キーワード Chise が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちせ☆】東京レトロ【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ぽっぽー-------!!!!
ニコニコ生放送をしていたときにとっても盛り上がった楽曲です!
懐かしいなぁ〜!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
Original:すこっぷ様 sm21113426
MIX:~音訓~様 @onkun2525
Vocal:星乃ちせ☆ mylist/72242377 @chise03
【歌ってみた】ダンスロボットダンス ナユタン星人feat.初音ミク 【千星】
コンパス戦闘摂理解析システムよりダンスロボットダンスを歌ってみました。
エンジョイ部アワードに参加するための投稿になります
参加部門は歌ってみた部門です!
今回が初投稿でとても緊張していますが聞いていただけると嬉しいです。
□本家様
ナユタン星人様
youtube動画→https://www.youtube.com/watch?v=g7dvpD_zlIM
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/@officialnayutalien1318
Twitter:X→ https://twitter.com/NayutalieN
□歌、Mix、動画編集
千星
Twitter:X→ https://twitter.com/Chise_compass
Nostalgic Ache
Please listen to the music.
ぜひ聞いてみてください!
--------------------------------------------------------------------
lyrics below
【Verse】
遠い道の灯りの下
影を辿り、感じるアナタの温もり
記憶の海、たゆたう静かに
彼女が残した時間の欠片
【Build up】
心の隅に静かに響く
潤んだ瞳で見上げる空
過去への願いは風に溶けて
残ったのは私の
【Drop】
痛み
--------------------------------------------------------------------
TikTok
https://www.tiktok.com/@livealivewith
X (Twitter)
https://twitter.com/4141_nogod
Instagram
https://www.instagram.com/sometimesiamjohn/
#music #musicproducer #dtmer #japan #dtm #logicpro #logicprox #pops #dance #dancemusic #nostalgia #nostalgic #piano #serum #arrow #skrillex
【ちせ☆】Calc.【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
初めまして!星乃ちせ☆です。
この度、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2というイベントを機に歌ってみたデビューをしました!
数多くの名曲の中から選ばせていただきました曲は、思い入れの深い曲の一つ「Calc.」です。
切ないみくのうたですが曲調がとても明るい雰囲気で、落ち込んでいても前を向こうと思えるような、そんな曲ですごく大好きです(*^^*)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
Music&Lyrics:ジミーサムP様 sm12050471
MIX:ロマンチックヒーロー様 user/115721455 @gak812
Vocal:星乃ちせ☆ mylist/72242377 @chise03
【カゼヒキV】透明な夏の君【オリジナル曲】 The Invisible You of Summer
「」の台詞は黒髪の子、それ以外はピンクの子。
chiseさんのイラストと寝音さんの動画編集がとても素敵です。
よかったら動画の最後までみてください。
曲:与里
イラスト:chise
動画:寝音
----歌詞----
ゆらゆら 揺蕩う
へらへら 笑ってる
あの日と変わらない
きみがいたの
からから 青空
もたもた してたら
きみのて ひっぱる
夏の中へ
初日 も正直
