キーワード Chotto が含まれる動画 : 103 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フォトショでも】トーン貼り講座【できるよ!】
sm2820678のおまけ的講座です。Photoshop Elements5.0でトーンをはっています。お役に立てると幸いです。
【動画で使用したものについて】
ハーフトーンフィルター http://www.newfs.to/m_yuuki/html/halftone.html
使い方は同梱のreadmeに書いてあります。
パターントーン「ねこまたぎくらぶ」さんhttp://chotto.art.coocan.jp/
音楽はOtomaniaさんのIevan Polkka sm982882 です。
何故か途中と最後が音がおかしくなっています…すみません
他使用した曲リストmylist/4850023
投稿した動画→mylist/5077657
(4/2追記)なんか再生とかがすごいことに!見てくださってありがとうございます!!
長門さんの元絵はといわれたので→http://tinyurl.com/2ufgze figma買った記念に描いた絵です(*・ω・*)
【初音ミク・鏡音リン】CHOTTO 【オリジナル曲】【仮アップ】
今こんな感じの曲作ってるぞーって事で、とりあえずの仮アップです(汗) 思いつかなかったので適当並べた歌詞も当然仮歌詞で、オケもVOCALOIDもまだ無調整無調教です(滝汗) イラストはpiaproのてんこ盛り様のものをお借りしました。ボクの他の曲とかは→mylist/5621321
ちょっと一言いいですか?第3弾
デザインTシャツの紹介VTR、第3弾。⇒ http://chotto1koto.blog43.fc2.com/The T-shirt of the original design."Chotto hitokoto iidesuka?" means "May I speak a word ?" in Japanese.We print a Japanese unique message.This is the third movie;Okinawa special!
ちょっと一言いいですか?第4弾
デザインTシャツの紹介VTR。⇒ http://chotto1koto.blog43.fc2.com/The T-shirt of the original design."Chotto hitokoto iidesuka?" means "May I speak a word ?" in Japanese.We print a Japanese unique message.
ちょっと一言いいですか?第5弾
デザインTシャツの紹介VTR、第5弾。⇒ http://chotto1koto.blog43.fc2.com/The T-shirt of the original design."Chotto hitokoto iidesuka?" means "May I speak a word ?" in Japanese.We print a Japanese unique message.This is the fifth movie!
CHOTTO忙しい人のための「鋼鉄のコクピット」
♪君が 指令出せば フォークを野茂が 投げる~
1:リズム取りに改善の余地ありまくりですね。
2:ニコ割については妥協しました。何とか容量制限内に収められたけどちょっとイミフ気味に(´・ω・`)
3:グルンガストは参式で打ち止めなんでしょうか・・・
4:ダレてないっすよ。
MOTTO忙しい人はこちら ⇒ sm9049263
これまでの作品 ⇒ mylist/16036399
【全部ルカ】でダラピッコラのパガニーニ的な【アレ】
見やすさとか考えてないのよ~音を聴いてくりっ♪
イタリアの緑髭Pのカノン風味ソナチネって曲の一曲目です
センスいいよね!シマノフスキ並みにイカした編曲です
そうそう、あなたの髭具合も確認できるそうですよ→
http://www.nintendo.co.jp/n08/a88j/chotto/check/index.html
こちらも合わせてどうぞ!
私はタルでした…タコ的には壺の方が。。。
旋律が有名でなければただのイミフ曲なので
(ダラピッコラ作品disってる訳ではないw)
編曲の面白さというか_旋律の破壊力というか_耳の音への指向性というか_を
感じる作品です…音符も、その置き方も、単純明快なんですよ
まぁセンスいいPが惹かれる奇想曲だということですね、はい でした
まいりす → mylist/24963463
i danced PON-PON-PON @ThepeachSx
Chotto kore wa watashi no atarashī dansu PON PON PONdesu mina: Watashi wa kono uta to odori o aisuru D wa, minasan ga yori ōku no < 3 o sanshō suru tame ni watashi no YouTube ni chōsei suru tame ni oboete yatte hoshī to omou
【東方】不夜城☆スカーレット【手書き】
タイトルは飾り。お初です。1度やってみたかったんです^p^4コマ風味です。残念ながら続くかもしれません。 あ、スカーレッツの翼は省略してます。 宣伝乙→http://www.pixiv.net/member.php?id=1838256 ■次→nm18440110 ■まとめmylist/34474026
【MtG】静かにMO実況 3日目 黒t赤ゾンビ
ブロック構築で《無形の美徳》、《未練ある魂》が禁止になりましたね。
結局ブロック構築やってないんで関係ないんですけどね・・・ってあれ??
