キーワード City17 が含まれる動画 : 75 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Offshore - Part01 【FPS実況・HL2MOD】
ハーフライフ2のMOD「Offshore」の実況動画。戦闘系MOD。
主人公はCity17に向かう途中にさらわれ、監禁されてしまった。
次→sm7110233
Part01→sm7067477
マイリスト→mylist/12583390
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part67 「くたばれ」
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 難易度はHARD(最高)でプレイしてます。見ごたえ良くなるのはいいんですが、プレイ速度が落ちるという諸刃の剣 City17編終了。いよいよ敵要塞内部へ… シリーズのプレイリストです→mylist/19321/193050
チート使いすぎで別ゲームになってしまったハーフライフ2 その3
※ mylist/269625/3160810の著作権しんg・・・二次創作作品です。
●前回までのあらすじ
駅に核テロ行為を仕掛け、City17の住民をひみつ道具で次々と抹殺していったうp主であったが、次回作のネタが浮かばず大弱り。
すると嫁(脳内)が現れてこう言った。
「はーふらいふでぽーたるするんじゃなくて、ぽーたるではーふらいふすればいいじゃない」
なんというグッドアイディア!あたいってば天才ね!
あれ?でもそれって普通のプレイ動画じゃね?
前作:sm1443890リスト:mylist/280905/3363699
※次回作の予定はありません。ネタ切れなのと、画質がこれ以上上がりそうもないのが理由です。
たくさんの視聴ありがとうございました。うp主先生の次回作にご期待ください!
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part66 死闘
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 難易度はHARD(最高)でプレイしてます。見ごたえ良くなるのはいいんですが、プレイ速度が落ちるという諸刃の剣 熱い、熱すぎる!そろそろCity17編も終了かな?さて、明日からまた学校だ… シリーズのプレイリストです→mylist/19321/193050
【HL2】DIO様がCity17に迷い込んだようです。【Smod】
ディオ様が「City17に行ってみたい」とうるさいので、おでこのハートに小型カメラを仕込んで一人で行かせてみました。動画はスキャナーにカメラが見つかったところでディオ様が切ってしまったようです。
City17でゆっくりと遊ぼう
前回(sm4994166)のゆっくりのモデル・ボイスを一新して、もう一度ゆっくりと戯れます。 ■他作品⇒mylist/10196776
Escape From City 17 - Part One
Youtubeより転載。あまりにすごいので。768x432に縮小してあります。
[追記]転載元Youtubeページに追記があります。Valveの人と接触したみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=q1UPMEmCqZo
Directed by The Purchase Brothers.
The Escape From City 17 short film series is an adaptation based on the Half Life computer game saga by Valve Corporation. Originally envisioned as a project to test out numerous post production techniques, as well as a spec commercial, it ballooned into a multi part series. Filmed guerilla style with no money, no time, no crew, no script, the first two episodes were made from beginning to end on a budget of $500.
www.purchasebrothers.com
3D酔いを心配しながらのHALF-LIFE2実況Part1
2012年6月1日追記
新しい実況をしています。よろしく~
→sm17960674
Welcome! Welcome the city 17!
ということで、久々に実況をしてみようと思います。
Half-life2ですね。 ちょっとネタを挟みつつ、3Dに酔いながらやっていきます。
がんばりまぁ~す。
■過去の実況一覧⇒mylist/17764749
■今の実況⇒mylist/19308088
次⇒sm10945678 コミュ⇒co470733
City17にゆっくりがやってきた
どこからか送り込まれる謎の物体「ゆっくり」。彼らの正体とは? ■SMOD(出血多め設定)に自作ゆっくりを組み込んでいます。音声・音量は次回以降の課題ということで・・ ■モデル・音声を改善しました!⇒sm5552931 ■他作品⇒mylist/10196776
【HL2】City17に春がきた【東方?】
■いつもはG.T.AのMODを作っているのですが、法線マップを使いたくなって浮気しました。 でもニコニコの動画サイズだと分らないかも。 全てGMODで撮影しています。 ■ゆっくりモデルはsm5552931様よりお借りしました。感謝。 ■スプリングフィールドM14はHL2の現代戦マルチプレイMODであるInsurgencyのモデルです。 楽しいのでぜひプレイしてみてください。 ■モデルはこちら→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/23336 ※マテリアルの問題を修正しました。
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - Dead City2 -最終
最終でカット8分もあるとかどういうことだよw
本編は8分以降からなのでシークバー移動お願いします
ニックに対して普通にしねとか言ってたwww
素の発言って自分で気づかないもんなんですね・・・
難しすぎて俺らの中ではダントツの1位のMODになりました
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14231975 次City17→sm14369951
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
City17にアイドルがやってきた
CITY17市民の数少ない娯楽の一つです。 ■他作品⇒mylist/10196776
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -Part3
すいません音量調整ミスってるんで効果音その他の音量が
でかいかもしれないのでご注意ください
意気込みだけで突っ込むなど・・・
ここは万全の策をですね
策(スキャン)を展開するタイミングか?マカフィー!!
