キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC版]CoD:BO3を実況プレイ part:9 [aominn]
どうもaominnです。
PC版のCoD:BO3の実況動画です。
なんだこの武器楽しいぞ!(強いとは言っていない)
sm27581504←part8 part 10 →sm27590990
BO3 マイリス:mylist/53757659
放送は基本twitchでやります。→http://www.twitch.tv/aominn
一様コミュあります→co1592838
【CoD:BO3】Pharo サプレッサー(SPM700越え)【非実況TDM】
対空し難いREDWOODで2回HATRを出しつつちゃっかりゴールドストリーク取っていく。
3~4発キル射程が長いPharoはKuda並にサプとの相性良いです。
出会い頭に強く、バーストディレイも短めでかなり使い易いです。
試合のSPMも700越えてました。
(敵がアレだったので完全に雑魚狩りですが。SBMMとは何だったのか…)
sm27849827←前 次→sm27880553
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【BO4】MOZUが最強すぎて他の武器使わなくていい件についてpart2
さすがに修正来ると思うけどどうだろうか・・・
告知とかもろもろこっちのTwitterでやってます!
ID:sun7_9029
ニコ生やってます!→co3408722
デドバイ実況→<mylist/59644765>
最近作ってる動画→<mylist/61751518>
CODの動画一覧→<mylist/56316080>
【COD BO4】装備頼りの対人戦87【TDM】
一昨日のチーム分けについての動画ですが「味方批判ではない」ことだけご理解下さい。
私だって強い相手やパーティ相手だとキルレ1割ることも全然ありますし。
強さは当然個人差があるのでなんとも思いません。
対空してくれる味方の方もいらっしゃいました。
ただただ「チーム分け」についていらついてるということです。
mylist/54483354 前回sm34527122 次回>sm34535451
【COD:BO4】ミスしたら作画崩壊するYUKARIさん BO4編#1【VOICEROID実況】
プレイヤー≠うぷ主です。
----------------------------------------
COD VOICEROID…増えて♡
ミスするたびに作画崩k…綺麗なゆかりさんを
すこるのだ
----------------------------------------
ニコニコでは実況初投稿ですが、
温かい目で観てやって下さい。
次→sm35435822
高フレームなつべ版はこっち↓
https://youtu.be/YPH_ddE0CcA
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでプレイPart20完【PS3】
~最終回~
この動画が「メイン武器投げナイフでプレイ」最後の投稿となります。
今までこのシリーズをご視聴頂きありがとうございました。
このMAPでのリベンジに成功しました(Part4、5)ついにやっぞ俺、試合後心臓バクバク、手の震えが止まりませんでした。最終回に相応しい動画が撮れた。
さて次はブラックオプス、動画タイトルいくつか考えました
1 投擲武器愛好家ガングのCoD:BO字幕実況プレイ
2 [字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会[CoD:BO] ※うpしましたsm12791783※
3 ガングのCoD:BO字幕実況プレイ
どれにしようかな?
前 sm12436679 mylist/19721939
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.06
はいどうも。ザビエルです。
JungleのGrowndWarに行って来ました。
L96の拡張マグ付きとACOG付きを使ってます。
ACOG付きのL96は結構強いですね。
マイリスト→mylist/22139478
CoD:BO TDM 其の五 L96A1
Main:L96A1(Variable Zoom)
Sub:PYTHON(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Ghost / Perk 2:Scout / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Rolling Thunder(8Kill) /Attack Dogs(11Kill)
Variable Zoom使ってるけどまだズームがわかりませんwww
教えてえろい人!
GhostのPerkはいらないんですけど、どうしても着たかったギリースーツ
(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!
