キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】Part3 ともぞーとAUGなTDM
おかしい・・・AUG無双動画をあげる予定だった・・・・
しかし何故だろうこの感じ。
いやぁBGMで雰囲気がらっと変わるよね(*‘ω‘ *)
DeadSpace2→mylist/23510444
CoD→mylist/23550152
歌ってみた→mylist/21193179
コミュニティ→co372652
【CoD:BO】 世界に誇れる日本の技 【Xbox360】
外人のトリックショットクラン?フェイズ?
本当に凄いのは日本だ。
非常に危険なので良い子はマネしないように・・・
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO実況】 新兵の奇妙な戦場 9 【PS3】
どうもおひさしぶりです spitfire【スピットファイヤー】です
ニコニコの新しい検索方法だと底辺つぶしなのだろうか
パート9「俺のいってきまスカンクに誰も気づかない」の巻
前 sm13958972 次 マイリスト mylist/12875133
感想やアドバイスなどを頂けると恐悦至極です
COD:BOでスクラップの時間だぜ! Stage3
どうも、ご無沙汰してます。やまこんです。
最近mixiでBOフレンド募集してるんだが、にぎやかになってきましたよ。
てなわけで動画の方どうぞノ
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
前回の動画⇒sm14037004(SUMMIT/TEAM DEATHMATCH)
【COD:BO】バリトマ縛り(ナイフ禁止)でフラグトップを狙う!!
どうもお久しぶりです!!
今回はバリスティック,トマホークのみでフラグトップを狙ってみました。
3ヶ月ぶりにバリスティックナイフを使うので視点と立ち回りがおかしなことになっています・・・w
ちなみに、この試合後レベル初期化の罠にあいました。
blog : http://risimohyaha.blog91.fc2.com/blog-entry-1428.html
cod:bo 普通にプレイ part3
今回は賞金マッチの STICKS & STONES をやってみました!
賞金マッチの中では最後までなにがあるのかわからないので一番好きですね。
この動画は最後までわからないのがわかりやすい動画だと思います。
part2→sm14349587 part4→sm14364832
【PC版CoD:BO】みるくのFFA 43発 AK47
ちょっと調子がおかしいなーと思って調整に日本のBBFFA鯖に入った時の試合です。
ですが、よく見たら、com_maxfpsが85になっていたので調子の悪かった原因は恐らくこれ。
ちなみに普段は250でやってます。
そういえば、音が軽いとかいうコメントが多数寄せられてますが、これは足音を聞きやすくするために高いのではなくて、ただ単にFrapsで撮ったらこうなってしまいます。
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
CoD BO Perk-a-Cola 音声集 【ゾンビモード】
Perk-a-Colaの音声です。なにかMADの素材にでも おそらく自販機の音声以外にPack-a-Punch(武器改造機)の音声も入れています 個人的にPHDのサウンドが好きです http://www.youtube.com/watch?v=nIiNOXkk4Ws元はここから持ってきたんですが一応 編集+追加しておきました 次回 sm16382705 マイリス mylist/20794754
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.5【PS3】
イサカさんまじイサカ。
それと字幕の位置変えてみました。
使用武器:STAKEOUT ルール:FFA
mylist/22215584 前→sm14590411 次→sm14603325
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.78
MAP:SUMMIT ルール:TDM
OLYMPIAは扱いが難しい。リロード時間が長すぎ。
WaWのDouble-Barreled Shotgunの方が良かった。
part.77:sm14865376 part.79:sm14899183
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[CoD BO]Black Ops Community League 3位決定戦 part3(2/2)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
[Ver vs Noir]
VerがMAP選択 Noirが攻守選択
mylist/26007183
ど下手がゲームを実況CoD:BO~AK47いいね~パート4
みなさんどうもお久しぶりです。あるまーくです。もうすぐ大学入試なんですがこんなことしていいんでしょうかね?MW3の発売がもうすぐですね、MW3でも動画を上げていこうと思っているのでこれからも願いします。テレビの音が入ってますねw次から気をつけますね。前→sm15930956 次→未定 マイリスト→mylist/28234034 フォローしてほしいツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと11【XBOX360】
どうも。昨日プレイしながら録画していたものがキャプチャーボードの不具合のせい?か全部カクカクでゴミ箱行きになりました。
今回からリアルタイムで録画した試合を上げていきます。11本目にしてようやくです。
やはりシアターとは全然違いますね。動きが機敏というか。
基本このマップではCUAVをセットしているのですが、最近SAMタレの方がいいような気がしてきました。
ただ、敵のリスポンが近いのでよく取られちゃうんですよね。
最近思うのですが、動画に字幕か何か付けた方がいいのでしょうか?
ただ試合を上げても味気ないですよね…
<前回:sm16058881 | 次回:sm16075262>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【PS3】我が道を逝くCoD:BO字幕プレイ リス只
BO発売当初はかなりボロボロだったよね
mylist/30070617 コメントできない人はこちら→sm19069834 コミュニティ→co13193
Part1+単発一覧mylist/10155207
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.4(1)
今回はサブミッション的なものです。
4-1はチュートリアルです。
ていうかサブミッションRTSでやんの鬼畜すぎる。
sm19416931←前|次→sm19419776
mylist/34714778
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ015[PC]
紙飛行機爆弾がタチ悪いことに気づいた
それと、壁撃ちはFMJないとつらく感じるのは俺だけ?
そんなことないよね(震え声)
メイン:FAL OSW(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19475784
次回:sm19487204
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】SSはいかがですか?
