キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コール オブ デューティ ブラックオプス2 “Care Package”開封映像
PCデジタル版を含む「Black Ops 2」の限定版が正式発表、価格情報や巨大な“Care Package”の開封映像も登場
http://doope.jp/2012/0824258.html
※日本での発売は未定。
マルチプレイPV sm18558355
限定版PV sm18742473
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【COD:BO】xkMOD TDM -BOT-
AIM練習です難しいよxkMODぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉミラーはすぐ直ります
CoD:BO 自称強回線がドミネーションPart3
今回は5人PTの相手とドミネーションをやった試合を上げましたこちらも3人PTです
COD:BO 野良をボッチでドミネショーン!Part2
2回目の投稿は皆大好きNUKETOWNです。
やはりksAIMなので全然キルできてません。
もっとトレーニングで練習します(´・ω・`)
レッツドミネーション!
機密情報:主の感度は2だ!
mylist/33562828
<CoD:BO PC>アサルター?に転生してみたよ!
いままでSRばっかり担いでいたのでアサルト練習して投稿してみました。プロバイダになぜか規制され今はCoDシリーズ出来ないので取り貯めを投稿してみました!アドバイスお願いします。
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part12 S&D GALIL[実況]
投稿遅れて申し訳ないです
久々のプレイ&収録なのであまりしゃべれてないです・・・
後今回の収録分はいつもと時間が違うので声があまり張れてないです
今回結構小さかったら次回のパートから少し音量を上げようと思います
前回のコメ返し
スカウトプロじゃないのに→確かに早かったですねwなんででしょう?w
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm18212444]前←[mylist/22817521]→次[sm18804873]
【ゆっくり実況】ゆっくりが戦場を駆けずり回る【CoD:BO】Part4
Part4できましたよー!
最近ゆっくりさんたちがどんどん実況しなくなってる気がします。どうも朱鬼です。
いやぁ、ちょっと前にあげたBF3の動画。寝る前にあげて、起きてみたら再生数の増え方にびっくりしました。宣伝までしていただいてねぇもう、ありがとうございます、ホントに。
あ、冒頭のあれは、低クオリティですが大目に見てくださると嬉しいです。ホントはもっと良いの作りたかったんですけどね。今度aviutlの勉強でもしようかな?
前→sm18362163 次→sm19455932 BOリスト→mylist/32610582 PS3ID akaoni0644 twitterID akaoni0644
CoD:BO 自称強回線がドミネーションPart4
音が片方しか出てないです自分も設定が悪いのかもしれませんBOはSG楽しいですね!
Hitman: Absolution ヒットマン アブソリューション スナイパーチャレンジ映像
『ヒットマン スナイパーチャレンジ』はPS3、Xbox 360、PCでプレイできる無料DLC。入手方法【PS3/Xbox 360版のコードを入手する】9月6日(木)発売予定の新価格版「COD:MW3」「COD:BO」「セインツロウ ザ・サード」、9月22日(木)発売予定の「スリーピングドッグス」にスペシャルコードを封入。スペシャルコードをお持ちの方はPSNやLIVEを通じて「ヒットマン スナイパーチャレンジ」を無料でダウンロード頂けます。【PC版のコードを入手する】9月6日より、スクウェア・エニックスのSNSスクウェア・エニックスメンバーズを通じてご応募頂いた方全員にWin版「ヒットマン スナイパーチャレンジ」のスペシャルコードをプレゼント。スペシャルコードをお持ちの方はSteamを通じて無料でダウンロード頂けます。
【CoD:BO】マルチプレイを実況:TDM #15【PS3】
コマンドーを担いでJungleで遊んできました。
TAC使うの辞めてやっとこさPS3純正パッドに慣れてきましたwww
未だにエイムがぐりんぐりんしてますが
新兵を見るような温かい目でイライラして頂ければ幸いですw
前回:sm18605109 次回:sm18772744
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
【作業用BGM】個人的に好きなゲーム、アニメBGM集
好きなBGMを集めました。クロノクロス「生命~遠い約束~」→クロノクロス「時の草原(ホームワールド)→クロノトリガー「風の憧憬」→COD:BO「Pentagon」→COD:MW2「Rangers」→サイレントヒル2「Theme Of Laura」→ICO「You Were There」→カイジ「Wish」→CLANNAD「空に光る」→AngelBeats「Kanade」→ヨルムンガンド「Time to Attack」→地球少女アルジュナ「Cloe」→バッカーノ「Guns&Roses」mylist/22246203
Call of Duty Black Ops The Takahiro's enjoy time!!
