キーワード Clock が含まれる動画 : 6806 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rubik's Clock Average of 5 : 12.16
12.03 12.13 (11.55) (12.53) 12.33 = 12.16
【MMD】ウォッチステージ-少女未遂【MMD配布ステージあり】
今回はウォッチステージの配布動画となってます。
もう見ていただければ判断できると思うけど時計じゃなくて1人用の小型
ステージです。でも例のあれを模してます・・・・。
MMDエンジンとVMDスペクトラ機能も搭載してるので1回では飽きない
と思います。
更に、このステージには簡易では有りますが特殊機能を搭載してるので別の
使い方もできるでしょう。
ところどころに出没するキャラクターは空耳的にそう聞こえたのでメタセコ
で召還しました。ですので深い意味は有りません
紹介静画:im5141935
配布場所:im10956356
MMD→ステージ→ウォッチステージ Ver_1.00.zip
PASS:Specter_Clock
【UTAUカバー】Dummy Clock【鳥音ルト英語音源配布】
英語に挑戦しました。
曲は束子Pさんの
「Dummy Clock」(sm2540963)
を使用させていただきました。
歌詞の一部を、意味を損ねない範囲で改変したことをお断りしておきます。
(あ、一か所you areがyourになってるのはミスです)
使用した音源は「鳥音ルトC4CVVCENlite」
録音リストは、デルタ@きみがためさんの「デルタ式汎用英語リスト5番(ar761052) 」に依っています。
配布所:http://rtt398.web.fc2.com/torine.html
声質アンケートとかも実施してます。
配布所でUSTも配布してます。ご自由にどうぞ。
日本語音源→sm27369938
『Dummy clock』を歌ってみました
…英語は超苦手ですが、出来る限りはがんばりました。百日せきを患って歌えなかったので動画もがんばってはみました。無謀な挑戦リスト→mylist/3767326
束子Pの原曲はこちら。→ sm2540963
かっこいいオケとミクさんと歌詞訳のかわいさにはまりました。新曲のツンデレもめっちゃかわいい。
special thanks
■nm2577724様【ミクオリジナル】Dummy Clock【もはや日本語】
コメントの気持ちに勇気をもらいました。あとひらがな版もリズム取りに役に立ちました。ありがとう。歌ってみたよ!
■vozMe/http://vozme.com/index.php?lang=en のお姉さん
■ParaFla!/http://www.geocities.jp/coa9999/
【初音ミクオリジナル】Dummy Clockを歌ってみたっ。
初投稿です。束子PのDummy Clock(sm2540963)が素敵な曲なので歌ってみました。英語難しいですね(汗 歌詞が小さくて見えない方は原曲にGO! イラストはピアプロにて、きりさわさんからお借りしました。囁いているように聴こえるのは、恐らく録音環境のせいです。■リンクありがとうございます!歌い手さんを支援する動画です→nm2577724■見てくださった方、コメント・マイリストして下さった方、ありがとうございます! もっと歌を練習しないとなぁ・・・。 ■懲りずに新作をこっそり投稿してみました→sm3681712
韓国のアイドルグループ 7O'Clock BTS COVER DANCE MAKING FILM
【K-POP]
韓国のアイドルグループ
7O'Clock
BTS COVER DANCE MAKING FILM
IDOL
サイボーグ☆
Cybernetic Organismの略。
立って見ぬ窓にカルカドル→ [series/36823]
ASHURA CLOCK上がってんじゃーん!!(歓喜)→[sm35323028]
【追記】
ほしまい兄貴、gigi兄貴、HHEMNM兄貴 、111oc兄貴、わふとで兄貴、オゾリンナ姉貴、八 王 子兄貴、カルカ兄貴、TS兄貴、コウ兄貴、たけのこ兄貴、エコカー廃人兄貴、Cr-Mo兄貴、しんてい兄貴、パラゴン兄貴、クロちゃん兄貴、制垢兄貴、筋脳兄貴、柾木兄貴、なぁ兄貴、16兄貴、TS兄貴、蝉八兄貴、ルーシィ姉貴、デザート兄貴、JackSteiner兄貴、good兄貴、ビンテージ50兄貴、みねむ兄貴、呉下のアモー(楊文理)兄貴、長文兄貴、シナクラゲ兄貴!
