キーワード City17 が含まれる動画 : 75 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - Dead City2 -最終
最終でカット8分もあるとかどういうことだよw
本編は8分以降からなのでシークバー移動お願いします
ニックに対して普通にしねとか言ってたwww
素の発言って自分で気づかないもんなんですね・・・
難しすぎて俺らの中ではダントツの1位のMODになりました
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14231975 次City17→sm14369951
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -Part3
すいません音量調整ミスってるんで効果音その他の音量が
でかいかもしれないのでご注意ください
意気込みだけで突っ込むなど・・・
ここは万全の策をですね
策(スキャン)を展開するタイミングか?マカフィー!!
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14390702 次→sm14448988
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -LastPart
面白く、難しいMODを教えてくださってありがとうございました
ロシェルもバグりはじめたがCity17は今回でおしまいです
難しいMODだった・・・初見のMODキャンペーンでは
最後の脱出する場所がわからないから厳しいですorz
次回のMODはまだ未定です
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14478430 次→sm14592993
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.5
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
iso「よしこのままバノイ島にいくぞー!」
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16889893)<<前回(sm17002415)<<mylist/27172602>>次回 Drop Dead Gorges編(sm17064160)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
L4D2 CITY17 part3
Left4Dead2というPCゲームです。なんか微妙ー 前>>sm10474746 次>>sm10529783
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -Part2
ブーマーが久々に仕事を頑張っています
彼と彼女の行く末はやはり爆発
爆発って聞いたら
昔コロコロでやってたむさしのあつしさんのボンバーマンを思い出すな・・・
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14369951 次→sm14412839
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -Part4
かなーしみのーむこーへとたどりーつけるならー……
この言葉が意味するのは誰もいないってことだな
(L4D2と関係はございませんが)
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14412839 次→sm14478430
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.3
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
※このパートから画面が止まる率が高くなってます。
iso「これをぶち壊すと。ハイ、さがれ~」ドカーン
tensuke「下がれと言った途端に撃つってどういうこったよw」
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16889893)<<前回(sm16946857)<<mylist/27172602>>次回(sm17002415)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【実況】L2D2 CITY 17 Part.2【DOKURO & ちと】
アドオンマップ『CITY 17』難易度はADVANCEDです。
初見プレイです。
sm10386163←前|mylist/17940361|次→sm10448480
検索用:L4D2、LEFT4DEAD2
ハーフライフ 2 (Half-Life 2) BETA Soundtrack Route to City 17
これは、曲の最後から2番目は、ハーフライフ2ベータ版です。ビクトルアントノフそれによって構成されています
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #42
City17を目指すフリーマンの前にガッポイなどが立ちはだかる! #41→sm6403965 #43→sm6442795 mylist/10695457
L4D2 CITY17 part4
Left4Dead2というPCゲームです。動画タイトルすら入れ忘れていた。もうボケてきたなぁ・・・ 前>>sm10497187 フィナーレは、やっぱ無理でしたので終わりです。
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ Dead Before Dawn DC編 part.5
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
ノーム縛り終了のお知らせ
■使用カスタムマップ:Dead Before Dawn DC(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=7774)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:FeniXさん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16644802)<<前回(sm16816720)<<mylist/27172602>>次回 City 17編(sm16889893)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
L4D2 CITY17 part2-2
Left4Dead2というPCゲームです。さあDLCは来るのか? 前>>sm10474641 次>>sm10497187
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.2
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
iso「くやしいのうって言ってたら来た!来た!!Σ(´Д`;)」
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(sm16889893)<<mylist/27172602>>次回(sm16974722)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - City17 -Part1
タウンページを馬鹿にしてるんじゃない!
タウンページでもエリスのキース話はわからないと言ってるんだ!
今回はちょっと前に教えていただきましたCity17をやっていこうと思っています
なんでもハーフライフ2で出てくる場所らしく知ってる人は見たことあるところもでるかも?
