キーワード Clock が含まれる動画 : 6806 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MV】シンデレラなキミへ ~to you who are Cinderella~/匿名希望
作詞・作曲 巧 (vocal)
編曲 明音 (guitar)
MV Illustrator M i t s u ( https://instagram.com/mitsu_nium )
Special Thanks "You Like Cinderella"
and "YOU"...
~Lyric~
北新地のハイライトビルの
地下5階にある非常階段で
愛の言葉を囁けばそこは
誰も見た事ないワンダーワールド
半透明のシンデレラ
月に咲いた金木犀のカクテル
ガイコツマスクのバーテンダーも
ステージガールに恋をするような世界さ
さあさ皆さんおいでくださいと
ミイラDJの流すChill Music
人目盗んでKissをしよう
今夜ここでは恋人でいようよ
魔法使いのリズムに合わせて
光るライトは不死鳥のfire
ベースの音が夢を絡ませて
ピンクの象と戯れよう
夜明けに向かい廻るレコードも
今日は針止め踊り出す
精霊の花で飾り付けた
ドレス姿の君が主役
このまま
歌っていたいね
踊っていたいね
メリーゴーランドみたい
歌っていたいね
踊っていたいね
お人形さんのように
このまま
歌っていたいね
踊っていたいね
ココロ逝くまま
起こさないで
触らないで
夢から覚めないで
愛さないで
犯さないで
愛してるから
歌っていたいね
踊っていたいね
メリーゴーランドみたい
歌っていたいね
踊っていたいね
お人形さんのように
歌っていたいね
踊っていたい
12時の鐘が鳴る
歌っていたいね
踊っていたいね
壊れてもいいから
The 12 o'clock bell will ring again.
夜行星 - masato feat.ONE
こんにちは。
”やこうせい”と読みます。
よろしくお願いします。
作曲・動画 まさと (@55_clock)
作詞 おりょう。 (@oryo3po33)
絵 ばぶる (@baburu_buri)
【オリジナル】『MEMORIES』【モノサシストおれお10周年記念】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<モノサシストおれお、10周年企画第三弾!!!
この度私おれおは、初めてニコニコ動画に動画を投稿してから十周年を迎えました。
今回はそれを記念して、なんと僕のモノサシの擬人化キャラクターである
『モノサシちゃん』のオリジナルソングを製作致しました!!!!!
実はこの企画、
参 加 メ ン バ ー が (ほぼ) 全 員 モ ノ サ シ ス ト
なんです!!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!!!
────────────────────────────────────────────────
モノサシちゃんと共に、少しずつ歩んでいった10年。
ずっとモノサシを演奏し続けた者もいれば、
モノサシを離れ、自分の道に進んだ者もいる。
そんな者たちが再びここに集結したとき、どんな奇跡が起きるのでしょうか。
─────────────────────────────────────────────────
【Prod.,Lyrics】おれお
@mono_oreo
【Music】わかどり
@wakadoori
【Lyrics】くろっく
@clock_v
【Vocal】結崎雅
【MIX, AG】雨おとこ
@ame_otoko_1
【Illust, Live2D】桃空しいな
@v_momosorasiina
【Movie】凪
@Nagi_movie
※曲中のモノサシ演奏はイメージです。
実際の演奏を元に打ち込まれたものになっております。
【クロケスタMMD】晴海一十でSNOBBISM
原曲:SNOBBISM/Neru & z’5様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
無辜の死神が無謬の救世主になれるかもしれないと思うのもある意味。
Clock over ORQUESTA - クロケスタ - 公式サイト
https://clockoverorquesta.com/character/?c=011
推しを宜しくお願いします。
優勝滅茶苦茶見たいけど作ってる時点で三戦目開始前なので、戦勝祈願的な。
プロフィールの魔法と願い事も、半数ぐらい不明な状態で作ってるので、アルバムとプレ情報から想像してるので、未来で過去の自分と解釈違いでバトルしてる気がする。全員分のイメージ。
[NMIXX] Roller Coaster MV(日本語訳入)
2023年07月11日リリース 3rd Single「A Midsummer NMIXX's Dream」から
「Roller Coaster」MVが先行公開されました。
日本語訳を入れています(意訳になります)
収録曲は以下の通りです。
1. Party O'Clock(Title曲)
2. Roller Coaster
公式はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=fqBAzCH4-9g
SNSはこちら
NMIXX Official YouTube ▶ https://www.youtube.com/c/NMIXXOfficial
NMIXX Official Twitter ▶ https://twitter.com/NMIXX_official
NMIXX Official Instagram ▶ https://www.instagram.com/nmixx_official/
NMIXX Official Facebook ▶ https://www.facebook.com/NMIXXOfficial/
NMIXX Official Weibo ▶ https://weibo.com/NMIXXOfficial
NMIXX Official Website ▶ https://nmixx.jype.com/
NMIXX Official Fan's ▶ https://fans.jype.com/nmixx
NMIXX Official TikTok ▶ https://www.tiktok.com/@nmixx_official?lang=ja-JP
【おれお生誕祭2023】MEMORIES 歌ってみた【NILL】
三ヽ( ´◉∀◉)ノ┌┛<モノサシストおれお生誕祭2023!!!