不信 ぬるい 夢だと
2日 片道
青春のでんしゃ
「旅行できたの」
「来週帰るの」
素行 底でも
其処 きみがいれば
冷たい部屋で
氷をかじっては
「今日もあそぼよ」
へらりと笑ってら
「きみはずるいよ」
「穏やかそうでさ」
「私もこっちで」
「宿題忘れたいよ」
きらきら ほしぞら
まあるい おつきさま
ひとりで みてたら
きみがきたの
3日 夜道に
日は暮れないから
4日 5日も
隣にいるまま
6日 患う
咳が止まらない
笑って告げた
明日帰らなきゃ
その時 ふみだし
私を抱えて
宙を舞う君の目
きらきら 光ってた
「きみはずるいよ」
「穏やかそうでさ」
「私もそっちで」
「呼吸を止めていたいよ 」
「あの日君のいなくなった日
から ぜんぶ
楽しいことがあったとしてもさぁ
きみがいればと考えるの
もう 苦しいよ」
感覚 もうなく
依然 未然防げない
美食も恋路も
目詰まり ふさがる
ああ ただ 神様
お願い この子が
その瞬間に痛くありませんように
【キミノカゼニナル/歌ってみた/千星】
# コンパス戦闘摂理解析システム
"イスタカ"テーマソング
本家様→https://youtu.be/0Ms8CfPOT2k?si=xwcImiRdZAtRwgFj
作詞・作編曲 / のぼる↑ / @noboru_e
イラスト / クサノオ / @kusa_no_oh
歌MIX / 千星 / @Chise_compass
#エンジョイ部アワード2024
②歌ってみた部門
エロゲ体験版BGM集「七彩かなた」千世
「ちせ」の「七彩かなた -夏休み! ドキラブバカンス夢冒険!-」(2006-05-26発売)の体験版BGM集です。
BGMを25曲収録。音楽:TWOFIVE(ツーファイブ)。
原画:田口まこと。
「投稿者コメント」で各曲の頭出しができます。
「エロゲ版・今日は何の日?」
2006年5月26日は「七彩(なないろ)かなた」が発売された日でした。
平安時代っぽい雅で風流な世界に飛ばされてしまった主人公とその仲間達が、元の世界に戻るために奔走する、夏と恋と冒険とエッチと遊園地AVG!
残念ながら自分のPCではプレイ出来なかったため、画像は4枚のみです。
投コメの曲名は音楽データベースサイトを参考にしたものなので、ゲームとは異なる可能性があります。
(投稿16時間後 追記)
>7なら持ってるけど動くんだろうか
コメントありがとうございます!
批評空間によると、製品版はパッチを当てるとWin7でも動作するようです。
パッチは投稿日現在、suezouさんのサイト(suezou.dyndns.org/chise.html)でDLできる事を確認しました。
しかし公式の対応OSはWinXPまでとなっているので御注意ください。
輝きを失わずに ~ Never In Eclipse
フロイドです(笑)プリンセス・プリンシパル劇場版が余りに遅れてるので「いつ、やるんだよ?!」という気持ちで制作してたら、やっと公開日が決定しましたね~(※2021年...凹
代表的な三部作からモチーフを拝借してますが、基本は「狂気」です。私の収録曲は以下;
01:Speak To Me, Dorothy ~ Breath of Chise On The Run
02:Time (Is Up) ~ No Money
03:Heart Damage ~ Never In Eclipse
歌詞が「肯定的」なとこは、フロイドよりもプリプリ寄りですかね~ お楽しみ頂ければ幸いです。
【GGST】すとらい部!#1-激浅 飛鳥=R#の使い方-
いまさら身内でギルティギアをやることになったので初投稿です。
Youtubeの方では毎日Shortsを上げようとしています。
https://youtube.com/@strive_gg?si=UNEslJkZ2PVfHhCd
ましゅまろを置いておきます。
https://marshmallow-qa.com/ln1eu1owjosus2g?t=q3icPD&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ぷろとちゃん@YouTube 様
ペガサスJクロフォード 様
Chise/MtF 様
parin 様
花ヶ崎桜 様
広告ありがとうございます。
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【カルキ&だ~まえ】
生放送でお友達になっただ~まえさんとコラボしました!
(・ω・`)だ「変態オバサン」
(´・ω・)カ「お黙りそうr」
仲良しだもん(*´∀`)人(´∀`*)ネー
Mixはまたまたちー様にしていただきました。
ありがとうございました!!
