キーワード Clock が含まれる動画 : 6806 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
clock lock works 歌ってみたです。 [そるてぃー]
王子様なんて…………来るはずも…ない…ですよねー…(´;ω;`)ブワッ
どうも、そるてぃーと言います(*・ᴗ・*)
ハチ様の「clock lock works」を歌わせていただきました!
最後まで聞いて頂けたら嬉しいです。
◆本家様(sm8933166)
◆MIX&エンコ Shard様(mylist/24832845)
◆歌 そるてぃー(mylist/24645714)
前→7/27(sm15136739) 次→9/11(sm15574265)
ついったー→http://twitter.com/shio0926
3分15秒から画像が紫がかってしまいました…。申し訳ありません….
【rrrrn】 『からくりピエロ』を歌ッテみました 【アヤツッテ】
おはこんばんにちは!rrrrn(れるれるん)です。
今回この名前での投稿は5回目ということで、
40mPさんの『からくりピエロ』を歌わせていただきました。
やっぱり40mPさんはすごいです!
もちろんMIX&エンコードは自前です。ご了承ください。
そのえがおで そのしぐさで ぼくがこわれてしまうから
前作『夜待ちルイン(sm15141771)』もよろしくお願いします。
9/25更新『clock lock works(sm15711381)』うpしました!
大好きな原曲様⇒『sm15022913』
(動画・カラオケ音源は原曲様からお借りしました。ありがとうございました)
【デモンズソウル】奴隷の時計【デスクトップ時計】
初めまして。ダークソウルが楽しみすぎてデモンズソウルの奴隷の盾と折れた直剣を素材にデスクトップ時計のスキンを作りました。 ■使用ソフト(デスクトップ時計) ○奴隷の時計・・・「スキン切り替え時計 すっきんやねん!」 ○漢数字のデジタル時計・・・「graphic-clock」 □詳細画像・・・http://www.pixiv.net/member.php?id=530798 □youtube(画質UP)・・・http://www.youtube.com/watch?v=OXWYEXci3Lw
【歌ってみた】アイラビューアイニジュー【take】
愛をこめて あなたに愛しているを伝える。
本家様 【初音ミク】アイラビューアイニジュー【オリジナル】→ sm13206236
お借りした ニコカラ様→ sm13235017
歌:take co539252 歌ってみたのマイリス:mylist/20159386
MIX:どらるさん co451826
エンコード&動画編集:DelTigerさん co576715
sm15149971 ←「clock lock works」"前" "次"「ぐーぐー」→ sm15786047
clock_lock_works を歌ってみた。mameca
前回が処女作だったので、再うpしてみました!
mamecaと申します(m´・ω・`)m
曲のイメージに合わせて今回は静かに歌ってみました(*´ω`*)
よろしくおねがいします><
超素敵な原曲様→sm8933166
歌→mameca(co559881、mylist/23450202)
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【がぁな】
貴方に、ありがとうを
初めての方もそうでない方もこんにちわ!!がぁなと申します。投稿2回目です(*´∀`)
今回はハロ/ハワユを歌わせていただきました。
なにか挫けそうなときにこの曲を聴くと、
明日もがんばろう!って思えますよね^^
素敵な原曲様→sm11448603
前作:clock lock works→sm15219949
【CLOCK TOWER 2】ろうそくの明かり一本のみで2人が絶叫プレイ part3
(な・ω・)ちょっとお前勘弁しろよどっからでも出てくる子ちゃんかよ…
(だQДQ)……
(な・ω・)…ん?どうした、だべん?
(だQДQ)……
(な・ω・)だまってちゃわかんねーだろ早く言えよww
(だQДQ)…腰抜けて微動だにできない(泣
(な・ω・)…。
クロックタワー2実況mylist/27165245
その他実況mylist/27021079
part2 → sm15446346 part4 → sm15480516
【CLOCK TOWER 3】JCのパンチラに一喜一憂できるホラーゲームを絶叫実況part1
変態プレイヤー:カシノキ ネタバレ我慢してる人:えどさん 観戦者:多数 女子中学生が主人公ということで、興奮間違いなし!! ホラーゲームということで興奮間違いなし!! 初めて実況したCLOCK TOWER 2をプレイしてから一年経ちました。一周年てことでCLOCK TOWER 3に挑戦するわけです。 次→「sm15550713」 まとめ→「mylist/27440106」 CLOCK TOWER 2(音質画質悪)→「mylist/21247179」 目隠しスーパーマリオギャラクシー→「mylist/27035371」
【歌ってみた】clock lock works【くりっく】再うp
さっき投稿したのが途中で切れてしまっていたため、再うpです。以下、前のやつから引用。初めまして!くりっくと申します。動画初投稿です。録音からエンコードまで全部初めてのことだったんでなんか変なとこあるかもです。あと途中で出遅れてるとこが数箇所あります(笑)探してみてネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆イラストはピアプロよりkimi07さんにお借りしました!※名前変えました。元だびでです。感想などなどよければコメ&マイリスお願いします☆素敵で大好きな本家様⇒sm8933166マイリスト⇒mylist/27429018
「マジLOVE1000%」ぼっちで歌ってみた[魁]
1人6役なんて、できないよッ!