この度我らがおれおは、この魑魅魍魎蔓延る現代に産まれ落ちてから二十六周年を迎えました。
今回はそれを記念して、なんと二週間程前に同じく産まれ落ちてから二十五周年を迎えたモノサシストであるNILLが歌ってみたを製作致しました!!!!!
実はこの企画、
1 0 月 4 日 の 午 前 3 時 頃 に 深 夜 テ ン シ ョ ン で 企 画 さ れ て 収 録 さ れ
たんです!!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!!!
────────────────────────────────────────────────
おれおくんを追いかけて、少しずつ歩んでいった10年弱。
ずっとモノサシを演奏し続けたおれおもいれば、
モノサシを離れ、自らの道に進んだNILLもいる。
そんなNILLが再びモノサシを手にしたとき、どんな奇跡()が起きるのでしょうか。
─────────────────────────────────────────────────
【Prod.,Lyrics】おれお
@mono_oreo
【Music】わかどり
@wakadoori
【Lyrics】くろっく
@clock_v
【Original Vocal】結崎雅
【Original MIX, AG】雨おとこ
@ame_otoko_1
【Illust, Live2D】桃空しいな
@v_momosorasiina
【Movie】凪
@Nagi_movie
【Vocal】NILL
@Mono_Nill
【MIX, Encode】あべし
@abeshi_is_dead
【Thumbnail】Rin マジックリン/ものうちP
@monouchi_rin
※曲中のモノサシ演奏は5年以上振りの実際の演奏です。
この程度のクオリティですが3時間以上苦しめられました。
いやマジで難しいよここマジで。
スネークマンショー 海賊盤 ロックンロール・メドレー (フ○ック)
ROUND AROUND THE CLOCK~HOUND DOG~LUCILLE~バルコニー座って~ROCK AND ROLL MUSIC
【東方アレンジ】 1:時報は儚き人間の為に / 2:明治17年の振り子時計
TOHO CLOCK に投稿させていただいたアレンジのうち2曲をまとめて動画にしました。1曲目は時報抜きのフルサイズ版で、2曲目は投稿時のままです。動画用に絵を描く時間がなかったので、ぬいぐるみでお許しください(ノ´∀`*) mylist/11691289 【7/6】MP3はこちら→http://yosiyosi2.web.fc2.com/
サンセットラブスーサイド 病んで歌ってみた【ごめす】
気づいたら10個目の動画。そしてプレミアム初動画。約1ヶ月ぶりです。マチゲさん愛してます。MIXが下手で声が浮いてしまい、というか歌唱力が無いですが、是非聞いてやってください(´♥台♥`*)ノ神な本家様【sm13547567】ごめすが歌ってきたものたちマイリス【mylist/27805130】コミュニティ【co1412218】次作、clock lock works【sm16624194】前作、パンプキンヘッドスプーキィダンス【sm16041314】
〓ぽー〓 「ハウトゥー世界征服」を歌ってみた 【マリツキ】
こんにちは、ぽーと申します。今回はマリツキさんとのコラボです!
Neru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
僕自身、ゲーセンに吸い込まれる日々を送っちゃってます。
本家様:sm20286605
Vo:レン:ぽー マイリスト:mylist/19291767 Twitter[water__clock]
リン:マリツキ マイリスト:mylist/35712657 Twitter:[@Mari_Tsuki_000]
MIX/Encode:ぐらむ@ Twitter:[@guramu_st] mylist/36410277
ご視聴ありがとうございました!
ONE OK ROCK Clock Strikes 歌ってみました。
デジカメ録音+声量強めな為、音割れしているので、イヤホン等でのご視聴をおススメ致しマス。前回より、少しはマシになったかな?安定感と発音に気をつけないとダメですネ;精進しマス
【疲労困憊の男子が】Dance of Wolf歌ってみた
CLOCK UP様より発売中のゲーム「眠れぬ羊と孤独な狼」主題歌、MAMIさんの歌う「Dance of Wolf」を歌ってみました!
