キーワード Chise が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千世「イヌミミバーサク」 デモムービー
千世 オフィシャルホームページアドレス : http://www.klon.jp/chise/ 「イヌミミバーサク」 デモムービー Ver1.02 H.264 3pass 548kbps AAC-LC 96kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
はっぴぃ にゅう さいねりあ
センパイたちだけずるいデス!(→sm11079149)
というわけで、鈴k…サイネリアさんも踊ってみたようです(ひとりで)
曲は「迷い猫オーバーラン!」より「はっぴぃ にゅう にゃあ(Ver.Chise Umenomori)」。
作詞:くまのきよみ
作曲・編曲:高木隆次
歌:梅ノ森千世(井口裕香)
↓動画をお借りしています。ありがとうございます!
☆アイマスSP サイネリアこと鈴木彩音さん(?)が踊る「Do-Dai」(imas_sp様) → sm10443054
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
みんなに「笑顔」を描いてもらった
どうもうp主です!
今回は、ニコニコ動画で知り合った方々に、
「笑顔」をテーマに絵を描いてもらいました!
ニコニコ動画から、ニコニコを増やしていきましょう!
そして、ニコニコ出来たみんなは、明日からの生活、復興支援の糧にしていきましょう!!
絵を描いていただいた皆様(絵の順番通り)
あだっちさん、癒しさん、kyomaさん、らむさん、masuさん、いえっささん、ガブリエルさん、あおいろさん、さつきさん、エリフリーデさん、らんどぅさん、エサさん、七面鳥さん、daiさん、紙ますくさん、給食当番さん、rama(主)、はにさん、ゴクサさん、プリヲさん
本当にありがとうございます!
使用BGM
chise-ismさんオリジナル曲
シド 「エール」
chise-ismさん、ありがとうございます!
【重音テト】双子のスピカ -Viola X wittrockiana-【オリジナル曲】
はじめまして。chise_ismことちーと申します。
量産型アイドルの歌です。31歳でもアイドルなのです。
Song&Lyrics/chise_ism (http://piapro.jp/chi_se)
Illustration/くらくらり様(http://piapro.jp/kurakurarin)
Vocal&Chorus/重音テト
次:孤独論理ゐ→(sm14331095)
声に気付いたら 手を振って・・・
【重音テト】孤独論理ゐ-Kodoku lonely Type:B-【オリジナル曲】
はじめまして。chise_ismことちーと申します。
意地っ張りな孤独の歌を作りました。あなたが孤独の中で聴きたいのは誰の歌ですか?
BGMだと思って垂れ流してくれると嬉しいです。
前作の「双子のスピカ」を見た方はにまにま出来るかもしれません。
前:双子のスピカ→(sm14207204)
次:画面ごしの世界→(sm14518396)
Song&Lyrics/chise_ism (http://piapro.jp/chi_se)
Illustration/husuma様(http://piapro.jp/NFChusuma)
Vocal&Chorus/重音テト
恋しくなんてないんですよ?誰かの歌うラブソングなんて。
【重音テト】画面ごしの世界-Beware the Ides of March-【オリジナル曲】
はじめまして。chise_ismことちーと申します。
3月の地震の後、友人に"3日で被災地支援動画のBGMを作ってくれ"と言われました。それに歌をのせたのが今回の曲です。
僕たちは災害の爪痕を画面ごしで知るし、歌も画面ごしに聴く。大切な人と画面ごしに話す。想いを伝えたくて画面ごしに話す。
それは壁じゃなくて必要な距離だったり、仕方ない距離だと思うんです。
husuma様との二回目のコラボ作品となりました。この場でお礼を。ありがとうございます。
ゆったりと聴いていただけると嬉しいです。
前:孤独論理ゐ→(sm14331095)
次:サナトリウムの夏→(sm14834144)
あなたを想う心を乗せて 少しでも笑顔が増えてと願うんだ
【重音テト】サナトリウムの夏-Phantom Pain-【オリジナル曲】
はじめまして。ちーと申します。
夏がやってきますね。七夕の短冊に”みんなの願いが叶いますように”と書いてきました。
husuma様とは三作目のコラボとなりました。とまるこ様とは初めてのコラボです。
お二人と聴いてくださる皆様に最大限の感謝を。
前:画面越しの世界→(sm14518396)
次:迷い蝸牛→(sm15022633)
Song&Lyrics/chise_ism (http://piapro.jp/chi_se)
Illustration/とまるこ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1445813)
Movie/husuma様(http://piapro.jp/NFChusuma)
Vocal&Chorus/重音テト
本当は夢だということも僕は気付いているんだよ。覚めぬ夢のないことも。
【重音テト】迷い蝸牛 -I lost my way in life-【オリジナル曲】
はじめまして。ちーと申します。
梅雨が終わりましたね。
雨が嫌い。悪い天気。
そんな言葉をよく聞きますが、一緒に雨を好きになってみませんか?
