キーワード Chise が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】シャララ【刀剣男士46人】みんなみんな愛してるんだよ
非公開解除 ツリー再登録(2019.4.29) データ消失のため抜け少々あり
平和な本丸
MMD動画作り始めて丁度丸2ヶ月経過した記念
発想力とネタが欲しい、切実に
つべ版→http://youtu.be/tqaTYOMVzxc
追記:神椰 様、chise 様、滝野 様、sbr 様、ののこ 様、やまとぅ 様、審神者 様、備前審神者 様、饅頭審神者 様、審神者 様、審神者 様、そらまめ 様、乃愛 様、豊後審神者 様、審神者 様、なけなし 様、審神者 様、 Shiho Saito 様、夏蜜柑 様、Shiho Saito 様、bokura 様、相模国審神者 様、宣伝広告ありがとうございます(´;ω;`)
お借りしたものは動画内クレジットとツリーにて
※カメラ改変有
mylist/49831503
※ 他動画サイトへの無断転載禁止です ※
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
【金カムMMD】他人事の音がする【尾形百之助】
もし尾形百之助ではない、XX百之助なら...
「 祝福された道が俺にもあったのか? 」
追記:
これはもし尾形が軍人として生まれたら、祝福された道もあるかもしれないの話
本誌の闇にやられたので、現実逃避のために尾形のIF線ばかり考えている。そしてこの作品です。
全力妄想のものでわかりにくい部分いっぱいですみません...
※ Attention ※
この動画には以下の内容が含まれています。苦手な方はご視聴をお控え下さい
・ネタバレ要素有
・血の付着・傷跡表現
・捏造(盛大な自己解釈・泣く百之助)
・歌ってみた音源を使用しています
・自作ダンスモーショントーレス(yzyさんから許可あり)
■ 他の方が不快になるようなコメはご遠慮ください
■ お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)
■ 全ての製作者さまに感謝いたします
感動的な本家様*sm32537934
凄く美声の音源様*sm32611696
素敵な振付様*sm34101773
2019/06/04(更新5)
歌詞、コメント、メッセージしてくださった方ありがとうございます...!
ちよ様、雨様、串串串様、nekonya様、ーー様、きょん⊿様、祝福様、ロキ様、伍長様、かん様、郷音様、hiyoemon様、さく様、ろくばん様、m.n.m様、桜のこ様、見山和様、呉羽様、ウカミュ様、コア様、花沢勇作様、シュバルツ様、ばるかん様、yakada様、Cou様、コン夜様、ローラー様、たやま様、M.M.M様、..▲様、emu様、kayone様、とら様、akiakane様、赤飯様、S.A.M様、S.ENE様、月紅様、LOD様、いわこしんほ様、伍長様、オオヤマネコ様、mn様、山猫様、せらび様、ほるか様、しぇる様、U作様、あら50様、へさび様、kwy様、このよい様、のみくらい様、OMI様、かるいち様、Misumi様、kureha様、尾に祝福を様、れび様、かれぶじう様、じぇり様、檸檬茶様、へっぴー様、橘様、劉様、め様、K.様、茶様、少尉様、chise様、マレシ様、モタビ様、chappy様、ウシャンカ様、urara様
広告をいただきまして本当に有難うございます!!
【mylist/64205919】
twitter @unounou712
スピキ - Never Gonna Give You Up
Speakiroll (スピキロール)
※原曲不使用
スピキロール(フル版)→sm46085983
新スピキ島→sm45817409
スピキ - イワシ→sm45977426
打打打打打打打打打打スピキ→sm45868085
スピキMADマイリスト→mylist/79140260
音MADマイリスト→mylist/68106696
けけロイドマイリスト→mylist/77061837
編集ソフト:aviutl
YouTube版 https://youtu.be/cnCG8NQzD6s
X(旧Twitter) https://twitter.com/Yukkurifune
追記:ニコニ広告ありがとうございます!
