT構成・出現率計算機(bamboo氏):https://bit.ly/2dSWcMl
Youtube版:https://youtu.be/N8ZoVKAYoms
1TAS:sm34808872
5TAS:sm36743933
mylist/8069286 | [ドラクエ2 ドラゴンクエスト2]
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1993 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【15人と1羽で】GOLD【歌ってみた】
本家様【sm14170986】
歌い手(五十音順)
あくわぁ【mylist/22301395】あやぽんず*【mylist/22839343】お丸【mylist/19343538】
おりひめ【mylist/25526077】蟹ぃ【mylist/35716058】kalon.【mylist/20845398】
くろくん【mylist/19343199】けーと【mylist/22358069】朱色【mylist/6989212】
せかんど【mylist/24924321】だく点(゛)【mylist/25256007】TKTR【mylist/14080758】
とりさん【mylist/5105444】masaki【mylist/18963392】むた【mylist/13211699】
yu-k@【mylist/18336721】
ピアノ:うぃんぐ【mylist/21779896】
ギター:とむ。【mylist/13546396】
リリック:byaclen
mix:Blue【mylist/25415928】
マスタリング:cheap【mylist/35279982】
イラスト:栄香【mylist/19380537】ゆん【mylist/20056079】なぎさとう【mylist/31823847】
動画&Encode:けいぢ【mylist/34538600】
『エンヴィキャットウォーク』 歌ってみた 【あじっこ】
"それが其の猫の手段"
ボカロでも最初の方に覚えた思い入れのある曲です♪
歳を重ねる毎に滑舌がオワテるのはご愛嬌・・・///
―――どうか幸せで……
♪本家様♪【sm15956806】
♪使用動画様♪【sm18693434】
☆Special Thanks☆
Mix:Cheapさん【mylist/29818681】twitter:@cheapworks
Encode:kainさん【mylist/27370276】twitter:@kain2525
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】【co1654378】twitter:@ajiko_vox
夜咄ディセイブ【sm20126681】 ←前|次→ 夕立のりぼん【sm20663276】
【バル】 「メランコリック」を歌ってみた。
どうも、バルです(・∀・)ノシ
こんちゃ。バルです(・ω・)ノ
今回は友人にリクエストもらっちゃいました♪
ありがとー!
すっごい可愛いらしい曲で萌えますねー。
「心奪おうとしてたのは、私のほうだもん!」
(´ω`)うん、主人公可愛いww
原曲サマ⇒sm10444862
□MIX⇒Cheapさん(mylist/8988960)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【弱虫モンブラン】⇒sm11424074 次作【ハロ/ハワユ】⇒sm11587942
【バル】「ResoAlive-レゾアライブ-」を歌ってみた。
シャドウパーティ 主題歌
特設サイト
http://shadowparty.digi2.jp/
□原曲サマ(GUMI ver.):sm20698956
□作曲:utml(mylist/16009276)
□作詞:バル(mylist/14991165)
□Drum:3110(mylist/24974898)
□マスタリング:Cheap(mylist/8988960)
□絵/原作:キサ
□動画:八雲
□アニメーション:へちま(pixiv=1069005)
□3DCG:IKEDA(mylist/28735077)
□Special Thanks:ヲタみん
前作【青いコンビニであいましょう-part II-】⇒sm20617961 次作【World on Color】⇒sm21244222
offvocal⇒http://piapro.jp/utml
歌詞⇒http://piapro.jp/ballball
『スクランブル交際』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
DECO*27さんの『スクランブル交際』を歌わせて頂きました。
傷付け合ってサヨナラ。
■Original:DECO*27【sm34812268】
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■Mix,Mastering:cheap mylist/64254512 @cheapworks
■Encode:らふどん mylist/64924292 @rfdn_0117
デリヘル呼んだら君が来た(sm34828300) ←前|次→ 太陽系デスコ(sm34892002)
【歌ってみた】 外見と内面 【冬哉】
素敵な本家様:(sm17652217)
大好きなすこっぷさんの外見と内面という曲を歌わせて頂きました(*'ω'*)
歌ってみた初投稿になります!