タイトルは「まよいまいまい」と読んでください。無理やりにでも。はい。
前も:サナトリウムの夏→(sm14834144)
次も:サナトリウムの夏→(sm15651940)
Song&Lyrics/chise_ism (http://piapro.jp/chi_se)
Illustration/722様(http://piapro.jp/natuni)
Movie/husuma様(http://piapro.jp/NFChusuma)
Vocal&Chorus/重音テト
"止まないで"なんて歌っている雨の日
【初音ミク】サナトリウムの夏-Sweet Pain-【オリジナルPV】
はじめまして。ちーと申します。
夏が終わりますね。
自作自演をしてみました。
前:迷い蝸牛→(sm15022633)
原曲:sm14834144
Song&Lyrics/chise_ism (http://www.nicovideo.jp/mylist/23838981)
Illustration/とまるこ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1445813)
Movie/husuma様(http://piapro.jp/NFChusuma)
Vocal&Chorus/初音ミク
本当は夢だということも僕は気付いているんだよ。覚めぬ夢のないことも。
【歌ってみた】格子の心臓 【カルキ】
こんにちわ。カルキです。
いつの間にか秋になりました。
秋服は着れる期間が短いにもかかわらずほしくなります。
前に西沢さんPの曲を歌いましたがまたもや気に入ってしまい歌ってみました。
今回はピアプロのコラボよりちー様にMixしていただきました。
作業が難航したそうで本当に申し訳ない…素敵に仕上げていただき幸せです。
本家様→sm15578383
Mix:ちー(mylist/27842562)twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
【重音テト・初音ミク】歯車の都【オリジナルPV】
どうもちゐです。
僕の歯車はもう何年かで止まるらしい。
Song&Lyrics/chise_ism (mylist/23838981)
PV/husuma様(http://piapro.jp/NFChusuma)
Vocal&Chorus/重音テト・初音ミク
カラリ ルクル ラルレ リルラ
カラリ ルクル ラルラ リルラ
カラリ ルクル ラルレ リルラ
カラリ ルクル ラルレ リルラ
fu u u u fu u
【UTAU音源配布】貴方に花を 私に唄を【雅美音チセ】
2018/06/10 サイト維持が難しかったため、配布開始当時と同じようにアップローダーにアップする形に戻すことに致しました。
雅美音チセ 単独音 https://www.axfc.net/u/3914132 pass:chise
雅美音チせ 連続音 https://www.axfc.net/u/3914135
雅美音トセ 単独音 https://www.axfc.net/u/3914133 pass:tose
雅美音トセ 連続音 https://www.axfc.net/u/3914137
■原曲 Re:nGさん sm3212446
■調声、原音設定 ましまろさん mylist/26356536
■キャラクターデザイン、イラスト 蜜樹きゅっきゅさん
フォントはたぬき油性マジック、エンコードにはつんでれんこを使っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
兄音源→sm16122333(非公開中)
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【カルキ&だ~まえ】
生放送でお友達になっただ~まえさんとコラボしました!