宣伝ありがとう!フラーーーッシュ!!
Love theme pt.I 悲歌劇―序曲―
☆前説☆
TRISTAR projectがお届けする「愛のテーマ」三部作。第一幕「悲歌劇―序曲―」
序曲というだけあって、プレリュードというか、そんな感じです。三部作のモチーフを提示するような曲です。
本作の言う「オトシモノ」とは、タイトルの「悲歌劇」とは何のことなのでしょうか。色々と考えてもらえたらなと思います。
クーラP(https://twitter.com/tristar0206 )
☆歌詞☆
止まれと祈っても
無常に過ぎ去ってしまうの
振り返ることはとても苦しい
オトシモノ探して見つける
再び繰り返すだろうと道化が笑う
☆スペシャルサンクス☆
【ボーカル音源】
Neutrino 様(AIきりたん、めろう、No.7)
HP https://n3utrino.work/
【ドラム演奏】
パンテーンナカジマ 様
Instagram https://www.instagram.com/pantenenakajima
【効果音】
OtoLogic 様
https://otologic.jp/free/se/clock01.html
アイスエラー / 結月ゆかり
ゆっくりボカロ曲投稿祭2022冬の参加楽曲です。
BPM:123
MUSIC/MOVIE:siraku_
https://twitter.com/siraku_
ILLUST/ANIMATION:櫛米
https://twitter.com/kushime_94
ra-ra-ra-ra-ra
I became a machine in order not to freeze.
But i lost my mind. But i lost my mind.
I thought you were cool and beautiful.
Humans have fallen in love with me.
I got to interact with machines.
Man and machine allied.
Humans make the rules.
The machine made the rules.
孤独になりました。
機械が破壊されました。
人間が死にました。
戦争が開始されました。
ルールが消えました。
誰もいなくなりました。
貴方ももうすぐ終わりです。
さようなら。さようなら。
!!ERROR!! !!ERROR!! !!ERROR!! !!ERROR!!
CLOCK TIME LIGHT LIFE
孤独になりました。
機械が破壊されました。
人間が死にました。
戦争が開始されました。
ルールが消えました。
誰もいなくなりました。
貴方も死にました。
さようなら。さようなら。
【UTAUカバー】『金時計 / TakoyakiKZY』遠歌リト+シェリングフォードCover
クレジット(敬称略)
原曲制作:TakoyakiKZY sm45042284
UST:なが
歌:遠歌リト、シェリングフォード
調声、サムネイル:みるしゃま
---
ボーカルについて
遠歌リト…level2を使用
シェリングフォード…統合版を使用
---
大まかな歌詞割
🍫…遠歌リト 🔎…シェリングフォード 🎵…2人
🍫あれは確か雨が降る夏のことでした
🍫名古屋駅での待ち合わせは時計台前
🔎金と銀色に光る 二つの時計が刻んでる
🔎その針はまだ 離れ離れでも同じ刻を示す
🎵私とあなたみたいだね
🎵元気に過ごしていますか?
🍫"if you want me to stay here with you forever" she said me.
🔎But I just couldn't figure it out. How I could miss it.
🔎Did you know this a long time ago?
🎵あなたの笑い方や声も全部覚えているよ
🍫懐かしくなるけど
🔎色褪せることはないから
🔎例えば明日あなたがいなくなると知って
🔎その時まで何をしているのだろう
🍫「探し出して、まだ間に合うはずだから。」
🍫あなたがそう言った気がした 悲しむには遅くて
🎵忘れ物は 返せないまま
🍫秒針はいつまでも回り続け時を刻んでいる 金色があなたなら銀色が私
🍫仲良しなままでいたい
🔎あなたの笑い方や声の所為で寂しくなるんだよ
🔎いつか十二階の中華料理にもまた行こうよ
🎵"if you want me to stay here with you forever" she said me.
🎵But I just couldn't figure it out. How I could miss it.
🎵Did you know this a long time ago?
