キーワード CoD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コール オブ デューティ ブラックオプス2 Gamescom マルチプレイ PV
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【CoD:BO2】 けんしぃのドミネ 空爆ヤバイ
新しいスコアシステムのおかげかみんな旗に積極的で面白いです
セント君はナイフを受け付けないようです mylist/34588033
【PC:BO2】004 TDM SLUMS Ballista
バリスタをバレッタと間違えていってました。☝(◞‸◟)☝
いやぁ~恥ずかしい><
やっぱ凸スナするなら私はバリスタがいいですね(╹◡╹)
あとはHG強すぎだろJKって感じです。フルオート頼もしすぎ
これからも砂中心に動画投稿してきます。
あ、でもSVDはちょっと…
立ち回りとかは新しいMAPに慣れきっていませんけど、それなりに考えてます。
※動画で私以外への中傷コメントはやめてくださいね?私への中傷ならむしろご褒美です。
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=hE_AuvRpqEs
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19359763←前 次→sm19365223
【CoD:BO2】インテル入ってるKILLCONFIRMED【XBOX360】
※自己満足動画です。キルコンでスコアが良かったのでうp
メインウェポン PDW-57 拡マガ、レーザーサイト
サブウェポン Tac-45
Perk FlakJacket、FastHands、TacticalMask
基本腰撃ちです!強いので皆さんも試してみてください
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
【CoD:BO2】おいっこのMULTI-TeamDeathMatch!【SWAT-556】
気付く範囲で航空機落していたら早くも変な迷彩アンロックされてしまいました
セカンダリにも迷彩が付けられるのは素晴らしいですね。目指せ金迷彩
使用武器:SWAT-556
前:sm19359373次:未定
mylist/34598370
【CoD:BO2】鍵が近未来戦場を実況02【R870 MCS/RAID】
ご視聴いただきありがとうございます。鍵-Key-です。
BO2より投稿&配信させていただきます。
字幕版発売までは、少しでも多くの情報を皆さんに提供すべく、毎日投稿&配信を行っていく予定です。
配信コミュ→co1835950
今回は最初に、Pick10システムによるカスタムクラス構成の説明を入れてあります。
試合へジャンプ→#1:56
生あたたかい目で観てやってくださいm(__)m
よろしくお願いします。
前:sm19363000 次:sm19381417 mylist/34488853
CoD:Black Ops 2 FFA モクモクプレイ動画 part3 PC版 MP7
マップも結構覚えてきました。
TDMとかの開幕の交戦場所とかはまだよくわからないです。
とりあえずFFAで動きと合わせ方練習中
UPした動画→mylist/25392013
BOマイリス→mylist/34603024
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
CoD:BO2 キャンペーン THE・ダンシングバグ
キャンペーンをやっていたら。
味方がダンスをしはじめました!
あのBOシリーズのCPUはみんなダンサーになりたいようです
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.2(1)
短くしたら大分絵が崩れなくなった・・・であろうか
それにしてもエイムノセンスなさすぎワロタwwwワロタ・・・
sm19409046←前|次→sm19410342
mylist/34714778
【CoD:BO2】君のLMGは輝いているか MK-48【TDM】
ADS移行速度遅すぎぃ!
2試合目の動画なのであんまりアンロックできとりませぬ
【COD:BO2】熱戦求めてCOD:BO2マルチ実況part1【実況プレイ】
対戦は#2:40から
皆さんこんにちは、だんろです。今回からBO2字幕版の実況をやっていきます。よろしくお願いします。マップはTURBINEでGWのDOMです。デフォルトクラスの傭兵で参戦。MW3より難しくなった気がする。
次→sm19459010
BO2マイリスト→mylist/34305390
MW3マイリスト→mylist/33891142
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart8
調子が上がんねぇぇぇ!
GW-KC/DRONE:#00:00
GW-TDM/PLAZA:#07:50
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19386799←Part7 - Part9→sm19431100
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「逃げるんだよォオオ!!」【声入り】
このマップかなりカオスでした
mylist/25667489
【CoD:BO2】MDKがやるCoD part18【PC版】
追記11/24:普段はやはりTDMが一番多いですね。立ち回り&足跡を良く聴いているつもりですが撃ち合いはまだまだです!
前回のような怪しい仕込みはありません。ようやく各ステージにも慣れ始め、自分に合った武器も検討がついてきたのでFFAに出てみました。
前作のメイン武器がFAD+M16だったので、威力はないけれどブレが少ないM8A1が良い感じです。
FoV:80→90に変更しました。これで酔わなくなりました。
ルール:FFA ステージ:PLAZA
プライマリ:M8A1 Stock+Select Fire
K/D比:30K/10D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19409908
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart15【CoD:BO2】
お久しぶりです。
前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまい、申し訳ありません。
今回からBO2の動画を投稿していこうと思います。
1on1に関してはごめんなさい。なかなか予定が合わなかったりと
色々と難しかったので保留、となりました。
この試合ではBallistaを使っています。
カモフラージュは見てのお楽しみですw
※追記
フルスクリーンでの録画方法がわかりました!次からはそれで上げていきます!
sm19317526 ←Part14 mylist/34213404 Part16→ sm19441951
[CoD:BO2]MTARを使ってみた[実況]
MW2のTARの後継機っぽいMTARを使ってみた
威力はMW2のものと比べたら落ちてはいますが、
その分命中率が高くなった印象
初期武器ってこともあり、すごく使いやすいです。
アタッチメントはクイドロとファストマガジンです。
地味に成績よかった(*´∀`*)
敵のセムテの音って聞こえるのかな(´・ω・`)?
