キーワード City17 が含まれる動画 : 75 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L12D】 L4D nico-op鯖 City17 chapter1 【多人数】
ジャンプ力が高いnico-op鯖でcity17をプレイ
次>sm13204011
mylist/21760290
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -Part3
すいません音量調整ミスってるんで効果音その他の音量が
でかいかもしれないのでご注意ください
意気込みだけで突っ込むなど・・・
ここは万全の策をですね
策(スキャン)を展開するタイミングか?マカフィー!!
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14390702 次→sm14448988
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -LastPart
面白く、難しいMODを教えてくださってありがとうございました
ロシェルもバグりはじめたがCity17は今回でおしまいです
難しいMODだった・・・初見のMODキャンペーンでは
最後の脱出する場所がわからないから厳しいですorz
次回のMODはまだ未定です
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14478430 次→sm14592993
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【GMOD】1/がっぽい がっぽいとCity17で恋したら・・・
本作はHalf-life2のがっぽい全員が「アナタのことを大好き」をいう夢の様な状況でゲームが始まります。…ただし、あなたががっぽい出来るがっぽいは大勢の中からたった一人。舞台は地球上のコンバインのための活動拠点「City17」…侵略で大胆になったがっぽい達が猛アプローチ!「アナタは次々と猛アプローチしてくるがっぽいのうち、残りを容赦無く[バールでブシュ!]して、ただ1人だけを選ぶことができますか…?」 その他mylist/9834408
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.2
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
iso「くやしいのうって言ってたら来た!来た!!Σ(´Д`;)」
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16889893)<<mylist/27172602>>次回(sm16974722)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.5
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
iso「よしこのままバノイ島にいくぞー!」
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16889893)<<前回(sm17002415)<<mylist/27172602>>次回 Drop Dead Gorges編(sm17064160)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【L4D2】本編ではなく拡張MAPをプレイ part 1 【City 17】
Left 4 Dead 2という協力型FPSの拡張MAPである「City 17」
をプレイしていきたいと思います。(PC)(実況ではないです)
このMAPも含めて様々なMAPがワークショップで手に入るのでぜひご活用を
この動画でL4D2に興味を持っていただけたら幸いです。 |ω・`)チラ
Next → sm21431888
L4D2 プレイ動画一覧 mylist/38092529
【L4D2】本編ではなく拡張MAPをプレイ part Final 【City 17】
Left 4 Dead 2という協力型FPSの拡張MAPである「City 17」
をプレイしていきたいと思います。(PC)(実況ではないです)
このMAPも含めて様々なMAPがワークショップで手に入るのでぜひご活用を
この動画でL4D2に興味を持っていただけたら幸いです。 |ω・`)チラ
sm21441987 ←Previous
L4D2 プレイ動画一覧 mylist/38092529
FPS初心者がPC版L4D2【City17】に挑む①実況
FPS初心者がPC版『Left4Dead2』のアドオン
【City17】を難易度normalでチャレンジ!
弾の枯渇!
迷宮的建物!
Tankさんついに怒りMAX!
※対象年齢R18となっております。
※画面酔いにご注意ください。
【City17】DL→http://www.gamemaps.com/details/2506
前回→sm26216312 次回→sm26252510
L4D2マイリスト→mylist/47804508
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/RYOchin
コミュ→co2783962
【L4D2】俺たち生存したらリア充になるんだーCity 17編 #2ー
世界観、仕事してください
今回からゾンビゲームのLeft4Dead2(Steam版)をプレイしていきます
マリオワールドな4人は無事生き残れるのか???
~~メンバー~~
■ぴん(マリオ)SAN値0
■ぐりん(ロゼッタ)回線・パンチ縛り
■ふーと(ワルイージ)近接隊長
■sodaya(ルイージ)視点主
mylist/54248202 次→sm27848709
part1→sm27772567
コミュ→ co2598934
---動画告知(ツイッター)---
ぴん→https://twitter.com/pin_696
ふーと→https://twitter.com/futooomaki
ダウンロード→left4dead2wikiから
【L4D2】俺たち生存したらリア充になるんだーCity 17編 #3ー
ゾンビゲームLeft4Dead2(Steam版)をプレイしていきます
add-onを中心にやっていきます。
マリオワールドな4人は無事生き残れるのか???
