キーワード Cod:AW が含まれる動画 : 3882 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【かまいたちの夜3】ニヤリとコンクの雪山症候群Part1【実況プレイ】
【ご挨拶】
ニヤリとコンクがお送りする身の毛もよだつ展開の連続をお楽しみください
にやり>>笑いすぎてむせた
コンク>>こんなにセリフを噛みまくる俺が実況してすまんな
次:sm26440132
【リンク】
ニヤリ ウル4実況:sm26409536
ツイッター http://twitter.com/niyari001
コンクCod:aw実況:sm26407734
ツイッター http://twitter.com/KonkKook
[CoD:AW]M1Ironsを使ってみた(新武器)[PS4]
無編集動画です。ksエイム発病中です。
なんかメイン武器枠に出てたので使ってみた
結構な距離で2発キルできる印象だは。
当たり前だけど装弾数少ないから複数人来たときは詰む(´・ω・`)
てかこれハンドガン枠じゃないのね・・・
サブ武器として使いたかったわ。
マイリス mylist/34803346
ニコ生新コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前→ARX sm26162790 次→HBRa3 sm26434913
CoD:AW へたくそシューター
スコアが2525だったので投稿。
最近TPSばかりやってたから下手になったわー()
前回→sm26173747
次回→
マイリスト→mylist/49362701
【CoD:AW】きめぇと一緒にAW【第五】
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
この動画はゆっくりと実況プレイです苦手な方はそっと閉じますようお願いします。
全12回を予定していますこのゆっくりと実況プレイ。
すっかり掛け合うと言うことを忘れているのでありました。
今回動画使用パーク
LoFi・フラジャケ・ファストハンド・ブラサプ・ハードワイヤー
動画編集
YMM3
AviUtl
ゆっくりふら子ぷろじぇくと(ゆっくり実況)リスト:mylist/46936606
生声実況動画リスト:mylist/47638006
単発などの一時保管庫:mylist/47999739
ゆっくりと実況リストが出来ました:mylist/48085557
次回:sm26530068 前回:sm26166952
【CoD:AW】SGとSMGについての考察 2
今回は前使ったMP11ではなく、愛武器のKF-5にサイトだけを乗せたモノでキルコン。
基本反動が半端ないですけど、慣れでコイツはカバー出来ます。
ただ、SMG+反動で遠距離にはなかなか向いてません(;´∀`)w
是非皆さんも面白い組み合わせ考えてみてください!
前回の考察→SGとSMG sm26288589 前々回の考察→SGとAR sm26245765
前々前回の考察→SGとLMG sm26245765
[COD:AW] FivesのCOD:AW~Pytaek編その2~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質、パッチ前の試合が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回のゲームモードは、フリーフォーオール。使用武器は、Pytaekのアイアンサイトに挑戦してみました!前回の動画(sm26405377)次回の動画(sm26443832)マイリスト(mylist/48877517)
新社会人が行く COD:AW実況プレイ#新シリーズ始動!SAC3の脅威!
お疲れ様です。トレックです!13本目の動画投稿となります。
今回から新シリーズの始動ですよ!SAC3強すぎwww
動画内でM1 Ironsはシーズンパスしか手に入れれないと言ってしまいましたが、無料配布だったんですね(*_*;次回はM1 Ironsを使ってやってみようかな!
今回もgdgdですが、少し音量を下げてご視聴下さい(*_*;
Twitterはこちら→https://twitter.com/trek_fps マイリスト→mylist/48446306
感想や改善点などありましたらコメントよろしくおねがいします。
間違えて8本目の動画を消してしまいました。再度うpする予定はありませんのでご了承下さい。
【ブンナゲシリィズ】M1 Ironsが配信されたので早速使ってみた【CoD:AW】
結論「これはピストルじゃなくてスペシャルという部類の銃だった」
使いやすい上に強く、単発式のクセにえれぇ撃つスピードが速い
クルクルやるガンスピンのモーションがカッコよかったり、腰だめで撃つ時のファニングショット(ハンマー押さえて撃つアレ)やらロマンが詰まってる
ちょっと気になったのは、その撃つスピードが仇となって、エイムが少しずれた時に下手すると全弾撃ち尽くして\ウボアーッ/となったり、弾捨てリロードがちょっとやり辛かったり
楽 し い
Next:気力次第
Back:sm26236572
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブンナゲシリィズ」
mylist/45680429
鰊蕎麦がXMGでいくAW TDM
近距離4発の弾をデュアルで発射する銃
ロックダウンモードでレート800、高精度、無反動
レート800の威力50の弾とかレート1600の威力25とほぼ同じなのに・・・
難しい!本当に楽しい!
スライディングして、2段ジャンプして、横ダッシュも含めて
左手の親指痛くなっても、それでも中々倒せないXMGが好きだ!
だからエリート出ろおおおおおお!