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart10
動画時間の関係で今回は2本投稿、その2本目。
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19431100←Part9 - Part11→sm19474412
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】番外編FFA
マップ standoff 使用武器 AN-94 可変ストック FMJ
おはようございます、今回は1位50回で取れるコーリングカードが欲しくてFFAに逝ってきました。FFAは全然しないので一応フレに極意というか今回のFFAの戦い方みたいなのをご教授してもらってますがまだまだですwアドバイスや質問ありましたらコメントお願いします。
前回のコメント返答
感度は?? 14です
PT? 基本動画でPTは組みません。
mylist/34764082
【CoD:BO2】エンブレム設計図0枚目w 【IS:シャルロット・デュノア】
アニメエンブレムの設計図です、作り方はまでのってませんのであしからず
作る際は透明度等に気をつけてください
目がチカチカするかもしれませんのでご注意ください^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
【BO2】BlackOps × The Pretender【MAD】
MADの処女作となります
今回はCOD:BO2とFOOFightersのMADを作ってみました
まだまだ荒削りな部分、素人感丸出しのMADですが今後も頑張ってみようと思います
普段はこちらco1369021で生放送もやらしていただいてます
どうぞよろしくお願いいたします
【CoD:BO2】エンブレム設計図3枚目 【化物語:千石撫子】
アニメエンブレムの設計図です、作り方はまでのってませんのであしからず
作る際は透明度等に気をつけてください
目がチカチカするかもしれませんのでご注意ください^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
[CoD:BO2]M27を使ってみた[実況]
M4の未来型っぽい武器、M27を使ってみた。
攻撃力が低めなので中々倒せません(´・ω・`)
連射力と命中率が高めな印象があります。
あとサイト見やすいねww
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【CoD:BO2】駄エイムが行く!part2 セミオートは素晴らしいィ! 【PS3】
こんにちは!ひーリュウです(´・ω・`)
今回はFAL OSWを使ってTDMに行ってきました(`・ω・´)
FALはセミオートでブレも少なくてとても扱いやすいですね~。自分はセミオートが苦手なので動画内でもそうですが、うまく扱えませんでした(´・ω・`)
・・・精進せねば!(゚Д゚)
co1218129←生放送してるコミュです!
mylist/34782144←BO2マイリス
ついった~:https://twitter.com/HIryu0456
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part1【BO2】
初めまして!ニコニコで活動しているホッカイと申します。
BF3を中心にFPSをやっていましたがCoDは初めてになります。
エイム・立ち回りは酷いですがこれから上達していきたいです・・・
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「DRONE」ルール「TDM」
part2→ sm19467379
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.11(2)
もうなんかただひたすらにカオス回
sm19466023←前|次→sm19466276
mylist/34714778
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part2【BO2】
こんばんはー前回の動画と同日に録画しました。
立ち回りが分からないので味方のケツを追いかける毎日です(^u^)
私はよくGROUND WAR で遊んでいますので見かけたらよろしくです!
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「AFTERMATH」ルール「KILL CONFIRMED」
part1→sm19459743 part3→sm19475371
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.12
サブミッション。
ちくしょうぐだった・・・
めっちゃぐだった・・・
ていうかどうやらエンディングは4種類?なのかな。
別のエンディングひとつ撮影終了しました。が。
まぁ二つでいいかなーとおもってます。
分岐部分も動画とってあるので、一通りUPしたら上げます。
sm19466276←前|次→sm19471732
mylist/34714778
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ タイプなアノ子
どうも,今回はType25を使って戦っていきます。
見やすいアイアンサイト。素直な反動。良い感じのカクカク感のボディ。素敵な子・・・もとい,銃です!
モード:チームデスマッチ
マップ:OVERFLOW です。
前→sm19446399 次→sm19517714 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part4【BO2】
どもー今回はフレンドと共闘したのを投稿します!
この試合は味方にうまいナイファーさんがいて面白かったですw
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「MELTDOWN」ルール「DOMINATION」
part3→sm19475371 part5→sm19491878
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【CoD:BO2】ダイアモンド迷彩 Hipfire+ADS+Reload【PC版】
アサルトのダイアモンド迷彩をアンロックできたので嬉しくて動画にしてみました。全武器の腰だめ+ADSのマガジン打ち切りとリロードの動作が確認できます。PC版なのでCS機より綺麗に映っているかもしれません。
自分は30時間程掛かりましたが、かなり辛かったです。こんな動画が心が折れそうな人のモチベーションになれば幸いです。
ARの解除のコツの動画を上げる人が出なければ、もしかすると作るかもしれません。
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19456114
