キーワード CoJY が含まれる動画 : 106 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ようやく原キーで】「Calc.」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度はジミーサムP(OneRoom)さんの
あの名曲「Calc.」sm12050471を歌わせていただきました。(2024.10.09)
Calc.は11年ぶり...3回目ですね
ようやく原キーで歌いました
ひどい男がギャアギャアするだけですが
よければ聞いてください
※ ヘッドホンマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【13年ぶりに】「Melty Blood」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度はゲーム「Melty Blood」のオープニングテーマ
来兎さんの「Melty Blood」を歌わせていただきました。(2023.09.03)
inst.はMintJamバージョンです
この曲13年前にも歌ったんですけど
なかなか実力が増えませんでした
※ ヘッドホンマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
13年前のこと
▶ https://www.nicovideo.jp/watch/sm12781084
【ONE PIECE】「Shining ray」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度は「ONE PIECE」第8期エンディングテーマ
Janne Da Arcの「Shining ray」を歌わせていただきました。(2023.04.20)
※ ヘッドホンマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【NARUTO】「Diver」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度は「ナルト疾風伝」第8期オープニングテーマ
Nico Touches the Wallsの「Diver」を歌わせていただきました。(2023.04.06)
一番だけです。
※ ヘッドホンマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【ヒロアカ】「ひたむき」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度は「僕のヒーローアカデミア」第6期オープニングテーマ
SUPER BEAVERの「ひたむき」を歌わせていただきました。(2023.04.07)
一番だけです。
※ ヘッドホンマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
2DK、5MT、スタンプラリー #16「宇陀紀行 +1」【VOICEROID車載】
この時代に凝った編集を排して軽妙なボイロ二人のトークだけで勝負している流浪のボイロ車載へようこそ。
初めての方ははじめまして。そうでない方はお久しぶりです。かもなすと申します。
今回も京都府と奈良県の三重県との県境に近いエリアを攻めていきます。
今回もよろしくお願いします。
#16:sm41354372
#17:現在地
#18:sm41444660
今回の走行ルート:https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1n-cOjy963DtGOHRUwUknoW6cX7BnO7Q&usp=sharing
Twitter:https://twitter.com/kamonasu21c
2DK、5MT、スタンプラリー #15「厄払い、茶、名阪」【VOICEROID車載】
この時代に凝った編集を排して軽妙なボイロ二人のトークだけで勝負している流浪のボイロ車載へようこそ。
初めての方ははじめまして。そうでない方はお久しぶりです。かもなすと申します。
今回は京都府と奈良県の三重県との県境に近いエリアを攻めていきます。
今回もよろしくお願いします。
#15:sm41317278
#15:現在地
#16:sm41403987
今回の走行ルート:https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1n-cOjy963DtGOHRUwUknoW6cX7BnO7Q&usp=sharing
Twitter:https://twitter.com/kamonasu21c
【転スラ】「Storyteller / TRUE」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度は「転生したらスライムだった件」2期OPテーマ
TRUEの「Storyteller」を歌わせていただきました。(2021.01.18)
一番だけです。
うろ覚えしすぎですね…
※ ヘッドホンマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【SAO 劇場版】「Catch the Moment」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度は劇場版 ソードアート・オンライン主題歌
LiSAさんの「Catch the Moment」を歌わせていただきました。(2020.10.30)
一番だけです。
※ ヘッドホンマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【スレイヤーズTRY】「Breeze」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度はスレイヤーズTRYのOP曲
林原めぐみさんの「Breeze」を歌わせていただきました。(2018.08.03)
一番だけです。
まだ日本語が下手です。発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
音が外れていたとか… いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【合唱】Butter-Fly~tri. Version~【デジモンアドベンチャーtri.】
『デジモンアドベンチャーtri.』第6章 EDテーマ
シンプルに合わせてみました。皆様に大感謝!
■お借りした動画→mylist/62507245
てててさん、Dill.さん、どMさん、しゃんてぃすさん、つきみぐーさん、シバタマサシさん
るーしさん、梨缶さん、SHINさん、さやぽんさん、がむさん、CoJYさん
■うp主:カラコル (user/7654333)
私の歌ってみた→mylist/14444459
メドレー関係動画→mylist/21268123
その他まとめ→mylist/7412406
2018/7/5でニコニコ動画への投稿を始めてから10年となります。これからも宜しくお願い致します。
「メルティランドナイトメア」歌ってみた【カペラ】
「目が醒めても忘れないでよね」
素敵な本家様 (sm32748202) / はるまきごはん様
◆ Mix, Master, Encode : Lyrel (mylist/47130820) @lyrel_lyre
◆ Vocal : カペラ (mylist/25055570) @capella_25
Watch it on YouTube :
https://youtu.be/W7b9-LkLX4U
Happy 3rd Anniversary!
