キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】キャンペーンED後のライブ映像
ワロタwww
sm19481546←前
BO2キャンペーン動画→mylist/34714778
【CoD】BO2キャンペーン 喋り下手プレイ ぱーと2【BO2】
Call of Duty: Black Ops 2
こんばんは!寒い・・・寒いです。温かいもふもふ希望。迫力満点で楽しくなって来ました!続きが気になります。
コメントにありましたが私はCoD界の次世代アイドルです。
前回⇒sm19415591 次回⇒sm19635590
CoDマイリスト:mylist/22182923
Twitter : https://twitter.com/#!/xNyaoZz
コミュニティ:co120282
洋楽を高音質で聴いてみよう【689】 Skrillex & Alvin Risk 『I'mma Try It Out』
Skrillex & Alvin Risk の 『I'mma Try It Out』 この曲はFPSゲーム「Call of duty Black Ops2」で使われている曲なのですが、キャンペーンクリアしてエンドクレジットを見てこの曲がスクリレックスの曲と初めて知りました。エンドクレジット見るまでわからなかった自分が恥ずかしい。ちなみにこのゲームは「Avenged Sevenfold」も登場します。ゲームもおもしろいので気になった方はぜひプレイしてみてください。 前回【688】nm19446420 次回【690】nm19498291 http://twitter.com/#!/z007zena mylist/22471338
【CoD:BO2】エンブレム設計図7枚目 【リトバス:能美クドリャフカ】
アニメエンブレムの設計図です、作り方はまでのってませんのであしからず
作る際は透明度等に気をつけてください
目がチカチカするかもしれませんのでご注意ください^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
sm19482059能美クドリャフカ sm19706830西園美魚
完璧で幸福なCoD:BO2 マルチプレイゆっくり実況【オバフロドミネ】Part1
Twitterにて
( 罪)<なんかあの人のパクリみたいになってもうた…
大丈夫だ、問題ない>(酒 )
( 罪)<快く許してくれた酒饅頭さんは饅頭の鏡
FAL姉は女神、異論は認めない。
Twitter:Bell_1224_0103
email:[email protected]
シリーズ:mylist/34847929
Part1リンク:mylist/31567716
次→:sm20182845
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ015[PC]
紙飛行機爆弾がタチ悪いことに気づいた
それと、壁撃ちはFMJないとつらく感じるのは俺だけ?
そんなことないよね(震え声)
メイン:FAL OSW(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19475784
次回:sm19487204
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【ゲーム実況】ゴリラが戦場で870を挑戦しむ その1 【COD:BO2】
クラス構成
870レーザーロングバレル
スモー
パーク1 ゴースト ライトウェイト
パーク3 デクスタリティ EXコンディション
ルール キルコン
今作のSG強すぎぃ!!!
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045
【実況】88回やったるで!第24幕~ダークソウル実況パート8~
どうも、はとやです。
今回からセンの古城編です。こんなに難しいとは思わなかったんや・・・。
前sm19479428
次sm19504027
その他実況mylist/34692473
単発mylist/29917840
ダクソ実況mylist/34534652
新実況COD:BO2始めました!sm19492962ツイッターです。連絡はこちらへどうぞ!https://twitter.com/hatoYa___
【実況】AMV先輩と行くCoD:BO2【part3】
まだまだ、弱いです……とにかく慣れていこうと思います。前回、まさかの三桁でありがたかったです。まぁ、正直ストライクフォースがどんなのか、気になってる人が多かっただけだと思いますがwww AMV<今回はキルコンフィングだぞ! 次→sm19573156
【CoD:BO2】 迷走する盾使い(with SR)のCTF.1 【字幕プレイ】
今回はSR分少なめ、爆発成分多数でお送りします。そのうち盾(with RPG)とかやってみたいですね。
近距離ナイフor盾、中距離C4、遠距離SRが確立し始めた今日この頃。
動画の所々に出てる右上の四角いのはフレのオンライン通知を隠すためのものです。
本作品は何を血迷ったかうp主こそ僕が、この謎カスタムでの成長を描いていく誰得動画である。
少しでもこの楽しさに気付いてくれる人がいると嬉しいな~(*´ω`*)
sm19444643←前 | mylist/34782225 | 次→sm19543692
【COD:BO2】 Wallhack?