(・ω・`)だ「変態オバサン」
(´・ω・)カ「お黙りそうr」
仲良しだもん(*´∀`)人(´∀`*)ネー
Mixはまたまたちー様にしていただきました。
ありがとうございました!!
本家様→sm14990051
Mix:ちー(mylist/27842562)twitter→chise_ism
Vocal:だ~まえ twitter→damae4856
カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
【VOCALOID3 Mew】 Sepia 【実写PVもどき付】
ども、HIDAKAです。Mewのイラスト素材が泣けるほど少ないので、機材・演奏しているトコ等を撮影してテキトーにPV風にしてみました。
作詞:'t(http://piapro.jp/t/ZhuL)
作曲・編曲:HIDAKA(mylist/25159012)
Guitar:chise_ism(mylist/23838981)
Special THX:髭の人
※映像は別録です
【初音ミク】 夢現 【オリジナル曲】
ども、HIDAKAです。ピアプロでのコラボ作品になります。
どこからどこまでが夢で、何が現なのか?
作詞:rosas(mylist/18288856)
作曲:HIDAKA(mylist/25159012)
Guitar:chise_ism(mylist/23838981)
イラスト:なな(http://www.pixiv.net/member.php?id=3369423
動画:マスクA嬢(mylist/27969169)
今回は制作段階から那桜さん(mylist/24596725)に 歌って貰いました。
生歌ver.はこちらから!(sm16468224)
前作はこちら!VOCALOID3 Mew (sm16208083)
【ボーマス19】孤独論理ゐ【クロスフェード】
初めまして。ちーと申します。
1st mini album『孤独論理ゐ』を
2012.2.5 THE VOC@LOiD M@STER19 THE UTAU M@STER5にて頒布します。
サークル配置:ウ10 -「cafe 雨薄め」
価格:500yen
全5曲+α(全曲リアレンジ・リマスタリング)
Song & lyrics : ちー(mylist/23838981)
Illustration & Design : husuma
同じサークルにて味薄めP(sm16580741)もCDを頒布してますのでぜひ来てくださいね。
twitter→http://twitter.com/chise_ism
【ボーマス19】幸せのかたち【クロスフェード】
初めまして。ちーと申します。
2nd mini album『幸せのかたち』を
2012.2.5 THE VOC@LOiD M@STER19 THE UTAU M@STER5にて頒布します。
ボーカルは配布予定の新音源「彼音ちぃ*いずむ」です。
一人のボーカルとして愛していただければと思います。
サークル配置:ウ10 -「cafe 雨薄め」
価格:500yen
全5曲+α(全曲リアレンジ・リマスタリング)
Song & lyrics : ちー(mylist/23838981)
Illustration & Design : husuma
孤独論理ゐ(sm16626424)もCDを頒布してますのでぜひ来てくださいね。
twitter→http://twitter.com/chise_ism
訂正しました。眠さのあまりコピペしただけという。申し訳ない( ´;ω;` )
【歌ってみた】 ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 【カルキ】
駄目なものは駄目なりに
あの手この手で組み上げて
ハモリが苦手ですが駄目なりにがんばりました。
今回はちー様にMixしていただきました。
ありがとうございました。
本家様→sm16875924
Mix:ちー(mylist/27842562)twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
【歌ってみた】 化け猫ノスタルヂア 【カルキ】
もし貴男との恋が許されるなら
なんだってするわ
激しい恋をイメージして自分なりに歌ったので
癖が強いと思いますがよろしくお願いします。
今回もちー様にMix、そしてハモリをしていただきました。
ありがとうございました。
100再生ありがとうございました!本家様→sm17345490
Mix:ちー(mylist/27842562)twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
【歌ってみた】ao【カルキ】
あの青を目指して走る走る走る
今回はちゐ様の曲を本人にMixしていただきました。
先行うpされたときにすごく気に入ったのに結局遅くなってしまった;
本当にありがとうございました。
本家様→sm17147740
Mix:ちゐ(mylist/23838981)(co545017 )twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
【歌ってみた】吉原ラメント【カルキ】
そして 私を抱くのね
ちょっと早いですが生主1周年ということで頑張りました。
これからもよろしくお願いします。
台詞は初挑戦でしたのでお手柔らかに…。
今回もちゐ様にMixしていただきました!
