キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12929 - 12960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】LMGでリーグの猛者になる!ーPart.2【PS3】
ご視聴ありがとうございます
5戦やって振り分けられたところは・・・・
これからどこまで上に行くことができるか楽しみですね0v0!
[sm19607581]:前|BO2リーグマッチ:[mylist/35038990]|次:[sm19611964]
Twitter:[https://twitter.com/kuro_gane527]
コミュニティ(co1806352)
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜軽機関銃使いの戦い方〜
こんばんは!加齢た声です。今回は一番しっくりくる軽機関銃のMK48の近接カスタムで戦ってきました。この近接戦闘を主体とした機動戦を軽機関銃で行うのが一番しっくりきますね。自分流の戦い方で楽しんで行きたいです。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
ネギラーメンが実況CoD:BO2~援護・オブ・LSAT~
みなさん、初めての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です。ネギラーメンです。今回はLMGを持って戦場に行ってきました。今回は援護を中心にがんばってきました。まぁはてさてあれは援護と言えたのかはいまだに自分の中では整理できていませんwwそれではみなさん、どうぞ最後までご覧ください。BO2⇒mylist/34758492生放送⇒co1780817
【PS3】黄色十字のCOD:BO2 またキルコン編
ベクター好きです。 BO2マイリストmylist/35026462
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CoD:BO2】スナイパーの奨めpart2 バリスタ in DOM
久々にバリスタを使ってみました。
DSRの即死範囲に慣れてしまうとこの銃で前に出るのは中々難しいですね。
マイリスト《mylist/34999083》
前《sm19578592》 次《sm19626334》
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第二章 DSR ~ 【PC版】
あ、ちす。今作のスナイパーは、とても扱いが難しくQSがしにくいだめ、MW3の時の様な命中精度もなければスピードもありません。僕の技術が劣化したというのもありますが、CoDといってもMW3と比べるとまるで別ゲーなのでなれるまで時間がかかると思います。それまで少しキャンプ気味のプレイスタイルは許してください。
それと、グラフィックボードを買い換えて直撮りできる環境になったはいいのですが、直撮りだと緊張して自分のプレイができないので多分これからもシアターでの投稿になると思います。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 盾道貫くムネクマさんと
…でも一緒に行動していないね 仕方ないね
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19605664 次sm19680617
【PS3】 中1がCoD:BO2を往く FFA Yemen MTAR
変な場面から始まっちゃってますwCERO:Zな件は見逃してw
前動画 sm19609461 マイリスト mylist/35044361
【CoD:BO2】キルコン65k12d【PS3】
ただの自己満足動画になっています。タイトルも思いつかなかったのでこんな感じです。
これから定期的に上げる予定が出来たらタイトルも考えて、動画の内容も工夫しようと思います。それまでは垂れ流しのような感じで…。
【CoD:BO2】エンブレム設計図25枚目 【僕は友達が少ない:柏崎星奈】
生放送からのリクエスト
「僕は友達が少ない」より「柏崎星奈」です
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
柏崎星奈sm19611942 高山マリアsm20826697
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
【BO2】LMGでリーグの猛者になる!ーPart.3【PS3】
ご視聴ありがとうございます
少しやらなかっただけでランクが下がってます
これは定期的にやらないといけませんね
しかし上位ランカー恐るべし……
おれが目指すところはあのレベルなのか0v0;
[sm19610839]:前|BO2リーグマッチ:[mylist/35038990]|次:[sm19622600]
Twitter:[https://twitter.com/kuro_gane527]
コミュニティ(co1806352)
【XBOX360】核まちデモリッション:前編【COD:BO2】
シアターの録画テストもかねて好成績がでたので動画にしました。
デモリの戦い方としていいものなのかはわかりませんが、仕掛けるほうではなく足止めとしてキルを取りに行く方があってそうです。
頑張ってワンワンとスウォーム同時だしやってみました
後編sm19612129【マイリスト】mylist/29118413
進行中⇒大神sm17490756
ZWEI!! sm18579247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【XBOX360】核まちデモリッション:後編【COD:BO2】
シアターの録画テストもかねて好成績がでたので動画にしました。
延長戦のときの立ち回りとしてすぐさま仕掛けるのに参加する方がよかったのではと反省
というよりここは守りが強すぎる
しかし経験値2倍の時だったのでいったいどれだけ稼げたのか・・・・
前編sm19611968【マイリスト】mylist/29118413
進行中⇒大神sm17490756
ZWEI!! sm18579247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【ツンデレKSG】CoD:BO2【実況】
今回はKSGとアバカン先輩を使ってみました。KSGってツンデレですよね。。。※今回も音量が小さくなってしまいました。次は必ず改善させます。すみません。sm19604005←前 次→sm19619416
グンマーからサバゲーの世界へ!(12月16日 DSK定例会その1)
お久しぶりです!COD:BO2や家の大掃除などで投稿がいろいろと遅れてしまいましたが、今回12月18日の定例会の動画をあげさせていただきます!
今回は大分からわざわざフレンドのつばさんが遊びにきてくれました!感謝!
それがなくても今回の定例会は一日通して楽しかったです!それではどうぞ!
