キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IE3.0】色々なマウス、マウスパッドでCOD part1【G-TFspeed】
これから色々なマウス、マウスパッドを使って動画を取っていこうと思います
一回目は今は名機IE3.0と相性抜群のG-TF SPEEDでプレイしてみました
IE3.0は非常に大きいマウスですがフィット感がたまらなく良いです
欠点と言えば安っぽいホイールとフニャフニャのサイドボタンでしょうか
生産終了になってしまいましたがまた復活して欲しいですね
G-TF Speedは布の割りにかなり滑ります。ですがそこそこ止まります
サイズも丁度よくて結構お気に入りのパッドです。
ちなみに表面はザラザラです。
そのうちMW3などの動画も撮る予定です
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part5】
「突っ込むぞ!ラチがあかねぇ!!」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート5でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。ブラザー。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17589482←前回‖次回→sm17769818
【cod:bo】ゾンビで鍛えるAIM!【画面分割】2R
前回の続きです。
相変わらずグダグダw
意外に再生数あって驚いています 圧倒的感謝!!!
こちらの動画でも、BBと同じようになにかコメント下されば返していく所存です。
Q:なんかネトゲやろうず^p^
A:なにする?^p^
こんな感じ まる
前sm17590195 次sm18862488 マイリスmylist/27771877 BBマイリスmylist/25941426
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part5 TDM M60[実況]
収録終わってからコメ返答してないって気付いた・・・
次回のパートでコメ返答はしてます(一個だけですが・・・)
このパートから使用武器をタイトルに入れたいと思います
前のパートもタイトルを編集したいと思います
BO初めて間もないのでアドバイス等頂けるとうれしいです
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17528498]前←[mylist/22817521]→次[sm17721619]
COD:BO初見実況プレイ part5
次はデモンズやるつもりです
最近アクションゲームをやってなかったのでデモンズ、ダクソにとても惹かれているところです
[前]sm17362691 [次]sm17920125
マイリス→mylist/30260332
【PS3】一般会員の約9分のテスト(一応、実況プレイの)動画【COD:BO】
みなさんお今晩は。今回は前回の動画(sm17590620)で言われたように音声のビットレートを64kbpsに下げてみました。動画の方は536kbpsに。今回の編集中にエンコーダーが使えなくなったので、実況関係のソフトを全部消去し、設定し直したので他にも少し弄っているかもしれません。 また声が小さい気がします、すいません(;^ω^) テストの歩み→mylist/31583219【機材等詳細→sm17582626】 画質テストじゃない動画もイロイロ上げてるので良ければ見てやってください。 なにかあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu めっさ画質上がりました!!!!!
進化した俺とWA2000ちゃん→sm17910565
【CoD:MW3】M4A1を手にFFA!!!Part.8【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます! あんぱんです
今回はM4A1を手にFFA行ってきました
ラスキルの97%は幸運で、残りの3%は優しさです
前です→sm17326456 次です→
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
CoD:BO マルチプレイ動画 5
ここは好きではないのですがM60が活躍してくれます
これ使ってるとずっと撃っていたいですよね
mylist/28485277
【ゆっくり実況】【単発】もし、ゾンビ好きが戦場を訪れたら【cod:bo】
いっつもゾンビモードをやってる自分が戦場を訪ねてみたよ
ゾンビマイリスト→mylist/31360922
最初の注意事項を読むことをお勧めします
【PC版】ひっそりとBOT撃ち Part.1【CoD:BO】
最近またBOにハマったのでBOT撃ちの動画でも
一応HS縛りのつもりです
もっと確実に当てられるようにしたいです
mylist/31778429
次→sm18155015
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ【SE編集】
某芸人の音声を使って動画を投稿されている方に憧れて、動画を上げてみました。
MW3が発売されてプレイ人口がドンと減りましたが、自分の様にBOが好きな方たちと一緒に戦う様をご覧になって下さい。
※この動画はBO海外版の発売日の動画をシアターで録画したものです。(今は階級と腕前が一致しないプレステージ15週目です…。)
次 sm17732030 mylist/31779019
【CoD:BO】TDM Summit AUG【画質テスト】
ケツと足元が心配な雑兵です。
アナログとはいえS端子より良いので、設定を見直せばもっと高画質にエンコ出来る気がします。キャプチャユニットを介してテレビに出力しています。テストプレイでは操作にラグがあり買って失敗したなと不安を感じましたが、録画開始するとラグがなくなりました。普段からそうしてください。
キャプチャデバイス:AVT-C281 AmazonにてGW値下げセール中
エンコード:AviUtl
CoD:BO&MW3 ごった煮
在庫放出につき。
※ 一応全部プラベではありません。
マイリス mylist/26519001
コメントできない方はこちら sm17684801
【MAD】侵略!イカ旦那 [イカ娘-Fate/Zero]
キャスター「侵略するでげそぉぉぉぉ!」
龍之介「旦那のそれってイカ娘ってより、ニャル子さんの方なんじゃない?」
キャスター「・・・何事も最初の発想が大切です。ニコッ」」
ふと、思い浮かんだので衝動的に作ってみました。
とりあえず作るだけ作るな気分で1日で作ったので画質など色々適当ですが、作らずにはいられなかったので。
完成後いつの間にかキャスター組が気に入ってました^^
気合入れて作った
前の⇒【MAD】Love+EMT+Birthday -ストライクウィッチーズ sm17585578
【MAD】Hello,Wake up Angel -ストライクウィッチーズ sm17357962
次の⇒5月末
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD mylist/31153101
L96 HQ(Player:Peace)
Q BGMってなんの? A MW2
Q HQ? A YES
Q 相手外人? A YES(コメ来たので書いておいた方がよさげなので
あくまでテスト動画、画質とかかくつくとか重いとかその他etc...色々検証中です。
まだやるの!?【PS3】プレミアム会員のテスト(一応、実況も)動画【COD:BO】
みなさんこんb・・・もう朝か!