ハモリもつけて頂いて幸せです。
本当にありがとうございました。
本家様→sm18395392
Mix:ちゐ(mylist/23838981)(co545017 )twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
[初音ミク・彼音ちぃ]体温[オリジナルMV]
どうも僕です。彼音ちぃ*いずむ誕生日おめでとう。
ちゐ(mylist/23838981)(co545017 )(twitter:chise_ism)
素敵なイラストは…紅椿様(http://www.nicovideo.jp/mylist/26121221)
彼音ちぃ*いずむ公式HP:http://anone-chi-ism.jimdo.com/
こういう背中合わせの恋も悪くないんじゃないかなって思うんです。カラオケとかあります。必要な方は連絡くださいまし。
出演:初音ミク(ボーカル)/彼音ちぃ(コーラス)/彼音いずむ(ナメクジ役)/
【歌ってみた】 噓つきウサギと銀の檻【カルキ】
歌い手2周年です!!!
それを記念して動画まで作ってしまいました。
これからもよろしくお願いします!!
今回もちゐ様にMixしていただきました!
ハモリもつけて頂いております。
唯々には絵を描いて頂きました。愛してる。
本当にありがとうございました。
本家様→sm18289208
Mix:ちゐ(mylist/23838981)(co545017 )twitter→chise_ism
Picture:唯々(mylist/17970541)
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
【彼音ちぃ*いずむ】ごめんね ごめんね【連続音デモ】
連続音デモです。原音設定を詰めてくださる方などぜひご連絡ください。
素晴らしき本家様:sm16015251
USTお借りしました。ありがとうございます。(sm18143449)
音源配布は彼音ちぃ*いずむHPから進んでください:http://anone-chi-ism.jimdo.com/
連絡はTwitter:chise_ism までどうぞ。
マイリス:mylist/23838981
単独音:sm17147740
あ、ぼくですか?はじめまして。ちゐといいます。(どうでもいい)
いずむくんのデモ忘れてました。こちらになります(sm19349322)
【彼音ちぃ*いずむ】輝く空の静寂には【連続音デモ】
前のデモ(sm19348970)にいずむ君のデモパート入れるの忘れてました・・・。こちらは姉弟両方のデモです。前のデモはロリ差分です。
お借りした動画:sm17599988
USTお借りしました。ありがとうございます。(sm19167449)
音源配布は彼音ちぃ*いずむHPから進んでください:http://anone-chi-ism.jimdo.com/
連絡はTwitter:chise_ism までどうぞ。
マイリス:mylist/23838981
単独音デモ:sm17147740
あ、ぼくですか?はじめまして。ちゐといいます。テンドンはお好きじゃない?残念です。
【結月ゆかり】君ill世界【彼音いずむ】
世界は静かに暴力を繰り返す。それはぼっちのクリスマスだったりとか、Amazonからくる恋人へのクリスマスプレゼントの案内だったりとか、愛猫のササミさんが僕のからあげに手を出したこととか、体重が増えたこととか、死体を見つけたこととか、なんかもうそろそろ動画説明文飽きたなとか。
この曲を二回、三回聴こうと思った人は僕と友達になってください。
イラストはとまるこさん(http://oo00oo123.web.fc2.com/)にお願いしました。PCの壁紙にしてます。ありがとう。
音楽は僕(mylist/23838981)(twitter:chise_ism)が作りました。UTAU音源はこちら(http://anone-chi-ism.jimdo.com/)で配布してます。
みんな嫌いだ!愛してる!
