キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【画質テスト】Black Ops【シアター】
tettetetetetetetetettest犬を散歩させるのが趣味です 飼ってないけど
CoD:BO ゾンビモードを4人でわたわたしてみた3-7【TameBB団】
ここに書く事がない(汗
頭が働かないよ・・・
【メンバー】
フサギコ/にょ主(カメラ)、チョコ、F-2、Sun
前:sm17812246 次:sm17829357
活動記録:mylist/6360454
PC版 COD:BO へっぽこすないぱー そらまめpart1
PC版 COD:BOがこの間とどいてPC買い換えていまさらながら投稿させてもらいます
低スペ+技術なしのポンコツ動画ですが
よろしくおねがいします!
CoD:BO ゾンビモードを4人でわたわたしてみた3-8【TameBB団】
3度目のゾンビモードは、これにて終了
次の活動動画は、別のゲームをプレイした動画になります(ーωー
【メンバー】
フサギコ/にょ主(カメラ)、チョコ、F-2、Sun
前:sm17824889
第6弾(ACfA):sm17845202
活動記録:mylist/6360454
傭兵な俺が・・・CoD:BO S&D実況【Part1】
おれりゅーと申します!
今回初実況ということで、アマレコTVのミキサー機能を使って1発撮りしてみました。
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいします!
→Part2 sm17870666
おれりゅーコミュ co1526472
マイリスト mylist/31947038
ツイッターID:oreryu_1212
追記)声とゲーム音のバランスが悪いとの意見をもらいました。
今回撮っている中で一番不安なことが音声で、次回までになんとか直せるように、努力してみます。ご意見ありがとうございました!
追記2)select無意識に癖になっていますね…orz
指摘ありがとうございました!こちらも意識して減らせるように心がけます!
へっぽこすないぱー そらまめ part2 *AIM練習編*
こんにちは(・ω・*)ノ
へっぽこというよりへたくそです
目を瞑って心の目で見ましょう そうしましょう
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(13)
タペットパッキンと申します。
マラライの本分は強襲と撹乱にあると思います。旗に絡まなかった責めは甘んじて受けます。
前回→sm17745055
次回→sm17896854
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【CoD:BO】キルストを使わずに迫撃砲落としてみた【グレポン】
はじめまして。森光子という者です。チャイナレイクちゃんを有効活用してもらうために動画投稿してみたよ!
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part8】
「あはははドラゴンブレスあははドラゴンブレスあはは!!!」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート8でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。ドラゴン。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17801395←前回‖次回→sm17892316
【CoD:BO】BOの初心者がマルチプレイを実況【#2】
まだBOは始めたばかりなので、「今更そこに気づくの?」
みたいなところがふんだんに盛り込まれていますが、アドバイスや罵声を頂けたら幸いです。
こんな俺ですが、一緒にやってやってもいいよっていう方がいらっしゃったら是非とも申請をお待ちしております。PTに誘って頂けたら泣いて喜びます。
前回:sm17840860 次回:sm17895141
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【実況】ゾンビなんか怖くない!Part1【CoD:BO】
今回は『コールオブデューティ ブラックオプス(略BO)』のゾンビモード?を実況プレイしました|ω・`)ノ ヤァ
二人ともBOはかじった程度なので
へたくそ&ぐだぐだな感じになりました('A`)
まぁトークを楽しんでいってください( ・∀・)つ
※テンション高め
爆弾狂が今日も行く【ボンバーマン実況】→sm17754671 BOPart2→sm17849838 今までの実況動画→mylist/31717174
5人でわいわい対戦 ACfA2−1【TeamBB団】
TeamBB団だよ、全員集合!( ̀・ω・ ́)
※収録は2011年6月23日です(苦笑
【メンバー】
フサギコ/にょ主(メインカメラ、チョコ、ふーじー、F-2、Sun
次:sm17854160
前回の活動(CoD:BO):sm17771824
前回のACfA:sm16223627
活動記録:mylist/6360454
Dead Ops Arcade round160 Boss
デッドオプスアーケード 160ラウンドのボス戦です。すごいですね。ちなみに無断転載
【実況】ゾンビなんか怖くない!Part2ラスト【CoD:BO】
どうも㌧&catですヽ(*´Д`*)ノ ヾ(・д・` )
Part2で最終パートです( ´_ゝ`)
目標は『ラウンド6までいく!』←目標低いww
です+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
ほんとにグダグダ&へたくそプレイなので
トークを楽しんでいってください(´・ω・`)
1分50秒あたりの㌧君の絵を貼った理由は・・・。ブログを見たらわかります(゚ω゚ )
part1でのアドバイスコメント本当にありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ
次プレイできるときに応用したいと思います( ・∀・)つ
Part1→sm17842013 今までの実況動画→mylist/31717174 ブログ→http://ameblo.jp/youyou0806/
【PC版BO】ヌキヌキ☆もんたーじゅ!6【誰得動画】
相変わらず誰得動画ですが素材が溜まったので大放出。抜きすぎに注意しましょう。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
そらまめ COD:BO part3 ~ファマスからの~
こんにちはそらまめです( ;⊙´◞౪◟`⊙)
今回はスナイパーで最初は乗り切るつもりだったのですが
ファマスを拾ったらたのしかったでござる です( ఠ‿ఠ )よろしくおねがいします(´∀`*)
59K22Dでした!