早朝に撮ったからか動画見返すとけっこうわけわからんこと言ってるな・・・
まぁなんにせよ画質テスト(たぶん)最終回!
初めの頃の動画と比べてだいぶ画質が上がりました!
一般会員の限界と比べてもかなり見やすくなったsm17655922
画質テストの歩み→mylist/31583219
↑のマイリスで、過去の動画と画質を見比べてみると面白いかもしれません
内容?内容は・・・これから(;^ω^)
【機材等詳細→sm17582626】
画質テストじゃない動画もイロイロ上げてるので良ければ見てやってください。
なにかあれば→http://twitter.com/NeoNikukyu
Call of Duty Black Ops 2 アナウンストレーラー
どうやら未来戦で確定の様ですね
ただ、近未来~未来戦メインのゲームは戦争にロボットやAIを導入する物が多いので、
対歩兵戦ではなく対ロボット戦ゲームにならないか少々不安です。
まぁ、相手がロボットだろうがそれでも僕は放送でトマホークを投げつけます。
新情報
ストーリーは10年よりも少し長い期間を描く
より妥当性のある近い将来を描く為に多くの研究を進めている
ストーリーラインは枝分かれする
ゾンビモードが再び登場、これまでで最も意欲的な取り組みを行っている
マルチプレイヤーに関する議論の準備はまだ出来ていない
おまけ
もう公式サイトや海外Amazonで予約が開始されました。
が、今回も自分は限定版の情報が出るまで待機します。
Call of Duty: Black Ops 2 ファースト トレーラー
・Black Ops 2は前作Black Opsの直接的な続編で、ウッズとメイソンが生存している
・Black Ops 2は1980年代の冷戦と2025年の新しい冷戦の両方を描くが、物語の多くは2025年を舞台に進行する
・物語は年老いたウッズによって語られる
・エンジンの詳細は不明だが、フェイシャルアニメーションの改善やビジュアル部分のオーバーホールなど変更が加えられている
・PC版Call of Duty: Black Ops 2はDX11機能に対応
・マルチプレイヤーの舞台は2025年
・マルチプレイヤーの詳細発表は今年後半を予定
・ゾンビモードも復活、今作ではマルチプレイヤーエンジン側に統合される
Call of Duty: Black Ops 2 Reveal Trailer [HD]
Developer: Treyarch
Release: 11/13/2012
Genre: FPS
Platform: PS3/X360
Publisher: Activision
http://www.youtube.com/watch?v=kx7bhaZ4hdk
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(11)
タペットパッキンと申します。
最近、熱くなる様な接戦が減った気がします。
前回→sm17624900
次回→sm17745055
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
コールオブデューティー ブラックオプス2 トレーラー
2012年11月13日にプレイステーション3、Xbox 360、PC 発売予定
Roll Call 『Call of Duty: Black Ops 2』 Treyarch インタビュー
http://youtu.be/UWUHaQ-wkkMから転載。
『Call of Duty: Black Ops 2』
http://www.callofduty.com/blackops2/
世界的人気FPSの最新作『コール オブ デューティ ブラックオプス2』発表!
http://plus.appgiga.jp/kinect023/2012/05/02/20883/
『Call of Duty: Black Ops 2』ゲームプレイ インタビュー
http://youtu.be/oyOqsU_-Ingから転載。
『Call of Duty: Black Ops 2』
http://www.callofduty.com/blackops2/
世界的人気FPSの最新作『コール オブ デューティ ブラックオプス2』発表!
http://plus.appgiga.jp/kinect023/2012/05/02/20883/
[意訳字幕] CoD:BO2-Reveal Trailer
Official Trailer "Call of Duty: Black Ops 2 Reveal Trailer"
Youtube輸入、意訳字幕付き(間違ってる可能性が巨大)
元(字幕無し) : http://www.youtube.com/watch?v=x3tedlWs1XY
今度の舞台はドタバタ以前のIWが作りたがっていた近未来のようです。
なんでトレイアークが近未来を・・・と思ったり(´・ω・`)
意訳字幕トレーラー MW3:sm14547113
※水色字幕はネタです。本気にされないよう、注意してください。
最後、☓字幕参考→○翻訳参考 です。申し訳ございません。
実況動画より意訳字幕のほうが伸びてるこの惨状。(´・ω・`)ショボーン
【全然伸びないPleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
コール オブ デューティ ブラックオプス2 Reveal Trailer
コールオブデューティブラックオプス2のトレーラーです。今回のコールオブデューティはtreyarchらしいCoDになりそうです。例えばロボットが出てきたりとか・・・・
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part6 S&D AK47[実況]
投稿遅れて申し訳ないです
コメ返しするって言って一個しか返してないって言うね・・・
相変わらずの味方ゲーです・・・orz
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17642804]前←[mylist/22817521]→次[sm17795105]
PC版【CoD:BO】ちーむですまっち-3
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
Reveal Trailer - Official Call of Duty: Black Ops 2 限界画質
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=x3tedlWs1XY#!より転載(゚д゚)BOである必要はあるか知らんけど、この雰囲気好きだったりする(´◉◞౪◟◉)
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ2【SE編集】
M14の連射速度が遅いのは連射コントローラー対策への対策とか、それで発生したジャムが起きたとかではありません。
これが自分の限界です。
因みにこれがここ2~3週間の様子です。前回(BOを買った当日)の頃とまるで変わってないでしょ?
前sm17676555 次 sm17895819 mylist/31779019
