キーワード Chernobyl が含まれる動画 : 600 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part27
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
隠密任務かと思いきやいつもどうり・・・。
Part26→sm18111776/Part28→sm18148498
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part26
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
新しいエリアとバンディットの拠点。
Part25→sm18101808/Part27→sm18139691
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part25
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
いったん帰るのです。
Part24→sm18090654/Part26→sm18111776
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part24
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
クロスボウ!!()
Part23→sm18080575/Part25→sm18101808
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part23
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
色々な武器を使ってみたいと思ってはいるのですが、アバカンが強すぎて・・・。
Part22→sm18062208/Part24→sm18090654
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part22
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
グロ肉様。
Part21→sm18051743/Part23→sm18080575
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part21
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
モンスター相手にはやっぱりショットガン!
Part20→sm18040402/Part22→sm18062208
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part20
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
先生は僕っこ!
Part18→sm18032587/Part21→sm18051743
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part19
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
武器が大量でウハウハです。
Part18→sm18025818/Part20→sm18040402
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part18
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
赤の他人の形見のモシンナガンを取りに・・・。お前が行けよw
Part17→sm18015774/Part19→sm18032587
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part17
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
アリーナにいってみることに・・・・
Part16→sm17964674/Part17→sm18025818
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part15
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
さて次のマップに移動する回。地味に作りこみがいいので新しいところはワクワクします。
Part14→sm17911512/Part16→sm17964674
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part14
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
今回は実況って言っても全然実況できてないですね。次回からもっと喋っていけるよう努力したいと思います。
Part13→sm17834034/Part15→sm17958494
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part13
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
案の定夜は暗すぎて明るく編集で設定しても無意味・・・・。
Part12→sm17825653/Part14→sm17911512
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part12
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
敵の命中率が鬼畜過ぎてこれからが不安・・・。
Part11→sm17799094/Part13→sm17834034
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part11
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
動画内でも言っていますが録画ミスをしてしまいました。これからは気をつけていこうと思います。
Part10→sm17683201/Part12→sm17825653
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part10
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。
最近ゲームで行き詰ることがなかったのでこのゲームはドM心をくすぐっていいですね。
まぁ、見てくださる方にはイライラ動画で申し訳ないのですが。
Part9→sm17644612/Part11→sm17799094
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part9
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。すりガラス動画です。
ベスさん登場!
Part8→sm17627766/Part10→sm17683201
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part8
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。すりガラス動画です。
次なるステージに行くわけですけど・・・。このゲーム改めて、いろいろと厳しいw。
Part7→sm17532641/Part9→sm17644612
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part7
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。すりガラス動画です。
夜は画面の彩度を上げても全然見えませんね・・・困った・・・
Part6→sm17489240/Part8→sm17627766
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新HP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part6
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。すりガラス動画です。
ドッカーン!!
Part5→sm17431987/Part7→sm17532641
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新HP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part5
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
季節の変わり目は風邪がつきものですね。皆さんもお気をつけて・・・
Part4→sm17352173/Part6→sm17489240
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新HP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part4
どうも、はじめまして。ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
定期的に上げれなくて反省してます。・・・
Part3→sm17272782/Part5→sm17431987
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新HP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part3
どうも、はじめまして。ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
今回は天気が良かったので比較的動画が明るいと思います。
なんだか依頼の場面で時間をくってしまう。ここもカットでよかったかも・・・
Part2→sm17170508/Part4→sm17352173
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新HP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part2
どうも、はじめまして。ぷるつーと申します。
今回から「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
前回の軍人が村に攻めてくるのは予想外でした・・・
やっぱり難易度が高いだけあってスラスラはいかないのか・・・
Part1→sm17050241/Part3→sm17272782
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
最近はじめたTwitter→http://twitter.com/pullpull318
最近はじめたHP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
S.T.A.L.K.E.R Special Free Play Story MOD プレイ動画 part10
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl SFPS ver3.20
難易度は標準
お久しぶりです。
でも再びのオチなし山なし、戦闘なしでございます…
前回→sm15671581 次→sm18266471
録画していたHDDがお亡くなりになりましたけど、
無理やり蘇生させました。再キャプチャしてドンだけ使えるのか実験しつつ、
気長にお待ちください。
【寄り道実況】S.T.A.L.K.E.R Shadow of Chernobyl 第5話
『DUTYたちの領域』
いや、あの・・・会話読んでたら時間がなくなったんですよ・・・?
前:sm15892152 次:sm16150964
Portal2マイリスト:mylist/26572076
【実況】各第1話リスト:mylist/19339250
【寄り道実況】S.T.A.L.K.E.R Shadow of Chernobyl 第4話
『一人のストーカーによる基地制圧』
いい武器が手に入って、私のテンション鰻上り。
前:sm15848558 次:sm16087172
Portal2マイリスト:mylist/26572076
【実況】各第1話リスト:mylist/19339250
S.T.A.L.K.E.R Special Free Play Story MOD プレイ動画 part9
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl SFPS ver3.20
難易度は標準
やっぱり続くよ、ドンパチ人生。
前回→sm15518251
次→sm16139753
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl SFPS ver3.20 プレイ動画part8
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl SFPS ver3.20
難易度は標準
おそらく、プレイ中一番親切な人物が登場。
前回→sm15214005 次→sm15671581
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl SFPS ver3.20 プレイ動画part7
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl SFPS ver3.20
難易度は標準
行ったり来たり。
あと作中内であったことは全て事故です。
前回→sm15167770 次→sm15518251
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl SFPS ver3.20 プレイ動画 part6
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl SFPS ver3.20
難易度は標準
こっそりプレイ。多分。
えー作中内で「北に行く」と言ってますが、
正しくは「南に行く」の誤りでございます。
コンパスぐらい見ようよ。
前回→sm14950281 次→sm15214005
