キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちぢれた841分隊員の後付実況 「味方の監獄から抜け出せ!」
こんにちは、ほらりーです。今回は面白い試合ができたので後付ですが実況してみました。まさかフレンドと普通にプレイしていたらこんなハプニングがあるとは・・・ あのときは敵から攻撃が来ないで本当によかったです。もう少しで一網打尽でしたねぇ。 私は基本1発撮りなので携帯がなったり地震がきても気にせず撮り続けます。その辺はご了承お願いします。 マイリスmylist/20429335
【CoD:BO】フレンドの編集したシアターを公開してみた【XBOX360】
フレンドがシアターで編集していたので許可をとり投稿。
やっぱりこの人は上手ですね~私はMP5Kでエイムとかできないw
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366
CoD:BO TDM 其の六 Galil
Main:Galil(Dual Mag)
Sub:M1911(None)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Care Package(5Kill) / Attack Helicopter(7Kill)
なんか撮った動画見てて一人で笑っていることに気づいたのでうp
HAHAHAまさかこの私に罰が当たるなんて思ってもいなかったんだぜ
パッケージを待っている暇時間に一発味方を撃っただけなのにこの仕打ち
世の中、日頃の行ないで決まることも多いのです。気をつけましょう
今回Galilがたまにデレてくれます
前回: sm12920308||マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm12997673
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【CoD:BO】イカの人が一人で侵略!その01 DEM【XBOX360】
今更感たっぷりで、あけおめ。
プレステようやく3週目になりましたが
フラジャケとNINJAのプロ化の為にデモリッションへいってみた
パークのプロ化した後にプレステ入るのは迷いますね・・・
次sm13446129
【処理班が実況】TDM.26 新マップ記念【Cod:BO】
新MAP記念ということで。
「ぎゃる☆がん」が意外と面白い。というかエロイ。
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM35 WA(ACOG)もう無理ぽorz【COD:BO】
次頑張りますorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14011225まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.64
MAP:Summit ルール:TDM
STAKEOUTはもっと威力上げて欲しいな。
part.63:sm14086698 part.65:sm14162274
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
XBOX CoD:Bo(ア●ム) FFA3
ムネオさんはSexy! 残念兵さんはEcstasy! …じゃぁ私は何だろう? と 最近真剣に考えてる…。そして再びDJェ…
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com
追記:この後エンコしたらDJいなくなっていたり。ホント何でぇ!? 前sm14300917 次sm14307681
【CoD:BO】イカの人が一人で侵略!その05 GWTDM【XBOX360】
新しいマップパックが出たという事で
早速ホテルへ殴りこみ(違)初マップで手探りな為、色々とおかしい動きですが
たまたま裏が取れる様なリスポンになってちょっとびっくり
後、ここでDOMをやるとBの位置が・・・。
装備はイカの通りでゲソ
FAMAS+デュアルマグ
フラジャケプロ
昇順安定プロ
タクティカルマスクプロ
前 sm13507472
イカソロ mylist/23607505 イカとバケツ mylist/22876140
XBOX CoD:Bo(ア●ム) FFA8
ふははははは!回線の差など感じぬわー!
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14413809 次sm14448186
【Cod:BO】ナイファーが逝く! with トマホーク!【PS3】
※音量注意!(いきなり左からフラッシュバンが来ます!w)
こんにちは!Cod:BO動画初投稿の「たかつめ」です☆
こちらの動画、紙画質となっております!w
そのうち実況の方もやってみたいなぁ と思ってたり思ってなかったり…w
追伸:最後のトマホークキルは偶然です!w
チートに見えますがチートじゃないですw
part2→そのうち出します!
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く39 【高台の制圧】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属
http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
【CoD:BO】鷲が実況プレイ 「32発のSMGと言えば・・・?」
どうも鷲です!今回はMPLを使ってまいりましたb
MPLは32発あるということもあり、初心者から玄人まで幅広い人が扱える扱いやすい良銃だと思いますb
SMGのラピッドファイアはかなりの安定感・・・
感度の質問がありましたが自分は感度7でプレイしています。
これ以上感度を上げる必要もないくらい丁度良い感度だと思いますよ?
マイリストmylist/26768390
[COD:BO] Call Of Duty Black Ops ノリノリなBGMでプレイ8 TDM
今回はリクエストにありました、L96拡張マグとCZ75のデュアルを使用しています。今回もシアターからとなります。実況も試みたのですが、遅延がものすごくできる環境にはないので、時間がかかるでしょう。使用BGM、Ed Harrison - Annul [Neotokyo OST]、CoLD SToRAGE - Onyx。今回のジャングルの特徴として、広いマップのわりに、局所的にリスポーンするので、その把握が相手の先手を取る近道となると思います。フレンド登録依頼、リクエスト、質問等は今度からこちらへお願いします→PSID ApertureLabo。mylist/22511274 CODBOプレイ、mylist/22500793その他投稿動画
【COD:BO】バグBOプレイなうw
初投(沙*・ω・)
生放送中に起こったバグ?