WH臭かったのであげてみました。SteamID:http://steamcommunity.com/id/ziwuxin
【CoD:BO2】BlackOps2 006 DOM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
GroundWarでDOMやった。
スコアストリークここまできたの初めて!
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【ゆっくり実況】ゆっくりぞんび~ず【CoD:BO2】 part03
最初の方のラウンドは割愛。
あと縞ノイズ消えたかな?でもまだ画質悪いなぁ・・
ほんで編集中重たいし、俺のPCあとでコロス(゚∀゚)
オープンワールド式ゾンビモードのTranzitは検討中です
前sm19462411次sm19503870
マイリスmylist/34808812
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.6【PS3】
今回もFFAです。このステージが一番SR使いやすいですねぇー:)
あ、マイリスト作っておきました。mylist/34843947
【CoD:BO2】あるもののダイヤについて
BO2はセカンダリや盾等にも迷彩ができるのは素晴らしいですよね
BO2トロフィーさん sm19369335
マイリスト mylist/25842197 コミュ co1331299
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 04-1
CoD:ニカラグア無双
実はこのミッションの前に2つ目のStrike forceミッションを終わらせているのですが、
二度続けてアレというのもなんだかな、というのと
前後した所でストーリー上何ら影響ありませんので、こちらを先に投稿します。
<前: sm19469169][リスト: mylist/34604866][次: sm19493777>
【PC】なるべくARで頑張ってみたpart17【CoD:BO2】
しばらくはAR動画になりそうです。
3点バースト、難しいですね。キルを取れる時は連続で倒せるのですが…
BO時代から苦手なので、向いてないのでしょうね。
装備一覧
プライマリ:SWAT-556
アタッチメント:Reflex、Quickdraw
セカンダリー:SMAW
タクティカル:Sensor Grenade
ワイルドカード:Perk 3 Greed
パーク1:Flak Jacket
パーク2:Hardwired
パーク3:Tactical Mask、Extreme Conditioning
sm19441951 ←Part16 mylist/34213404 Part18→sm19525570
【COD:BO2】 Aimbot
SteamID:http://steamcommunity.com/profiles/76561198011457535/この時の名前は[LTO]LarkGTXですが過去名に[GAY]akiyan_AK7が含まれております。sm19478893の動画の名前と一致しており、そちらの動画に書かれていたSteamIDの過去名には[GAY]akiyan_AK7が存在しないことから冤罪かと思われます。
【CoD:BO2】逆に新鮮オプスⅡ【ゆっくり実況】
祝BO2発売!というわけで折角なので、初陣の様子をお送りしたいと思います。
今になって初陣を実況するなんて逆に新鮮だなぁ、全く。ね?
動画時間が長くなってしまったため、画質がアレですがご了承ください。
※決して上手くはないプレイ&過度のネタを含んでおります※
■その他の実況動画:mylist/25845875 ■コミュニティ:co1330420
MW3→sm18458244 mylist/33085435 Part2→未定
Call of Duty Black Ops2 字幕プレイ Part7
《昭和か!w》
難易度はノーマル
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス 2
調子悪い機械を殴る蹴るのは万国共通なのだろうかw
sm19443698←Part1 sm19477220←前 次→sm19496204
マイリスト→mylist/25973924(FPS統一マイリスト)
【CoD:BO2】三十路従軍記14:7割は歩く!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
追記:荒れちゃいましたね。タイトル変えておきます。
前回のコメントの一部
Q『凸砂なのこれ?』
A わかりません・・・【凸スナ(になりたい)三十路従軍記】のほうがいいかな?