スピキさん、七資産さん、さどんです♪さん、baka⑨bakaさん、秋曾@SiиOさん、t@2さん、ブランセさん、るーくさん、紅神のレオさん、ゲストさん、E.PPさん、いけぽんさん、Lein. / KinoProさん、Chise/MtFさん、ネルさん、ジバコイルさん、はらへろっぴさん
はっぴぃ にゅう さいねりあ
センパイたちだけずるいデス!(→sm11079149)
というわけで、鈴k…サイネリアさんも踊ってみたようです(ひとりで)
曲は「迷い猫オーバーラン!」より「はっぴぃ にゅう にゃあ(Ver.Chise Umenomori)」。
作詞:くまのきよみ
作曲・編曲:高木隆次
歌:梅ノ森千世(井口裕香)
↓動画をお借りしています。ありがとうございます!
☆アイマスSP サイネリアこと鈴木彩音さん(?)が踊る「Do-Dai」(imas_sp様) → sm10443054
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【歌ってみた】 リンゴシップ【カルキ】
脳を犯す毒によく似ている
女の子は色々と大変なんです。
まだ女の子のくくりにいたいような、いたくないような・・・
とても楽しく歌わせて頂きました。
ハモリも挑戦しました!お手柔らかにお願いします。
今回もちゐ様にMixしていただきました。
本当に感謝です。
本家様→sm19426959
Mix:ちゐ(mylist/23838981)(co545017 )twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
【GIFT】Baby Maniacs踊ってみたんだと思う。
はじめまして、GIFTです。
贈り物です。(伏線
プレゼントです。(伏線
投稿担当のIrisは最近誕生日を迎えて19になりました。(暗黒微笑
今回はGIFTのうちのちせとIris2人で踊ってみました。最初のポーズは、これを撮ったときに
私の頭の中でいーあるふぁんくらぶ(sm18623327)が流れていたので。
special thanks!▼
Choreography*ぶさめん sm17818801
Music*八王子P sm16481237
Shooting&editing*つばささん mylist/28041299 @tsubasadesu0217
dancer▼
黒がちせ「強いられているんだ!(ポーズについて)」*チョットマッテネー @chise09
青がIris「結論的に一回通して踊る体力が無い。」*mylist/24484332 @kanamin_Iris
恋してマカロン / れじろ × 星乃ちせ☆ feat. きりたん
本家は作詞とイラストをお願いした星乃ちせ☆さんのボーカル曲で、今回AIきりたん (NEUTRINO)に歌ってもらいました。
本家 → https://www.youtube.com/watch?v=C_P7sMGFK7M
Vocal : AIきりたん
Music : れじろ https://twitter.com/reijyoc
Lyric & Illustration : 星乃ちせ☆ https://twitter.com/chise03
Movie : クノー
YouTube : https://youtu.be/0AqM838UGTI
「恋してマカロン」
ひと目見たあの日から
フワッと感じていたの
甘い甘いところ
私のタイプなんだもん
色んな色 色んな味
居なくなるなんてそんなのありえない
ドキドキ恋しい人 ドキドキ愛しい味
いつもそばにいてね 感じちゃうほど
(うふっふん)
ワクワク楽しいとき ウキウキ幸せなの
ドキドキ愛しい味 止められないわ
恋してマカロン
例えば遠くにいて
あなたが見えなくても
私の心は
あなたを欲しているわ
色んな色 色んな味
私のお気に入り それはあなただけ
ドキドキ恋しい人 ドキドキ愛しい味
これからも変わらずに 愛してくから
(うふっふん)
ワクワク色んな味 ドキドキステキな人
ラブラブ幸せなの 楽しすぎるわ
恋する乙女
色んな色 色んな味
私のお気に入り それはあなただけ
ドキドキ恋しい人 ドキドキ愛しい味
いつもそばにいてね 感じちゃうほど
(うふっふん)
ワクワク楽しいとき ウキウキ幸せなの
ドキドキ愛しい味 止められないわ
恋してマカロン
【重音テト・初音ミク】歯車の都【オリジナルPV】
どうもちゐです。
僕の歯車はもう何年かで止まるらしい。
Song&Lyrics/chise_ism (mylist/23838981)
PV/husuma様(http://piapro.jp/NFChusuma)
Vocal&Chorus/重音テト・初音ミク
カラリ ルクル ラルレ リルラ
カラリ ルクル ラルラ リルラ
カラリ ルクル ラルレ リルラ
カラリ ルクル ラルレ リルラ
fu u u u fu u
【ayaka】we take off the world 【歌ってみた】
本家 sm26311971
パティ不動産です。
「we take off the world」をayakaさんに歌ってもらいました。
guitarはいっこーさんです。
キーは-2です。
歌 ayaka mylist/36104837 @chise_ayaka
guitar いっこー
絵 Satoshi.o
動画 まきのせな mylist/27603195 @3329h0rned0w1
Mix 銀シャリ
enyu
音楽 かしまひろゆき mylist/50176339 @patty_fudosan
歌詞 nc112910
歌ってもらった
久保ビアフラ sm26419781
かのん sm26471008
オケ本家DL nc112557
オケ-2 DL nc112953
ニコカラ mylist/41629577(すめ様)
【ちせ☆】 ハートアラモード 【感情入れて歌ってみた】
淡い恋心を思い出しながら歌ってみました////
いえいっえいっえいい♪おっおっお♪
カワイイ女の子の遅刻は大目に見てね☆!!
