キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[XBOX360]ヒデキ感激 part.3☆vs 6PT☆2戦目[COD:BO2]
どもども!WILDxHALFです♪
今回も6vs6ドミネーションの実況動画になります!
今回の試合の相手は6人PT♪めっちゃ熱い戦いになりました!
やっぱり旗は取って取られての試合の方が楽しいですな(*´ω`*)
vsPTとの一戦目の試合の動画はこちら↓
[sm19496908]
ドミネで何が重要なのかを理解していれば、野良でも頑張ればPTに勝てるんです!ってとこを動画として紹介します
なので野良でいつもやってる人は簡単に
「諦めないで」(真矢みき風)
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜サトーQB許すまじ〜
こんばんは!加齢た声です。今回は前回に引き続き、軽機関銃を使っていきます。QBBと戦ってきました。QBBは軽機関銃の中で最強のレートを誇り、近距離に特化した性能です。ですが、中距離戦が全くできない訳ではなくレートで圧倒できます。SMGが強いと言われるBO2ですが開けたステージで軽機関銃やアサルトで尚且つチームデスマッチの様に特に動かなくて良いルールでは、その立場が逆転します。じゃんけんの様なものですので、みんな楽しく遊びましょう!(*^_^*)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【ゲーム実況】ゴリラが戦場でS12を挑戦しむ その2 【COD:BO2】
クラス構成
S12レーザーロングバレル
スモー
パーク1 ゴースト ライトウェイト
パーク3 デクスタリティ EXコンディション
ルール TDM
サイガたんはゴリ押ししたい人にオススメですよ
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045
【COD:BO2】嗚呼AN-94!!【実況】6
ARのダイアモンド迷彩解除を目指します!
解除条件はARカテゴリの全武器の金迷彩を解除することです
現在AN-94の金迷彩をだしました。次回以降使用する武器はまだ未定です
mylist/34604056
【BO2】 気まぐれにBO2 part08(TDM、武器:PDW-57) 【PS3】
PDW-57です。
今回はファストマグを装備しているのでリロードは早めですが、通常リロードはSMG中一番遅いです。書き忘れたのでここに書いときます。
あとサプレッサーやラピッドファイアは非推奨みたいな書き方をしましたが、装弾数が多いので一概に非推奨とは言えないですね
part07→sm19490514 part09→sm19504449
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】モバマスより星輝子【エンブレム】
BO2もエンブレム製作ゲームだったか・・・AC5よりもレイヤー数少ないので難しいですね。
今回はモバマスより星輝子ちゃん。
ぶなしめじ!
エンブレム製作動画(AC5、BO2)→mylist/34875072
コミュ→co1459423
xbox360ID→tukishisya
次回→未定
【CoD:BO2】LMG厨が行くDOM 君のMK-48は輝いているか
勝利の秘訣は3つのDよ!弾幕!弾幕!!弾幕!!!それでAllRight!!
おうら!いくぜ!今夜もぶっとばす!!
指が冷えるとエイムし辛いですよね(言い訳)
LMGでRFと相性がいいのはMk48だけですね。LMGとは言え威力減衰がキビシイ
マイリス:mylist/29871323
【COD:BO2】気まぐれ実況その5【Xbox360】
字幕版2本目はショットガン動画にしてみました。
いままでの作品よりも強い気がするのは気のせいなのかな?
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1834012 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm19498541
【CoD:BO2】maofishは一向にエイムが上達しないようです。HAMR弾幕 #2
一応、MW3では比率1あったキルレがBO2では現在0.93。下手くそです
救いは?無いね。
前→sm19388118
【A1】とある玖珂好きのボーダーブレイクその62【フル玖珂】
COD:BO2が楽しすぎてやばい 楽しすぎてA1昇格したった
また地味に主武器に悩み始めました いや、蠍でもいいんだけども
CN:八重
アセン:頭 玖珂Ⅱ 胴 玖珂S 腕 玖珂NX 脚 玖珂NX
チップ:しゃがみⅠ セットボーナス 高速充填 被弾時カメラ制御 転倒耐性
麻:蠍 強グレ ライゲル イェイⅡ
重:素ガト コング 試験型ECM T10
支:虻γ リムペV 広域 β
次sm19807368 前sm19342001 mylist/19878338 ©SEGA
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その6
マップ:Yemen
ルール:キルコンファームド
BO2は空耳が気になって仕方がない。
そして時折、エンブレムで不意打ちを食らいます。
その5→sm19492521 その7→sm19512315 実況まとめ→mylist/22412357
【COD】ゾンビpart04(2/4)-Tranzit【BO2】
xbox360版Call of duty:Black Ops2のゾンビモード。
酔っ払い特有の鬱陶しさと卑猥さが頭角を現しはじめました。
部分的な音声の自主規制をご了承ください。
前→sm19487937
次→sm19512688
最初→sm19447185
ゾンビリスト→mylist/34789354
Twitter ID→MisoRemember
〔xbox360〕CoD:BO2 マルチ対戦 3-1/2 司令部〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:SMR
ARで迷走してるときのもの、ラグいとマジ当たらん
2/2→sm19500697
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
〔xbox360〕CoD:BO2 マルチ対戦 3-2/2 司令部〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:SMR
司令部は今作で一番追い上げが出来るルールじゃないかと思う、リードしていても
気を抜くと一気に逆転される、そんな逆転劇が多い司令部が面白い
1/2→sm19500393
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 9-1
Mission9「オデッセウス」
逆祖国の仕返しに祖国したら罰が当たった…。
8-2 sm19476749 9-2 sm19500883
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 9-2
急性胃腸炎、40.1度出て死にかけたでござる。人生で初めて40度越えを経験した…。処方してもらった解熱薬を呑んだら熱は1日で回復したけど、常にお腹がピーピーでヤバイ…。
つい1週間ぐらい前に、“今年はノロウィルス大流行の恐れ!”とかいう記事を見て、「お前それ毎年言ってるだろ(笑)」って馬鹿にしてたらこれだよ…orz 皆も気を付けて!手洗い・うがいの徹底と、十分な睡眠を取って免疫力を保ちましょう!