~~メンバー~~
■ぴん(マリオ)SAN値0
■ぐりん(ロゼッタ)回線・パンチ縛り
■ふーと(ワルイージ)近接隊長
■sodaya(ルイージ)視点主
sm27825963←前 mylist/54248202 次→sm27881287
part1→sm27772567
コミュ→ co2598934
---動画告知(ツイッター)---
ぴん→https://twitter.com/pin_696
ふーと→https://twitter.com/futooomaki
ダウンロード→left4dead2wikiから
【L4D2】俺たち生存したらリア充になるんだーCity 17編 #4ー
※ぴんの会話がおかしいのは他のプレイヤーと見えている光景が違うからです。なのでそっとしてあげてください。
ゾンビゲームLeft4Dead2(Steam版)をプレイしていきます
マリオワールドな4人は生き残れるのか?
~~メンバー~~
■ぴん(マリオ)SAN値0
■ぐりん(ロゼッタ)回線・パンチ縛り
■ふーと(ワルイージ)近接隊長
■sodaya(ルイージ)視点主
sm27848709←前 mylist/54248202 次→sm27901416
part1→sm27772567
コミュ→ co2598934
---動画告知(ツイッター)---
ぴん→https://twitter.com/pin_696
ふーと→https://twitter.com/futooomaki
DL→left4dead2wiki
【L4D2】俺たち生存したらリア充になるんだーCity 17編 #finalー
City 17編ラスト!衝撃のラストをご覧あれ
ゾンビゲームLeft4Dead2(Steam版)をプレイしていきます
マリオワールドな4人は生き残れるのか?
~~メンバー~~
■ぴん(マリオ)SAN値0
■ぐりん(ロゼッタ)回線・パンチ縛り
■ふーと(ワルイージ)近接隊長
■sodaya(ルイージ)視点主
sm27881287←前 mylist/54248202 次→sm27963254
part1→sm27772567
コミュ→ co2598934
---動画告知(ツイッター)---
ぴん→https://twitter.com/pin_696
ふーと→https://twitter.com/futooomaki
DL→left4dead2wiki
#2 [Left 4 Dead 2]結月ゆかりと琴葉茜でカスタムマップ[解説]
Left4Dead2のカスタムマップ(アドオン)の紹介動画です
今回は「Beldurra」「City17」「DarkWood」「DayBreak」です
前 sm33556369
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/63554032
重いときはyoutubeで https://youtu.be/WjZxQhQpw4E
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #43
*最終回* フリーマンがコンバインに捕らわれたところから始まり、City17へたどり着くまでを描いたこのMOD。凄い完成度でした。MOD制作者さんに感謝。#43と大長編になってしまいました。ここまで見てくださってありがとうございました。 #42→sm6423021 mylist/10695457 ■http://www.planetphillip.com/posts/offshore-half-life-2-ep2/ ■H.264 512x288 60fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348 ■次作 Eye Of The Storm: Episode 1 sm6444415
ハーフライフ 2 (Half-Life 2) BETA Soundtrack Route to City 17
これは、曲の最後から2番目は、ハーフライフ2ベータ版です。ビクトルアントノフそれによって構成されています
【実況】L2D2 CITY 17 Part.1【DOKURO & ちと】
アドオンマップ『CITY 17』難易度はADVANCEDです。
初見プレイです。
前動画「Mob Stadiam2012」のPart.8についてですが、外付けHDDの不具合によりデータがすべて飛んd(ry
mylist/17940361|次→sm10425023
検索用:L4D2、LEFT4DEAD2
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -Part1
タウンページを馬鹿にしてるんじゃない!
タウンページでもエリスのキース話はわからないと言ってるんだ!
今回はちょっと前に教えていただきましたCity17をやっていこうと思っています
なんでもハーフライフ2で出てくる場所らしく知ってる人は見たことあるところもでるかも?
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前Deadcity2→sm14313793 次→sm14390702
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Dead Before Dawn DC編 part.5
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
ノーム縛り終了のお知らせ
■使用カスタムマップ:Dead Before Dawn DC(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=7774)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:FeniXさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16644802)<<前回(sm16816720)<<mylist/27172602>>次回 City 17編(sm16889893)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.3
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
※このパートから画面が止まる率が高くなってます。
iso「これをぶち壊すと。ハイ、さがれ~」ドカーン
tensuke「下がれと言った途端に撃つってどういうこったよw」
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16889893)<<前回(sm16946857)<<mylist/27172602>>次回(sm17002415)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【L4D2】俺たち生存したらリア充になるんだーCity 17編 #1ー
画面前の皆さんこんにちわあああああ
今回からゾンビゲームのLeft4Dead2(Steam版)をプレイしていきます
マリオワールドな4人は無事生き残れるのか???
