キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ【TDM】
待たせたな!(お待たせしました)BO2初の実況プレイ動画になります!
今回はイエメンでのTDM実況をしていきたいと思います。
だいぶMW3と感覚が違って慣れるまで苦労しましたが、ちょっと慣れてきたのでこれからはどんどんアップしていきたいと思います!
大好きな実況者さんの口癖がちらほら移ってますが、生暖かく見守ってくださいw
誰の口癖か分かったあなたは視聴者の鏡です!
次→sm19504760
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
[COD:BO2]宣教師のHQ 動画NO.98
COD4の時はHQに篭ってました。
司令部で取って取られての均衡した試合ってほとんどないんですよねぇ。
前半ボコボコにやられて後半追い上げるってパターンは稀にあるけれども
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:GG Part.7【PC】
今回はフレとガンゲームのプレイをシアターから。
黄ピン糞回線をシアターで見ると「どこ狙ってんだよ」って感じになるなぁ。
経験値入るし、たまにやると気分転換になって面白い。
ニコ生初めました→co1872963
sm19477156←前 次→sm19503655 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【実況】88回やったるで!25幕~COD:Bo2パート1~
どうも、はとやです。
今回からBO2に参戦します!使用する武器はMk48を使用してきました!
ライトマシンガンは使用した感じは弱く感じますが、時と場面、使用状況によっては非常に強い一面を見せてくれますね。
次sm19517105
ダクソと一緒に撮影していきます
その他実況mylist/34692473
単発mylist/29917840
BO2実況mylist/34869107
ツイッターです。連絡はこちらへどうぞ!https://twitter.com/hatoYa___
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 04-2
さてメネンデズ側から一転して米軍側です。
すみません、メネンデズの妹の名前ですが、正しくは「ホセフィーナ」です。
前回字面通りで失敗したので今回こっそり修正しようと思ったら同じように間違えました。
お手数ですが今回までは脳内で修正パッチを当てて頂くようお願いします。
<前: sm19469169][リスト: mylist/34604866][次: sm19501122>
【チート】ひろしの奇妙な冒険-第一部-【COD:BO2】
おいwwwwwwwwwww家庭用おもちゃ機でやってる糞餓鬼共wwwwwwwwwこれがPC版やねんwwwwwwwwwwww見たかおもちゃ機の雑魚共wwwwwwwwwwwwwwwwマウスだとこういう動きできるんやでwwwwwwww嫉妬すんぢゃねーよwwwwwwwwwwあ、餓鬼は一生”低”レベルな家庭用でやってて^^; これが俺のsteamIDなフレ大歓迎やで→http://steamcommunity.com/id/mmaets/
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ017[PC]
どんなに回線が離れてても意地でもバリスタ撮りたかったんじゃー!
ってやったら案外すぐできるんですよこれが
メイン:Ballista(fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19487204
次回:sm19503754
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】最悪のプレイ動画Part45【XBOX360】
周りの人たちがブレがキツイやら弾持ち悪いやらでガチ武器ではないと散々批判されているサソリですが、個人的にはガチ武器です。
今作からもう普通にトーチは使います 壁貫通&広範囲のEMPグレもあることですし・・・
ちなみにゴーストも今作から解禁しました。直線マップばかりでB凸するのが虚しすぎます・・・
普通に裏とってストリークで押し返したほうがry
個人的な意見ですがサソリサイキョ MSMC微妙な希ガス サソリでも普通に中距離狙えるで!
アネモネのゆる~くドミネーション実況動画~3回戦~
ちょっといろいろやってみました(゚Д゚)
今回からはマウスじゃなくてパッドでやっていきます!
理由→大会で規制される可能性が出てきたため!
流石に大会で使えないのに使う意味はないです…
PS3版 Domination clan 【U.s.】所属
PSID:NeiIeことアネモネ*と申します。
これからドミネーションに関する実況動画等上げていこうかなと思います。
なんでもテキトーにコメントして下さいね~(・∀・)
コメントへの返事はなるべく次回の動画でお返しできればなと思います!
sm19462702←前回 次回→
【CoD:BO2】子供好き(女の子限定)がいくSG~R870編~【字幕実況】
こんちわー。初の字幕実況です。ものすごくめんどくさいね!
