キーワード Clock が含まれる動画 : 6806 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
clock lock works うたってみた 【ジュイス】
まぁ・・・、おかしくなっちゃいました。まじめにとったはずが・・・
気分を害してしまったらどうぞ戻るボタンを・・・●mix&エンコ:べるさん(user/2341648) ●本家様:(sm8933166)
深海少女 を歌ってきた。 【シポポ】
ども^^シポポです。
3作目の深海少女を歌わせていただきました><
今回は初めてMIXというものを友達にしてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
是非聴いて下さい。
注意:録音環境がひどいせいで聞き苦しいかもしれません。
原曲→sm11956364
MIX:Shinra(mylist/30543907)
シポポ〘学生編〙(mylist/24984723)
ふたつめ『clock lock works』→sm13219316 よっつめ『メランコリック』→sm14659336
【UTAUカバー】clock lock works【桜歌アビ】
どうもこんばんわ、めのんです。今回はメインパートを桜歌アビ、コーラスパートを松田っぽいよに歌って貰いました。両方連続音使用でやっぱりgを足しています。少年と青年の歌声に聞こえればなによりです…;■お借りしたust→(sm12456499)様 ■世界観に引き込まれる本家様→(sm8933166)
【UTAU連続音】 Clock Lock Works 【NOLA】
UST by KANGDANIM Harmony and improv by haloheroineArt by Vivid SpiderOriginal song by ハチOriginal PV by Task UtsushitaBlog: http://vividspider.blog.fc2.com/
Electronica 『illmination clock』 - methodctrl.
FLStudioとZgeVizでオリジナルで作ってみました。結構適当な駄作ですが、こんなかんじでMacでライブ出来るところを探してます!http://methodctrl.tumblr.com/methodctrl.という名前で活動しております。http://twitter.com/CAStelbo_explo
【ポケモンBW】消しゴムはんこで色々作ってみた【+α】
ポケモンBW、薄桜鬼、CLOCK ZEROから作っています。ごった煮です。
ポケモンBWの画像はこちらからお借りしました! sm12195909
他の消しはん→→/mylist/9222371
【clock lock works】からおけ録音音源をうpってみた(´☉ д☉)
そのまま!音量「はげ!」しく小さいです(´◉◞◟◉`) ・・・
批判ナリなんなりコメくれたら嬉しいでごわす(´☉ д☉)
【歌ってみた】clock lock works
繰り返しの毎日・・気がつけば・・歌ってたミクロです(*´ェ`)
今回はハチ様の『clock lock works』を歌わせていただきました♪
ハチさんの曲はどれも良い曲ばかりで歌っていて楽しいです♪
しかし、この歌でもっと高音を鍛えねばと思った・・・。いや高音と限らず全部だけどね・゚・(ノω;`)・゚・
本家様【sm8933166】
MIX:藤 『mylist/18592349』
Vocal:ミクロ 『mylist/19538038』
Clock Opera / Once And For All
youtubeより転載
Album 「Kitsuné Maison Compilation 10」に収録
mylist/23157786
【鍵をかけた扉】clock lock works 歌ってみた【謎のじん菊】
「こんばんは おはようございます」
bite@じんと謎の春菊で謎のじん菊と申します( ・じ・)人(-春- ) ウハ
初コラボで私達が大好きなハチ様のclock lock works(sm8933166)を歌わせていただきました!
じん姉は高い音に私は低い音に苦戦しました泣きたい。
アス比自動認証を信じた私が馬鹿だった
bite@じん(MIX) mylist/21027687
ねぇねぇ 何処にも行かないで
Strawberry Alarm Clock/Bird Man Of Alkatrash
カリフォルニアのサイケ・ソフトロックバンド
『スラップスティック』をのんびり実況してみようか、ね。 -おまけ-
皆様、良いお年を。
-Last-:sm13114378 スラップスティックリスト:mylist/19329550
コミュ:co471935
何かありましたら、こちらへ:[email protected]
【歌ってみた】clock lock works【こし餡】
はじめまして、こんにちは、こんばんは、こし餡と申します(*`ω´) 8曲目のうpとなります。 ハチ様の[clock lock works → sm8933166] を歌わせて頂きました。大好きな曲&歌詞で、気合い入れて歌いました。温かい優しい雰囲気が出せてたらと思います。 未だお聴き苦しい点が多々あると思いますが、聴いて頂けると幸いです。また、今後の向上の為にコメントや twitter(koshian_2525) でご意見ご感想頂けると嬉しいです! 宜しくお願いします! 【マイリスト】mylist/21467557
【時間にルーズな私が】clock lock worksを歌ってみた♪
どうもこんばんわー!今回はclock lock worksを歌ってみました!
低音の部分があまり出てないんですけど、原曲キーで歌うのも無理だったので中途半端感は否めません・・・
よかったら聴いてみて下さい!