🔎あなたの笑い方や声も全部覚えているよ
🍫懐かしくなるけど 色褪せることはないから もういいや
🎵Golden clock
---
あとがき
みるしゃまです。カバーを創りました。
MVもちゃんと創ってたんですけど……iPadがデータを吹っ飛ばしやがったのでダメでした。許さん
言うことがないので解散とします、以上!
【歌ってみた】Dummy Clockを歌ってみちゃった【by.630】
★最近のおうた置き場★ mylist/6999416
リクエストを頂いたので歌ってみました。
みくろっくな本家さまはこちら(sm2540963)
イラストはピアプロより常盤治さんからお借りしました。ありがとうございました○┓
◆マイリスト→mylist/6999416 ◆住処→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/
【風邪ひいてたけど】Bad Sweetsを歌ってみたver.T98
どうもT98です。風邪シリーズ第二弾です。シリーズ化するかは不明ww
本家様をはじめて聴いて3時間後にはマイク持って歌ってました。
素晴らしき本家様→sm8738145
T98の部屋→mylist/14065826
ブログ→http://t98t98t98t98t98t98.blog91.fc2.com/
新作 clock lock works→sm8981696
けいおん!P-MODEL 6曲目
けいおんが覚醒し始めたようです。本物PV sm5874656、全作品リスト mylist/12656911、P-MODELシリーズ mylist/19535129
clock lock works 【歌ってみた】 りるる
♥素敵過ぎた本家・演奏者様♥
ハチ様【sm8933166】朝比奈様【sm10750267】
♥素敵過ぎるMIX師様♥
KosmosP様【mylist/14686533】
♥魅了させる絵師様♥
【http://piapro.jp/content/z68wejfgypelcisw】IBAN様
こんにちわ、りるるですっ♥
エフェクトに関してはMIX師様ではなく
りるるのミスで強度になっています。
始めての歌ってみたです
次作【nm13210121】 マトリョシカ
【CLOCK ZERO/鷹斗MAD】 私/と/ワ/ル/ツ/を
大学合格したのでその記念に。この曲、鷹斗と合いすぎてて気付いたとき鳥肌でした。 うp主の作った乙女ゲーMADはこちら→mylist/14705042
【歌ってみた】リスキーゲーム【みみぃ】
どーもみみぃです(๑>◡<๑)!
こんな名前ですが男です。要注意。
今回は黒うさP様のリスキーゲームを歌わせていただきました!
キーは原曲+4となってます。原曲キーがお好きな方はご注意ください。
かっこよすぎる原曲様→【sm13236011】
前作:いろは唄 sm13961205
次作:二作同時うp! clock lock works sm14020085,指切り sm14020720
マイリス:mylist/18524746
コミュニティ:co354430
twitter:http://twitter.com/mimy54
赤ずきん@かおたんが歌ってみた
どうも、かおたんです!(*゚Д゚*)
カッコイイ歌い方をめざしてkyoki様の「赤ずきん」を歌わせていただきました。
♬ 原曲:sm15963018
♬ エンコ:kenji様 (user/21879525)
♬ ツイッター:http://twitter.com/kaocat
♬ マイリス:mylist/19227547(前作:「clock lock works」(sm14625712)」)
ONE OK ROCK Liar Live Ver. DTM
ONE OK ROCKの楽曲をDTMで演奏してみた第8弾です!
色々なパートを削ぎ,シンプルなLive Ver.にしてみました.
この曲の特徴は初の5弦Bass導入もアリ,ツインペダルによるキックもアリでハチャメチャにヘビィなものとなっています。
一応,忠実な再現のため1音下げチューニングとなっています.
ONE OK ROCKの曲でリクエストがありましたら,コメント等ください
よろしくお願いします!
第7弾「Living Dolls」→sm22462291
第6弾「Re:make~完全感覚Dreamer」→sm22260887
第5弾「Nobody's home」→sm22180881
第4弾「恋ノアイボウ心ノクピド」→sm22075412
第3弾「Answer is near」→sm22029819
第2弾「Clock Strikes」→sm21972847
第1弾「The Beginning」→sm21922700
「WITH YOU」歌ってみた【たんぽぽ】
たんぽぽです!今回で10作目になります。
pokoさんの「WITH YOU」という曲を、気持ちを込めて唄わせていただきました!