素敵な本家様*DECO*27【sm24606671】
MIX*ぐりねお 【co2342878】 @gurineo_nico
Encode*siro 【co1728827】 @siro54831258
sp Thanks!*Behavior Support Party 【co2173490】 @BSP_2525
Vo.*ちせ☆【co1965675】 @chise03
――*☆*― Gift of 2015 1year ――*☆*―
1月sm25348417 ☆mylist/47817023☆ 3月sm25800155
【重音テト】迷い蝸牛 -I lost my way in life-【オリジナル曲】
はじめまして。ちーと申します。
梅雨が終わりましたね。
雨が嫌い。悪い天気。
そんな言葉をよく聞きますが、一緒に雨を好きになってみませんか?
タイトルは「まよいまいまい」と読んでください。無理やりにでも。はい。
前も:サナトリウムの夏→(sm14834144)
次も:サナトリウムの夏→(sm15651940)
Song&Lyrics/chise_ism (http://piapro.jp/chi_se)
Illustration/722様(http://piapro.jp/natuni)
Movie/husuma様(http://piapro.jp/NFChusuma)
Vocal&Chorus/重音テト
"止まないで"なんて歌っている雨の日
【IA】さよならマイフレンド【オリジナル】
「さよならは、再開のはじまり。」
卒業と引越しの歌です。
春はかなしい季節ですね。
イラストは梓紗ちせさんmylist/34060926に描いて頂きました! 更に動画も作って頂きました!
ひゃっほう。
前→nm23003942 次→sm23750334
vocal......IA-aria on the planetes-
words/music......leas(mylist/41917329 @leas201403)
artwork/movie......Chise Azusa(mylist/34060926 http://www.pixiv.net/member.php?id=4017186 @azazri_n)
special thanks......eichi(https://sites.google.com/site/eichinitial/ @eichinitial)
【ちせ☆】 君の知らない物語 【歌ってみた】
『化物語』ED
supercellさんの「君の知らない物語」を歌わせていただきました。
私は断然撫子ちゃんが好きです(*´ω`*)
忍のドーナツ食べるシーンも大好きですね♪
素敵な本家様*supercell
MIX*ぐりねお 【co2342878】 @gurineo_nico
Movie&Encode*siro 【co1728827】 @siro54831258
sp Thanks!*Behavior Support Party 【co2173490】 @BSP_2525
Vo.*ちせ☆【co1965675】 @chise03
――*☆*― Gift of 2015 1year ――*☆*―
5月sm26345053 ☆mylist/47817023☆ 7月*sm26897246
1月スタート→sm25348417
【重音テト】サナトリウムの夏-Phantom Pain-【オリジナル曲】
はじめまして。ちーと申します。
夏がやってきますね。七夕の短冊に”みんなの願いが叶いますように”と書いてきました。
husuma様とは三作目のコラボとなりました。とまるこ様とは初めてのコラボです。
お二人と聴いてくださる皆様に最大限の感謝を。
前:画面越しの世界→(sm14518396)
次:迷い蝸牛→(sm15022633)
Song&Lyrics/chise_ism (http://piapro.jp/chi_se)
Illustration/とまるこ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1445813)
Movie/husuma様(http://piapro.jp/NFChusuma)
Vocal&Chorus/重音テト
本当は夢だということも僕は気付いているんだよ。覚めぬ夢のないことも。
千世「イヌミミバーサク」 デモムービー
千世 オフィシャルホームページアドレス : http://www.klon.jp/chise/ 「イヌミミバーサク」 デモムービー Ver1.02 H.264 3pass 548kbps AAC-LC 96kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【初音ミク】 夢現 【オリジナル曲】
ども、HIDAKAです。ピアプロでのコラボ作品になります。
どこからどこまでが夢で、何が現なのか?
