キーワード CoJY が含まれる動画 : 106 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SHUSUKE】「天真爛漫」を歌ってみた
どうも!!新曲もってきました!
最近この曲ばっか無限ループしております!
まだまだ足りない実力ですが、がんばりました!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
よろしくお願いします!
★素敵な原曲様 sm16039502
☆ミックス 梅とらさん mylist/28524172
★マイリスト mylist/26008924
☆エンコード CoJYさん
★☆ついったー★☆
SHUSUKE @Shusuke_Rayon
梅とらさん @umetorara
【合唱】Butter-Fly~tri. Version~【デジモンアドベンチャーtri.】
『デジモンアドベンチャーtri.』第6章 EDテーマ
シンプルに合わせてみました。皆様に大感謝!
■お借りした動画→mylist/62507245
てててさん、Dill.さん、どMさん、しゃんてぃすさん、つきみぐーさん、シバタマサシさん
るーしさん、梨缶さん、SHINさん、さやぽんさん、がむさん、CoJYさん
■うp主:カラコル (user/7654333)
私の歌ってみた→mylist/14444459
メドレー関係動画→mylist/21268123
その他まとめ→mylist/7412406
2018/7/5でニコニコ動画への投稿を始めてから10年となります。これからも宜しくお願い致します。
【オリジナルMV】 1st Love Story 【歌ってみた】 □ ネトヨメ
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? OP
作詞 : 藤林聖子
作編曲 : 大久保 薰
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
企画 □ ひなユイ【mylist/30021567】
ミックス □ かなキ【mylist/34747307】 動画 □ Miapa
イラスト □ Marty【id=6492557】 ドットイラスト □ Badd
歌 □
nayuta【mylist/35828253】
ギリンカ【mylist/39155089】
林檎薊【mylist/30058530】
lamie*【mylist/23722713】
妃苺【mylist/53426634】
コーラスガイド □ LeeYeon【mylist/9604093】
Miapa衣装デザイン □ きゃらふと(https://charaft.com/)
ワリ様、CoJY様 宣伝ありがとうございます(*''*)
【SHUSUKE】「威風堂々」を歌ってみた
威風堂々に歌いたかったんだ!!!(ρ_;)
声のことがっつり加工したので嫌いな方はごめんなさい。
◈素敵な梅とらさんの曲 sm19233263
◈SONG
SHUSUKE
@Shusuke_Rayon
mylist/26008924
◈MIX
たらまっすさん
@taramaxu_kr
mylist/32734307
◈ENCODE
CoJYさん
【エウレカセブンAO】「Escape」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
エウレカセブンAO OP曲-Hemenwayの「Escape」を…ボーカルカットをしないで歌わせていただきました。(2012.5.13)
本家カバーしすぎけど、最初からそんな録音だったからあまり気にしないでください。
下手くそなんで本当に申し訳ないです。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
浮巡サティスファクションを歌ってみました【BIT-TLE】
こんにちは、BIT-TLEです。
今回はnuts rock(BRBRP)さんの浮巡サティスファクションを歌ってみました。
未熟だがPVも描いてみました。
MIXと映像制作をMZYさんが助けてくれました。感謝しています。
※楽しみのために入れて、エラー音と馬鹿発音に注意してください。
大好きな本家 ▶ sm12719307
秋赤音さんのPrrrr時には本気でリスペクト ▶ sm15280203
Vocal/Illust ▶ BIT-TLE(mylist/28510347)
動画/MIX ▶ MZY(mylist/18687693)
代up ▶ CoJY(mylist/21780365)
Special Thanks ▶ WEHAS
前曲:sm16070897 【とおせんぼ】
【遊戯王DM】「OVERLAP」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
遊戯王DMのOP5「OVERLAP」を歌わせていただきました。(2014.07.14)
一番だけです。
日本語はまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
「メルティランドナイトメア」歌ってみた【カペラ】
「目が醒めても忘れないでよね」
素敵な本家様 (sm32748202) / はるまきごはん様
◆ Mix, Master, Encode : Lyrel (mylist/47130820) @lyrel_lyre
◆ Vocal : カペラ (mylist/25055570) @capella_25
Watch it on YouTube :
https://youtu.be/W7b9-LkLX4U
Happy 3rd Anniversary!