マイク外れてるの気付いてなかったので声なし
前 sm26281488 次 sm26428386 AWリスト mylist/46954385
鰊蕎麦がXMGでいくAW DOM キルレに付いては本当に悪いと思っている
6月入ってから不調ですがXMGは楽しいです
エリート来ません
立ち周りをぶん投げ
赤点や目標にダッシュし出たとこ勝負が好きです!
AWは、敵なんか味方なんか影なのか中々一瞬で判断できない・・・
AW難しい・・・
DOMは敵倒すより拠点入って、空見てるほうが点は稼げます
味方が勝ちだすと暇ですが、負けてる時は大忙しです
最近またキルレ0.5に近くなってきた
もっと距離をつめて!相手より沢山打ち込めば倒せる!
前 sm26428139 次 sm26488169 AWリスト mylist/46954385
【CoD:AW】大量殺戮兵器 Ameli - Redshirt
初代ポケコロをヤりたくて(♂)中古ゲーム屋探したのになかった、そして調子悪くてちょっとイラッとしてます( ̄・ω・ ̄)w
関係ないかww
今回は、最近お気に入り武器になりかけてるアメさんです。
【COD:BO2】へたっぴロリボイスの楽しくぶちころTDM☆PART14
へたろりです☆
このたび、とゆうかだいぶ前にチーター被害に合いまして(*'ω'*)
アカウントをやり直ししましたっ
みんなも気を付けようね( *´艸`)
今回眠くて眠くて目の前に敵がいるのに気付くのが遅かったり、
レーダー確認してるのに三秒で忘れたりとボケてるので
何の参考にもならないしマネしちゃだめだぞ☆
sm26388630♡いっこまえ
最初♡sm25659802
COD:BO2マイリス ♡ mylist/48934299
BFHマイリス ♡ mylist/49575560
THE LAST OF USマイリス ♡ mylist/49770034
COD:AWマイリス ♡ mylist/49933486
ピカチュウげんきでちゅうマイリス ♡ mylist/50337741
※チート被害はチート部屋に入ってしまってSPMを50万にされました☆
[CoD:AW]HBRa3を使ってみた[PS4]
個人的なイメージではSCAR-H的な立ち位置の武器
高威力低レートだけど最初の3点は早いという謎仕様
サイトは見づらいけど最初の3点を当てられれば強いかも
インサニキ欲しいっすわ
マイリス mylist/34803346
ニコ生新コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前→M1 sm26412319 次→暇なときにでも
【かまいたちの夜3】ニヤリとコンクの雪山症候群Part2【実況プレイ】
【ご挨拶】
ニヤリとコンクがお送りする身の毛もよだつ展開の連続をお楽しみください
にやり>>実況つかれた
コンク>>動画編集疲れた
前:sm26409990 次:sm26555535
【リンク】
ニヤリ ウル4実況:sm26409536
ツイッター http://twitter.com/niyari001
コンクCod:aw実況:sm26407734
ツイッター http://twitter.com/KonkKook
【COD:AW】キルレ3越えが頑張っても勝てないTDM Part21【ぼやき実況】
珍しく3本同時公開(笑)とかいう臭い事をしてみる。
声ちっちゃいから音量でかくしてね(はぁと)
ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAG
mylist/46805385 user/13157010 co2349856
sm26320489←前 次→sm26440825
【COD:AW】キルレ3越えが頑張っても勝てないTDM Part22【ぼやき実況】
前回の続き。この動画を見る前に前の動画見ることをお勧めするやで。
声ちっちゃいから音量でかくしてね(はぁと)
ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAG
mylist/46805385 user/13157010 co2349856
sm26440779←前 次→sm26440894
【COD:AW】キルレ3越えが頑張っても勝てないTDM Part23【ぼやき実況】
終わり。この動画を見る前に前々回の動画から見ることをお勧めするやで。
声ちっちゃいから音量でかくしてね(はぁと)
ツイッター→https://twitter.com/Blackhole223MAG
mylist/46805385 user/13157010 co2349856
sm26440825←前 次→sm26510284
[COD:AW] FivesのCOD:AW~IMR編その2~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質、パッチ前の試合が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は、初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回もゲームモードはフリーフォーオール。使用武器はIMR-Hushedです。サプレッサーが内蔵されています。今後も是非使いたい武器です!前回の動画(sm26419357)次回の動画(sm26450759)マイリスト(mylist/48877517)
デスガン(偽)がCoD:AWを実況プレイ~リボルバーの一本漬けは塩味~
俺の名はデスガン。
俺はニコニコ動画の影に潜む者。
今回は新しく追加された武器、「M1 Irons」を使っていく。
こいつはリボルバーだが反応が少なく使いやすい反面、ワンマガジン6発なので撃ち過ぎには注意が必要だ。
あといい加減DLCマップで遊ばせてくれ(憤怒)。
プレイヤープロフィール
・デスガン…就職活動中の親友、夏野のもとには次々とお祈り通知が届いているらしい。
実況マイリスト→mylist/42223932
コミュニティページ→co2126864
月幻楼(デスガンのサイト)↓
http://getsugenro.wix.com/index
【CoD:AW】もぅまぢ無理リボルバーガンアクション【字幕実況】
((( ´・ω・` )らんららんららん♪ボボインボボイン
不良「おいお前金だせや」
( ´・ω・` )ン拒否するぅ♪
不良「パンッ!(無言の腹パン)」
( ´;ω;` )は・・・はりゃぁぁあぁああ・・・!!