MOこと、Magic Onlineの実況動画です。
*
*再度音量調整してみました。いかがでしょうか??
BGM詳細希望ということで、過去動画も使用BGM追記しました。
2人構築での対戦です。
フォーマット:スタンダード
次回 ⇒ sm17330839
前回 ⇒ sm17261483
マイリスト ⇒ mylist/30782091
*プレイングですがぬるプレイや甘いプレイングがあるかと思いますが、どんどん指摘していただければと思います。
*編集して見直すとかなりプレイが雑です。どんどん指摘してやってください。
使用BGM・・・Chotto matte kudasai/キンモクセイ
【MtG】静かにMO実況 4日目 ISDブロック構築
思い立ったら吉日
《未練ある魂》と《無形の美徳》ないんでね
MOこと、Magic Onlineの実況動画です。
2人構築での対戦です。
フォーマット:ISDブロック構築
次回 ⇒ sm17387178
前回 ⇒ /sm17315881
マイリスト ⇒ mylist/30782091
*プレイングですがぬるプレイや甘いプレイングがあるかと思いますが、どんどん指摘していただければと思います。
使用BGM・・・runnner/chaqq
才悩人応援歌/Bump of chicken
Chotto matte kudasai/キンモクセイ
【大道芸】ストリート・パフォーマンス(19)
★つべより転載★
んっ?この人、「さよなら」とか「桜」とか「ちょっと待ってくださ〜い」とか歌ってね?w
実は歌ってるんですねぇ〜w
ハワイアンで「Chotto Matte Kudasai」という曲があるんだそうです。
日本では、メンバー全員がハーフの女性アイドルグループ『ゴールデンハーフ』が1971年にカバーしたそうです。
【撮影場所】マレーシアのムラカ
※他の動画もよければどーぞ → myvideo/20262650
❤ ニコ動世界旅気分 ❤ co1603914
❤《(東南)アジア限定》重音発掘隊❤ co1602674
【MMD】ハッピーシンセサイザ【にぼミクさん】
ぬぬぬぅ。なんじゃあぁぁぁ?このミクさんwww 不覚にもツボに入ってしまったwww(失礼しました)にぼミクさんを入手するまで、作るつもりはなかったんですが、急遽、クオリティの高いモーションをお借りして、軽く1作、なーんて思ったんですが、意外にも時間がかかってしまいました。(゜o゜)/chotto tekozuttazo- お借りしたモーションはあひる様 曲はEasy Pop様のハッピーシンセサイザ です。にぼミクさんはピンでいきます。上手く仕上がったかな? ステージ sm17708009 モーション sm14003959 曲 sm12825985
【東方】不夜城☆スカーレット2【手書き】
タイトルは飾り。 キャラはみんなイメチェンしてます。4カ月も経てば画風は大分変わるものですね。 ■ふつくしいタイトル絵はゆたぽんさん(user/5017170)が描いてくださいました!感謝感激! ■前の→nm17142719 ■次の→nm19268686 ■まとめ→mylist/34474026
【東方】不夜城☆スカーレット3【手書き】
タイトルは飾り。 って毎回言っているので紅魔成分が無くても問題ないはずなんです。 4コマ形式で進みます。 完全デジタル化による作画の崩壊具合も合わせて楽しんで頂ければと思います^p^ テキスト送り速かったかも知れません。吊ってきます。 ■今回もタイトル絵をゆたぽんさん(user/5017170)が描いてくださいました!感謝感激! ■前の→nm18440110 ■まとめ→mylist/34474026
【C!C】純情ファイター☆【踊ってみた】
OLのような格好を目指して元気いっぱいの曲に踊りました♪
この動画はヘルシンキのセナーティントリ広場で撮影されました。セナーティントリは有名な
観光スポットですのでいつも人がいっぱいいます。
周りの背景も曲に相応しいと思ってそこに決めました(*‘ω‘ *)
使用音源様: sm16000520
振付本家様: sm16260927
マイリス: mylist/35508416
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ツイッター: http://www.twitter.com/ChottoC
フェイスブック: http://www.facebook.com/chottochocolate
ユーチューブ: http://www.youtube.com/user/ChottoC
【C!C】PONPONPON ☆Winter Special☆【踊ってみた】
メリークリスマス!w
年ごとクリスマスの前にやってるフォトセッションで撮影された動画ですのでクリスマスデコレーションなどを飾りました(*ノω・*)テヘ
二人組: Eve とJanette ~ NooraとMilla
使用音源様: sm15484827
振付本家様: sm16402883
マイリス: mylist/35508416
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ツイッター: http://www.twitter.com/ChottoC
フェイスブック: http://www.facebook.com/chottochocolate
ユーチューブ: http://www.youtube.com/user/ChottoC
【C!C ☆ Milla】Galaxias! 【踊ってみた】
こんにちは、Chotto!ChocolateのMillaです( `・∀・´)ノヨロシク
一人でダンスカバーをしてみました!これでいけるでしょうか(´・ω・`)
皆様是非ご覧ください!m(_ _)m
使用音源様: sm1321607847
振付本家様: sm1323811445
C!Cのマイリス: mylist/35508416
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ツイッター: http://www.twitter.com/ChottoC
フェイスブック: http://www.facebook.com/chottochocolate
ユーチューブ: http://www.youtube.com/user/ChottoC
【C!C ☆ Eve】 ふりそでーしょん 【踊ってみた】
「一生に一度大切な日」
きゃりーと同じ年のエヴェも20歳になったんです♥ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
大人になってもきまじめになりません!( ^_^)/□☆□\(^-^ )
振付参考様: きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょん
音源様: sm20041959
マイリス: mylist/35508416
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ツイッター: http://www.twitter.com/ChottoC
フェイスブック: http://www.facebook.com/chottochocolate
ユーチューブ: http://www.youtube.com/user/ChottoC
chottofingerがパショナートをchotto弾いてみたぉ
とりま初回うp!