※waka様、みづきさとし様、Melty様、Lyrel様、シラツユ様、CoJY様、shia様、広告ありがとうございました。
【オーバーロード】「Clattanoia」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
OxTのオーバーロードOP 「Clattanoia」を歌わせていただきました。(2015.12.26)
一番だけです。
日本語はまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
「Calc.」にBUMPの「ラフメイカー」を歌ってみた。【CoJY】
… おはこんばんちわ、CoJYです。…第二十一弾、 ジミーサムPさんの Calc.sm12050471のオケでBUMPの「ラフメイカー」を歌ってみました。(2010.11.25) …歌も下手だし発音もでたらめですけど聞いてくれればうれしいです。…マイリス => mylist/21780365…Calc.を男キーで歌ってみた => sm12103758
JAM Projectの「CRUSH GEAR FIGHT!!」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
第29弾、 JAM Projectの 「CRUSH GEAR FIGHT!!」を歌ってみました。(2011.4.4)…
… マイリス => mylist/21780365
「SOULTAKER」を歌ってみた。【CoJY】▶ sm22877273
「STORMBRINGER」を歌ってみた。【CoJY】▶ sm28010547
【鋼の錬金術師】「ホログラム」を歌ってみた(FULL) 【CoJY】
… どうも、CoJYです。
鋼の錬金術師OP曲‐NICO Touches the Wallsの「ホログラム」を歌わせていただきました。(2013.06.24)二番目
日本語はまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
「Melty Blood」を歌ってみた。【CoJY】
…どうも、十八度目です、CoJYと申します。…今度は MintJamアレンジバージョン「Melty Blood」を歌ってみました。(2010.07.26) …【一発録り】 …マイリス => mylist/21780365
【CoJY】 オワタ\(^o^)/エイジア 【歌ってみた】
はじめまして。 CoJYです。 初投稿でオワタ\(^o^)/エイジアを歌ってみました。 よろしくお願いいたします。 本家:sm6305062 PV:sm9584962 …マイリス => mylist/21780365
【War Thunder陸軍】陸戦の時間だ Part6【実況】
この動画はWar Thunder陸軍の実況動画です。
使用しているのはドイツ軍戦車でバトルモードは戦車アーケードバトルです。
使用車両:Ⅳ号戦車F1型 Ⅲ号突撃砲
次→sm30076639
前→sm29962501
高画質設定版→https://youtu.be/KScxKN5COjY
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
空軍のマイリスト→mylist/53687987
Twitter:kazuyuki24
【るろうに剣心OP】 男キーで「そばかす」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
JUDY AND MARYの「そばかす」をキーを四つ下げて歌わせていただきました。(2016.04.24)
一番だけです。
日本語がまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
「モノクロのキス」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
黑執事OP曲-シドの「モノクロのキス」を歌わせていただきました。(2012.02.14)
なかなか発音が良くならないんですね… orz
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【このすば】「TOMORROW」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度はこの素晴らしい世界に祝福を!2期OP曲
Machicoの「TOMORROW」を歌わせていただきました。(2017.09.28)
一番だけです。
まだ日本語が下手です。発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
音が外れていたとか… いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
「GOOD LUCK MY WAY」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
劇場版 鋼の錬金術師 ミロスの聖なる星 主題歌
L'Arc~en~Cielの「GOOD LUCK MY WAY」を歌わせていただきました。(2016.4.6.)