動画はsm9012496から、お借りいたしました。
歌ってみたマイリスト
古伊庭茜梨:mylist/16328792
歌友達とのコラボレーション:mylist/20366781
コミュ
古伊庭茜梨のリサイタル会場【歌ったり・雑談したり】:co615237
【りとる】 clock lock works 【歌ってみた】
※はじめに読んでくださいまし※
皆様どうも、りとると申します。
今回はハチ様のclock lock worksを歌わせて頂きました。
音痴はいつものことなので許してやってください。
PC環境が整っていないため、音質も悪いです。
声真似コミュ【co512854】
↓動画お借りしました。
本家様【sm8933166】
WORLD'S END UMBRELLA 歌ってみた
WORLD'S END UMBRELLA
http://vocaloidnokashi.slmame.com/e828698.html
☆clock lock works→sm13017874
*歌っているのはうp主ではないです
Slash's Snakepit - Back And Forth Again
元ガンズ、現ベルベットリボルバーの発起人でギタリストのスラッシュ。本人名義でのソロアルバム1枚目 It's five o'clock somewhereより。
【歌ってみた】開き直って鼻声でclock lock works歌ってみた
どうも止まり木です。一日しか経ってないけど二作目投稿wいろんな問題が解決したため音質が多少向上しました。(・ω・)なにはともあれ易しい目で見てやってくださいm(_ _)m
yk+ / The world without clock
ありがとうございます。6回目のアップです。2010年09月27日からダラダラと開始し、11月17日にウダウダと終了。DAWは今回から Cubase5を使用してます。いつものとおり、YouTubeには高画質版をアップしてます。どぞ。http://www.youtube.com/watch?v=fgctoUxyTA8
「Just Be Friends-piano.ver-」をザ行だけで歌ってみました【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
Dixie Flatlineさんの超名曲、「Just Be Friends」のこまんさんによるピアノアレンジをザ行だけで歌ってみました。
音源、動画ともにこまんさんの動画よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
前回からエンコードの設定を変えたのでもしかしたら画質に不都合があるかもしれません。ご了承ください
原曲 sm7528841
こまんさんによるアレンジ sm7692695
前作 「clock lock works」 sm12568087
歌ったものリスト mylist/20137037 mylist/15528016
中学生が「clock lock works」を歌ってみた【nat:z】
◆まだまだnat:zです!◆何かMRがキラキラでした!素的!!◆発音だめたw「わかげてる」じゃなくて「ばかげてる」です!www ◆マイリスト:mylist/14005948 綺麗な本家:【sm8933166】 ◇前作 :【sm12601117】二息歩行
『スラップスティック』をのんびり実況してみようか、ね。 -36-
にゃー。
-35-:sm12574196 -37-:sm12781191 スラップスティックリスト:mylist/19329550
コミュ:co471935
何かありましたら、こちらへ:[email protected]
【りぃこ】clock lock works 歌ってみた
りぃこです。
今回はハチ様のclock lock works を歌わせて頂きました。
また、エンコードは前回と同じくトラヴェル様にして頂きました!
そして、異常なほど音圧の低かったものをここまでのものにまでしてくれて・・・!
感謝感謝です。
素敵すぐる本家様→sm8933166
トラヴェル様→mylist/12115945
私のマイリス→mylist/20999949
こみゅの方もお願いします!
りぃこコミュニティ→co471777
(再うp)「歌ってみた」 clock_lock_works 「ハルサメ」
最後が切れていたので、再うpです!!前回のをあげた際、すぐにコメントが入っててびっくりしましたwwイラストは、あんなっくす様にお借りしました。あんなっくす様のピアプロのトップ→http://piapro.jp/a0730※音程ちがう、音質悪い、その他諸々酷いです。それでもよろしい方はどうぞ。
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ MAD
発売が楽しみ過ぎて作ってしまいました。既出画像を切り貼りしただけの物です。
【生主で鍛えた声で】clock lock works歌ってみた【Nanao】
始めましての方は始めまして。そうでない方はこんにちわ。Nanaoです。
連勤の後の連休で2日間で録音→MIX作業です。
第四段でも相変わらずのDIYです。
機材紹介
・Windows7 Home
・サウンドデバイス:UA-4FX
・コンデンサマイク:AT2020
・録音&MIX:Reaperv0.999
ボーカル:Nanao
コーラス:Nanao
MIX:Nanao
偉大なる本家様:sm8933166
コメントで感想、MIXの指摘等していただけたら幸いです.
【ふーか。】clock lock works【歌ってみた】
おひさしぶりなかんじの投稿です← この曲はコラボでも出す予定ですが単品うpもしたかったんで勝手に。。。 かわいいイラストはらんこ様【mylist/21372257】が描いてくださいました! ■素晴らしき本家様⇒sm8933166 ■マイリスト⇒【mylist/16617395】
【CLOCK TOWER2】やりこみ系ホラーゲーム実況プレイ第二部part1
さて、第二部です。。二周目ですね。。今度こそは、納得のいくエンディングを目指します!!ほぼ一周目と同じですが、女子便野郎への絡みを変えました。じょなさんへの説明回 登場人物:カシノキ⇒ぷれいや、じょなさん⇒同行人、かえる⇒ミシン 前回第一部part10「sm12241819」 次回part2「sm12252521」 まとめ「mylist/21790282」
【ゆっくり実況】 スカーレット・シンフォニー 『第七話』
第七話『CLOCK TOWER』
ゆっくり「どうも皆様。こんな残念動画を見に来ていただき、本当にありがとうございます。
前回の動画から大分間が開いてしまいました。投稿が遅くなり誠に申し訳ございません。
こんな動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです」
うp主 「エラー怖いです」
前)第六話:sm12015600
次)最終話:sm12357249
マイリス:mylist/20141611
ご意見・ご感想・ご質問用連絡先→[email protected]
『スラップスティック』をのんびり実況してみようか、ね。 -28-
なんか今回は実況音声がいつもと違う気がする・・・
マイクを変えた覚えはないんだけど。
-27-:sm12045786 -29-:sm12072198 スラップスティックリスト:mylist/19329550
何かありましたら、こちらへ:[email protected]