作詞:rosas(mylist/18288856)
作曲:HIDAKA(mylist/25159012)
Guitar:chise_ism(mylist/23838981)
イラスト:なな(http://www.pixiv.net/member.php?id=3369423
動画:マスクA嬢(mylist/27969169)
今回は制作段階から那桜さん(mylist/24596725)に 歌って貰いました。
生歌ver.はこちらから!(sm16468224)
前作はこちら!VOCALOID3 Mew (sm16208083)
【GUMIオリジナル】血みどろ電波塔【彼音ちぃ*いずむ】
あなろぐまと地デ鹿の禁断の恋を描いた映画「あな熊」近日公開(嘘)。
配役:あなろぐま(彼音いずむ)GUMI(GUMI)地デ鹿(彼音ちぃ)東京タワー(ちゐ)動画(襖:mylist/24595520)
音楽は僕(mylist/23838981)(twitter:chise_ism)が作りました。UTAU音源はこちら(http://anone-chi-ism.jimdo.com/)で配布してます。
【UTAU音源配布】貴方に花を 私に唄を【雅美音チセ】
2018/06/10 サイト維持が難しかったため、配布開始当時と同じようにアップローダーにアップする形に戻すことに致しました。
雅美音チセ 単独音 https://www.axfc.net/u/3914132 pass:chise
雅美音チせ 連続音 https://www.axfc.net/u/3914135
雅美音トセ 単独音 https://www.axfc.net/u/3914133 pass:tose
雅美音トセ 連続音 https://www.axfc.net/u/3914137
■原曲 Re:nGさん sm3212446
■調声、原音設定 ましまろさん mylist/26356536
■キャラクターデザイン、イラスト 蜜樹きゅっきゅさん
フォントはたぬき油性マジック、エンコードにはつんでれんこを使っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
兄音源→sm16122333(非公開中)
【重音テト】孤独論理ゐ-Kodoku lonely Type:B-【オリジナル曲】
はじめまして。chise_ismことちーと申します。
意地っ張りな孤独の歌を作りました。あなたが孤独の中で聴きたいのは誰の歌ですか?
BGMだと思って垂れ流してくれると嬉しいです。
前作の「双子のスピカ」を見た方はにまにま出来るかもしれません。
前:双子のスピカ→(sm14207204)
次:画面ごしの世界→(sm14518396)
Song&Lyrics/chise_ism (http://piapro.jp/chi_se)
Illustration/husuma様(http://piapro.jp/NFChusuma)
Vocal&Chorus/重音テト
恋しくなんてないんですよ?誰かの歌うラブソングなんて。
【ありがとう】弾いて歌ってみた【トラぬこ&みかん✽】
「弾いてみた」で活動中のみかん✽さんとKOKIAさんの「ありがとう」をコラボしました!!
※原曲様が一番です。歌ってみた、弾いてみたとしてお聴きください※
手伝ってくださった関係者の皆様本当にありがとうございました!
MIX:内森比嘉香さん【mylist/12826486】
エンコ:森永新菜さん【user/22412526】
イラスト:千星さん【@chise0x0】
ピアノ:みかん✽【mylist/34734063】
ボーカル:トラぬこ【mylist/9130042】
【東北ずん子】lover【オリジナル】
lover
Singer:
Tohoku Zunko
Yuzuki Yukari
Music&Movie:leas(mylist/41917329 twitter:leas201403)
Artwork:Azusa Chise(mylist/34060926 pixiv/4017186 twitter/azazri_n)
Sound adviser:23.exe(mylist/35048518 twitter/23_twt)
お互いを心の底から嫌悪し、憎み合いながらも、
同時にお互いが、分かち難いほどに深く結びついていく、
そのような時代をどう生きればいいのか、
日々、問われている気分です。
もはや対話は解決策など生み出さず、
ただ、じっとりと湿った、居心地の悪い沈黙だけが、
全てを救う鍵なのではないかとさえ、時々思うのです。
【最終兵器≠ちせ☆】 心做し 【オリジナルMVで歌ってみた】
今回初のオリジナルMV!☆イラストを描いてくださったのは、くぜさんです!大感謝!!