字幕版でやったところ異常ありませんでしたが
吹き替え版でやると何をやってもなおりませんでした゚(゚´Д`゚)゚
これなったのうちだけぢゃないとしんじてる( ー`дー´)キリッ
【CoD:MW3】MSRを手にFFA!!!Part.1【あんぱん】
初めましての方は初めまして
マイリスト登録してくださってる方はお久しぶりです
あんぱんです
CoD:MW3でもよろしくお願いいたします
先日勝手にフレンド整理をさせて頂きました
申し訳ありませんでした
再度登録してくださる方は ANPAN999 まで
リクエストを送ってくださると幸いです
次です→sm16805597
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
L96 TDM(Player:Peace)
今回も私
交流戦の時に撮ったものです。
※曲の音が大きいので各自で下げてください。
【COD:BO】L96A1でFFAいってみた Vol.3【Nuketown】
今回は無音でやってみました、やはり音がないと辛いですw
sm19044977←前
コミュ:co1237974
Twitter:SNIPER_hadou
投稿動画マイリスト:mylist/34041044
【CoD:BO2】盾とトマホとめげない心(仮)part.2【TDM】
...(´・ω・`)
なんで紹介なんかされたし。
コメント返しのところは一時停止推奨。
前:sm19374015 次:sm19401774 mylist/34451560 co1536666
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.2(1)
短くしたら大分絵が崩れなくなった・・・であろうか
それにしてもエイムノセンスなさすぎワロタwwwワロタ・・・
sm19409046←前|次→sm19410342
mylist/34714778
『CoD:BO2』~ゆっくりが強くなるために戦場へ逝く~安心と安定のMP7さん
失踪したと思ったか!( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!はい、すっかり忘れてました、すいませんでした(てへぺろ)これからもやっていきますんで、よろしくお願いします~
BO2:S-SHOOTER(Test動画
シャープシューター(ルール)
45秒に一度装備がランダムで変わFFAです
面白いと思うのだけどいかんせん人が少ない。
そこで!せっかくなので布教しにきました!!
試合自体は普通のものになりました
まともそうなら実況入れたりなんかして、続けて動画をうpしてみたいと思います。
マイリス なし
次 気が向いたら
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart19
うーす、ボンでーす
今回はSTANDOFFでTDMをやっていきます
今年の雪はよくすべりますね。5回くらい滑ったはwwww
前 sm19843711 次 sm19884837
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【CoD:BO2】ミニミと常識に囚われない戦場04【ゆっくり実況】
なんだかんだで、弾幕をを張ってるほうが楽しいバリバリ。ゲームは楽しみましょうねバリバリ。 ■ 次→sm19943291 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.5【クソAIMer】
ちょりっすー!
クソヘタAR使いの紅ちゃんと申します。
本日もTDMにてプレイでございます!
使用武器:R870
アタッチ:ロンバレ、レーザー○| ̄|_
セカンダリ:FHJ
PARK1:ライトウェイト、HL
PARK2:CB
PARK3:T-マスク
今回も趣向を変えましてSG使用となります。
SGの中では強武器を使用してみております。
またロンバレ、レーザーという厨仕様(*´Д`*)
ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…腰だめでもクソAIMでした…
毎度の凡プレイ動画でございます(´ー`)ノ
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm19937350←前 次→sm19983725
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
ぼっちの僕がCOD:BO2をHAMRで【TDM】 4
落ち無し山無し見せ場無し。
久しぶりのTDMだったり、撮り直しはしたくなかったので慎重に動いたら思ってた以上のチキンプレイに・・・
少し気になったのが、今回UAVを獲得した時UAV獲得のエンブレムが違うものになっていたこと。
ここ1週間ほど、上記のことや部屋をDLC関連で追い出されたりすることが増えたのですが、私だけでしょうか?
sm20073206←前 次→sm20097980
マイリスト mylist/35839144
[PC]つるていのCOD:BO2 22丁目 PeaceKeeper+EOTech
今回は第一弾DLCの武器、PeaceKeeper。
威力減衰のしにくさはSMGの中でトップクラス。反面、火力とレートはSMGの中で最低値。
しっかり弾を当てていかないと、食われ易い。MW3のFADをSMGにした感覚。
sm20168807←21 23→sm20324570
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part11
ライトマシンガンはやはりあの弾の数が魅力的ですね。
そろそろ机の上にたまった空き缶を処理しないと、キーボードすら打てなくなる今日この頃!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20183273 次回→sm20310014
mylist/35292170
【実況】真・下手くその成長記録【CoD:BO】 part9 S&D練習するけどw
S&D苦手だから練習しましたw特攻したい!w
コメントができない方*sm20572849
マイリスト*mylist/36473091
part1*sm20469671 前*sm20553641 次*sm20580367
その他実況*mylist/31760500
【PC版CoD:BO2】TDMで耳エイム修行 in Downhill【ゆっくり実況】
・・・・・・(無言)
(2013.5.8追記)うp主はシーズンパス購入組です。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.5【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいる3つめの動画です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20870215 【次回】sm20886911
コミュニティー co1881011
