キーワード Cod:AW が含まれる動画 : 3882 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【ゆっくり実況】パート85
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
気付いた事に気付かされる日々。
はっきりしたのはほとんどの試合で前半無思考だった。
そりゃ編集中に「俺どこ行ってんだ?」となるわけだよ・・・。
今回動画使用パーク
冒頭
ARX Headshot
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm26032344 前回動画:sm25997852
武器リスト:ar766790
前回動画の広告宣伝
従者ヨナ さんありがとうございます
【CoD:BO2】みんなでブラックオプス2プラベ【PS3】part11
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm26011985←前 次→sm26067200
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅢ【AW】11
どうも、じんべーおさむらいです。
コリンかわいいよぉぉぉぉ!!
アンドリュゥゥゥゥゥ!!
レイブン イズ クール
天才ちゃんオッホォォォォォォ!!
ピレスタ、君はいい道化だったよ・・・
sm25808274 ← 前 ☆ 次 → sm26077471
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【CoD:AW】あぁ^~ドバンスドピョンピョン^~Part.2 【PS4】
PS4ソフト コールオブデューティー:アドバンスドウォーフェア のプレイ動画です。
どうも 強物おいたん です。
気づけばPart.1から4ヶ月もの間が開いてしまいましたw でもその間にかなり上達したなと自分でも自覚しています。
寝起きで一回やってみたら思ったよりいい成績を残せたのでそのままうp。
今回は Ascend(アセンド) で チームデスマッチ 使用武器はBal.27-AEを使用します。
sm25056552←前|次→sm26248982
CoD:AWシングルベテラン動画→sm25126412
使用BGM:ALDNOAH.ZERO ORIGINAL.SOUNDTRACK
No.6-アZ-Kat
No.14-SiTE-n0w1
[COD:AW] ゾンビモード4話、四人結集ゾンビも新時代に突入だ編
親>ゾンビ
sm25965528←前 次→sm26117463
AWゾンビマイリス→mylist/49426675 bo2ゾンビマイリス→mylist/36082958
パート1集 mylist/45390035
レミリア、アリス、早苗がエッチするだけの動画 Part.2
頭がパーンッ!!!
※Battlefield Hardlineのゆっくり実況動画です※
BGM;フリー音楽素材 MusMus
リンク先→http://musmus.main.jp/
前回:sm25983017→mylist/49539982→次回:sm26113860
<その他の動画>
BF4→mylist/43781034
CoD:AW→mylist/41534469
twitter始めました→@nabonxniconico
PSID→NAO_721(申請の際は一言お付けください)
おっちょこちょい女子のCOD AW part2
おまたせしましたー!
CODの方は不定期であげていきたいと思っています~。
マイペース更新ですが、よろしくです(´▽`)
前回⇒sm25976864実況用でツイッター始めたよ~。@izumisan0630
【BFH】 おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指して その6
こんにちはやすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私がキルレ1.0をやんわりと目指していきます。
終始言ってる事が支離滅裂です、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm25966632 次→sm26076766 まとめ→mylist/48254538
他実況 CoD:AW→mylist/46794240 BF4→mylist/39269193 ウル4→mylist/44546050
Twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【ゆっくり実況】パート86
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
あー、画像のサイズの変更忘れてしまった。
まぁ、良いよね。うん。
実況・・・・・・。
今回動画使用パーク
冒頭
Bal ObsidianColt
ダメ2機動1アップ、命中ハンドリングレート各1減少
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm26044793 前回動画:sm26019549
武器リスト:ar766790
前回動画の広告宣伝ありがとうございます
やってみました。
【COD:AWエンブレム】艦これ~夕立改二
AWのエンブレムエディターで艦これより夕立改二を作成しました。AWの仕様のため、色の表記はしておりません。ご質問があればコメントでどうぞ。→エンブレムを使用したMADなど是非mylist/45898684
【ゆっくり実況】悪党とゆっくりが逝くBF:H【パート2】
ゆっくりしていってね。BF:Hシリーズ→mylist/47309127 CoD:AWシリーズ→mylist/31375667
【COD:AW】ひぐらしの鳴く頃に~竜宮レナ~
AWエンブレムエディターを使用してひぐらしより竜宮レナを作成しました。AWの仕様のため、配色はお伝えできません。ご質問は、コメントでどうぞ。エンブレムを使用したMADもございます→mylist/45898684
【COD:AWエンブレム】艦これ~ビスマルク~
AWエンブレムエディターを使用して艦これよりビスマルクを作成しました。AWの仕様なため、配色をお伝えできません。ご質問はコメントでどうぞ。エンブレムを使用したMADもありますのでよかったらどうぞ→mylist/45898684
【COD:AWエンブレム】東方~パチュリー~
AWエンブレムで東方よりパチュリーを作成しました。AWの仕様のため、配色をお伝えできません。ご質問はコメントでどうぞ。
味方チームレ○プ!変態糞兵士と化した先輩.ps43
そこそこの試合が録れたので初投稿です
ニコニコに上げる試合はいつもクッソ緊張してるのでガバガバプレイになってます
編集とエンコードに時間がかかり過ぎたのでもうBGMは付けないと思うゾ…(疲労)
結局何上げても叩かれるのと思うのでマイペースで行きます(半ギレ)
【CoD:AW】ゆっくりが逝くCoD:AW ドミネーション2 【ゆっくり実況プレイ】
ドーモみなさんうぷぬしです
インサニティがほしくてほしくて最近FFAで放置してます
一体いつになったらでるんじゃぁ・・・・
ゆっくりもとうとう第3弾となりましたね今回も温かい目で見ていただければうれしいです