【ゆっくり実況】一歩目。まったり進む、金武器への道【CoD:BO】
この動画は、ゆっくり実況となります。
苦手な方は、もどるボタンをクリックすることを推奨いたします。
はじめまして。
最近BO2の情報が発表され、BOに活気が戻ってきた気がしないこともないうp主です。
私には新兵の頃からずっと憧れていた物があります。
それが【金武器】です。
数ある迷彩の中でも一際輝く金。
しかしその迷彩はあの頃の自分には、まったく手が届きませんでしたが今の自分になら届くのでは?
とまあそんな感じの動画です。
最後適当で、すいませんwww
こんなうp主ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
次→sm17905417
MYLIST→mylist/16479181
ゆっくり実況を作る際に参考にさせていただいた動画→sm17375454
【COD】醜いあひるがブラックでオプスな世界に飛ばされたようです【BO】
音質ビットレートを下げて画質を上げる訓練なう。思ったより画質上がってないかも・・・ ・他の動画:mylist/30392562 こっちも一緒に!:mylist/28561168 追記:マラソンも使おうかと思ったですけど、クレイモアが怖かったのでハッカーにしました。なんというチキン!
【CoD:BO】sombraの荒ぶるダブルトマホークな動画12【PC版】
今回連続killはあまり無いんですが、非常に素早い変態トマホークをテーマに楽しんで頂けると幸いです。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【Sniper Elite V2】ゆっくり芋スナライフ おまけ編
今回の動画は「チャレンジモード」です。
COD:BOのゾンビモードやGOW3のホードモードな感じで、押し寄せてくる敵を倒して次のラウンドに進むやつです。
難易度はいくつかあって、難しくすれば敵の命中率は上がるし、自分のエイムも距離に応じて落ちたりします。動画は初心者用ですけどね。
暇つぶしになればと動画アップしたので字幕はありません。雰囲気を楽しんでもらえれば。
マルチに出る前の良いエイム練習になりそうかな?
スペックは以下のとおりです。
windows7 64bit
core i7 2600
GeForce GTX560
アマレココで録画、AviUtlでエンコード
sm17852159←前 後→sm17883333 マイリスト→mylist/31981075
【COD BO】霊夢と魔理沙のプロジェクトAUG part1【ゆっくり実況】
動画をごらんの皆さんこんにちは、CoDBOで一番強い武器は何だと思いますか?
AUGを布教させるべく、新キャラと共にチームYMCAは立ち上がる…。
月2~3本更新になると思います;ALANWAKEをメインでやっていきますのでよかったらそちらも
前⇒無いよ 本作マイリスト⇒mylist/32080013 次⇒sm17939139
同時進行 ゆっくりALAN WAKE sm17869651 mylist/32080490
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
中の人BO:mylist/30287688
XboxID (動画から等一言添えていただければ幸いです): Surume NicoNico
ご意見:[email protected] スカイプも気軽にどうぞ:surume-nico
[PC]超能力者目指してやってくCoD:Bo Part17
BOのスナの仕様なのか俺のAIMのせいなのかあたらん^q^
メイン L96
サブ Python
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17767047←前 次→sm18214680
傭兵な俺が・・・CoD:BO S&D実況【Part2】
おれりゅーと申します!
今回音量とSelectボタンに気を付けて撮ってみました!
PCの性能のせいで、ほんの少しカクカクの場所があります。
ごめんなさいorz
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいします!
sm17829867 Part1← →Part3 sm17922616
おれりゅーコミュ co1526472
マイリスト mylist/31947038
ツイッターID:oreryu_1212
追記)クロスボウをボウガンって連呼してる←
追記2)音量調整できててよかったです!
そして温かいコメントありがとうございます!
すごくうれしくて、頑張ろうって気持ちになれました!
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part8 S&D AK74u[実況]
声の音量が小さかったので少し上げてみました
もしかしたらノイズなどあるかもしれないです
聞いてみた感じは無かったですけど
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm17795105]前←[mylist/22817521]→次[sm17946318]
【バーガーバーガー】ニコ生放送中のワンシーン
ニコ生タイムシフトキャプチャしたので画質は悪いです。
COD:BO動画→sm17807413
生放送コミュニティ→co1631512
L96 TDM(Prayer:Peace)
今回は私
動きとAIMが酷いとこうなります、はい。
※追記 ブラバ出ていきいきして突っ込みすぎて死にます、はい。
曲は攻殻機動隊でplayerです。
【消え去る】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO ~Part.10~【スキル】
どもども。
スナイパーの人(笑)でございます。
今回はある意味宣伝動画ですww
~霊夢さんから一言~
「バーストリンク!!」
~魔理沙さんから一言~
「怖いのイヤなんだぜ(ガクブル」
sm17768784←前・次→sm18095435
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【CoD:BO】背後に気をつけろ… ゾンビ【ゆっくり実況】
※注意
・この動画には魅せプレイやステージ攻略のヒントはありません
・この動画のほとんどは茶番で構成されています
以上のことが嫌いという方は、「戻る」ボタンを押してください。
<あらすじ>
なんとなく基地に乗り込んだゆっくり達だったが…
次⇒データ損失の為、次はありません。期待していた方には申し訳ございません。いつかまたゾンビ動画を上げたいと思いますので、気長にお待ちいただけたらと思います。(2012/7/18)