いろいろミスってます、でも頑張ったので投稿します。
電波時計の調整 Radio clock adjustment
BGM Classix 様
「主よ人の望みの喜びよ」 https://classix.sitefactory.info/index.html
【オリジナル】clock painting GAKU.feat初音ミク【初音ミクNT】
どーもGAKUです。黒く塗れ・・・
インスピレーションというものは案外意外なところからもらうもので
今回は絵画です。
だいぶ忘れていた懐かしい記憶ではありますが、初めてこの絵画を見た時は
かなり衝撃を受けたものです。こんな発想があったのかと・・・
それが今頃になってとある動画を見た時に思い出し、それを手繰り寄せてみた
曲になります。まぁ、何かは知ってる人ならすぐに分かると思います。
聴いてやってください。
Clock Opera - White Noise
UKインディーバンドClock Opera。2009年発売シングルより
myspace : http://www.myspace.com/clockopera Directer : Aoife McArdle
『まじゃべんちゃー』を実況してみようか、ね。 -ノーテン罰符-
本編終わってから間が空いちゃったけど、オマケです。
実況とかタイトルなってるけど、実況してません、ごめんなさい(´・ω・)
1局:sm9735000 オーラス:sm10693715 まじゃべんちゃーリスト:mylist/17660893
質問、要望、苦情などはこちらへ:[email protected]
Debilos - Turn My Clock ( feat Anqui )
vimeoより。DebilosもAnqui(歌ってる女性シンガー)もスペインのバルセロナのアーティストです。
カナダ鮭が「バビロン」を歌ってみた
どうも、サーセン=サーモンです。難しいけど楽しい!1.5倍速で練習したら普通に歌えたw 本家様:sm14332782 鮭の缶詰(マイリスト): mylist/27911926 clock lock works歌ってみた:sm16305668
【MAD】 ワガママハイスペック OC op1 「Hey Darling!」 FULL AMV
『ワガママハイスペック OVER CLOCK』OP1「Hey Darling!」より
カッコイイ痛車で知ったこのアニメ…?
OP2のMVの存在を今知った…
でも曲は、こっちが好きだから、ま、いいかww
※※ 誰か歌詞載せて~!
GAME:萌えげー(エッチシーンはありませんよ)
オーヴァークロック 歌ってみた@けんと
翻すデッドエンド きっと真実は 何も勝算だけのものじゃない
けんとです!!
この度はNeru様のオーヴァークロックを歌わせていただきました!
よかったらコメント、マイリス登録よろしくお願いいたします☆
素敵な本家様→sm25027572
■vocal:健翔
■素敵なmix:syun様(@syun_mix)
■素敵なエンコード:Clock(@Clock_nico25)
前→
次→
マイリスト→
「五光(off vocal ver.)/ピノキオピー」- Clock over ORQUESTA -
1stアルバム「CLOQUESTA」に収録されている12曲のキャラクターイメージソング、オフボーカル音源解禁!
特設サイトで音源と動画合わせてDLできますのでぜひご覧ください
▼特設サイト
https://clockoverorquesta.com/extra/utattemitafes/
オフボーカル音源解禁と共に2022/08/06にクロケスタ歌ってみたフェスも開催!
12名の歌い手のみなさまによる歌ってみた動画も公開しています。
原曲と一緒にぜひお楽しみください。
▼「音葉五百助(CV:野田てつろう)」/「五光」作曲/作詞/編曲:ピノキオピー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38247446
▼キャラクター紹介
音葉 五百助 (オトハ イオスケ)
青年CV:野田てつろう 少年CV:伊瀬茉莉也
「うるせぇ、オレに構うな。オレの、『音葉五百助』の邪魔をするな」
よく言えばストイック、悪く言うと頑固者。
冷たい言動で何者も寄せ付けないが、一度心を許すとどこまでも甘い。無類の甘党。
三斗とは犬猿の仲。
〈CD販売〉https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1879025/
〈DL販売&サブスク配信〉https://nex-tone.link/A00084847
〈Never↓and ver.アレンジ〉https://www.nicovideo.jp/watch/sm38827380
〈公式HP〉https://clockoverorquesta.com/
〈twitter〉 https://twitter.com/ClQST_info
[PV①] シャーベット クロック【超攻撃型ピアノインスト】『MAGIC DOOR』
オリジナルで作った曲を、大学の友人に撮影してもらい、自宅のPCで編集しました。
新作オリジナルPV③『SOUL NAKED』はコチラ(sm17275054)
コミュニティ(co1162848)
ツイッター https://twitter.com/#!/SHERBETCLOCKt
@SHERBETCLOCKt
・アメブロ http://ameblo.jp/sherbetclock/
東方Metal】 Breguet 「IRON ATTACK!」
1—) 東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil (Touhou Koumakyou, meaning "Eastern Lands of the Scarlet Devil") / The Maid and the Pocket Watch of Blood 「メイドと血の懐中時計」2—) 東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil (Touhou Koumakyou, meaning "Eastern Lands of the Scarlet Devil") / Lunar Clock 〜 Luna Dial 「月時計 ~ ルナ・ダイアル」☆ミ Arrangement: IRON-CHINO☆ミ Original Composer: ZUN 「上海アリス幻樂団」問題あれば削除します。
【色っぽく】スキスキ絶頂症 歌ってみた⏳ /ver.Clock
あの娘を見てないで
43作目になります。Clockです。
この度は拙いながらも【koyori/電ポルP】様のスキスキ絶頂症を歌わせて頂きました。
本家様→https://youtu.be/49q36mUMh9k
MIX→シオ様 https://twitter.com/seasoning40
Vo→Clock https://twitter.com/Clock_nico25
マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/...