本家様→sm14990051
Mix:ちー(mylist/27842562)twitter→chise_ism
Vocal:だ~まえ twitter→damae4856
カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
【歌ってみた】格子の心臓 【カルキ】
こんにちわ。カルキです。
いつの間にか秋になりました。
秋服は着れる期間が短いにもかかわらずほしくなります。
前に西沢さんPの曲を歌いましたがまたもや気に入ってしまい歌ってみました。
今回はピアプロのコラボよりちー様にMixしていただきました。
作業が難航したそうで本当に申し訳ない…素敵に仕上げていただき幸せです。
本家様→sm15578383
Mix:ちー(mylist/27842562)twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
【歌ってみた】ao【カルキ】
あの青を目指して走る走る走る
今回はちゐ様の曲を本人にMixしていただきました。
先行うpされたときにすごく気に入ったのに結局遅くなってしまった;
本当にありがとうございました。
本家様→sm17147740
Mix:ちゐ(mylist/23838981)(co545017 )twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
【Red Rose/歌ってみた/千星】
# コンパス戦闘摂理解析システム
"アミスター"テーマソング
本家様→https://youtu.be/4cjuCsOrXGI?si=m_jMxLRd7AKBP_iN
作詞作編曲MIX&Mastering / 柊マグネタイト / @hiiragi_magne
絵 / 秋赤音 / @_akiakane
動画 / よしだなすび / @yoshidanasubeam
歌MIX/ 千星 / @Chise_compass
#エンジョイ部アワード2024
②歌ってみた部門
お行儀よくね / Cover
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40670455
vo 知世 @c_allk
mix ゆいと様 @Yuito_MIX_music
youtubeもやってます!
よければきいてくださいദ്ദി^._.^)
https://www.youtube.com/@chise_z
Nostalgic Spirit
-------------------------------
忘れた名を呼び覚ます
小さな手に想いと何かを引かれ
Remembering back my name I used to have
My hand being pulled and I feel not that bad at all.
-------------------------------
#music #musicproducer #dtmer #japan #Skrillex #dtm #logicpro #logicprox #pops #dance #dancemusic #nostalgia #nostalgic #piano #serum #arrow #daw #illenium #spiritedaway #chillvibes
Human ( a Android works )を歌わせて頂きました
初めましてこんばんは!真犬(しんけん)と申します^^
初投稿となります今回は、ぽわぽわP様の素敵な曲(nm13001734)を歌わせて頂きました!
…と言いましてもこちらは、私がなか学生の時に録音したものなのですが;
マイクは前から家にある通話用を、その他はフリーソフトを使っています。趣味としてやっておりますのでマイク等新しくする予定はありません。
途中息が続いていなかったりとまだまだな所がいくつも見つかりますので、アドバイスをいただけますと嬉しいです!
MIX:chise_ismさん(mylist/23838981) 動画:koro11さん(mylist/12158133)
イラスト:piaproから私が選ばせていただきました!動画内に敬称略でお名前、題名が表記されています。有難う御座いました!
【歌ってみた】 化け猫ノスタルヂア 【カルキ】
もし貴男との恋が許されるなら
なんだってするわ
激しい恋をイメージして自分なりに歌ったので
癖が強いと思いますがよろしくお願いします。
今回もちー様にMix、そしてハモリをしていただきました。
ありがとうございました。
100再生ありがとうございました!本家様→sm17345490
Mix:ちー(mylist/27842562)twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
【歌ってみた】 ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 【カルキ】
駄目なものは駄目なりに
あの手この手で組み上げて
ハモリが苦手ですが駄目なりにがんばりました。
今回はちー様にMixしていただきました。
ありがとうございました。
本家様→sm16875924
Mix:ちー(mylist/27842562)twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
添野知生×堺三保「SF映画史総ざらい——添野知生の映画放談」 @chise_soeno @Sakai_Sampo
ゲンロンカフェにSFおじさんズが初登場!
『メッセージ』や『パッセンジャー』などの新作や、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』、『エイリアン・コヴェナント』、『ブレードランナー 2049』などシリーズ大作の続編も公開される2017年。
そう、いまSF映画がアツい…!!
そこで、ゲンロンカフェでは、SFマガジン2017年10月号『オールタイム・ベストSF映画総解説 PART1』で監修を務めた添野知生氏、SF評論家・翻訳家の堺三保氏をお招きし、SF映画史を徹底おさらい!!
いまなお多くのファンを魅了するSF映画の想像力はどこからやってきて、どこに向かうのか?