字幕早かったりするかもしれません。何かあれば次に役立てたいので、是非コメントください。
いつもの実況→mylist/34582703
MAG勢が遊ぶBO2.Part1【CoD勢からの洗礼・字幕実況】
この動画は主に悲鳴や嘆き中心の字幕内容です
とても弱いので罵倒してもらえるとコメントが増えて幸いです
MAG動画はyoutubeに(http://www.youtube.com/user/kanndore300t?feature=mhee)
マウスじゃありません()
前BF3(sm19344865):次(sm19515937):マイリス(mylist/34096932)
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画③【実況?】
「暖房器具( ゚Д゚)ホスィ・・・」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/12/1 20:04プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19468478←前|今ここ|次→sm19497934
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[PC]つるていのCOD:BO2 8丁目 Vector K10
MP7よりブレが弱い反面、威力減衰がMP7よりちょっと強い。
レートは同じなので、MP7の近距離にちょっと特化した武器といった感じかな。
sm19468407←7 9→sm19569120
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】MDKがやるCoD22 FAL-OSW【PC版】
季節が季節なので音を少しいじってみたのですが・・・微妙ですね。
これからはできるだけ違う武器を使った動画を上げていこうかと思います。
今回はFAL OSWです。レートが低いですが威力が高いので近距離でもSMGに勝てることがあり、悪くないARだと思います。レーザーをつけるのもアリかもしれません。
ルール:TDM ステージ:PLAZA
プライマリ:FAL OSW Stock+FMJ+SelectFire
K/D:28K/8D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19481242
【CoD:BO2】だおだんが逝く!DOMのSPM500台目指して頑張る! 【Part.3】
こんにちは。だおです(◦´꒳`◦)
CyACのDOMルールが決まったので、早速縛ってランクマいったところ・・・
SPM下がるはキルレさがるはで厳しいですw
尚、今回はフレンドに勧められたFPSフリークというものを装着してます。
慣れなくてアイムがgdってるところがありますが多めに見てくださいw
右のストレイフができなくなったので外す可能性もあります。
PRIMARY:MSMC
SECONDARY:なし
PERK1:Flak Jacket
PERK2:Toughness
PERK3:Tactical Mask
LETHAL:Semtex
TACTICAL:Smoke Grenade
WILDCARDS:なし
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:FPS Freek
ボタン配置:タクティカル
感度:14
DOMSPM:現在493
K/D:2.03
コミュ:co1158268
mylist/35142707
【CoD:BO2】マルチプレイ 久しぶりのナイファー
最近はスナイパーばっかりしてたけれど
やっぱり真っ向から向かうナイフのかっこ良さに惹かれまた帰って来ました
最初はダメダメで最後はストリークに助けられました
COD BO2 シングルプレイ part4-1 アフガン
M60の発砲音が変わってて残念 mylist/34799024
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その9
スナイパーって誰得なん?
みんな悲しくなるだけじゃないかっ!!
特に俺が!!!!
前→sm19471031 次→sm19497056
【CoD:BO2】 BOT戦 018 VETERAN 【PC】
動画001~009までと010~の差について、気付いた人はけっこう凄い。
この曲は曲自体より歌詞が気に入っています。
sm19476072<|mylist/34808655|>sm19496569
Call of Duty Black Ops2 字幕プレイ Part8
《どうしてもなw》
難易度はノーマル
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス 2
いかん、つい観光癖がw
sm19443698←Part1 sm19485574←前 次→sm19503226
マイリスト→mylist/25973924(FPS統一マイリスト)
【COD:BO2】やっぱり戦場観光 えくすとら【ゆっくり実況】
お、俺はマップを覚えようと戦場を走り回っていたら2周目に突入していた。
な、何を(ry
てなわけでお久しぶり&始めましての方は始めまして!TOSAKOIです。
今回はCoD最新作のBO2をプレイしてみました。
しかしこのゲーム、何やっても勝てる時もあれば何やっても負ける時もあって一筋縄じゃいかないですね…、ダガソレガイイw
動画作成お休みしてる間にクオリティ高い(高すぎるw)ゆっくり実況が量産されてたw
なにかイイネタ、神様降ろしてくれないかなぁw
Q:BF3は?