ちょっとしくってるけど野水かわいいから許せw
【使用機材】
Guitar:FERNANDES FR-SUSTAINAR-CUSTOM
Effector:DIGITECH GENESIS3
chottofingerがJOINTをchotto弾いてみた
調子に乗って2曲目もあげてみた!
まぁGWだからプレイが荒いのはしゃーなしだな!
【使用機材】
Guitar:FERNANDES FR-SUSTAINAR-CUSTOM
Effector:DIGITECH GENESIS3
chotto fingerがLight My Fireをchotto弾いてみた
ニューギター導入記念うp!
【使用機材】
Guitar:FERNANDES FGZ-DLX JPC
Effector:DIGITECH GENESIS3
rFactor PD2.30 DA_Short chotto drifting (p-server)
画質TESTいつもp-serverでハンコン練習してますヽ(*´∀`)ノ
【第11回MMD杯本選】Tda式ミク2人でSweet Magic【トゥーン】
一度杯辞退の宣言したんですが、偶然その後作った動画が間に合いそうだったので参加しちゃうことしました。例のトゥーン試作です。
テーマは、CHOTTO(ちょっと) MANIAUKA(間に合うか) わからなかったのでCMで。
よろしくお願いします。
私の投稿動画:mylist/36237755
【theme:CM】【name:金子卵黄】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
【C!C】クリスマス?なにそれ?美味しいの?【踊ってみた】
皆さん、Chotto!Chocolateからメリークリスマス! (*˘︶˘*).。.:*♡
振付参考様:【ふわゆめっち】 sm16969730
音源様:【ヒャダイン】クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011Ver. sm16058633
マイリス: mylist/35508416
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ツイッター: http://www.twitter.com/ChottoC
フェイスブック: http://www.facebook.com/chottochocolate
ユーチューブ: http://www.youtube.com/user/ChottoC
大黒摩季『チョット』広東語版…鄭秀文(サミー・チェン)「Chotto等等」
93年のヒット曲ですが、その年のうちに香港で出た広東語カバー。広東語のタイトルでは、チョットの後に等等(待ってよ)が付いてます。鄭秀文(サミー・チェン)はこの曲でブレイクし、歌手&映画女優として一気にメジャーになりました。
【C!C ☆ Janette】ももち!許してにゃん♥体操 【踊ってみた】
にゃんにゃにゃんにゃんにゃ~ん!
Janetteですにゃ!
うちのSelmaちゃんはどうしてもこの曲が気に入らなかったので彼女をからかうためにこれを踊ってみましたにゃ(ΦωΦ)
皆さんに気に入ってもらえると嬉しいにゃ!
振付参考、音源様: sm20222893
マイリス: mylist/35508416
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ツイッター: http://www.twitter.com/ChottoC
フェイスブック: https://www.facebook.com/chottochocolate
ホームページ: http://www.chottochocolate.com
【C!C★JaNo】 ビバハピ 【踊ってみた】
MOI皆さん!
JanetteとNooraの2人組、「JaNo」(ヤノ)です!
ビバハピが大好きで踊ってみました(●^o^●)
頭にSTITCH
手にアザラシ
使用音源様:sm21443197
振り付け参考動画様:sm21643728
マイリスト: mylist/35508416
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ツイッター: http://www.twitter.com/ChottoC
フェイスブック: http://www.facebook.com/chottochocolate
ユーチューブ: http://www.youtube.com/user/ChottoC
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