この動画はとあるコミュニティに一リスナーが持ち込んだとんでもないムチャぶり緊急企画動画です。持ち込んだのはうp主ですが・・・w 述べたように何の予告も無く持ち込んだ企画にコミュニティ参加者や、何よりコミュ主は快くクリップ提供をしていただきました。まずはそのことに感謝します。ありがとうございました。企画を持込みからいい月日がたってしまいましたが、何とか完成しました。切り貼りだけのチャチな編集で申し訳ございません。この動画をコミュ主とコミュ参加者、クリップ提供者の方々に捧げます。 文章が長くなってしまいましたが、本当に有難うございました。 ※追記です。前回の上げ直しになります。申し訳ございません。
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい その2(前編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
敵味方いりまじってVCしているのでたまにカオスです。
キルほとんどしてない、立ち回りunk、死んでる回数の方がとても多いのですが
個人的に楽しかったのでうぷ。(尺の都合により攻め側のみ。)
こんな動画を上げる趣旨ですが、PC版面白いから興味ある人どう?みたいな。
私はぎゃーぎゃー騒ぎながらいつも真剣に楽しんで遊んでいます。
私はまだペーペーな腕前ですが、とても上手い方が鯖にいたりするので勉強にもなります。
死んだ後に上手い人の視点見れるから違う意味で試合始まったら早く死にたくなる。
sm18728277←前|次→sm18765421
BO:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい その2(後編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
敵味方いりまじってVCしているのでたまにカオスです。
>>アンランクpass無しでこの部屋あるけど勝手に入っちゃダメなのか
基本パスがかかっていない場合は自由に参加してくださってOKですよ!
(ゲームの進行妨害や著しく場を乱す方はキック対象になるのでその辺はご了承を。)
sm18765227←前(前編)|次→sm19173984
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 17
「数列」
あらすじ: ベトナムにて亡命者レズノフからプロジェクトノヴァ 別名ノヴァ6の情報を得たメイソン達。一方ハドソンはメイソンがベトナムの亡命者から得た情報を基にノヴァ6の開発者の一人、クラーク博士を尋問するため九龍城砦に向かうが…
次⇒sm18792041 前回⇒sm18730692 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【CoD:BO】マルチプレイを実況:TDM #16【PS3】
DLCを買ってから2つ目のマップです。
前回:sm18754111 次回:sm18991615
※コメ返し
Q1.録画環境について
A.HDMIキャプボ+アマレコTV(720P60fps)で、映像と音声は別々のソフトで同時収録しています。収録後、編集ソフトでくっつけてます。エンコはニコニコ動画専用の某エンコーダー使ってます。
Q2.バナナについて
A.バナナはおやつにしないで朝ご飯の後に食べてくるのがオススメですwww
Q.3マウスコンについて
A.PS3正規ライセンス品のTACを使っていたのは#12までです。
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
[画質テスト]BOハードBOT[糞AIM]
今回の録画環境はD端子です
前回のはHDMIでしたが、環境が変わったのでテスト
もう動画の内容が酷いですがこれが普段の自分ですw
BGMはその時の気分です
前:sm18600895
【CoD:BO】ヘタレが逝くTDM【みんな大好きFAMAS】
敵は4人pt、キルレシオは2~4over
味方は新兵1人に分割2組。勝つのはほぼ不可能。
相手の15周目はモーセンキャンプだし
自分の腕で一矢報いるにはこういう立ち回りするしかなかったんや…
ナパームをもう少しうまく使いたかったですね
前:sm18621320 次:sm18780086
使用武器:FAMAS
mylist/23232881
[PC]超能力者目指してやってくCoD:Bo Part20
AUGTUEEEEEEE
メイン AUG
サブ Makarov
コミュ co244057
mylist/27675949
sm18405308←前 次→
【CoD:BO】ヘタレが逝くFFA【M60トリガーハッピー】
命中率ってどこまで下がるのかなーと思ってやってたんですが、ヌークだったんでネタ半分ガチ半分って感じで
ちなみにこの試合のあと砂使ってた人に M60抜けてくれとVCでお叱りを受けました。抜けませんでしたけど
使用武器:M60
mylist/23232881 前:sm18773434 次:sm18893813
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #38【M60 ACOG】
みなさん、こんにちは!
今回は新マップ(もう古いかもですが)でドミネーションに行って参りました。
まだ少し動きがぎこちないですが、宜しくお願いいたします。
mylist/29563975
もうすぐCOD:BO2ですねぇ。#45目指して頑張ります。
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 18
「スペツナズ」
あらすじ: 尋問の結果、スペツナズに追われる身となったクラーk…ボルガ博士。彼の助力を得つつハドソン、ボルガ博士、バルバトスの愉快な三人のパーティーは今日も元気に九龍城砦の脱出を目指すぞ!(嘘)
次⇒sm18813682 前回⇒sm18767633 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【COD:BO】チート被害【本人の自白あり】
2012/09/03にチート被害にあったので周知のためうpしました。
ホストの人が怪しかったので、メッセ送ってあやかけたら案の定自白したので、そのメッセを最後に載せています。
シアターでは省略可されるので、止まってるだけに見えますが、実際はワープしたり強制的に位置戻されたり、ラグりまくっています。
ちょうどこの部屋に私とPT組んだいた生主さんが放送していたので、そちらのTS動画もうpします。→sm18796148
似たような行為をされた場合はその部屋を抜けるしかなさそうですね。
コメ番号62番、ユーザーID:26831383さん、ご本人様ですか?PS3の方にもメッセありがとうございました。晒されたのは自業自得だと思いますけどね。http://www.nicovideo.jp/user/26831383
【COD:BO】生放送中にチート被害
生放送中に相手PT2人にの内一人にチート行為をされた時のTS動画。
この試合のチーターのシアターはこちら→sm18794522
うp主≠生主
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(24)
タペットパッキンと申します。
今回、殆んどやったことのないサーチに行ってきました。
前回→sm18593850
次回→sm18975550
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