シャープシューターってしたことないな→じゃあやってみるか
ずっとUAVでてるだけでFFAと大差ないので同じ場所をぐるぐる回るのがいいかと、単調でつまらなくなるけど
上手いぐあいに連キルできたので、今後でないだろうなという点数が出ています。
最後…!?
【CoD:BO2】 へっぽこMP7使い in Meltdown (FFA)
リク物のLバレル+QD+FMJ付のMP7です。
使いやすくて面白くないです('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart17
うーす、ボンでーす
今回はHIJACKEDでTDMをやっていきます
録画はGV-USB2というビデオキャプチャーを使っていて、キャプチャーソフトはアマレコTVをつかっています
マイクはやっすいヘッドセットですwwww
前 sm19788815 次 sm19843711
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.2【クソAIMer】
ちょりっすー!
クソヘタAR使いの紅ちゃんと申します。
本日もTDMにてプレイでございます!
使用武器:M8A1
アタッチ:リフレ、セレクトファイア
セカンダリ:FHJ
PARK1:Fジャケ、HL
PARK2:タフネス
PARK3:マスク
M8A1は3連バースト武器ですが、SFでフルオートにしております。
フルオートでも非常に扱いやすくMTARと同じイメージで使用できますな。
ブレも少なく非常に使いやすいですー!
さてさて…
本日も凡動画でございますが、お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm19916273←前 次→sm19927384
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill -雑魚な私のC-アックスキル-
何となくな気分で投稿しました。
コレといった見所もない、いたって普通の動画です。
感度は6、たまに12です。
次→sm21066308
マイリスト→mylist/37398956
1曲目Nightcore - Boom Boom Na Na
2曲目Nightcore - Chemistry
ノーワンキルショット(´・_・`)︻┻┳═一
高威力・高連射ができるこのSRを使ってプレイしました。
いろんな武器を使ってきましたが、この武器が強いと自分的に思います。
まぁ、連射で外した弾を補ってるだけなんですけどね(;´∀`)
[COD:BO2]フリフォ実況(サブマシンガンはどれも良い!)
というわけで実況第4回目(`・ω・´)
今回はMSMCです(●´ω`●)
この銃は使いやすいですね(^ω^)
最初敵がわんさかでびっくりしてますw
PC版【COD:BO2】 TDM 003
なんか最近キャンパーが増えてつらたんです。
そういえばやっと俺の嫁Ballistaがでたので次回はBallista使おうかなーと思ってます。
後半俺の時代いいいい(ゲス顔)
BO2→ mylist/37664082
COD4→ mylist/37504606
BO→ mylist/37421709
最近ぜんぜん投稿していないosu!→ mylist/37070523
その他のゲーム→ mylist/37587915
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その12
アトリエやLast of UsなどをやっていてBO2は殆どプレイしていませんでした。
なんか目立つ迷彩が増えてますね・・・
今はハンドガンのダイヤ迷彩目指して頑張っています。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm20398816 <その11 | >
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その36【S12】
投コメ実況しようと思って 実際この動画に投コメを打っていったんだけど
見直してみたらもう恥かしすぎて消してしまいました 感度は13です
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】 Buried テーマソング - Always Running
DLC 第3弾 "Vengeance"のゾンビモードMAP「BURIED」における隠し曲。
作詞/作曲 - kevin sherwood
ボーカル - Malukah
流し方↓↓↓
3つのテディベアを調べる(Xor□長押し)ことで音楽を流すことができる。
1.リバイブソーダ自販機の反対側の坑道入口付近
2.キャンディー売り場の樽の中
3.ダブルタップ自販機が設置されている部屋の隅
第4弾「ORIGINS」テーマソング sm21751738
[COD:BO] 1on1_Frag Movie Ver_Miu [PC]
先日ニコ生にて配信したフレンドとの1on1を出来心でフラグムービー(失笑)仕立てにしてみました!
動画編集は初めてなので、生暖かい目でご視聴ください。
使用曲
・Blue Stahli - Metamorphosis (Life Theory Remix)
・DOA
前回うpしたBO動画(sm21535588)
少し前の1on1最新動画(sm21256438)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
COD4→ mylist/37504606
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
その他のゲーム→ mylist/37587915
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 ~さもしい大人 ~
CARRIERでチームデスマッチ、Racyがスナイパーに挑戦
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ ピンク→タク
前回の動画 sm21426362
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
[PC]call of duty black ops2 FFAその5
[PC]call of duty black ops2 FFAその5
その4 sm21740904 その6 sm21784854
cod:bo2 mylist/38545880
【エンブレム作成】とある科学の超電磁砲 食蜂 操折【CoD:BO2】
レールガンの食蜂操折のエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。以前の動画でリクエストをいただいたものです。紹介動画のもの、PSNのフレンドの依頼以外のリクエストは、抽選して作ります。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532動画で使っているイラストデュエル→im3212114バスター→im3212151ブリッツ→im3212169イージス→im3212175Twitterはじめました。http://twitter.com/jiyuchowです。
【COD:BO2】途中参加でも勝ちたいFFA
FFA行ってきました!次は途中参加じゃないやつ撮りますw
半ギレかつ激萎えでDOMやってきたんですけど、もう行きたくないから
こんな動画でも気にせず上げるか~とか思ってましたw
今考えるとファイル壊れててよかったのかもなって・・w
sm22104160←前 次→sm22113421
mylist/38956283
