キーワード City17 が含まれる動画 : 75 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -Part4
かなーしみのーむこーへとたどりーつけるならー……
この言葉が意味するのは誰もいないってことだな
(L4D2と関係はございませんが)
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14412839 次→sm14478430
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
#2 [Left 4 Dead 2]結月ゆかりと琴葉茜でカスタムマップ[解説]
Left4Dead2のカスタムマップ(アドオン)の紹介動画です
今回は「Beldurra」「City17」「DarkWood」「DayBreak」です
前 sm33556369
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/63554032
重いときはyoutubeで https://youtu.be/WjZxQhQpw4E
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.2
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
iso「くやしいのうって言ってたら来た!来た!!Σ(´Д`;)」
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16889893)<<mylist/27172602>>次回(sm16974722)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【L12D】 L4D nico-op鯖 City17 chapter4 【多人数】
sm13204068<前 次>sm13204225
mylist/21760290
【L4D2】本編ではなく拡張MAPをプレイ part 3 【City 17】
Left 4 Dead 2という協力型FPSの拡張MAPである「City 17」
をプレイしていきたいと思います。(PC)(実況ではないです)
このMAPも含めて様々なMAPがワークショップで手に入るのでぜひご活用を
この動画でL4D2に興味を持っていただけたら幸いです。 |ω・`)チラ
sm21431888 ←Previous Next → sm21441962
L4D2 プレイ動画一覧 mylist/38092529
最近実況にしようか迷ってるんですが、どちらにしたほうがいいですかね。
【L4D2】本編ではなく拡張MAPをプレイ part Final 【City 17】
Left 4 Dead 2という協力型FPSの拡張MAPである「City 17」
をプレイしていきたいと思います。(PC)(実況ではないです)
このMAPも含めて様々なMAPがワークショップで手に入るのでぜひご活用を
この動画でL4D2に興味を持っていただけたら幸いです。 |ω・`)チラ
sm21441987 ←Previous
L4D2 プレイ動画一覧 mylist/38092529
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.1
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
※キャプチャソフトエラーなどでチャプター1だけ三回やり直してます。
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(ココ)<<mylist/27172602>>次回(sm16946857)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
L4D2 CITY17 part3
Left4Dead2というPCゲームです。なんか微妙ー 前>>sm10474746 次>>sm10529783
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #24
City17に戻ったアリックスとゴードン。イーライが要塞に捕われていると知り再び助けに向かう。今回使用したMOD: Bruma in DragonBall このMODかなり好きかも #23→sm5498505 #25→sm5517014 mylist/9730279
【L4D2】本編ではなく拡張MAPをプレイ part 2 【City 17】
Left 4 Dead 2という協力型FPSの拡張MAPである「City 17」
をプレイしていきたいと思います。(PC)(実況ではないです)
このMAPも含めて様々なMAPがワークショップで手に入るのでぜひご活用を
この動画でL4D2に興味を持っていただけたら幸いです。 |ω・`)チラ
sm21423297 ←Previous Next → sm21430710
L4D2 プレイ動画一覧 mylist/38092529
【L12D】 L4D nico-op鯖 City17 chapter2 【多人数】
sm13203960<前 次>sm13204068
mylist/21760290
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #42
City17を目指すフリーマンの前にガッポイなどが立ちはだかる! #41→sm6403965 #43→sm6442795 mylist/10695457
【L12D】 L4D nico-op鯖 City17 chapter3 【多人数】
sm13204011<前 次>sm13204135
mylist/21760290
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part67 「くたばれ」
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 難易度はHARD(最高)でプレイしてます。見ごたえ良くなるのはいいんですが、プレイ速度が落ちるという諸刃の剣 City17編終了。いよいよ敵要塞内部へ… シリーズのプレイリストです→mylist/19321/193050
【HL2MOD】 Penetration #1/5
Half-Life2のMOD、Penetrationをプレイ。フリーマンはHL2での要塞の崩壊の後、G-manから新たに使命を与えられます。City 17の隣のCity 18にある要塞に潜入し、そこにあるテレポートからコンバイン世界へ侵入し彼らのリーダーを倒すのが目的とのことです。クオリティ高い、面白い!! #2→sm5877790 ■http://www.moddb.com/mods/penetration ■H.264 512x288 30fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348
【L4D2】本編ではなく拡張MAPをプレイ part 5 【City 17】
Left 4 Dead 2という協力型FPSの拡張MAPである「City 17」
をプレイしていきたいと思います。(PC)(実況ではないです)
このMAPも含めて様々なMAPがワークショップで手に入るのでぜひご活用を
この動画でL4D2に興味を持っていただけたら幸いです。 |ω・`)チラ
sm21441962 ←Previous Next → sm21442228
L4D2 プレイ動画一覧 mylist/38092529
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #43
