キーワード Clock が含まれる動画 : 6806 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Just Be Friends-piano.ver-」をザ行だけで歌ってみました【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
Dixie Flatlineさんの超名曲、「Just Be Friends」のこまんさんによるピアノアレンジをザ行だけで歌ってみました。
音源、動画ともにこまんさんの動画よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
前回からエンコードの設定を変えたのでもしかしたら画質に不都合があるかもしれません。ご了承ください
原曲 sm7528841
こまんさんによるアレンジ sm7692695
前作 「clock lock works」 sm12568087
歌ったものリスト mylist/20137037 mylist/15528016
yk+ / The world without clock
ありがとうございます。6回目のアップです。2010年09月27日からダラダラと開始し、11月17日にウダウダと終了。DAWは今回から Cubase5を使用してます。いつものとおり、YouTubeには高画質版をアップしてます。どぞ。http://www.youtube.com/watch?v=fgctoUxyTA8
【歌ってみた】開き直って鼻声でclock lock works歌ってみた
どうも止まり木です。一日しか経ってないけど二作目投稿wいろんな問題が解決したため音質が多少向上しました。(・ω・)なにはともあれ易しい目で見てやってくださいm(_ _)m
Slash's Snakepit - Back And Forth Again
元ガンズ、現ベルベットリボルバーの発起人でギタリストのスラッシュ。本人名義でのソロアルバム1枚目 It's five o'clock somewhereより。
WORLD'S END UMBRELLA 歌ってみた
WORLD'S END UMBRELLA
http://vocaloidnokashi.slmame.com/e828698.html
☆clock lock works→sm13017874
*歌っているのはうp主ではないです
【りとる】 clock lock works 【歌ってみた】
※はじめに読んでくださいまし※
皆様どうも、りとると申します。
今回はハチ様のclock lock worksを歌わせて頂きました。
音痴はいつものことなので許してやってください。
PC環境が整っていないため、音質も悪いです。
声真似コミュ【co512854】
↓動画お借りしました。
本家様【sm8933166】
【時間にルーズな私が】clock lock worksを歌ってみた♪
どうもこんばんわー!今回はclock lock worksを歌ってみました!
低音の部分があまり出てないんですけど、原曲キーで歌うのも無理だったので中途半端感は否めません・・・
よかったら聴いてみて下さい!
動画はsm9012496から、お借りいたしました。
歌ってみたマイリスト
古伊庭茜梨:mylist/16328792
歌友達とのコラボレーション:mylist/20366781
コミュ
古伊庭茜梨のリサイタル会場【歌ったり・雑談したり】:co615237
【歌ってみた】clock lock works【こし餡】
はじめまして、こんにちは、こんばんは、こし餡と申します(*`ω´) 8曲目のうpとなります。 ハチ様の[clock lock works → sm8933166] を歌わせて頂きました。大好きな曲&歌詞で、気合い入れて歌いました。温かい優しい雰囲気が出せてたらと思います。 未だお聴き苦しい点が多々あると思いますが、聴いて頂けると幸いです。また、今後の向上の為にコメントや twitter(koshian_2525) でご意見ご感想頂けると嬉しいです! 宜しくお願いします! 【マイリスト】mylist/21467557
『スラップスティック』をのんびり実況してみようか、ね。 -おまけ-
皆様、良いお年を。
-Last-:sm13114378 スラップスティックリスト:mylist/19329550
コミュ:co471935
何かありましたら、こちらへ:[email protected]
Strawberry Alarm Clock/Bird Man Of Alkatrash
カリフォルニアのサイケ・ソフトロックバンド
【鍵をかけた扉】clock lock works 歌ってみた【謎のじん菊】
「こんばんは おはようございます」
bite@じんと謎の春菊で謎のじん菊と申します( ・じ・)人(-春- ) ウハ
初コラボで私達が大好きなハチ様のclock lock works(sm8933166)を歌わせていただきました!
じん姉は高い音に私は低い音に苦戦しました泣きたい。
アス比自動認証を信じた私が馬鹿だった
bite@じん(MIX) mylist/21027687
ねぇねぇ 何処にも行かないで
Clock Opera / Once And For All
youtubeより転載
Album 「Kitsuné Maison Compilation 10」に収録
mylist/23157786
【歌ってみた】clock lock works
繰り返しの毎日・・気がつけば・・歌ってたミクロです(*´ェ`)
今回はハチ様の『clock lock works』を歌わせていただきました♪
ハチさんの曲はどれも良い曲ばかりで歌っていて楽しいです♪
しかし、この歌でもっと高音を鍛えねばと思った・・・。いや高音と限らず全部だけどね・゚・(ノω;`)・゚・
本家様【sm8933166】
MIX:藤 『mylist/18592349』
Vocal:ミクロ 『mylist/19538038』
【clock lock works】からおけ録音音源をうpってみた(´☉ д☉)
そのまま!音量「はげ!」しく小さいです(´◉◞◟◉`) ・・・
批判ナリなんなりコメくれたら嬉しいでごわす(´☉ д☉)
【ポケモンBW】消しゴムはんこで色々作ってみた【+α】
ポケモンBW、薄桜鬼、CLOCK ZEROから作っています。ごった煮です。
ポケモンBWの画像はこちらからお借りしました! sm12195909
他の消しはん→→/mylist/9222371
Electronica 『illmination clock』 - methodctrl.