前回: sm12865990 || マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm12958034
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
no.42のも~いくつ寝る~と・・・ COD:BO PC 版
ちょっと一部汚い言葉がありすいません~であまたまたどうがです。mylist/22644933
【CoD:BO】三人でSniper Montage【カルティー製作】
三作目、編集ソフトを変えました。
今回はスナイパーのみで
mylist/23245465
【CoD:BO】ADS移行速度、ダッシュラグについて【検証】
こんにちは、こんばんは、おはようございます。あかんすです。
この動画の内容:
・各武器カテゴリ毎のADS移行速度、スプリント後の発砲可能になるまでのダッシュラグについて。
字幕が早く流れる箇所があるかもしれませんので、読みづらい場合は一時停止などよろしくお願いします。
次:ハーデンドプロによるノックバック抑制について 他>>sm13465634
あかんすの検証動画マイリスト>>mylist/23479190
1.06パッチの武器の修正について
・AK74uの最大威力低下(40→35)、グリップ装着時の反動抑制を弱化
・PSG-1の威力倍率修正。サプレッサー装着SRの威力倍率を首まで即死に修正。
動画のタネや動画にするようなことじゃないことは
http://twitter.com/#!/sola_no_bu にて。
【CoD:BO】ARでひっそりと突撃!Part2【PC版】
どうも。Kyanです。
今回も字幕無しのエンコのみ動画になります。
さて、今回の装備ですが、
武器:FAL-Masterkey
装備:Frag,DECOY,C4
Perk:スカベンジャー、ハーデント(pro)、ハッカー
になります
言い訳ですが、録画しながらだとPCが重くなりました。
しばらく安定するまで動画投稿は控えるかもしれません。
最後におまけがついていますが、おまけです。そしてごみもおまけについてます。
途中がっくがくなのは、回線のせいです。たぶん。そこらへんも最適化してほしい。
Q:声実況再開して!
A:まだ重いですが、一応5月末にMODToolもでる予定ですし、次回は声ありでやりたいと思います。
今までの動画→mylist/21000145
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-49【PS3】
ども、今回はKowloonです。
このマップは高低差が結構あることが特徴ですね。
窓の場所や、登れる場所を覚えることがとても重要だと思います。
ちなみに 「猿の部屋」=ロープで移動できるギミックが有る部屋 のことです。
使ってるBGMの詳細は自分も全て把握してないので、わかる範囲で各動画説明文に書いておきます。
ちなみに今回のBGMは詳細不明です。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】録画テスト動画【PC】
PCぶっ壊れて買い換えたので、エンコ・画質・音質テスト
よかったら動画についてのコメントお願いします
4週間ぶりのFPSなのでかなり意味わからんnoobな動きしてます!
適当に2戦やって、スナでスコアでたほうでテストすることにしました
うpってから気づいたけど、シアターモードを録画したやつなのにFPSでてない・・・('A'
こちらへどうぞ → テスト動画2(sm14424613)
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:BO】
お久しぶりです(´・ω・`)
実はBO動画は初になったりして
まぁいろいろありまして前の祭の後にPCがご臨終したとか何とか
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
[CoD:BO] トマホーク約10500キル キル集 part13
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
バンクショットは適当に投げれば誰でも出来ます
感度は4です
配置はデフォルトです
使用曲 Diddy - Dirty Money - Ass On The Floor ft. Swizz Beatz
使用曲 Child Rebel Soldier - Don't Stop!