Q『君に炎天下という人の凸スナ動画をオススメしとくよ』
A 炎天下さん凄いです!一発で気に入って
マイリス→宣伝→フレンドになりました!!
紹介ありがとうございます!!
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】突スナ13 sm19473316←mylist/34754568→駄目スナ15 sm19511711
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その7 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19468953 次→sm19516511 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【ゆっくり】泣き虫兵士のCoD:BO2 その3(S-12)
ハイどうも、泣き虫兵士コージマンです。サイガ(Saiga tatarica)は、動物界脊索動物門哺乳綱ウシ目(偶蹄目)ウシ科サイガ属に分類される偶蹄類…Wikipediaより。 ちなみに動画中で使用したBGMはこちらの動画(sm13608929)からお借りしました。■追記 動画中ではレーザーサイト&ファストマグ装着と言ってますが、よくみたらロングバレルだったよ、すまぬ。■前回:sm19434644■次回:未定■mylist/34745184
【CoD:BO2】邪道盾指南2DOM~盾SVUは割とガチ~【字幕】
掴んだらx2な!(ベティ)
メイン:Assault Shield サブ:SVU-AS+ファストマグ
PERK1:Fジャケット 2:早業 3:Tマスク
リーサル:ベティx2 タクティカル:なし
カード:デンジャークロース・オーバーキル
sm19422701前 mylist/34599737 次sm19543809
twitter:https://twitter.com/mine1079
【CoD:BO2】大統領?が最前線で神様実況 PART4【PS3】
ファーストレディだと思ってきて下さった方、ごめんなさい。
新キャラ登場回です。
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19458068
次の実況>>>sm19510142
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>mylist/34720316
【BO2実況】ゾンビで鍛えるAIM!Ⅱ!【画面分割】
第1話「死を呼ぶM●CO’Sキッチン」
ルール説明
ゾンビモード マルチプレイ サバイバル HSのみ有効
実況者
(1p 上画面)公園→ FPS苦手 というか洋ゲーの雰囲気が恐いので一人でできないびびりかわいい
(2p した画面)ホモベル→ 色々やってる 上手いかどうかはよくわからないけど色々やってる。
役たたずがいる状態でどこまで生き残ることができるか!これはホモベルの挑戦である。うp主が下手なのは仕様!!仕様です!!(屑)
次 マイリスmylist/27771877
ゆっくりさんのBO2
「ごめんなさい」 mylist/22587171
もしゆっくりボイスがキンキンして聞きにくかったら言ってください
【実況】 らっぴー戦場に行く2 【COD:BO2】
今回はTDM
よくクソエイムが発動します(^ω^;)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
COD:BO2 一人キャッチボールしてみた.ver2025
こんにちは
BO2が発売されたので、キャッチボールしてきました。
一人キャッチボールとはもうひとりの自分と向き合って会話することです
みなさん、マルチ、ゾンビに疲れたときにキャッチボールをしてみてはいかがでしょうか?
使用BGM:I'll Face Myself(P4BGM)
前作:一人キャッチボール→sm14433889
実況動画(ゴエモン2)→sm19332251
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~01 字幕版発売だー!!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
やっとと言いますか、今更と言いますか、CODBO2字幕版の初プレイ動画です^^;
発売日に買いはしたんですが、翌日の社員旅行で動画編集までたどり着けず、プレイが楽しすぎてそのままずるずると…
毎日帰宅してから明け方まで生放送とか、どんだけ!?っていう感じですが^^;
と、いうわけで、CODBO2、初プレイを余さず動画にしました~!!
オラ、わくわくすっぞ!!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
02→sm19492516 ZOMBIESモード→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ016[PC]
アバカンさん特有の2点使ってみたが、これは・・・・
バリスタさんを追い剥ぎしてつかってみたがこのラスキルは・・・
でもなんとなくどこ狙えばヒットするかわかってきた
メイン:AN-94(Serect fire)
サブ:Five seven()
前回:sm19482730
次回:sm19494029
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