MIX:cheapさん(user/288003)
Encode:kenjiさん (user/21879525)
vocal:冬哉(mylist/36128431/コミュニティ⇒co354363)
☎Twitter:toya_nico
【C84】バル初ソロアルバム『Reso⇔Alive』 クロスフェードムービー
2013年8月12日
コミックマーケット84にて頒布しました
バル同人1stアルバム「Reso⇔Alive」
のクロスフェードです
通常販売価格:\1,575(税込)
■Staff■
Vocal バル(mylist/14991165)
Guest vocal ヲタみん(mylist/6512041)
All Sounddesign utml(mylist/16009276)
Mastering Cheap(co586522)
Illust&Design キサ(http://toricoroad.web.fc2.com/)
Illust CGpart IKEDA(mylist/28735077)
Crossfade Movie 八雲(kirainatabemonohapiiman)
■特設サイト■
収録曲、通販等は
こちらのサイトにて全てチェックできます♪
http://baru-album-reso.digi2.jp/
初版分、完売致しました。
ありがとうございます!
増版分は9月初旬に通販や店頭にて販売予定です。
【バル】「夢地図」を歌ってみた。
どうも、バルです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
バル子の夢地図には、いつも、いつだって、
人参がいます。
たまねぎもいます。
ポトフがおいしいです。
□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ⇒猫鉈さん(mylist/12849251)
□原曲サマ ⇒sm14308995
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【ネトゲ廃人シュプレヒコール】⇒ sm14426565 次作【アクアリウム】⇒sm14641275
「ルートスフィア」歌ってみた【ver.maro.】
○一度きりの人生。さあ、最初の一歩何しに行こう?
maro.です。素敵な歌詞とメロディに合わせて
さやわかに歌わせていただきました。キーは+4です。
○ルートスフィア : sm19049030
music&words : Last Note. mylist/22274906
acoustic guitar : おさむらいさん mylist/2776780
bass : mao mylist/14134845
character illust : のん mylist/25269473
movie : ヘルプの人
logo design : cao.
○mix&mastering : Cheap mylist/8988960
○encode : ちょまいよ♡ mylist/14929300
○vocal
maro. mylist/45266168 co202240
https://twitter.com/maro_yum
before : セツナトリップ-Band Edition- : sm18618456
はるなさん、キルピさん広告感謝です><
【ラムセスⅡ世】なないろの朝【歌ってみた。】
変拍子が好み過ぎました。
本家様→sm13272434
Mix:Cheap さん(mylist/20211441)
Encode:月夜 さん(mylist/18484395)
Vocal:ラムセスⅡ世(mylist/18329262)
sm13221757←Pre Next→sm13465588
Mighty Wings PV by ACE COMBAT 6
Danger ZoneのPVはsm1436189の方が作られていたので、MightyWingsでつくってみました その他マイリストmylist/26968/3521476
『ポケットサイズ・ドラマチカリ』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
清涼飲料水のCM獲りに来ました。
■Original:西沢さんP様【sm29014594】
■Original:天月様【sm29014803】
■Mix:Cheap(mylist/54333705) Twitter:@cheapworks
■Encode:からっぽ(mylist/33194390) Twitter:@nobra_117
■Vocal:あじっこ(mylist/33583500) Twitter:@ajiko_vox
HP:http://ajiko-vox.tumblr.com/
ゴーストルール(sm28932214) ←前|次→ 脱法ロック(sm29250051)
(SFC) DQ1 TAS in 01:13.097 [サブフレームリセット]
「ひかりの玉を奪われた気がしたけど勘違いじゃったわ」
解説ブロマガ:https://kri25.hateblo.jp/entry/ar1743969
最終キー入力:01:13.097 (4393F) 追記回数:427回
使用技術等:サブフレームリセット、バグアイテム(ID127)
Emulator:lsnes rr2-beta23 (Core:bsnes v085)
参考文献:
やる夫がDQ2で最強データを目指すようです(レス番810-830)(◆YzOncw9Ros氏):http://urx3.nu/RXcw
SFC版DQ2ワープポイント(cheap氏):http://urx3.nu/FVEH
Youtube版:https://youtu.be/2rnMba14chA
2TAS:sm34816719
5TAS:sm36743933
mylist/8069286 | [ドラクエ1 ドラゴンクエスト1]
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1993 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
『デリヘル呼んだら君が来た』歌ってみた【あじっこ】
チェンジナンテシナイヨ。
ウソジャナイダヨ。
■Original:ナナホシ管弦楽団【sm23743672】
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■Mix,Mastering:cheap mylist/64254512 @cheapworks
■Encode:らふどん mylist/64924292 @rfdn_0117
ロア(sm34666163) ←前|次→ スクランブル交際(sm34846345)
『夜に駆ける』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
YOASOBIさんの『夜に駆ける』を歌わせて頂きました。
■Original:YOASOBI【sm35979548】
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■Mix,Mastering:cheap mylist/67284261 @cheapworks
■Encode:NORISTRY mylist/31730762 @NORISTRY2525
世迷言(sm36143393) ←前|次→ KING(sm37434771)
【鏡音リン・鏡音レン】 マジカルクリスマス 【PV付きオリジナル】
融合Pと申します。
2016年10月二年ぶりの新曲です!