SFファンのみならず、映画ファンも必見間違いなし。集え!! 今宵ゲンロンカフェに。
【イベントのページ】
https://genron-cafe.jp/event/20171012/
地球の裏 / Cover
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41439538
ずっと泣いてずっと生きていくでしょう
vo 知世
mix ねぐせつき様 @Sui_ma_Mix
youtubeもやってます!
よければきいてくださいദ്ദി^._.^)
https://www.youtube.com/@chise_z
【歌ってみた】人造人間ナマミマン
いつかは彼音曲を歌って見たかったのでして。
マッハ人生様の素敵な本家様→[sm26299807]
Twitter:@chise_ism
【彼音ちぃ*いずむ】輝く空の静寂には【連続音デモ】
前のデモ(sm19348970)にいずむ君のデモパート入れるの忘れてました・・・。こちらは姉弟両方のデモです。前のデモはロリ差分です。
お借りした動画:sm17599988
USTお借りしました。ありがとうございます。(sm19167449)
音源配布は彼音ちぃ*いずむHPから進んでください:http://anone-chi-ism.jimdo.com/
連絡はTwitter:chise_ism までどうぞ。
マイリス:mylist/23838981
単独音デモ:sm17147740
あ、ぼくですか?はじめまして。ちゐといいます。テンドンはお好きじゃない?残念です。
【歌ってみた】吉原ラメント【カルキ】
そして 私を抱くのね
ちょっと早いですが生主1周年ということで頑張りました。
これからもよろしくお願いします。
台詞は初挑戦でしたのでお手柔らかに…。
今回もちゐ様にMixしていただきました!
ハモリもつけて頂いて幸せです。
本当にありがとうございました。
本家様→sm18395392
Mix:ちゐ(mylist/23838981)(co545017 )twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
みんなに「笑顔」を描いてもらった
どうもうp主です!
今回は、ニコニコ動画で知り合った方々に、
「笑顔」をテーマに絵を描いてもらいました!
ニコニコ動画から、ニコニコを増やしていきましょう!
そして、ニコニコ出来たみんなは、明日からの生活、復興支援の糧にしていきましょう!!
絵を描いていただいた皆様(絵の順番通り)
あだっちさん、癒しさん、kyomaさん、らむさん、masuさん、いえっささん、ガブリエルさん、あおいろさん、さつきさん、エリフリーデさん、らんどぅさん、エサさん、七面鳥さん、daiさん、紙ますくさん、給食当番さん、rama(主)、はにさん、ゴクサさん、プリヲさん
本当にありがとうございます!
使用BGM
chise-ismさんオリジナル曲
シド 「エール」
chise-ismさん、ありがとうございます!
『Anthos Members Profile 』(CHISE Ver.)2019年プレデビュー時代
天霧プロダクションによる華人形プロジェクトから誕生した
新人アーティスト「Anthos」のメンバー個別プロフィール紹介。
(2019年プレデビュー時代プロフィール)
【CAST】
チセ(CV.駒田航)
【華Doll*作品概要】
Are you a thinking reed?(あなたは考える葦ですか?)
『華Doll*』はドラマパートとアイドル達のユニットソングが収録された
ドラマCDコンテンツです。
体内に花の種を埋め込まれ、「完璧なアイドル」を求められて
人体改造された少年達。
表面上はアイドルを夢見る少年たちの成長と人生を描いた物語ですが、
そこには裏設定につながる伏線やメッセージが至る所に張り巡らされています。
アイドルのイメージを違った視点から切り、タブーテーマにも踏み込んだ
「知的興奮型コンテンツ」。貴方は何を考え、何を思いますか?
【STAFF】
●原作/プロデューサー: R/0 (AIЯRIDE RECORDS.)
●キャラクターデザイン: 悌太・篁ふみ
●シナリオ: 関涼子
●音楽プロデューサー: Yuma. (AIЯRIDE RECORDS.)
●レーベル: AIЯRIDE RECORDS.