FLStudioとZgeVizでオリジナルで作ってみました。結構適当な駄作ですが、こんなかんじでMacでライブ出来るところを探してます!http://methodctrl.tumblr.com/methodctrl.という名前で活動しております。http://twitter.com/CAStelbo_explo
【UTAU連続音】 Clock Lock Works 【NOLA】
UST by KANGDANIM Harmony and improv by haloheroineArt by Vivid SpiderOriginal song by ハチOriginal PV by Task UtsushitaBlog: http://vividspider.blog.fc2.com/
【UTAUカバー】clock lock works【桜歌アビ】
どうもこんばんわ、めのんです。今回はメインパートを桜歌アビ、コーラスパートを松田っぽいよに歌って貰いました。両方連続音使用でやっぱりgを足しています。少年と青年の歌声に聞こえればなによりです…;■お借りしたust→(sm12456499)様 ■世界観に引き込まれる本家様→(sm8933166)
深海少女 を歌ってきた。 【シポポ】
ども^^シポポです。
3作目の深海少女を歌わせていただきました><
今回は初めてMIXというものを友達にしてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
是非聴いて下さい。
注意:録音環境がひどいせいで聞き苦しいかもしれません。
原曲→sm11956364
MIX:Shinra(mylist/30543907)
シポポ〘学生編〙(mylist/24984723)
ふたつめ『clock lock works』→sm13219316 よっつめ『メランコリック』→sm14659336
clock lock works うたってみた 【ジュイス】
まぁ・・・、おかしくなっちゃいました。まじめにとったはずが・・・
気分を害してしまったらどうぞ戻るボタンを・・・●mix&エンコ:べるさん(user/2341648) ●本家様:(sm8933166)
Tracey Thorn / You Are A Lover (Clock Opera Remix)
youtubeより転載
Ep 「You Are A Lover EP」に収録
mylist/23157786
【おまけをつけて】初めての恋が終わる時:恋架【歌ってみた】
おはこんばんちわ!!
初投稿動画【sm14301260】の最後に、おまけイラストをつけてもらいました!!
ホントはこれだけうpする予定だったんですが、ちょっと間に合わなかったので、先に無し版をうpして、あとでこれを…ってことになったんです。
ぶっちゃけほとんど変わらないんです。
song:恋架【co335733】
mix:りおた【mylist/21248353】【co615963】
Illustration:雪渦【mylist/25124304】【co1075073】
(敬称略)
お2人とも、ありがとうございました!!
次→clock lock works【sm14301378】
Nothing's Carved In Stone-Sands of Time-ベースコピー
2作目。
どうもさてらいとです。
今回は「Nothing's Carved In Stone」で「Sands of Time」です。
NCISの中でも1位2位を争う程好きな曲なので、頑張りました。
意見、感想、言ってくださるととても嬉しいです。お待ちしてます。
製作はimovieにて。
映像、音源、ベース音、の3つ別撮りなので、ズレは勘弁していただきます。
よろしくおねがいします。
前作「Around the Clock」→sm14022565
次回→1ヶ月後、月末。
投稿マイリスト→mylist/25145909
twitter◯http://twitter.com/#!/AK__Nostradamus
【初投稿】clock lock works【ムギ(⋈・ސު・)】
一発撮りの初投稿です!!!><
いちおう生主です・・。
右も左もわかって無い状況ですが広い心で接してもらえるとうれしいです。
あと・・途中お聞き苦しい個所が数ヵ所ありますがコミュニティに参加していただきたく生放送と同じ状況での動画を作ろうと一発撮りをした為取り直さずそのままうpする事にしました(´・ω・`)
ですが失敗した感は否めません><と・・とにかくまだまだ至らない歌い手もどきですがよろしくお願いいたします!!
アドバイスやきついお言葉でもなんでもお待ちしてます
次に生かせるようにがんばります
コミュ→co1120343
orange 歌ってみたです。[そるてぃー]
どうも、初めましての方は初めまして! そるてぃーです(。・ᴗ・。)
歌ってみた2作目となる今回は、少年Tさんの「orange」を歌わせていただきました。
最後まで聴いて頂けたら幸いです。
◆原曲 少年T様(sm13926857)
◆MIX BLUE様(mylist/25415928)
◆歌 そるてぃー(mylist/24645714)
前→「letter song」(sm13966422)
次→「clock lock works」(sm15143497)
...好きだって一つのキモチには勝てないんだ...
【うるさい】CLOCK3TOWER【3人】 part3.5【gdgd回】
三人でクロックタワーやりました。少しやかましすぎるかもしれないです。
part1→sm14908512 前→sm14911969 次→sm14916249 マイリス→mylist/25982530 他par1→mylist/25941030
ついったー→mamesuke21 良かったらフォローしてください。
見なくても大丈夫ですw
【うるさい】CLOCK3TOWER【3人】 part4
三人でクロックタワーやりました。少しやかましすぎるかもしれないです。
part1→sm14908512 前→sm14912487 次→sm14938267 マイリス→mylist/25982530 他par1→mylist/25941030
ついったー→mamesuke21 良かったらフォローしてください。
【うるさい】CLOCK3TOWER【3人】 part15
三人でクロックタワーやりました。少しやかましすぎるかもしれないです。
part1→sm14908512 前→sm14973947 次→sm14977743 マイリス→mylist/25982530 他par1→mylist/25941030
音ズレしてます直そうとしたんですがこれが限界でした、すいませんorz
メモリ512MBじゃあ無理なのか・・・?w
ついったー→mamesuke21 良かったらフォローしてください。
アジカン「アンダースタンド 」を弾いてみた【 2nd】
GT → HBL-2 (Providence) → HT-5 combo (Blackstar) → effect loop → CHRONO DELAY (Providence) → G2.1u (Zoom) → PCPANASONIC FX7HBL setting...DRIVE=10.5 ,TONE=12 o'clock