~~メンバー~~
■ぴん(マリオ)
■ぐりん(ロゼッタ)回線・パンチ縛り
■ふーと(ワルイージ)
■sodaya(ルイージ)視点主
mylist/54248202 次→sm27825963
part1→これ
コミュ→ co2598934
---動画告知(ツイッター)---
ぴん→https://twitter.com/pin_696
ふーと→https://twitter.com/futooomaki
op→H/MIX GALLERY
ダウンロード→left4dead2wikiから
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #24
City17に戻ったアリックスとゴードン。イーライが要塞に捕われていると知り再び助けに向かう。今回使用したMOD: Bruma in DragonBall このMODかなり好きかも #23→sm5498505 #25→sm5517014 mylist/9730279
City17に女の子ゾンビがやってきた
City17というかレーベンホルムですが…。ゾンビのカスタムモデルのテストです。ゾンビだし襲ってくるので、倒しても大丈夫というわけです。
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.1
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
※キャプチャソフトエラーなどでチャプター1だけ三回やり直してます。
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(ココ)<<mylist/27172602>>次回(sm16946857)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【HL2MOD】 Penetration #1/5
Half-Life2のMOD、Penetrationをプレイ。フリーマンはHL2での要塞の崩壊の後、G-manから新たに使命を与えられます。City 17の隣のCity 18にある要塞に潜入し、そこにあるテレポートからコンバイン世界へ侵入し彼らのリーダーを倒すのが目的とのことです。クオリティ高い、面白い!! #2→sm5877790 ■http://www.moddb.com/mods/penetration ■H.264 512x288 30fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part66 死闘
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 難易度はHARD(最高)でプレイしてます。見ごたえ良くなるのはいいんですが、プレイ速度が落ちるという諸刃の剣 熱い、熱すぎる!そろそろCity17編も終了かな?さて、明日からまた学校だ… シリーズのプレイリストです→mylist/19321/193050
【HL2】衣玖さんとCity17の要塞に潜入【東方】
※※※本編は5:33から※※※ ▼EP1をプレイしてからずっとこれがやりたかった。 ▼衣玖さんモデルは別のゲームのMOD用に作ったものなのでHL2にはあってないかも。 ▼衣玖さんよりも蓮子さんのほうが好きです。
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 Part67 「くたばれ」
On2VP6でエンコ。ほぼ初プレイなんで上手くないです。Part13から微妙なminiMod入れてみたり。 難易度はHARD(最高)でプレイしてます。見ごたえ良くなるのはいいんですが、プレイ速度が落ちるという諸刃の剣 City17編終了。いよいよ敵要塞内部へ… シリーズのプレイリストです→mylist/19321/193050
City17でガッポイがなんかしてる
XSI練習中です。HL2からGAPPOIのモデルをMODTOOLで抜き出して動かしています。実はキャラクターキーセットとかマーキングセットもよくわかってない習熟度なのですが、10秒ぐらいで考えた挙動をミキサーでつないで、音楽をのせたらちょっとそれっぽくなったからXSIはすてきだね!という動画です。 ■他作品⇒mylist/10196776
【HL2】City17に春がきた【東方?】
■いつもはG.T.AのMODを作っているのですが、法線マップを使いたくなって浮気しました。 でもニコニコの動画サイズだと分らないかも。 全てGMODで撮影しています。 ■ゆっくりモデルはsm5552931様よりお借りしました。感謝。 ■スプリングフィールドM14はHL2の現代戦マルチプレイMODであるInsurgencyのモデルです。 楽しいのでぜひプレイしてみてください。 ■モデルはこちら→ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/23336 ※マテリアルの問題を修正しました。
3D酔いを心配しながらのHALF-LIFE2実況Part1
2012年6月1日追記
新しい実況をしています。よろしく~
→sm17960674
Welcome! Welcome the city 17!
ということで、久々に実況をしてみようと思います。
Half-life2ですね。 ちょっとネタを挟みつつ、3Dに酔いながらやっていきます。
がんばりまぁ~す。
■過去の実況一覧⇒mylist/17764749
■今の実況⇒mylist/19308088
次⇒sm10945678 コミュ⇒co470733