不良「・・・。」
( ´;ω;` )はっ・・・!はりゃあああああああっぁぁ・・・!!!
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm26346591 次:sm26451764
CODマイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
【PS4 Call of Duty: Advanced Warfare】しんひろ君のAWの記録#1【機関銃LOVE】
※生放送の裏で録画していた動画です※
タイトル:Call of Duty: Advanced Warfare
機関銃大好きです・・・
次 適当
生放送→co2444701
part1リンク集⇒mylist/45965489
更新情報はtwitterにてしようとおもいます⇒@shinhirodayoyo
ちゃんねるしんひろyotube⇒https://www.youtube.com/channel/UC8hPvwdUVRNE_ET_LSZTO2w
高画質版はようつべにて
【HELLDIVERS実況】偽英雄二人で地獄巡り!12
今回も殺して殺されて自滅しての超大乱闘ダイバーズが地獄へ!
簡単な惑星なのにどうしてこうも時間がかかるのか?
永遠の謎は永遠のままに・・・・
~自己紹介~
あるしぇ(kyu-66):気分屋。誰も定期更新とは言っていない!
https://twitter.com/alualusye
チャゲりおん(chage_beast):特攻生け贄。元気100倍ロケランマン!
https://twitter.com/chage_beast
◎前→sm26428878・次→sm26489350・パート1→sm25977488
CoD:AWだって負けず劣らず更新中!19戦目→sm26443870
【CoD:AW】もぅまぢ無理リボルバーガンアクション2【字幕実況】
リーマン「はぁ、仕事がたいへんだ・・・」
( ´・ω・` )はーあ!毎日楽しいなぁー!
リーマン「・・・ストレスで食事も喉を通らないし」
( * ´・ω・` * )おいしーっ!おいしーっ!ムシャムシャバクバク!!
リーマン「今日も残業かなぁ・・・」
( ´;ω;` )アハハハハ!この漫画おもし
リーマン「どっか行けや!!!」ドカッ
( ´;ω;` )アッハァーーーーー!!
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm26444482 次:sm27545660 sm26833233
CODマイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
迫真サブマシンガン空手部・パワードスーツの裏技
初CODです。
mylist/49705169
BFHなんか必要ねぇんだよ
新社会人が行く COD:AW実況プレイ#素人ガンマン降臨!
お疲れ様です。トレックです!14本目の動画投稿となります。
今回は最近話題のM1 Ironsを使いました!
とても魅力的な武器ですが、僕は苦手ですね(*_*;
味方にはご迷惑をお掛けしました…
Twitterはこちら→https://twitter.com/trek_fps マイリスト→mylist/48446306
感想や改善点などありましたらコメントよろしくおねがいします。
【CoD:AW】あぁ^~ドバンスドピョンピョン^~Part.5 【PS4】
PS4ソフト コールオブデューティー:アドバンスドウォーフェア のプレイ動画です。
どうも 強物おいたん です。
EPM3と対空装備の本気。
今回はTerrace(テラス)でチームデスマッチ 使用武器はEPM3-Panorama を使用します。
※画面酔いに注意!!
sm26342521←前|次→
CoD:AWシングルベテラン動画→sm25126412
使用BGM:
MobileSuitGUNDAM UC ORIGINAL.SOUNDTRACK4
Disc.2
No.12-LAPLACE
No.2-MOBILE SUIT
&Z
No.7-&Z(instrumental)
【PS4】CoD:AW ゆっくlink Part16 -スーパーXMG-
ジョインジョインジョインマリサァ
CoD:AWゆっくり実況 > mylist/47355719
前 > sm26355576 次 > sm26561428
【CoD:AW】20歳のOLが無理して砂使った結果
はじめましてAKW分隊リア友部の【きぼんぬ】ですPS4を買って間もない新兵です、これからよろしくお願いします初投稿でキーボードを打つ手が震えてます砂以外も使ってます..botさんです温かい心で見ていただければ(・・;)実況してみたいなあああああ
新武器リボルバー!!強えぇぇぇぇ!!【COD:AW】
かっけぇぇぇ!
強えぇぇぇぇ!
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
次回→sm26469815
前回→sm26455470
【ウル4】 おっさんがアドン使いを目指して その20 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、アドンを使って楽しくやっていきます。
早く暑くなれ、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm26199990 次→sm26889781 まとめ→mylist/44546050
他実況 BFH→mylist/48254538 CoD:AW→mylist/46794240
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