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14390702 次→sm14448988
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
city17に ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) がやってきた
ガッポイもとても楽しそうです。 ■他作品⇒mylist/10196776
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -Part2
ブーマーが久々に仕事を頑張っています
彼と彼女の行く末はやはり爆発
爆発って聞いたら
昔コロコロでやってたむさしのあつしさんのボンバーマンを思い出すな・・・
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14369951 次→sm14412839
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【HL2】衣玖さんとCity17の要塞に潜入【東方】
※※※本編は5:33から※※※ ▼EP1をプレイしてからずっとこれがやりたかった。 ▼衣玖さんモデルは別のゲームのMOD用に作ったものなのでHL2にはあってないかも。 ▼衣玖さんよりも蓮子さんのほうが好きです。
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #24
City17に戻ったアリックスとゴードン。イーライが要塞に捕われていると知り再び助けに向かう。今回使用したMOD: Bruma in DragonBall このMODかなり好きかも #23→sm5498505 #25→sm5517014 mylist/9730279
City17でガッポイがなんかしてる
XSI練習中です。HL2からGAPPOIのモデルをMODTOOLで抜き出して動かしています。実はキャラクターキーセットとかマーキングセットもよくわかってない習熟度なのですが、10秒ぐらいで考えた挙動をミキサーでつないで、音楽をのせたらちょっとそれっぽくなったからXSIはすてきだね!という動画です。 ■他作品⇒mylist/10196776
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.2
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
iso「くやしいのうって言ってたら来た!来た!!Σ(´Д`;)」
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16889893)<<mylist/27172602>>次回(sm16974722)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【実況】L2D2 CITY 17 Part.1【DOKURO & ちと】
アドオンマップ『CITY 17』難易度はADVANCEDです。
初見プレイです。
前動画「Mob Stadiam2012」のPart.8についてですが、外付けHDDの不具合によりデータがすべて飛んd(ry
mylist/17940361|次→sm10425023
検索用:L4D2、LEFT4DEAD2
【実況】L2D2 CITY 17 Part.5-1【DOKURO & ちと】
アドオンマップ『CITY 17』難易度はADVANCEDです。
初見プレイです。
sm10837514←前|mylist/17940361|次→未定
検索用:L4D2、LEFT4DEAD2
【実況】L2D2 CITY 17 Part.4-2【DOKURO & ちと】
アドオンマップ『CITY 17』難易度はADVANCEDです。
初見プレイです。
sm10503344←前|mylist/17940361|次→sm10950830
検索用:L4D2、LEFT4DEAD2
【実況】L2D2 CITY 17 Part.2【DOKURO & ちと】
アドオンマップ『CITY 17』難易度はADVANCEDです。
初見プレイです。
sm10386163←前|mylist/17940361|次→sm10448480
検索用:L4D2、LEFT4DEAD2
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -LastPart
面白く、難しいMODを教えてくださってありがとうございました
ロシェルもバグりはじめたがCity17は今回でおしまいです
難しいMODだった・・・初見のMODキャンペーンでは
最後の脱出する場所がわからないから厳しいですorz
次回のMODはまだ未定です
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14478430 次→sm14592993
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -Part5
失敗すること、それこそが活路を見出す術
我々もついに進退窮まったようだな……
窮まりすぎてニックがおかしくなりました
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14448988 次→sm14516960
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -Part1
タウンページを馬鹿にしてるんじゃない!
タウンページでもエリスのキース話はわからないと言ってるんだ!
今回はちょっと前に教えていただきましたCity17をやっていこうと思っています
なんでもハーフライフ2で出てくる場所らしく知ってる人は見たことあるところもでるかも?
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前Deadcity2→sm14313793 次→sm14390702
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【HL2MOD】 Penetration #1/5
Half-Life2のMOD、Penetrationをプレイ。フリーマンはHL2での要塞の崩壊の後、G-manから新たに使命を与えられます。City 17の隣のCity 18にある要塞に潜入し、そこにあるテレポートからコンバイン世界へ侵入し彼らのリーダーを倒すのが目的とのことです。クオリティ高い、面白い!! #2→sm5877790 ■http://www.moddb.com/mods/penetration ■H.264 512x288 30fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348
【実況】L2D2 CITY 17 Part.4-1【DOKURO & ちと】
アドオンマップ『CITY 17』難易度はADVANCEDです。
初見プレイです。
sm10448480←前|mylist/17940361|次→sm10837514
検索用:L4D2、LEFT4DEAD2
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #43
*最終回* フリーマンがコンバインに捕らわれたところから始まり、City17へたどり着くまでを描いたこのMOD。凄い完成度でした。MOD制作者さんに感謝。#43と大長編になってしまいました。ここまで見てくださってありがとうございました。 #42→sm6423021 mylist/10695457 ■http://www.planetphillip.com/posts/offshore-half-life-2-ep2/ ■H.264 512x288 60fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348 ■次作 Eye Of The Storm: Episode 1 sm6444415
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -Part4
かなーしみのーむこーへとたどりーつけるならー……
この言葉が意味するのは誰もいないってことだな
(L4D2と関係はございませんが)
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14412839 次→sm14478430
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【実況】L2D2 CITY 17 Part.3【DOKURO & ちと】
アドオンマップ『CITY 17』難易度はADVANCEDです。
初見プレイです。
sm10425023←前|mylist/17940361|次→sm10503344
検索用:L4D2、LEFT4DEAD2
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Dead Before Dawn DC編 part.5
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
ノーム縛り終了のお知らせ
■使用カスタムマップ:Dead Before Dawn DC(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=7774)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:FeniXさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16644802)<<前回(sm16816720)<<mylist/27172602>>次回 City 17編(sm16889893)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