いつもリスナーさんや周りの方からの愛に、上手く応えられてない私の気持ちを歌っているかのようでした。
愛してくれて、ありがとう。
素敵な本家様*蝶々P 【sm22608740】
MIX*ぐりねお 【co2342878】 @gurineo_nico
Movie&Encode*siro 【co1728827】 @siro54831258
sp Thanks!*Behavior Support Party 【co2173490】 @BSP_2525
Illustration*くぜ @kuze_09
Vo.*ちせ☆【co1965675】 @chise03
――*☆*― Gift of 2015 1year ――*☆*―
4月sm26131043 ☆mylist/47817023☆ 6月*sm26600583
1月スタート→sm25348417
【重音テト】画面ごしの世界-Beware the Ides of March-【オリジナル曲】
はじめまして。chise_ismことちーと申します。
3月の地震の後、友人に"3日で被災地支援動画のBGMを作ってくれ"と言われました。それに歌をのせたのが今回の曲です。
僕たちは災害の爪痕を画面ごしで知るし、歌も画面ごしに聴く。大切な人と画面ごしに話す。想いを伝えたくて画面ごしに話す。
それは壁じゃなくて必要な距離だったり、仕方ない距離だと思うんです。
husuma様との二回目のコラボ作品となりました。この場でお礼を。ありがとうございます。
ゆったりと聴いていただけると嬉しいです。
前:孤独論理ゐ→(sm14331095)
次:サナトリウムの夏→(sm14834144)
あなたを想う心を乗せて 少しでも笑顔が増えてと願うんだ
【結月ゆかり】君ill世界【彼音いずむ】
世界は静かに暴力を繰り返す。それはぼっちのクリスマスだったりとか、Amazonからくる恋人へのクリスマスプレゼントの案内だったりとか、愛猫のササミさんが僕のからあげに手を出したこととか、体重が増えたこととか、死体を見つけたこととか、なんかもうそろそろ動画説明文飽きたなとか。
この曲を二回、三回聴こうと思った人は僕と友達になってください。
イラストはとまるこさん(http://oo00oo123.web.fc2.com/)にお願いしました。PCの壁紙にしてます。ありがとう。
音楽は僕(mylist/23838981)(twitter:chise_ism)が作りました。UTAU音源はこちら(http://anone-chi-ism.jimdo.com/)で配布してます。
みんな嫌いだ!愛してる!
【重音テト】双子のスピカ -Viola X wittrockiana-【オリジナル曲】
はじめまして。chise_ismことちーと申します。
量産型アイドルの歌です。31歳でもアイドルなのです。
Song&Lyrics/chise_ism (http://piapro.jp/chi_se)
Illustration/くらくらり様(http://piapro.jp/kurakurarin)
Vocal&Chorus/重音テト
次:孤独論理ゐ→(sm14331095)
声に気付いたら 手を振って・・・
【かつたろう】夜明けの歌【歌ってもらって踊ってみた】
新年1発目の動画!日の出=夜明けのイメージで←え?w
今回の曲はお姫に歌ってもらいました♪
※GIRLS FESTIVALというLIVEで披露した曲です!!!