サバイバルゲーム動画マイリス→mylist/32044316
黒歴史→mylist/32044339
part1→watch/sm17838960
【CoDBO2】 初心者の練習風景part1 【実況】
はじめましてホッカイと申します。よろしくおねがいします。
今回はBOT相手に練習してきました。暇つぶしになれば幸いです。
part2→ 未定
BO2プレイ動画です→→mylist/34817097
BO2などの生放送しています→co1423425
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」【実況】part1
FPS歴の浅い新兵によるCOD:BO2の動画です
記念すべき一試合目
なんか動画のタイトル微妙かも。内容的に
次→sm19627880
マイリスト→mylist/35053005
【実況】ド素人でも実況がしたい! Part3【CoD:BO2】
前回の動画に注意書きをするのを忘れていました
今回は若干音ズレしてしまってます。申し訳ございません。
武器はSMGであるMP7にサプレッサー、レーザーサイトを付けています
相変わらずの画質、音質ですがお許しを・・・
CoDBO2実況動画→mylist/36740307
CoDBO2ネタプレイ→mylist/37096026
注意1:この動画は初心者プレイですので上手なプレイが見たい方は「戻る」推奨
注意2:実況も初心者ですのでしゃべりが下手です
注意3:収録した時間は大きな声出しにくかったので声が小さいです
Part2→sm19556943 Part4→sm19668075
【BO2】 気まぐれにBO2 part23(KC、武器:HAMR) 【PS3】
非常に面白いLMG「HAMR」です。
撃ち始めはQBB、途中からMK48のようなLMGです。
撃ち始めのリコイルは少々大きめですがレートが落ちてからは非常に安定します
しっかり初弾から当てれば3発キルの距離も長めでレートも高いので撃ち負けにくいはず…(エイム移行速度が遅いのが致命傷だが)
part22→sm19605059 part24→sm19626192
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【CoD:BO2】R870 MCS - Kill Confirmed
ゴーストを使用しています
ゴーストに嫌悪感を抱く方はブラウザバック推奨です
生放送中に高スコストを出すことが出来たので投稿しました
序盤グダグダです(*'-')
マイリスト:mylist/35026612
コミュニティ:co103731
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ6 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます!
若干酔ってたのでエイムが荒ぶる荒ぶるw
それはそうと今回は最終候補まで残った「よく来たなあ!」を使ってみました。
次回は最終候補2つ目を使いたいと思います!
なんのことかさっぱりだぜ・・・って方はよろしかったら前回の動画を見てくださいね( ^ω^ )ニコニコ
コミュニティのみなさんご協力感謝いたします!
sm19572246←前 次→sm19627618
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part15
前回の冒頭のPart表記が間違ってました、ごめんない
それはともかくコメントでデュアル武器の当て方や
武器の名前を教えてくださいましてありがとうございます
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm1959588 次→sm19633829
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【COD:BO2】AN-94にサプつけて敵をいじめてみた
とりあえず、前の戦闘で芋砂やらゴーサプやらいろいろ居たからイラついてアバカンにクイックドロー・ストック・サプレッサーをつけていじめてみました。
ちなみにサプ嫌いな人は帰ったほうがいいです
これを言ったからにはサプレッサーに対しての暴言・中傷などのコメントは投稿しないでください。
サプレッサーに関係ない暴言・中傷などは別におkです。
次の動画はサプなしでいじめた系の動画を上げます
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ028[PC]
HGの出番ないので仕方なく作りました
正直スカベンほしかったです
後半はほとんどKAP-40、そしてデスラスキル
メイン:Five seven()
サブ:(ハンドガンよ、がんばって来い)
前回:sm19609012
次回:sm19624253
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
(PC版CoD:BO2) holickのカオスゆっくり実況その1
こんにちは。
前回はテスト動画だったので今回が一回目みたいなものです。
*注意*
この動画は複数のゆっくりが実況しておりかなりカオスです。
がやがやしているのでお気を付けくださいm(__)m
色々と調整したので音量などの感想いただけるとうれしいです。
ゆっくり実況難しい・・・だがそれがいい。
前回:sm19598945<mylist/35029474>次回:sm19624390
【COD:BO2】チキンスナイパー【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
最近、オンラインでスナイパー使い始めました!!
今回は、スナイパーなんで、感度を上げて10で頑張ってますww
チキンになりすぎて、前線に行けませんでしたが、観てやってください(´・ω・`)
下手糞なのは、ご了承くださいませ~
音声撮りに失敗したので、字幕となっております!
あと、初めての編集で、無駄にSE入れすぎました(><)
あしからず!
sm19596985←前|次→sm19621210
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【CoD:BO2】下手でも格好良く見える
この曲を聞いた時作ってみたいと思って作った
反省は少ししている
ただいいとこ取りの動画です
BGMって重要だなぁ
ゆっくりでCPU11名とFREE-FOR-ALL→sm19501505
【BO2】背後に気をつけろ part2【ゆっくり実況】
主「もうすぐ吹き替え版が発売されるね」
ゆっくり「また戦場が騒がしくなるな」
主「そんなことよりさ」
ゆっくり「なに?」
主「インフェく実装はよ」
ゆっくり「あきらめろ。会社違うんだから」
前:sm19561130
次:sm19667310
マイリス:mylist/34971859
twitter:syacho_1911
【CoD:BO2】 BO2やってくよ! その7-1 DOM 【PS3】
最近ドミネで旗とらない人が増えてきましたね。
味方と連携ができると楽ですね。
後半はこちらsm19616538
シアターモードで撮影
【CoD:BO2】老兵の戦場その5 ドミネーション編
取られたのなら、取り返せばいいだけの話!
前→sm19609107
次→sm19770161
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