前 sm14898442 次 sm15066012
BO mylist/24825915
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 12 (SILO_SAB)
新マップを垂れ流しうp BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part17[Black ops]
どうも、某物書きです。小説作成をほっぽり出しての更新になります。今回は、ハノイのGWチームデスマッチです。味方陣営に、なんと追剥さんが居たという事もあり、せめてドンケツにはなりたくないと思い、自分なりに奮起した試合でした。
最近、感度を2から4に上げてやってみたのですが、エイムが全く合わず、どの試合でもボロボロな成績を叩き出して養分乙とまで言われる始末……結局、感度2に戻してやったら、なんとやり易い事か……
人間、慣れた環境でやるのが一番だと、改めて痛感しましたorz
【CoD:BO】アニメエンブレム作成 【コードギアス:天子】
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
CoD:BOを字幕実況 Last
UZI+ACOG
マップは HAVANA です
アイアンサイトの見にくさに定評があるUZIですが
ACOGで使ってみました
今回でCoD:BOでの投稿は最後になります
前:sm16126730
CoD:BOを字幕実況マイリスト::mylist/28390320
他のCoD字幕実況マイリスト:MW3:mylist/29121762 BO2:mylist/34995787
【CoD:MW3】P90片手にFFAへいってきた【プレイ動画】
FOV変えられるようになるらしいけれどいつくるんだろう
Perk1_Sleight of Hand
Perk2_Quick Draw
Perk3_Steady Aim
CoD:MW3 mylist/29637578
CoD:BO mylist/29637573
アマチュアボクサーがCOD BOを黙々実況プレイPART1
始めまして、初心者実況主の御茶です。COD BOを字幕実況して見ました。ちなみに主はPS3で出ているCODシリーズはほぼ全部ベテランクリアしておりますが、キャプチャーソフトによる遅延等々を考慮し、今回はハードでやっていこうと思います。次回 sm17326055
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦【字幕プレイ】
みなさんどうもこんにちは
今回からBO2動画を投稿させていただきます
よろしくお願いします
質問、要望等ありましたら
TwitterID:calcium20
にお願いします
次 sm19410597
【COD:BO2】Hijacked 武器ランダム制 SHARPSHOOTER
このルールは数十秒おきに武器がランダムで何か別の武器に入れ替わるという特殊なものです
また例によって、普通のルールに疲れて息抜きにプレイしてきました。
ですので、ク○エイムが度々発動したり謎の行動がいくつか見受けられますのでプレイ内容はあまり期待師ないで下サイ
動画内で使っている今作のショットガン KSGはCoDシリーズ初(?)スラグ弾となっておりますので全てADS撃ちしています
しかしスラグ弾のくせに一撃必殺の距離短すぎませんかねえ…。ロングバレル付ければ変わるのかな
mylist/34591167 次→sm19464573
【COD:BO2】嗚呼M8A1!!【実況】7
ダイヤ迷彩解除したい
AN-94は金にした
俺頑張る
mylist/34604056
【PC版】CoD:BO2チーター晒し2
1つ前 sm19560347 と同じ試合に居た同じクランタグの別のプレイヤーです。
わからないと言うのならまずラストを見てください
http://steamcommunity.com/profiles/76561198051919955/
追記:私の視点では無いことは言わずともわかると思いますが、この試合で私は結構ボロボロにやられていますよ(キルログ参照)。
あとチーターとは同じチームでラスキルを見るまでは気づきませんでした。
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ024[PC]
俺もこのマップ好きねぇ!
頭狙ってても判定が他に行くのは悔しい
おのれラグめ・・・・
メイン:DSR-50(Fast mag)
サブ:Executioner(Long♂barrel)
前回:sm19560682
次回:sm19581803
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .7【PS3】
お久しぶり。炎天下です。
イタリアに行ってました。
この試合、前半はいい感じだったのですが後半グダりましたねw
mylist/34843947
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Hijacked (FFA)
リク物のフルオートSWATです。
何故かわかりませんが、これとM8のバーストだと遅延するのでフルオートもダメかなと思ってましたが・・・
音ずれてないよな・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CoD:BO2]僕の戦場記録part08[実況]
今回のルールはスティックスアンドストーンズです。
何か使ってほしい武器、してほしいルールなどあればコメントしていただけると嬉しいです。
前→sm20032623 次→sm20051642 マイリス→mylist/35680343
【CoD:BO2】 うーんこのMAP 【PC版】
最高や!
それにしてもシアターずれすぎやろ・・・流石にここまで反応遅くないと思う。
もし使ってみて欲しい武器とかあったらリクエストお願いします。需要あるのか・・・?
mylist/33070200