前作→恋の魔法 sm39207871
【合わせてみた】ワールズエンド・ダンスホール【灯油×蓮】
★どうもです!今回はワールズエンド・ダンスホールを灯油さん【sm11099978】と蓮さん【nm10869863】でお届けいたします! ★今回のは友達に曲と蓮さんのことを教えてもらいました!灯油さんのチョイスは俺得です← 友達に感謝! ★いつぞやのclock~【sm10699215】並みに調子にのりました← イヤホンだと分かりやすいと思いますwww 左右にも振ってありますが途中で反転するとか← きっと声で分かると思います^^ ★動画は本家様【sm10759623】からお借りしました!ありがとうございました! ★歌い手様マイリス! 灯油さん【mylist/15840603】 蓮さん【user/2679824】 ★うp主の他【mylist/17322029】
ロストワンの号哭を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(おいどうすんだよ)
( ´゚∞゚)知らねぇよ
(;;゚∞゚)oO(高音出ねぇよおいどうすんだよ)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
Neruさんの原曲⇒sm20244918
前作⇒「clock lock works」sm19669854
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
【自分らしく】 ロストワンの号哭 【歌ってみた】kossy
「で?どうすんの??」
いやぁ~kossyです。
今回の新曲はNeruさんのえらくカッコいい曲を歌わせていただきました。
とりあえず大音量でガンガン聴いちゃってェ~(。・´д`・。)b
※マイク新しくしました。
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm20244918
sm20239803【Doomsday Clock】前作←【視聴中】→次作【言葉≧Imitation】sm20679021
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
・blog:ch.nicovideo.jp/kossy2525
【歌わせて頂きました】ロストワンの号哭【とけい草】
そもそも大人とは一体全体何ですか
こんにちは。とけい草(とけいそう)と申します。
今回は、Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
サビを一番歌いやすい高さで歌ったら低音が心折れました。
そして、声に力が欲しい!
本家様はこちら ⇒ sm20244918様
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
マイリス⇒mylist/7183221
twitter⇒@clock_sou
ニコニコミュ→co615190
ニコニコ動画大進撃(sm20708966)<< now playing >>NICO UPLIFTER(sm21403557)
スクールアイドル気分で「ラブノベルス」を歌ってみた♡
BiBiの「ラブノベルス」を3人で歌わせて頂きました。
非常に低音が足りてる仕上がりになりました(・ω<)☆
-Vocal-
▼レジ(mylist/12428900/co114578/@nyonn)
▼ニナフロム(mylist/18136134/co254990/@Nina_Kusarine)
▼LIQU@。(mylist/4844357/co7811/@Liqua10o)
▼Mix⇒音ノ木坂学院音源編集部部長
▼Movie⇒鎖音デン(mylist/31402598/@denter_o_clock)
8/26:またまた3人で歌っちゃいました♡
スクールアイドル気分で「Cutie Panther」を歌ってみた♡sm24326754
【ゼロ何個】総額46000000円overなオーディオシステム【ですか?】
全て税別価格です。
【CD/SACDトランスポート】dCS - Vivaldi Transport ¥4,740,000
【マスタークロックジェネレータ】dCS - Vivaldi Clock ¥1,920,000
【アップサンプラー】dCS - Vivaldi Upsampler ¥2,450,000
【D/Aコンバーター】dCS - Vivaldi DAC ¥3,870,000
【プリアンプ】OCTAVE - Jubilee Preamplifier \4,000,000
【パワーアンプ】OCTAVE - Jubilee Monoblocks \7,000,000pair(KT120仕様は\7,600,000pair)
【スピーカー】FOCAL - Grande Utopia EM \22,000,000pair
他にもケーブル類などが有りますので、それも加算…という事で。
その他の動画→user/16354521