【GUMIオリジナル】血みどろ電波塔【彼音ちぃ*いずむ】
あなろぐまと地デ鹿の禁断の恋を描いた映画「あな熊」近日公開(嘘)。
配役:あなろぐま(彼音いずむ)GUMI(GUMI)地デ鹿(彼音ちぃ)東京タワー(ちゐ)動画(襖:mylist/24595520)
音楽は僕(mylist/23838981)(twitter:chise_ism)が作りました。UTAU音源はこちら(http://anone-chi-ism.jimdo.com/)で配布してます。
【歌ってみた】 リンゴシップ【カルキ】
脳を犯す毒によく似ている
女の子は色々と大変なんです。
まだ女の子のくくりにいたいような、いたくないような・・・
とても楽しく歌わせて頂きました。
ハモリも挑戦しました!お手柔らかにお願いします。
今回もちゐ様にMixしていただきました。
本当に感謝です。
本家様→sm19426959
Mix:ちゐ(mylist/23838981)(co545017 )twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
【GIFT】Baby Maniacs踊ってみたんだと思う。
はじめまして、GIFTです。
贈り物です。(伏線
プレゼントです。(伏線
投稿担当のIrisは最近誕生日を迎えて19になりました。(暗黒微笑
今回はGIFTのうちのちせとIris2人で踊ってみました。最初のポーズは、これを撮ったときに
私の頭の中でいーあるふぁんくらぶ(sm18623327)が流れていたので。
special thanks!▼
Choreography*ぶさめん sm17818801
Music*八王子P sm16481237
Shooting&editing*つばささん mylist/28041299 @tsubasadesu0217
dancer▼
黒がちせ「強いられているんだ!(ポーズについて)」*チョットマッテネー @chise09
青がIris「結論的に一回通して踊る体力が無い。」*mylist/24484332 @kanamin_Iris
【彼音ちぃ&雪歌ユフ】不透明LoveLag【オリジナルMV】
愛とか恋とかそういうことじゃなくて、なんかさ、ほら、もっと適当で、もっと直観的で、もっと大事で、もっと下らなくて、もっともっと曖昧なものって素敵だと思わない?
音楽は僕(mylist/23838981)(twitter:chise_ism)が作りました。UTAU音源はこちら(http://anone-chi-ism.jimdo.com/)で配布してます。
Illustrationはとまるこ様(http://oo00oo123.web.fc2.com/)の物です。動画はhusuma様(mylist/24595520)に頼んだものを使用しました。どうもありがとう。
彼音ちぃ*いずむ一周年記念 http://naname9zi.jimdo.com/2013/03/03/%E5%BD%BC%E9%9F%B3%E3%81%A1%E3%81%83-%E3%81%84%E3%81%9A%E3%82%80%E4%B8%80%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5/
【合成音声】In the 7th room【MV】
音楽は僕(mylist/23838981)(twitter:chise_ism)が作りました。UTAU音源はこちら(http://anone-chi-ism.jimdo.com/)で配布してます。
動画はhusuma様(mylist/24595520)にお願いしました。どうもありがとうございます。
彼音ちぃ*いずむ一周年記念 http://naname9zi.jimdo.com/2013/03/03/%E5%BD%BC%E9%9F%B3%E3%81%A1%E3%81%83-%E3%81%84%E3%81%9A%E3%82%80%E4%B8%80%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5/
【ありがとう】弾いて歌ってみた【トラぬこ&みかん✽】
「弾いてみた」で活動中のみかん✽さんとKOKIAさんの「ありがとう」をコラボしました!!
※原曲様が一番です。歌ってみた、弾いてみたとしてお聴きください※
手伝ってくださった関係者の皆様本当にありがとうございました!
MIX:内森比嘉香さん【mylist/12826486】
エンコ:森永新菜さん【user/22412526】
イラスト:千星さん【@chise0x0】
ピアノ:みかん✽【mylist/34734063】
ボーカル:トラぬこ【mylist/9130042】