かぼちゃパレード/鏡音リン・レン→sm29920728
マイペースなリンと真面目なレン。
散々迷っていた二人はどんなプレゼントをお願いしたんだろう・・。
※ちなみに僕は埼玉に住んでいるので雪は珍しいです。
さいたま市にも雪が降ったらいいな│・ω・`)チラッ
イベント限定アルバム第2弾『融合魔法(ユウゴウマジック)』収録予定曲
■PV:7:24(mylist/18822026)
■Mix : よぴー(mylist/25421336)
■Mastering:快晴P(mylist/10653910)
■音楽:融合P(mylist/18470464)
ツイッタ@naoyan_yuugoup
『融合電波』
取扱いページ→amzn.to/1hAFdvR
クロスフェード→sm22200087
special thanks:姐御、Cheapさん、oppai
あたりめP(歌い手)描いてみた
あたりめPファンが描いたイラスト&写真を紹介する動画です。
★イラスト提供★
ちょこ/愬愛/そるてぃー/ミナト/山猫/ちあき@こうじや/會弥汰/イチト
Re:c/みくず/月そば/エヌ/十和/愛子/ナノ/踏子/うこ先輩@まぐろ
siou/rameko/りゆ/くらげ/
曲タイトル横のイカ:くらげ
★写真・背景素材提供★
DAN(Little Traveler)
MAYU/小兎-coto-(アイラビューアイニジュー)
すもも@迷子(ネトゲ廃人シュプレヒコール)
りつ(キリトリセン)
★友情出演★
Cheap(パンダの人)
(敬称略)
曲により、原曲PVをお借りしています。
ご協力ありがとうございましたヾ(❤゚ω゚❤)ノ゙
動画とか音声編集とかミキラブ妄想とか色々残念なうp主→Yu-n(mylist/25193249)
世界でいちばん頑張ってる君に 歌わせていただきました
世界でいちばん頑張ってる君に 歌わせていただきましたどうもです!りもこんです!
HARCOさんの「世界でいちばん頑張ってる君に」を歌わせていただきました!
MIX⇒Cheap様【user/288003】
エンコード⇒タカナシ様【user/11563072】
歌と動画⇒りもこん【user/8889186】
Phot⇒http://neo-himeism.net/
僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ
頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげるから 君のために歌おう
(i)<太陽系デスコ !!
お世話になっております。
絡まって煌いたステップも
一人でやりゃあ千鳥足
こっち見てんじゃねえよ明日からどんな一等星も興味無くすくらいドキドキさせてやろうかボケ
歌→オリモーノ*ヴァッギーナ
【co552280】【mylist/23237300】
https://twitter.com/tuyudakumeshibe
MIX、Encode→Cheap様【mylist/39905360】
素敵な本家様→【sm30469574】
*パクリやオマージュ、リスペクトを沢山盛り込んでます。探してみてニヤニヤしてください。
【バル】 「ハロ/ハワユ」を歌ってみた。
どうも、バルです(・ω・)ノシ
今回はナノウさんのこの曲です。
これもまた友達からリクエスト貰ったんですが、
もう、ダメ人間、…\((・∀・))/バンザイ!!
私の方がすっかり虜に。うへ。
弱い人間ほど、強くなれるのです。きっと。
原曲サマ⇒sm11448603
MIX⇒Cheapさん(mylist/8988960)MIX、ネ申!