メタルギアソリッド4実況(肉声)やっております→ mylist/49541030
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【ゆっくり実況】パート87
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
私の尊敬する人の著書にこんなものがある。
なぜベストを尽くさないのか。
その人はつい先日ゴム人間になっていました。
子供たちが怖じずにスゲーとか言ってて怖かった。
今回動画使用パーク
冒頭
S12 N
Tac SlegeHammer
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm26054101 前回動画:sm26032344
武器リスト:ar766790
[COD:AW] FivesのCOD:AW~mp11編~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれます。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。) こんにちは。初めましての方は、初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、マイリストをして頂いた方ありがとうございます。使う武器はmp11です。トップクラスの連射速度を誇りますが射程が短いです。なので今回は「オーバークロック」を使用して、できるだけ近接戦闘に挑んでいますが・・・下手くそなのでガンガン返りうちにあっています・・。もっと練習しないと駄目ですね・・。余談ですが今後はAW以外のCOD動画も上げていく予定です!前回の動画(sm25996255)次回の動画(sm26098737)マイリスト(mylist/48877517)4回目の字幕実況編(sm26078631)
【CoD:AW】強いぞサプその2!Neko3のAW実況【Bal27 - Inferno】#22
高レートサプレッサー( ̄▽ ̄)
前回→ sm26047512 次回→ sm26072656
マイリスト→ mylist/49213588 リベレーションズ2→ mylist/49213522
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【ゆっくり実況】パート88
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
パッド。
飾らない美しさってあると思うのよ。
つるぺたぴったんこ。
今回動画使用パーク
冒頭
AK R.I.P
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm26056712 前回動画:sm26044793
武器リスト:ar766790
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【ゆっくり実況】パート89
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
ババッと投稿。
一日二本の編集エンコードかつ投稿はちょっとやり過ぎな気もしないでもない。
とはいえ温かい物は温かい内にが身上(真情?)なのでパパッと投稿。
今回動画使用パーク
ライトウェイト・デンクロ・ファストハンド・タフネス・スカンベンジャー
NA45 Ravager
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm26070003 前回動画:sm26054101
武器リスト:ar766790
ゆっくり視聴していってね
怠慢に敗北し発狂する生主2【CoD:AW】
ミライの部屋代表のコミュニティ→co2661113
part1→sm25947841
part3→sm26333408
part4→sm26407446
part5→sm26407726
part6→sm26644934
※動画を消す気はありません
【CoD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろっ!【S&D実況】part65
ばんじまして、綾乃助です。
みなさん、本当にすみませんでした(てへっ☆)
PC壊れて修理して今日帰ってきました。申し訳ないです。ゆるしてヒヤシンス
Twitter:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm25931633←part64 part66→smsm26072156【マイリスト】mylist/45594128
sm25343479←CoD:AW 最新part14
sm25314175←番外編5
sm25482645←BF4 最新part19
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
【COD:AW】バグパッチ後のオワコンAW!
バグパッチが入った後のPC版AWは世紀末状態です。
サーバー統合してくださいなんでもしますから!
PS4は月額最高500円なんですね、意外と安い!
【CoD:AW】SGとLMGについての考察
AWはオーバーキルが楽しい気がする・・・
今回はLMGを使ってますけど、レートの高いARの方が安定するかもしれない。。。
Call of Duty: Advanced Warfareを実況プレイPart2
今回私たまが撮影 編集 投稿しました。
まだまだ至らない点が多々あると思いますが
温かい目見守って頂ければと思います。
たまぜんかいの動画→mylist/47880604
この動画のマイリスト→mylist/49518578
前→sm25966910
次→sm26085143
【ゆとり兵をなめんなよ!】CALL OF DUTY:AW【PS3実況】 Part25
※人によって声が左しか聞こえない場合があります。ご注意ください。
今回、R18FPSゲームCALLOFDUTY ADVANCEDWARFARE(通称CoD:AW)PS3字幕版を実況していきます。
どうもk@sanです。
闇から攻撃しちゃうぜぇい
前←sm26002553 次→sm26130179
上げた動画たちマイリス:mylist/47198269
part1集:mylist/38341871
公式サイト様:http://www.extremeedges.jp/callofduty/aw/top.html
※人によって声が左しか聞こえない場合があります。ご注意ください
【COD:AW実況】MP11を極めるんだよぉお!! #1
どうもです。
今回はCODAWのチームデスマッチをプレイしました。
今作お気に入りのMP11をきわめるぜぇえ!
実況初心者ですがよろしくお願いします
実況マイリスト→mylist/49105781
【COD:AW】はじめての交流戦!HPで爆弾の嵐!
普段はTDMでだらだら遊んでいる我々にも、遂にクラン交流戦の申し込みが!
アジア圏内では競技人口の少なさゆえ、クランでできる活動が限られています。
その中で、アジアのクラン同士こういった交流戦ができたのはとても貴重な体験でした。
戦術は微塵も確立されておらず、旗の場所さえ怪しいド低レベルな交流戦でしたが、今後同じような交流戦の機会を設けて少しずつでも進歩していけたら嬉しいです。