でも何故か、ぼっちで歌っていた…私。
素敵な素敵な本家様watch/1310634995
お借りした素敵動画様sm15075392
マイリスmylist/12874082同日うp「clock lock works」sm15559249
【CLOCK TOWER 2】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ 最終回
(な・ω・)とうとうクロックも最終回かぁ…。
(だQДQ)切ねぇな…
(な・ω・)でもここまでやってこれたのも見てくれる方がいたからです!本当にありとうございました!
(だQДQ)切ねぇな…
(な・ω・)そいじゃ、最後に…せーの、
(な・ω・)恐怖がおもしろい!!(だQДQ)切ねぇな…
(な・ω・)おーーい
(な・ω・)あ、誤解しやすいと思いますが、今回はpart12とpart13の合併号です。なぜそうなったかは、動画をご覧くださいwそれと、最初で言ってる前回の電話の話は、かなりわかりづらいものだったので、気にせず受け流してくださいw
クロックタワーmylist/27165245
その他実況mylist/27021079←新実況、始めました!!
part11 → sm15678259
【れるれるん】 clock lock works 【歌ッテみました】
この動画をひらいてくださりありがとうございます!
うp主の、れるれるんです。
今回は6回目投稿ということで、
ハチさんのclock lock worksを歌わさせていただきました!
これは一目惚れ曲です!雰囲気が好きですね~
相変わらずMIX&エンコードは自前です。
前作『からくりピエロ(sm15189636)』もよろしくお願いします。
一目惚れズッキュンな原曲様⇒『sm8933166』
(動画・カラオケ音源は原曲様からお借りしました。ありがとうございました)
【CLOCK TOWER 3】JCのパンチラに一喜一憂できるホラーゲームを絶叫実況part9
変態プレイヤー:カシノキ ネタバレ我慢してる人:えどさん 観戦者:多数 前→「sm15800887」 次→「sm16021499」 まとめ→「mylist/27440106」 CLOCK TOWER 2(音質画質悪)→「mylist/21247179」 目隠しスーパーマリオギャラクシー→「mylist/27035371」
【それなりに】clock lock works 歌ってみた【クルーシ男】
こんにちわックスはあまりつけない派のクルーシ男です
今回はハチさんのclock lock works 歌ってみました
初投稿もこれだったような......w
少しは進歩してるかな?
<ほとんど布団さんのおかげだヨ!