曲も絵も、とっても可愛くてだいすきです!
楽しく頑張りました。最後まで聴いていただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますー!
素敵な原曲様:sm23560649
MIX&Encode:過糖様【co482466】@sg_P2P_nico
SpecialThanks:CloCk様@CloCk2525
Vocal:たんぽぽ【mylist/38787720】@tanpopo1512
次作【雪の日とラブソング】sm25301425 前作【ウミユリ海底譚】sm23452835
【MMD刀剣乱舞】独りんぼエンヴィー【伊達組】
今年の5月くらいに作り始めてようやく動画になりました。
二次創作(ショタ)モデルが一部登場したり画面がチカチカしたりしますので
苦手な方はどうぞご注意くださいませ。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
sm26330997←前作「結ンデ開イテ羅刹ト骸」** 次作 「clock lock works」→sm39267806
mylist/49424997
Twitter:@iroha0818
広告ありがとうございます!:伊達ファンクラブ様/山田ルエラ様/鶴丸国永様
【初音ミク】Heartache【オリジナル曲】
僕は行くよ
明日を笑うために
__________
こんにちは。 ティズナウです。
イラストは、断腸団長様よりお借りしました。
とても素敵な作品を、ありがとうございました。
https://piapro.jp/skyparadise16890
前前作 ザレマ sm32889364
前作 clock sm33340850
ティズナウのマイリスト mylist/45921805
ツイッター @tiznowtiznow
Paranoiac Circus/Dancing Cloud feat. Mai
記憶では18~9歳のころに書いた曲です。
曲調は1980年代後半ごろのビートロック(ポップ)な感じ。早目のテンポにシンプルなギターのリフ、ポップなメロディを女性ボーカルが歌っています。
Paranoiac Circus≒ニコニコ動画ってことで。
【推奨弾幕】
(1)卍(まんじ)
(2)紙袋(文字でも絵文字でもOK)
(3)炎(文字でも絵文字でもOK)
ニコニコ復活だ!
盛大に燃やしていこーぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ
Paranoiac Circus/作詞・作曲 Dancing Cloud
夢を積み上げろ!
交差点の真ん中で
テントを張ってはじめよう!
ここはParanoiac Circus
めくるめくこの舞台を見に
駆け付けたアンドロイド
生きるためのリアルに追われ
青ざめた顔のまま
ここは無くした夢を見させてくれる
Fantastic space.
パラノイアが作る虚構の城さ
Out of real.
宙吊りのエリートは叫ぶ
「愚かなケダモノたち!」
狂乱のパレードに響く
滅びへのファンファーレ
理性を失くし笑う
哀れなものさ Clock work laborers
パラノイアは歌う自由の歌を
Out of real. Real?
夢を積み上げろ!
交差点の真ん中で
テントを張ってはじめよう!
ここはParanoiac Circus
甘い眠りの果てに行きつく先は
Rescue or suicide?
パラノイアは叫ぶ思いのままに
Out of real. Real?
夢を積み上げろ!
交差点の真ん中で
声を張り上げろ!
交差点の真ん中で
愛をいま叫ぼう!
交差点の真ん中で
テントを張ってはじめよう!
ここはParanoiac……
Paranoiac……
Paranoiac Circus
動画素材:qiaominxu_橋茗旭 https://pixabay.com/ja/users/qiaominxu_%E6%A9%8B%E8%8C%97%E6%97%AD-18717949/
test czネタばれ厳重注意
ビットレートと画質調整のテストを兼ねて…CLOCK_ZERO 時田終夜のゲームクリアネタばれを自重してませんので、視聴は自己責任でお願いします。
【12/24追記】コメント、マイリスありがとうございます。
他キャラについて→フルコンプしました!ぼちぼち作業したいと思います。希望キャラをコメントへ残してもらえれば、優先的に作る可能性があります・・ 円→ sm13157958 鷹斗→ sm13480662
サカモト教授のiPhoneアプリ作ってみた
【アプリご紹介】
サカモトガジェット第一号!
サカモト教授をテーマにしたiPhoneアプリ「pskmt clock」を作ってみました!