セルフヒーリングのために歌ってみましたが、上手くできませんでした。
日本語がまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【すごいよ!!マサルさん】「ロマンス」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
PENICILLINのすごいよ!!マサルさんOP曲 「ロマンス」を歌わせていただきました。(2016.02.22)
日本語はまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【艦これOP】「海色」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
艦これOP曲「海色」を歌わせていただきました。(2016.07.14)
一番だけです。
日本語がまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
音程が大きく外れていたとか…
いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
キモオタの俺が「僕らは今のなかで」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
ラブライブ!OP 「僕らは今のなかで」 を歌わせていただきました。(2015.4.26)
一番だけです。
日本語はまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
「それは僕たちの奇跡」を歌ってみた。▶ sm28072062
「No brand girls」を歌ってみた。▶ sm26371550
【東方】ってゐ!~えいえんてゐVer~を歌ってみた。【CoJY】
⑨度目まして、CoJYと申します。 …今度は 石鹸屋の【ってゐ!】を歌ってみました。(⑨度目がチルノ−メタルではないのは少し残念だけど。。。) …よろしくお願いします。…お借りした動画 => sm5597644 …マイリス => mylist/21780365
【るろうに剣心OP】 「君に触れるだけで」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
CURIOの「君に触れるだけで」を歌わせていただきました。(2014.08.06)
一番だけです。
日本語はまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
いろいろと申し訳ありません。
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【CoJY】「RE-SET」を歌ってみた。
…どうも、十一度目です、CoJYと申します。…今度は TAKUIの「RE-SET」を歌ってみました。…マイリス => mylist/21780365
【SHUSUKE】 「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」を歌ってみた
やっぱり雨の日にはジャズだね!だったはずなのに..
けどがんばりました!!
よろしくお願いします!
素敵な本家様 sm16875924
歌 SHUSUKE mylist/26008924
エンコード CoJYさん
twitter @Shusuke_Rayon
【ノーゲーム・ノーライフ】「This game」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度はノーゲーム・ノーライフTVA版 OP曲
鈴木このみの「This game」を歌わせていただきました。(2017.11.19)
借りた動画様はこちら ▶ sm23867118
まだ日本語が下手です。いろいろと申し訳ありません。
… Vocal.MIX. ▶ CoJY mylist/21780365
Enco. ▶ ヘオン さん mylist/59875947
とおせんぼを歌ってみました【BIT-TLE】
BIT-TLEです。
初投稿日休むことなくすぐに次の曲です…!
wowakaさんのとおせんぼ歌ってみました。
このようなエレクトリックな曲がとても好みです。
ありがたく借りてきたPV ▶ sm14677941
素敵な本家 ▶ sm7357463
Vocal/Mix ▶ BIT-TLE mylist/28510347
Enco./代up ▶ CoJY mylist/21780365
前曲:sm16065935 【ショットガン・ラヴァーズ】
和田光司さんの「The Biggest Dreamer」を歌わせていただきました。【CoJY】
無限大な夢に、たくさんの思い出と感謝を込めて…
… どうも、CoJYです。
今度は 和田光司さんの歌
デジモンテイマーズ OP曲 「The Biggest Dreamer」を歌わせていただきました。
本日、4月3日は和田光司さんの三度目の命日です。
たりない実力ですが、思いをこめて歌ってみました。
たくさんの人々が和田光司さんからもらった心を忘れないで欲しい、と思います。
まだ日本語は下手です。いろいろと申し訳ありません。
… Vocal.MIX. ▶ CoJY mylist/21780365
Enco. ▶ 生太ナベ ( @ mkh2833 )
… Butter-Fly tri.ver ▶ sm32992069
「Calc.」を男キーで歌ってみた。【CoJY】
⑦度目まして、CoJYと申します。 …今度は ジミーサムPさんの Calc. sm12050471を歌ってみました。…カラオケは キー+7とキー-5を合しました。…よろしくお願いします。…マイリス => mylist/21780365
【ハイキュー !!】2年ぶりに「イマジネーション」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
SPYAIRの「イマジネーション」を歌わせていただきました。(2016.04.20)
今回はフルバージョンです~
日本語がまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…
いろいろと申し訳ありません。いつまで下手なのか
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
2年前 ▶ sm23689652