わかってるよ!!ww
■歌 クルーシ男 mylist/27748074 co1209399
■mix エンコード 布団|ョェ・´)様 mylist/24534314
■本家様 sm8933166
初投稿のclock lock works→ watch/1316248710
【インスト】 Beyond the Clock 【snjオリジナル曲】
オーケストラっぽいのに挑戦してみました。あくまでも、っぽいものですが。これも友人に贈った曲です。 ■自作インスト系:mylist/29498307
【Project DIVA extend】clock lock works【エディットPV】
sketchです。また投稿してしまいました。今回は2ndから作りたかった曲を作らせていただきました。見ていただけたら幸いです。◆本家様 sm8933166◆自分のマイリストmylist/22965829 2011/11/21追記 修正しました。よかったらsm16230427
6チャリラジオ番外編-2
CS2はKOTOKOさんの歌がなかったのでそれらしいKOTOKOさんの歌を使いました。
■mylist/28949815
六チャリの行事はこちら
http://clock9696.blog.fc2.com/
clock lock worksを歌ってみた【まき太】
これ歌いたくて歌いました♪生ぬるい目で見てください →マイリストmylist/29465021 原曲様→sm8933166
【UTAUカバー】ClockLockWorks【試音テス】
ハロー、☆SAM (さむ)です。テスゆるぐさんに属しています。
【二人で実況】エースコンバットX2 共同戦線異常なし? part21
ミッドウェイ空戦、開幕。
バーフォード中佐殿をお守りするため、スクランブル発進します。
「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」をシリーズ未経験者と経験者のコンビがプレイしていきます。
縛りの内容などの詳細はマイリストをご覧ください。
アンタレス1(初心者):MISTY アンタレス2(経験者):若羽
今回の内容は Mission:18 Alarm Clock (Phase1途中 オルゴイ登場まで) になります。
また、このpartからが撮影4日目の内容になります。
前→sm16496215 次→sm16520814 マイリスト→mylist/28523603
その他の実況→mylist/28523622
バイオハザード2 レオン 外国人女性ネイティブ英語実況 pt14
Let's play Resident Evil 2 Leon A The clock tower 前 sm16577702 次 sm16578333 北米版バイオハザード2のネイティブ英語実況日本語字幕無しの本場モノです。英語堪能な方は英語字幕を書いていただけたら嬉しいです。mylist/29741738 他ゲーム英語実況 mylist/26868925
【明けました☆】CLOCK TOWER 2を今年も楽しく実況できたらいいな♪ part4
編集途中に寝てました(^ω^;)
最近眠くてしょうがない><
Part1→sm16589445 前回→sm16609048 次うp→sm16629327 ジェニファー編→mylist/29596727 マイリスト→mylist/29785910 part1リンク(・∀・)→mylist/29681208
clock lock works を下手なりに頑張ってみた【ごめす】
11個目の歌ってみたです。ゾロ目だよ、やったね!!綺麗な曲なので綺麗に歌いたかったのですが・・・。高音出ないわ声かすれるわで大変なことに・・・。でも、気持ちだけはめっちゃ入ってます!!よければ、感想などおねがいします(m´・ω・`)m素敵な本家様【sm8933166】ごめすの他歌ったもの【mylist/27805130】前作、サンセットラブスーサイド【sm16354061】
Culture Club - Time (Clock Of The Heart) Live
YouTubeより。TV Liveと思われます。ジョージは口パク。ドラム、サックスは生演奏(たぶん)
男♂だけど☼Clock tree☼ 歌ってみた♬ 「ヒン」
✩Clock Tree✩
またまた調子にのって両声類やりました
こえ部Christmas Song Medleyから転載→http://p.tl/kVbG
もっと評価されるべき本家:utml(うたまる)様 sm16258193
歌・mix・encode : 斌「ヒン」 mylist/25128622
リンク修正しましたm(_ _)m
【JSF】Clock^day
パソコン整理したらでてきた動画に少し編集加えてつくりました。
適当動画ですよろしく
検索用:スペシャルフォース SF
【clock lock works】歌ってみました。慈雨
あけましておめでとうございますヾ(*・ω・*)ノ ・素敵な素敵な本家様sm8933166 ・mix、エンコ→夢太郎さんuser/22861429 ・歌→慈雨mylist/26411031
【RyO】超びびりな男が絶叫プレイ【CLOCK TOWER2】Part1
新実況スタートします!!
今回は読みゲーです。次回からは進展します!!
というかPart2から本編wこれ飛ばしてもいいんじゃないかなぁ・・・
探り探りな感じですがどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
プレイヤー→RyO 初見プレイです基本説明書はみないのでどうなることやら(´д`;)
ゲームの持ち主→パンナコッタ やらせてみた(゜∀゜)
?→GON なぜいるのかw
次回【sm16795663】
RyO→【user/13547185】
CLOCK TOWER2マイリス【mylist/30156166】
Part1リンク集的な【mylist/30419026】
RyOツイッター→https://twitter.com/#!/UBN_RyO
[email protected]←ご要望などはこちらにどうぞ
【泣くを堪えて】戯言スピーカー歌ってみた。。。【28】
どうしても言えない言葉がある僕です。
自分でMIXしてみました。
今回戯言スピーカーを気持ちを込めて歌わせていただきました。
歌わせていただいたことをこの場を借りてお礼申し上げます。
歌った人=28(ニヤ)【ニヤが歌った曲=mylist/26395406】
ますたりんぐ=とっぽ★the@dog★【user/15113876】【co410243】
えんこーど=Silve【user/464668】
twitter =http://twitter.com/petensi8544
原曲様=【sm14387746】
=次【】:【真面目にclock!!】前=sm16850934
