キーワード CoD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart13
うーす、ボンでーす
今回はSTANDOFFでTDMをやっていきます
ついに年が明けてしまいましたね。おめでとうございますw 今年もよろしくおねがいします。
前 sm19712540 次 sm19743252
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part2
新年早々遅れてしまって申し訳ありません。
31日から動画投稿をしていたのですが、やはり年始年末は混んでますな!
今回はチームデスマッチです!
送れましたが、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
PS
ラブプラスが急にフリーズを連発し始め、5日分のデータがぶっ飛びました。
泣きそうです
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19660307 次回→sm19774223
mylist/35292170
【COD:BO2】3本の矢は折れない!!(脂マミれ)第3章
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆(
お正月もBO2矢ってました(脂・囚・)
ルール:S&S 実況:ゆっくり実況
脂マミれ動画mylist/35076392
アメブロ弱PT実況mylist/35001742
ブログhttp://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
ツイッターhttps://twitter.com/RilakkuMacross
【ゆっくり実況】noobなりに頑張るCoD part2後半【CoD:BO2】
前回の続き
身内PT VS ベテランBOT9人
なぜか音ずれが治らないヽ(´・ω・`)ノ
前:sm19491554
次:sm19781690
マイリス:mylist/34770528
【CoD:BO2】LegendのCoD:BO2 Part1 SCARでDOMDOM
ある事情からYoutubeにアップしてたのですが、Youtubeの30fps制限が自分の環境には宜しくなく、ニコニコに戻って参りました。
旗にあんまり絡んでないのはSwarmのチャレンジを終わらせたかったから。今はもう終わってます。
【BO2】LMGでリーグの猛者になる!Season.IIーPart.3【PS3】
どもです、黒金です0v0!
部屋の模様替えをしてスタンドマイクの置く場所に困ってヘッドセットでの収録となりました
カタカタうるさいですね(´・ω・`)
[sm19772795]:前|BO2リーグマッチ:[mylist/35038990]|次:[sm19821642]
Twitter:[https://twitter.com/kuro_gane527]
コミュニティ(co1806352)
【PC】CoD:BO2142-2【DOM】
トマホークが当たらない系男子。
プレステ後でジャケもマスクも無い、向こうのフレが可哀想な試合でした。
同じ近未来ならVossやPilumが使えても良いじゃないか、と私は思うのです。
マイリスト→mylist/22153080 コミュ→co1457212 前→sm19778609 次→sm20706472
【ゆっくり実況】BO2ドタバタ日記1【COD:BO2】
※この動画では、ゆっくり音声を使用しております。
PS3、BO2の後付けゆっくり実況動画です。
FPSは、MW3からです。
ゆっくりムービーメーカーの使用実験でございます。
Minecraft→mylist/29319582
COD:MW3,BO2→mylist/30729566
コミュニティ→co1327141
【CoD:BO2】 noobのアックス&ナイフ成長記
ただでさえ下手な私がロマンを求めました。自分もアックスやナイファーに憧れているという方や、そうでない方にも見ていただけると幸いです。私も上手くなれるように頑張ります。
【CoD:BO2】笑いの絶えない戦場【男達の醜い戦い】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19798993次回sm19905152
嫁の威厳をかけ、男達は醜い争いを繰り広げる・・・
あずさ様見ていてください、この議長必ずや勝利してみせます
勝利の栄光をあずさ様に!
ルール
S&S
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その7
たまには盾らしく殴りメインで行きます。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm19701126 <その6 | その8> sm19927022
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart18
うーす、ボンでーす
今回はPLAZAでTDMをやっていきます
主が武器の名前やマップの名前を間違えていたときはコメントでおしえてやってくださいね・・・・w
前 sm19828931次 sm19867053
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ043[PC]
今回はラグ回になります
ラスキルにこだわると尺が伸びるよ!やったねたえちゃん!
ちなみにタイトルは変えません、多分(変えたら伸びるかもと思いをちょっと馳せてしまった)
メイン:DSR(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19841752
次回:sm19861502
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-05-【81kill】
敵さん途中で抜けるのやめてください。味方が抜ける分はいいけどな~
今回はスコスト高めです。
何連続キルなんだろうか・・・
前>sm19678329
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【BO2】LMGでリーグの猛者になる!Season.IIーPart.6.5【PS3】
どもです、黒金です0v0!
今回はコメントでTDMの動画を上げて欲しいとのことでしたので上げさせていただきました
なんの変哲もないTDM動画となっています
[sm19864632]:Part.6|BO2リーグマッチ:[mylist/35038990
Twitter:[https://twitter.com/kuro_gane527]
コミュニティ(co1806352)
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その14 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてもうすぐ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19833425 次→sm19951787 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【字幕プレイ】ゴリラが戦場で処刑人を挑戦しむ その7 【COD:BO2】
クラス構成
処刑人デュアル
トマホーク スモーク
パーク1 ライトウェイト
パーク2 早業
パーク3 EXコンディション デクスタリティ
ルール GWキルコン
処刑人は使ってて楽しいし、近距離制圧ならお手の物です。サブ武器としては十分以上の性能を秘めてるんじゃないでしょうか?