App Storeで無料公開していますので良かったらインストールしてみてくださいね!
【お願い&募集要項】
ギャラリー機能の教授ファンアートを募集中! あなたのイラストを載せてみませんか?
時計デザインをしてみたい! という方も募集中! 興味のある方はご連絡ください。
【App Store】
http://itunes.apple.com/jp/app/pskmt-clock/id504114153?l=ja&ls=1&mt=8
【twitter】
https://twitter.com/m_o_t_c_h
【Mail】
[email protected]
【MMD刀剣乱舞】 大小4振でドーナツホール
二次創作年齢操作モデルを使用しています
あぁっ……!まだ課題が途中なんだけどなっ……!!
物理つよい。貫通してますごめんなさい。
どうしてもこのカメラ使いたかった無理矢理で申し訳ないです。
カメラ、モーション、ポーズすべて改変して使わせていただいております。
5/15追記:無事課題終わりました
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
よろしければこちらも
sm26211936←前作
次作 → sm26265176 【MMD刀剣乱舞】 clock lock works 【伊達ショタ】
作ったもの → mylist/50094742
【誕生日に】うそつきを歌ってみた【吹雪】
リンちゃんレン君誕生日おめでとう!!
そして、私も誕生日おめでとう!また1つ歳を取りました(T ^ T)
自分なりに頑張って歌ったので最後まで聞いて下さるとうれしいです!
素敵な本家様:sm14703600
Mix:atto様 (Twitter:@sky_kozou )
エンコード:めろり様 mylist/38702551(Twitter:@merori_nico )
歌:吹雪 (Twitter:1227_flower)
前作:ポラリス【sm26837291】
次作:clock lock works【sm28386311】
【初音ミク】Wing【Drum'n'Bass】
おひさしぶりです、Osanziです。
どらどらむーん
YouTube.ver https://youtu.be/Vn7sgxG8WFs
C93参加します!
1日目 東 オ-20aにて、新譜「5 O'Clock!」を出す予定ですので、情報公開までもうしばらくお待ちを...!
何卒宜しくお願いします!!!
◇Music,Illustration : Osanzi (@3_o_clocker)
- mylist/42437482
- https://soundcloud.com/osanzi
2017.12.29(fri)
C93 1日目 東 オ-20a
サークル「3 O'Clock!」
3rdアルバム『5 O'Clock!』
全10曲
Event Price ¥1,000
韓国のアイドルグループ7O'Clock
韓国のアイドルグループ7O’Clock
のメインボーカル
ヨンフン
歌唱力抜群のメインボーカル
EXO-MY ANSWER
【ゆめこ】ライムライト【歌ってみた】
はっぴーばーすでーとぅみー!
蜂屋ななしさんで最初に好きになったライムライトを歌わせて頂きました!(キーは-3で歌わせて頂きました)
本家様→【sm32258994】
mix:c.tokiha【mylist/21866611】(@clock826)
encode:たまも【mylist/33983003】(@tamamo_Anp)
song:ゆめこ【mylist/24702489】(@5hato3)
【時計が超絶カッコよく】ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた⏳ /ver.Clock
⚠️タイトルは自分比です。
二枚舌少年法
19作目になります。Clockです。
この度は拙いながらも【すりぃ】様のジャンキーナイトオーケストラを歌わせて頂きました。
本家様→sm36109943
MIX→よしけん様https://twitter.com/yoshi_kennn
Vo→Clock
https://twitter.com/Clock_nico25
マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65226450
前作→命に嫌われているsm36106633
【MMDオリキャラ】ジャンキーナイトタウンオーケストラ
こんにちは!!!!!!!!!!!!!!
相変わらずのオリキャラMMD動画です_(┐「ε:)_ 是非1080pで見てってね。
今回踊ってもらったのはアイザック・ホワイトさんです。徹夜的医師。
お借りしたモーション等は動画内に記載しております
原曲(すりぃ様) sm36109943
振付(ぽるし様) sm36323381
モーション(粉吹きスティック様) sm36805675
カメラ(PureArrou(Cocon)様) sm36812012
Twitter https://twitter.com/TYOS_clock