●プロデュース:天霧プロダクション
・天霧プロダクション[華Doll*]公式HP@ https://www.hana-doll.com/
・天霧プロダクション[華Doll*]Official Twitter@ https://twitter.com/Amagiri_Prod
・Anthosメンバー公式Twitter@ https://twitter.com/Anthos_twt
アルバムのご予約・ご購入はアニメイト・ステラワース・ムービック通販、
以下サブスクと配信もございます。
・iTunes
・mora
・レコチョク
・Amazon デジタルミュージック
・Apple music
・Amazon Music
・Spotify
・LINE MUSIC
・YouTube Music
[金S]ちっぱいガンスト∑ゆっくり動画4【標準型[サイキッカー]】
撮影日:5/13
今回はうp主の愛用している標準型サイキッカーです。
盾持ちに対応出来るのがありがたい。しかしホーミングビットのダメージもう少し上げてほしいです。(次回のアプデに期待)
前:sm31191532(ナナちゃん 制圧型「サイキッカー」)
次:sm31442960(キャシー 急襲型「アーティスト」)
マイリスト:mylist/58873872
アドバイス等お願いします。 誹謗中傷等はお控えください。
味方マチ:ミスターポテトヘッドさん、↓スコアボーナス↓さん、カサヤさん
敵マチ:CHiSEさん、TANISHIさん、LOSER遊鬼さん、西松屋ディンゴさん
サリシノハラ 歌ってみた 【冷え】
初めましての方は初めまして、冷えと申します。
みきとPさんの『サリシノハラ』を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただければ嬉しいです。
ネコミミっていいですよね~
本家様 sm19042393
歌 冷え性 Twitter:@maki___ikam
Mix&Mst&Enc 千聖‐chise- Twitter:@1000_saint
【歌ってみた】クラブ=マジェスティ【カルキ】
現金はベストフレンド!!!
あけおめでした。
今年一発目です。
引き続きよろしくお願いいたします。
今回もちゐ様にMix&ハモリをしていただきました。
ありがとうございました!
本家様→sm25034487
Mix:ちゐ(mylist/23838981)(co545017 )twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki00
【歌ってみた】DE-Pression【カルキ】
触れられそうになった気がしてた 嫌いになってしまいそう
初っ端のベースにやられました。
歌い手4周年です。
引き続きよろしくお願いいたします。
今回もちゐ様にMix&ハモリをしていただきました。
復活おめでとうございます。
本当にうれしかったです。
本家様→sm24647823
Mix:ちゐ(mylist/23838981)(co545017 )twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki00
【UTAUオリジナル曲】メメント・モリ【彼音ちぃ*いずむ】
リハビリついでに。絵が描けなかったので住処で撮りました。
絵本みたいな音楽が作りたいのですがなかなか難しいです。
本当はガスマスク女子さんを撮りたいです。
いろんな人に謝らないといけません。ごめんなさい。
お叱りはコチラ(Twitter:@chise_ism)です。
【合成音声】In the 7th room【MV】
音楽は僕(mylist/23838981)(twitter:chise_ism)が作りました。UTAU音源はこちら(http://anone-chi-ism.jimdo.com/)で配布してます。
動画はhusuma様(mylist/24595520)にお願いしました。どうもありがとうございます。
彼音ちぃ*いずむ一周年記念 http://naname9zi.jimdo.com/2013/03/03/%E5%BD%BC%E9%9F%B3%E3%81%A1%E3%81%83-%E3%81%84%E3%81%9A%E3%82%80%E4%B8%80%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5/
【歌ってみた】 噓つきウサギと銀の檻【カルキ】
歌い手2周年です!!!
それを記念して動画まで作ってしまいました。
これからもよろしくお願いします!!
今回もちゐ様にMixしていただきました!
ハモリもつけて頂いております。
唯々には絵を描いて頂きました。愛してる。
本当にありがとうございました。
本家様→sm18289208
Mix:ちゐ(mylist/23838981)(co545017 )twitter→chise_ism
Picture:唯々(mylist/17970541)
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