*最終回* フリーマンがコンバインに捕らわれたところから始まり、City17へたどり着くまでを描いたこのMOD。凄い完成度でした。MOD制作者さんに感謝。#43と大長編になってしまいました。ここまで見てくださってありがとうございました。 #42→sm6423021 mylist/10695457 ■http://www.planetphillip.com/posts/offshore-half-life-2-ep2/ ■H.264 512x288 60fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348 ■次作 Eye Of The Storm: Episode 1 sm6444415
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part66 死闘
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 難易度はHARD(最高)でプレイしてます。見ごたえ良くなるのはいいんですが、プレイ速度が落ちるという諸刃の剣 熱い、熱すぎる!そろそろCity17編も終了かな?さて、明日からまた学校だ… シリーズのプレイリストです→mylist/19321/193050
【HL2】DIO様がCity17に迷い込んだようです。【Smod】
ディオ様が「City17に行ってみたい」とうるさいので、おでこのハートに小型カメラを仕込んで一人で行かせてみました。動画はスキャナーにカメラが見つかったところでディオ様が切ってしまったようです。
L4D2 CITY17 part2-1
Left4Dead2というPCゲームです。マウスとマウスパッドを変えたのですが、まだ自分のモノに出来て無い感じで、aimingが安定してない:p 前>>sm10465246 次>>sm10474746
L4D2 CITY17 part2-2
Left4Dead2というPCゲームです。さあDLCは来るのか? 前>>sm10474641 次>>sm10497187
【L4D2】本編ではなく拡張MAPをプレイ part 4 【City 17】
Left 4 Dead 2という協力型FPSの拡張MAPである「City 17」
をプレイしていきたいと思います。(PC)(実況ではないです)
このMAPも含めて様々なMAPがワークショップで手に入るのでぜひご活用を
この動画でL4D2に興味を持っていただけたら幸いです。 |ω・`)チラ
sm21430710 ←Previous Next → sm21441987
L4D2 プレイ動画一覧 mylist/38092529
チート使いすぎで別ゲームになってしまったハーフライフ2 その3
※ mylist/269625/3160810の著作権しんg・・・二次創作作品です。
●前回までのあらすじ
駅に核テロ行為を仕掛け、City17の住民をひみつ道具で次々と抹殺していったうp主であったが、次回作のネタが浮かばず大弱り。
すると嫁(脳内)が現れてこう言った。
「はーふらいふでぽーたるするんじゃなくて、ぽーたるではーふらいふすればいいじゃない」
なんというグッドアイディア!あたいってば天才ね!
あれ?でもそれって普通のプレイ動画じゃね?
前作:sm1443890リスト:mylist/280905/3363699
※次回作の予定はありません。ネタ切れなのと、画質がこれ以上上がりそうもないのが理由です。
たくさんの視聴ありがとうございました。うp主先生の次回作にご期待ください!
【HL2】衣玖さんとCity17の要塞に潜入【東方】
※※※本編は5:33から※※※ ▼EP1をプレイしてからずっとこれがやりたかった。 ▼衣玖さんモデルは別のゲームのMOD用に作ったものなのでHL2にはあってないかも。 ▼衣玖さんよりも蓮子さんのほうが好きです。
Escape From City 17 - Part One
Youtubeより転載。あまりにすごいので。768x432に縮小してあります。
[追記]転載元Youtubeページに追記があります。Valveの人と接触したみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=q1UPMEmCqZo
Directed by The Purchase Brothers.
The Escape From City 17 short film series is an adaptation based on the Half Life computer game saga by Valve Corporation. Originally envisioned as a project to test out numerous post production techniques, as well as a spec commercial, it ballooned into a multi part series. Filmed guerilla style with no money, no time, no crew, no script, the first two episodes were made from beginning to end on a budget of $500.
www.purchasebrothers.com
【L4D2】本編ではなく拡張MAPをプレイ part 1 【City 17】
Left 4 Dead 2という協力型FPSの拡張MAPである「City 17」
をプレイしていきたいと思います。(PC)(実況ではないです)
このMAPも含めて様々なMAPがワークショップで手に入るのでぜひご活用を
この動画でL4D2に興味を持っていただけたら幸いです。 |ω・`)チラ
Next → sm21431888
L4D2 プレイ動画一覧 mylist/38092529
L4D2 CITY17 part4
Left4Dead2というPCゲームです。動画タイトルすら入れ忘れていた。もうボケてきたなぁ・・・ 前>>sm10497187 フィナーレは、やっぱ無理でしたので終わりです。
【L12D】 L4D nico-op鯖 City17 chapter1 【多人数】
ジャンプ力が高いnico-op鯖でcity17をプレイ
次>sm13204011
mylist/21760290
L4D2 CITY17 part1
Left4Dead2というPCゲームです。BF○C2をやってましたが少し飽きてきたので、CITY17というmapで遊んでみました。BF○C2はスペック的に撮れなかった:( part2>>sm10474641
ハーフライフ 2 (Half-Life 2) BETA Soundtrack Route to City 17
これは、曲の最後から2番目は、ハーフライフ2ベータ版です。ビクトルアントノフそれによって構成されています
【Dubstep】City 17 - Drifter
シアトルとロス出身の二人組のグループ。グループ名はHalflife2から?。最近は活動停止中のよう。
From: https://www.youtube.com/watch?v=wvgJP1ibxNg
Bandcamp: http://bit.ly/1tMKlTY
City 17
http://www.soundcloud.com/city17
http://www.youtube.com/city17music
EDM系全般 mylist/59154037
生放送コミュニティ→co3629492
【HL2】City17に春がきた【東方?】
■いつもはG.T.AのMODを作っているのですが、法線マップを使いたくなって浮気しました。 でもニコニコの動画サイズだと分らないかも。 全てGMODで撮影しています。 ■ゆっくりモデルはsm5552931様よりお借りしました。感謝。 ■スプリングフィールドM14はHL2の現代戦マルチプレイMODであるInsurgencyのモデルです。 楽しいのでぜひプレイしてみてください。 ■モデルはこちら→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/23336 ※マテリアルの問題を修正しました。