-さあ、みんな。右の小指を上げて 一緒にこの歌を叫んでみよう -
前作:【かつたろう】Lemon【踊ってみた】sm34053008
音源本家:M2U様ダズビー様(@sm33628523)
使用音源mix,mastering,encode:千聖-chise-様(@1000_saint)
singer:aRce様(@aRce0259)本当にありがとう★
振付本家:教授様(sm33516454)
かつたろう(@965katsutaro)マイリスト(mylist/55288380)
※中傷、不快になるコメントはご遠慮ください。
※撮影場所、確認済み。
【ちせ☆・ぁゃぽ・3・】 だんだん早くなる 【歌ってみた】
あやぽ『アイスたべたーい!』
ちせ☆『食べたらいいやんww』
あやぽ『うちにおいてないも~ん』
ちせ☆『買ってくれば良いっちゃない?w』
あやぽ『だって外寒いもん』
ちせ☆『じゃあ、暖かいところいこっか!』
ふたり『ひぃーはぁーーーー!!』
本家 40mP (sm25658559)
みっくす おとよいP(co1293773)@otoyoi25
えんこ siro (co1728827) @siro54831258
SP Thanks☆!! Behavior Support Party (co2173490) @BSP_2525
うた ぁゃぽ・3・ (co1891071) @ayapo001
ちせ☆ (co1965675) @chise03
【天邪鬼なちせ☆が】 天ノ弱 【素直に歌ってみた】
スタジオで録音するとこんなにも気持ちよく叫べるんですね!!ヽ(。∀゜)ノ
天邪鬼な私が・・・本当に7月に曲をあげると思っていたのか!!!!(厨二)
・・・遅れてごめんなさい。
素敵な本家様*164様 【sm14583646】
MIX*ぐりねお 【co2342878】 @gurineo_nico
Movie&Encode*siro 【co1728827】 @siro54831258
sp Thanks!*Behavior Support Party 【co2173490】 @BSP_2525
Vo.*ちせ☆【co1965675】 @chise03
ちせ☆に興味をもたれた方はコチラもどうぞ→sm26897112
――*☆*― Gift of 2015 1year ――*☆*―
6月sm26600583 ☆mylist/47817023☆ 8月*sm26897117
1月スタート→sm25348417
【新妻のちせ☆が】 心拍数#0822 【旦那の為に歌ってみた】
私ごとで大変失礼いたします。
本日8月13日は、最愛なる旦那様のお誕生日でございます。生まれつき体の弱い旦那.。
発作が出るたびに、駆けつけて支えてあげたいと何度も思った遠距離恋愛を経て、私と旦那は今年の5月15日に入籍することができました。
私の枠のリスナーさん方も、快く旦那を受け入れてくださって本当に感謝しています。
素敵な本家様*蝶々Pことpapiyon様【sm11834233】
MIX&Movie&Encode*アイス・アンド 【mylist/41232566】
Illustration*くぜ @kuze_09
Vo.*ちせ☆【co1965675】 @chise03
――*☆*― Gift of 2015 1year ――*☆*―
7月*sm26897246 ☆mylist/47817023☆ 9月*休止
1月スタート→sm25348417
【ちせ☆】 放課後ストライド 【大遅刻したけど歌ってみた】
遅刻だああああああ!!!!!遅くなりました!
みなさん新生活にはもう慣れましたか?
新入生*ちせ☆です!!
お手伝いしてくれた登場人物w あやぽ(co1891071)、げんげん(co281123)、まろ(co2810989)、ななきさん(co2511521)、ぐりねお(co2342878)
ぐりねおさんに遅刻(納期)したことを、歌声で懺悔して(恥かいて)いただきましたw
素敵な本家様*Last Note. 【mylist/22274906】
MIX*ぐりねお 【co2342878】 @gurineo_nico
Encode*siro 【co1728827】 @siro54831258
sp Thanks!*Behavior Support Party 【co2173490】 @BSP_2525
Vo.*ちせ☆【co1965675】 @chise03
――*☆*― Gift of 2015 1year ――*☆*―
3月sm25800155 ☆mylist/47817023☆ 4月*sm26345053
1月スタート→sm25348417
【ちせ☆】 春に一番近い街 【春らしく歌ってみた】
遠いところにいる君へ。
過去の自分へ。
ちゅぶりらちゅっちゅっちゅちゅぶりら♪
君が知らない強さを、僕は誰よりも知っているから。
素敵な本家様*40mP【sm17142789】
MIX*Lio
Encode*siro 【co1728827】 @siro54831258
sp Thanks!*Behavior Support Party 【co2173490】 @BSP_2525
Vo.*ちせ☆【co1965675】 @chise03
――*☆*― Gift of 2015 1year ――*☆*―
2月sm25546704 ☆mylist/47817023☆ 4月*sm26131043
【歌ってみた】ランパンマン【カルキ】
その名は――――
サイタマ先生じゃなく
愛らしい少女のお話でした。
約1年ぶりの投稿となってしまいました。
歌い手3周年・第二子出産記念ってことで。どうか。
今回もちゐ様にMix&ハモリをしていただきました。
何回も直していただき本当に感謝です。
本家様→sm22401944
Mix:ちゐ(mylist/23838981)(co545017 )twitter→chise_ism
Vocal:カルキ(mylist/22085865)(co1312984)twitter→karuki0