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【CoD:BO2】地上戦フリークによるS&D実況プレイPart21
珍しくS&D。理由は動画をご覧下さい。
S&Dが上手い方の動画を知っていらっしゃる方は是非ご教授下さい!
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19852015←Part20 - Part22→sm19924518
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!SCAR-H編【実況】
冬の朝は苦手なNayutaです。
寒いと布団から出たくないのです>
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart22
うーす、ボンでーす
今回はHIJACKEDでTDMをやっていきます
ため撮りしたやつを投稿しているので皆さんからのアドバイス、コメントどうりにいかないことがあると思います ご了承ください
前 sm19900455 次 sm19931795
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM5
顔真っ赤とはこのことである。
スコーピオンノーアタは弾もちわるいから連戦キツイね mylist/35357185
まーのCoD:BO2で逃走中!!part4
今回から「逃走中」から「戦闘中」へと移行します!
さて、ルールもいろいろ変わりますが、基本は今のままだ!
果たしてマッサージチェアを買えるのか!?
part3→sm19911111
part5→
マイリス→mylist/35541286
同時進行!!ときメモ4→sm19915931
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録2 Executioner処刑人デュアルTDM
OVERFLOWは好きなマップのひとつ。PLAZAは苦手ですなんとか克服したいアップデート前の試合です
【CoD:BO2】 MDKがやるCoD30 M27 【CoD:BO2】
追記1/31:アイアンサイトはAN-94の次に観やすいかと思います。敵の腰より下を狙うようにすると見失うことも少ないのはないでしょうか!
豆鉄砲ことM27です。威力と引き換えにアイアンサイトが観やすい・リロードが早い・ブレない・レートが高い等の良いところが沢山あるのでステージを選んで使っています。
※1on1をやってくれる方がいましたら下記のSteamコンタクトから連絡をお願いします。
ルール:TDM ステージ:Express
プライマリ:M27 FMJ+Stock
K/D:19K/6D
FOV85→90
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19821440
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その5【QBBメインガンファイター】
最近ハンターキラーを使った贅沢な自爆多すぎィ!
レーザーサイトとACOGで近~中距離カスタムにしたつもりだったけど
レーザーサイトついてると腰だめで撃たなきゃいけないと思ってしまって中距離でも腰だめ使っちゃうんですよね。
使用したカスタムクラス
QBB LSW レーザーサイト FMJ ACOG
FHJ-18 AA
Park1 ハードライン
Park2 タフネス
Park3 エンジニア
ワイルドカード メインガンファイター
リーサル グレネード
タクティカル なし
ブログにて初心者用のマップの見方など自分なりに解説しています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:sm19952430 次:sm19990419
いままでの動画 mylist/35607354
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その27
コレを出すまでどれだけの時間を費やしたことか・・・
出した時の達成感がハンパなかった。
つまり、そういうことだ。
前→sm19970734 次→sm20049127
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第捌陣-呪文DSR
どうもタンバです
この迷彩って呪文っぽいよね
前sm19985919 マイリスmylist/34612351 次sm20118397
[CoD:BO2]SMRを使ってみた。[実況]
威力と距離だけはすっごく長いSMRを使ってみた
ぶっちゃけ、FALの方が何倍も強い気がする。
モードセレクトが必須のような気がする。
MW3のMK14みたいに中々撃てないときがあって辛いw
遠距離の敵に全然弾当てれない・・・(つд⊂)
#6:38 ×FAL ○SMR
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 13【数撃ちゃ当たる!SVU-AS】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はドラグノフで戦ってきました!
SVU-ASは、セミオートのSR。早めの連射が可能で、使いやすいSRだと思います。
近距離に近づかれても、頑張ってAIMを合わせて撃てば応戦も可能かもしれませんね!
ただ、俺が恐ろしいまでにスナイパーが苦手で、ヘッタクソでございますw
全くスナイパーしてないなんちゃってスナイパー状態ですが、ご了承下さい……w
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19991837次回→sm20008264
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】家電が戦場へ S&D part06【PS3】
久々にSR動画を撮ろうと思ったのですが結局ハンドガン動画に・・・
それとRCでキルが出来ないのは僕だけなんでしょうか?
※プレイ環境を変えたため直撮りが出来なくなりましたのでシアターを録画しております。
判定などおかしい部分が多々あるとは思いますがご了承下さいませ。
アス比を4:3にするとで多少は画質良くなるので見にくい方は4:3での視聴を推奨します
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20005349 【次回】sm20605035
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その9
皆さんがこの試合を上げているようなので、私も投稿します。
sm19953175 : エクスデスさん
sm19958898 : MUNEKUMAさん
sm19964369 : そらさん
sm20020457 : MRjさん
CODマイリスト:mylist/31478283
sm20007663 <その8.5 | その10> sm20105707