あーーーーーねぎ玉牛丼特盛3辛食べたいいいいいいいいいい でも駄目だああああああ
9-1 sm19500806 9-3 sm19500952
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 9-3
01:04~01:28辺りのシーンで、音ずれしてます。エンコードのせいではなく、ゲームプレイの時点で音ずれしてました。BO2はしばしばインゲームで音ずれするのですが、何故そうなるのかは不明。
9-2 sm19500883 10-1 sm21333314
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【サソリ】Skorpionリコイル制御
サソリのブレが皆キツイというのでスティックを何もいじらない状態と普段使っている時の感覚で撃ち比べてみました。
サソリは基本的に縦にブレていくのでフルオート時にスティックをホンの少しだけ下に入力しながら撃つとブレを無くせます。
横移動する敵に撃つ場合は斜め横下(8時もしくは4時くらいの方向にスティックを入力)で安定した水平撃ちができます
正直ブレの無いSMGにはもう飽き飽きしたというか、ブレを制御するのが楽しいといったところです。
単なる自己満動画ですが参考になれば嬉しい限りです。 感度は8 操作は戦術的です
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 04-3
ナイフと迫撃砲弾と手榴弾があれば他の武器は何も要りません。
<前: sm19493777][リスト: mylist/34604866][次: sm19507720>
B.O.T.D2-ブラックオブザデット-[謎のパーツ]
今回はテディーベア2つ~銀行の説明まで
謎のパーツについての動画の後半はこの動画ではなく、全体を通した後半のことです。紛らわしくて申し訳ないです
次回→sm19564295 前回「電源」→sm19431220
B.O.T.Dマイリスト→mylist/34758713
過去ゾンビ→mylist/25714756
12/6(訂正)
マイリストがH.O.T.Dになっていました。これ元ネタだぁぁ(°д°)
リクエスト武器~M60~
どうも。スナイパーの人(笑)です。
今回は、動画のコメントにあったリクエストにお応えしまして、M60での突撃です。
ただ、本当はゆっくり実況プレイで出すつもりだったのですが、BO2も発売されて忙しくなってきたのでプレイ動画です、ごめんなさい。
シリーズとは別物なので、リンクは張りません。
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第1戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで100キル
難易度:ルーキー
ゆっくり実況のお勉強
mylist/34468149(CoD系動画) | 次→sm20905099
【CoD:BO2】DSRで逝ってみた Part 1【PC】
どうも~!
MW3では少し動画を上げていましたが、BO2でもちょくちょくあげていこうとおもいます。
壁の!向こうが!見えるわけないけど撃つの楽しいね!
適当に貫通してるだけでこのマップ倒せますw
しかも、今回はFMJつけてないんですよこれ
モーションブラーが強いと思ったらコメントください
マイリスト→mylist/34782690
シュンスケのCOD:BO2 STICKS AND STONES
BO2のパーティーゲーム、STICKS AND STONESです。
今作は心なしかクロスボウ、バリスティックナイフ共に前作より当てやすくなっている気がします。
おかげで苦手な自分も多少は当たるようになりましたw
クロスボウの金迷彩チャレンジをする時はオススメのルールです。
今回は少し動画を加工してみました。
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画④【実況?】
「糞エイムじゃ打ち勝てない・・・。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:15プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19492183←前|今ここ|次→sm19504515
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第5回 KCF
どうもみなさんPomuoです!
たいへん下手な動画ですが、「これから強くなるぞ!」という感じで、成長日記を公開していきたいと思います。目指せスコア1位!!
■今回は------------
敵を倒してタグを取り、その得点を競い合うキルコンフォームです。
武器は非常に苦手なKSGでございます。
--個人的COD情報---------------------------------
■武器:ショットガン KSG
■COD歴:およそ1年くらい。廉価版BOからスタートです。
------------------------------------------------
・CoD BO2マイリスト=mylist/34750190
バイオハザード6投稿中=mylist/34383882
Pomuoがツイッターやってます=https://twitter.com/pomu_pomuo
PS3 CoD:BO2(ア○ム)FFA 耳を澄ませば(コメ返し)
聴こえない
歪みねぇBGM:sm7629500
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19478773 次
【COD:BO2】かなり調子が悪い時にFFAでスナイパーをした
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、風邪ひきつつエイムが糞な状態でFFAでスナイパー凸してみました。
ちなみに前回の動画でMP7厨とか言われてましたが、一番KILLしてるのは、上から順にDSR50・AN-94・ChicomCQB・MP7です。
これを見たらわかる通りMP7厨じゃないです。
それとMP7は厨武器じゃないと思います・・・
途中で敵を撃たなかったり止まってるところは、くしゃみをしています。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
CoD:BO2 ただのマルチプレイ動画NO.3
タペットパッキンともうします。
今回、キルコンに行って来ました。あまりにもうp主がヘタレすぎて・・・
前回→sm19457783
次回→sm19552436
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
BO2リスト→mylist/34744116