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前Deadcity2→sm14313793 次→sm14390702
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
L4D2 CITY17 part2-1
Left4Dead2というPCゲームです。マウスとマウスパッドを変えたのですが、まだ自分のモノに出来て無い感じで、aimingが安定してない:p 前>>sm10465246 次>>sm10474746
L4D2 CITY17 part1
Left4Dead2というPCゲームです。BF○C2をやってましたが少し飽きてきたので、CITY17というmapで遊んでみました。BF○C2はスペック的に撮れなかった:( part2>>sm10474641
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ City17編 part.1
■L4D2のCOOPモードをみんなでワイワイ楽しく遊んでいる実況プレイ動画です。
カスタムステージとPCとの相性が悪く時々止まったりして見づらくなってます。ご了承ください。
※キャプチャソフトエラーなどでチャプター1だけ三回やり直してます。
■使用カスタムマップ:City 17(http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5055)
■難易度:ノーマル
■プレイヤー ロシェル:アポロンさん コーチ:sonar6さん ニック:isoさん エリス:天介(うp主)
<<part.1(ココ)<<mylist/27172602>>次回(sm16946857)>>
part1まとめ mylist/27999259
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
【HL2MOD】 Offshore - Half-Life 2: Ep2 #43
*最終回* フリーマンがコンバインに捕らわれたところから始まり、City17へたどり着くまでを描いたこのMOD。凄い完成度でした。MOD制作者さんに感謝。#43と大長編になってしまいました。ここまで見てくださってありがとうございました。 #42→sm6423021 mylist/10695457 ■http://www.planetphillip.com/posts/offshore-half-life-2-ep2/ ■H.264 512x288 60fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348 ■次作 Eye Of The Storm: Episode 1 sm6444415
【HL2MOD】 Penetration #1/5
Half-Life2のMOD、Penetrationをプレイ。フリーマンはHL2での要塞の崩壊の後、G-manから新たに使命を与えられます。City 17の隣のCity 18にある要塞に潜入し、そこにあるテレポートからコンバイン世界へ侵入し彼らのリーダーを倒すのが目的とのことです。クオリティ高い、面白い!! #2→sm5877790 ■http://www.moddb.com/mods/penetration ■H.264 512x288 30fps 600kbps AAC-HE 48kbps ■これまでうpしたもの mylist/10096348
【実況】L2D2 CITY 17 Part.1【DOKURO & ちと】
アドオンマップ『CITY 17』難易度はADVANCEDです。
初見プレイです。
前動画「Mob Stadiam2012」のPart.8についてですが、外付けHDDの不具合によりデータがすべて飛んd(ry
mylist/17940361|次→sm10425023
検索用:L4D2、LEFT4DEAD2
【実況】L2D2 CITY 17 Part.5-1【DOKURO & ちと】
アドオンマップ『CITY 17』難易度はADVANCEDです。
初見プレイです。
sm10837514←前|mylist/17940361|次→未定
検索用:L4D2、LEFT4DEAD2
City17に女の子ゾンビがやってきた
City17というかレーベンホルムですが…。ゾンビのカスタムモデルのテストです。ゾンビだし襲ってくるので、倒しても大丈夫というわけです。
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #24
City17に戻ったアリックスとゴードン。イーライが要塞に捕われていると知り再び助けに向かう。今回使用したMOD: Bruma in DragonBall このMODかなり好きかも #23→sm5498505 #25→sm5517014 mylist/9730279
ドラムンベース DJMIX
ドラムンベースです。初投稿です。BGMかなんかにどうぞ。他のやつ→mylist/20381990。1. Ed Rush & Optical - City 17 (feat Rymetyme) 2. Calyx & Teebee - Dual Processed (feat MC Verse) 3. Calyx & Teebee - Telepathy 4. State Of Mind - Dune 5. Phace - Crevice (feat Noisia) 6. Phace - 3002 7. Echo - Out Of Time (Calyx Remix) 8. Ed Rush & Optical - Resurrection (feat Rymetyme) 9. Calyx - Are You Ready? (Hive & Gridlok Remix) 10. Photek - Deadly Technology 11. Sabre & Vicious Circle - Columbo 12. Audio & Future Signal - Furyen 13. Evol Intent - Era Of Diversion 14. Evol Intent - Reality Check (feat Ewun) 15. Evol Intent - Middle Of The Night
City17でガッポイがなんかしてる
XSI練習中です。HL2からGAPPOIのモデルをMODTOOLで抜き出して動かしています。実はキャラクターキーセットとかマーキングセットもよくわかってない習熟度なのですが、10秒ぐらいで考えた挙動をミキサーでつないで、音楽をのせたらちょっとそれっぽくなったからXSIはすてきだね!という動画です。 ■他作品⇒mylist/10196776
【HL2】衣玖さんとCity17の要塞に潜入【東方】
※※※本編は5:33から※※※ ▼EP1をプレイしてからずっとこれがやりたかった。 ▼衣玖さんモデルは別のゲームのMOD用に作ったものなのでHL2にはあってないかも。 ▼衣玖さんよりも蓮子さんのほうが好きです。
3D酔いを心配しながらのHALF-LIFE2実況Part1
2012年6月1日追記
新しい実況をしています。よろしく~
→sm17960674
Welcome! Welcome the city 17!
ということで、久々に実況をしてみようと思います。
Half-life2ですね。 ちょっとネタを挟みつつ、3Dに酔いながらやっていきます。
がんばりまぁ~す。
■過去の実況一覧⇒mylist/17764749
■今の実況⇒mylist/19308088
次⇒sm10945678 コミュ⇒co470733
City17にアイドルがやってきた
CITY17市民の数少ない娯楽の一つです。 ■他作品⇒mylist/10196776
city17に ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) がやってきた
ガッポイもとても楽しそうです。 ■他作品⇒mylist/10196776