A:まだ自走砲で1000キルしてないからやります
前回(BF3) → sm18096928 次(BF)→ sm19652763(12/12/24公開)
BF3 物 → mylist/28566213 MAGもの→mylist/17354963
【CoD:BO2】空飛ぶ救援物資
CoD:BO2で救援物資を呼んだところ、予想を超える吹っ飛びをしてしまったので動画をあげてみました。既出系でしたらすいません
よく救援物資が吹っ飛ぶというのはよく聞いてたんですが、あまりにも予想外でした。
ちなみに中身はA.G.Rでした
mylist/34964812
【CoD:BO2】3D酔いに耐えながら実況プレイ 第1回目
どうも、よーです。
この実況動画は「CoD初心者が3D酔いに必死に我慢しながら楽しくプレイして、あわよくば3D酔いも克服しちゃおう!」ってテーマでやっていければと思います。
久々の実況なので緊張してしまってます。言葉が出てこなかったりしてます。仕様です。
注意!→画質、音質等悪いです。あとFPS初心者なのでヘタクソです。CoDの知識も全くありません。
次sm19545577 CoDマイリス→mylist/35124312
コミュco571518
ついったーyoo_21
【CoD:BO2】 BOT戦 019 VETERAN 【PC】
ショットガン戦。
動画解説
①同じ場所を周回しながらすごい速さで撃って来るだけの的であるBOのBOTであれば、いくらでも安全な場所に移動して篭れますが、BO2は発砲があると敵BOTが集まってくるため立ち回りに気を付ける必要があります。
②しかしショットガンでは、離れた敵には身を晒すか待つ必要があります。
③演出上、待ち続けるのはつまらないため走り回っていますが、MAPがヌークタウンなためデスを減らすのは至難の業です。
以上、解説です。
sm19496105<|mylist/34808655|>sm19548869
【COD:BO2】いさむのBO2奮闘日記 Part2(実況動画)
皆さんお久しぶりですいさむです、字幕版が発売されてから2週間が経ちすこしずつですがマップを覚えられた気がします。ですがそれとエイム力はまったく別ですねww。今回はそんな内容です。それではゆっくり観ていってください。(^o^)>
☆使用武器☆
VectorK10
sm19410473←Part1 Part3→sm19570645
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってます、よろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
CoD:BO2 喜怒哀楽が激しい人がプレイ実況 0発目
こんにちは かがみです。
テスト投稿ということであげました。
今回はPDW57を使ってのプレイ動画になっております。
感情は割りと殺して撮りました。次回はきっと豹変しています
こちらで生放送も行っております co264712
ご意見等ありましたらこちらの掲示板かコメントの方にお願いします。
次→ 多分すぐあげます
高画質のエンコード設定など教えてくれる人とかいないかなー(チラッ
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part1 Green run 「Tranzit mode」
初見プレイで投稿するはずだったんだ…
寒すぎて手が悴んで、些細なミスでやられて
何度もトライし過ぎてもう初見プレイじゃなくなるのは、普通ですよね!!
…ね?
HD PVR2を購入したので画質などのテストも兼ねてますがどうでしょう?
使用キャプチャーボード HD PVR2
使用編集ソフト aviutl
使用avi変換用エンコードソフト XMedia Recode
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 マルチ part1[sm19452542] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part2「sm19538239」
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
本編?()は#1:00から始まります
[COD:BO2]宣教師のHQ 動画NO.99
引き続きHQ動画
個人的に今作のSMGはPDWとMSMCが使いやすいと思います。
マイリスト→mylist/22139478
[XBOX360]ヒデキ感激 part.2☆vs 6PT☆1戦目[CODBO2]
どもども!WILDxHALFです♪
今回も6vs6ドミネーションの実況動画になります!
今回の試合の相手は6人PT♪めっちゃ熱い戦いになりました!
やっぱり旗は取って取られての試合の方が楽しいですな(*´ω`*)
vsPTとの2戦目はこちら↓
[sm19497185]
ドミネで何が重要なのかを理解していれば、野良でも頑張ればPTに勝てるんです!ってとこを動画として紹介します
なので野良でいつもやってる人は簡単に
「諦めないで」(真矢みき風)
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【CoDBO2】EVAC社員の戦場レポート Vol.001【HQ】
SMGの距離減衰の悲しみを知る動画
【MAP】CARRIER 【ルール】司令部
前回>sm19172989 次回>sm19508422 【マイリスト】mylist/34273731
※音声が2重になってたのであげなおししました。
投コメ完了!
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その10
ANちゃん可愛いよANちゃんっ
今回はANちゃんと戦場を駆け巡りました。
いやーANちゃんはホンマに強いでぇ・・・
動画内で中国製やらなんやら言ってますが違うみたいですねww
情弱乙ですね
前→sm19496005 次→sm19511185