※waka様、みづきさとし様、Melty様、Lyrel様、シラツユ様、CoJY様、shia様、広告ありがとうございました。
【オリジナルMV】 1st Love Story 【歌ってみた】 □ ネトヨメ
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? OP
作詞 : 藤林聖子
作編曲 : 大久保 薰
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
企画 □ ひなユイ【mylist/30021567】
ミックス □ かなキ【mylist/34747307】 動画 □ Miapa
イラスト □ Marty【id=6492557】 ドットイラスト □ Badd
歌 □
nayuta【mylist/35828253】
ギリンカ【mylist/39155089】
林檎薊【mylist/30058530】
lamie*【mylist/23722713】
妃苺【mylist/53426634】
コーラスガイド □ LeeYeon【mylist/9604093】
Miapa衣装デザイン □ きゃらふと(https://charaft.com/)
ワリ様、CoJY様 宣伝ありがとうございます(*''*)
和田光司さんの「The Biggest Dreamer」を歌わせていただきました。【CoJY】
無限大な夢に、たくさんの思い出と感謝を込めて…
… どうも、CoJYです。
今度は 和田光司さんの歌
デジモンテイマーズ OP曲 「The Biggest Dreamer」を歌わせていただきました。
本日、4月3日は和田光司さんの三度目の命日です。
たりない実力ですが、思いをこめて歌ってみました。
たくさんの人々が和田光司さんからもらった心を忘れないで欲しい、と思います。
まだ日本語は下手です。いろいろと申し訳ありません。
… Vocal.MIX. ▶ CoJY mylist/21780365
Enco. ▶ 生太ナベ ( @ mkh2833 )
… Butter-Fly tri.ver ▶ sm32992069
和田光司さんの「Butter-Fly tri.ver」を歌わせていただきました。【CoJY】
無限大な夢に、たくさんの思い出と感謝を込めて…
… どうも、CoJYです。
今度は 和田光司さんの歌
デジモンアドベンチャーtri. の「Butter-Fly~tri.Version~」を歌わせていただきました。
本日、4月3日は和田光司さんの三度目の命日です。
たりない実力ですが、思いをこめて歌ってみました。
たくさんの人々が和田光司さんからもらった心を忘れないで欲しい、と思います。
まだ日本語は下手です。いろいろと申し訳ありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
… The Biggest Dreamer ▶ sm32992672
【ノーゲーム・ノーライフ】「This game」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度はノーゲーム・ノーライフTVA版 OP曲
鈴木このみの「This game」を歌わせていただきました。(2017.11.19)
借りた動画様はこちら ▶ sm23867118
まだ日本語が下手です。いろいろと申し訳ありません。
… Vocal.MIX. ▶ CoJY mylist/21780365
Enco. ▶ ヘオン さん mylist/59875947
【このすば】「TOMORROW」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度はこの素晴らしい世界に祝福を!2期OP曲
Machicoの「TOMORROW」を歌わせていただきました。(2017.09.28)
一番だけです。
まだ日本語が下手です。発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
音が外れていたとか… いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
「ユニバース」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
「ユニバース」 を歌わせていただきました。(2017.8.7)
… 本家様 ▶ 夏代孝明 ( sm30275726 )
まだ日本語が下手です。発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
音が外れていたとか… いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【エウレカセブン】 「DAYS」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
FLOWの「DAYS」を歌わせていただきました。(2017.06.08)
… 外国人として、日本語のラップはやはり難しいんですよね。
それ以外も発音がほぼ壊れています ≡ ▽≡);;;
まだ日本語が下手です。発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
音が外れていたとか… いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【君の名は。】「スパークル」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
RADWIMPSの「スパークル」を歌わせていただきました。(2017.02.14)
… 動画や音源はEveさんのことをお借りしました。 ▶ sm29658077
▶ Arrange , Programing:快晴P
… 君の名は。...1月には、うちの国にも上映?して!見ることができました!
とってもいいな~と思って3回も見に行きました!
特に、美しい夜空に歌が響くそのシーンが心を打たれて...
未熟ですがこうしてカバーしてみました。
まだ日本語が下手です。発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
音が外れていたとか… いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【War Thunder陸軍】陸戦の時間だ Part6【実況】
この動画はWar Thunder陸軍の実況動画です。
使用しているのはドイツ軍戦車でバトルモードは戦車アーケードバトルです。
使用車両:Ⅳ号戦車F1型 Ⅲ号突撃砲
次→sm30076639
前→sm29962501
高画質設定版→https://youtu.be/KScxKN5COjY
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
空軍のマイリスト→mylist/53687987
Twitter:kazuyuki24
「Bitter」を歌ってみました 【じてき】
本家様【sm18367834】MIX:Cojyさんマイリスト:mylist/27749537最近は低い曲が好きです。
【艦これOP】「海色」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
艦これOP曲「海色」を歌わせていただきました。(2016.07.14)
一番だけです。
日本語がまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
音程が大きく外れていたとか…
いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【聖闘士星矢OP】「ペガサス幻想」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
聖闘士星矢のOP曲「ペガサス幻想」を歌わせていただきました。(2016.07.04)
一番だけです。
日本語がまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