バルリスト⇒mylist/14991165
前作【弱虫モンブラン】⇒sm11424074 次作【どうぶつ占い】⇒sm11754615
Child Cheap(子安×RED WINGリスペクト)
普段はニコニコでは活動していませんがこの動画からこちらでも活動を開始しようと(前置き)
作りたいもの・一昔前の作り方しか出来ないから最近の流行?とか最近の曲?とかナニソレイミワカンナイだからその辺はご承知おきを・・・。
ということで前置きはおいておき、課題曲重視の動画。テクニック=2画面って思っているので後半の課題曲がRED ZONEと関係ないやんという突っ込みは無用。
BPMは後半の課題曲は180で合わせてありますのでご注意を。
批判をしようと何しようとかまいませんが一人でも見たいって言う人がいるのに、それを邪魔をするのだけはやめてくださいね(ニッコリ)
あと、うご転載厳禁。
※一応言いますが初心者じゃ)ないです。不定期ながら一応こういう動画作っています。
【バルVS醤油】ちょこまじ☆ろんぐ【歌ってみた】
バ「醤油ちゃんのチョコたべたい!」
醤「バル姉たべたい!」
バ「どうぞ/////」
醤「もぐもぐ、ごっくん!」
バ・醤「Happy Valentine♡♡♡」
□素敵な本家様:sm2311383
○MIX:Cheap mylist/20211441
○ILLUST:くろまん mylist/21411830
○MOVIE:T-Ⅱ mylist/23285629
○ENCODE:7@ user/10114232
song by...
バル mylist/14991165
醤油 mylist/16219027
【再UP】Give me Moneeeeeeeeeey!!!を歌ってみた(byレジ)
※私の動画以外で私の名前を過激にコメントする、など他の方のご迷惑になるような行為はご遠慮ください
どうもです、レジです
好きすぎてライブでも歌わせていただいた曲です(*´▽`*)
こちらはレジのロックを中心としたアルバム、『REJI:ROCK』に収録されています!
通販も絶賛予約受付中です!⇒http://shop.fasic.jp/?pid=61623497
クロスフェード⇒sm21521491
C84 西地区”あ”07b『Rejistance』
価格:1000円
本家様:sm17779478
MIX:Cheap(co586522)
レジマイリス⇒mylist/12428900 @nyonn
前に歌ったもの
コラボ⇒とても痛い痛がりたいを歌ってみた【sm20909717】
ソロ⇒東京レトロを歌ってみた(byレジ)【sm21137946】
【SFC版DQ2】バグ使用極限低レベルクリア#1~LV0単独クリアに挑戦【ゆっくり実況】
たぶんこれが一番低いと思います。
ゲーム開始~マドハンドバグでバグアイテム生成開始編。
次回から本格的なバグ動画になっていきます。
HD2D版もすごく面白そうですね。
でも旧作でやりたいことがたくさんあるジレンマ。
【プレイ目標】
LV0のローレシアの王子単独でクリアする
【プレイ条件】
・SFC実機でプレイ
・バグ技の制限なし
・シドーを撃破する
・バグ開始まで極限低レベル進行
ここが最初<前|次>まだないよ
単発まとめ:mylist/71892489
part1まとめ:mylist/66944253
【参考文献等】
この場を借りてお礼申し上げます。
・bamboo氏
データ置き場:https://baa.game-ss.com/dq%E7%B7%8F%E5%90%88/
モンスターデータ。バグの解析。
・Kri氏:user/508702
解析まとめ:https://kri.client.jp/RTA/
バグや仕様、乱数の解析。
・cheap氏:user/1154787
cheapなゲーム攻略情報:http://www.ric.hi-ho.ne.jp/cheap_restaurant/GAME/
バグの解析。バグアイテムによるワープ先マップ。バグ解説動画。
・やる夫がDQ2で最強データを目指すようです。:https://yaruonichijou.com/blog-entry-7619.html
バグの解説や具体的な利用手順。
・Sword and Magic https://dqwiz.net/
攻略情報。モンスターデータ。
【バグ活用動画紹介】
・井本葉先氏:user/135590409
sm45650561:宝箱復活バグ等を活用した最強データ作成動画。
・ピロ彦氏:user/37189
sm24909582:マドハンドバグとED呼び出しを活用したTAS動画。
【クレジット】
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1993 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
