キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】Mob of the Dead 青斧と罠を利用したトレイン
沸きが早くなる40Rくらいからおすすめの方法です
トレインルートをより安全にしつつ無駄を省けるところまで省いてみた結果がこれです
字幕つけるのは初めてなのでよく分からない方がいましたら
こちらのコミュ掲示板にお願いします→co1783510
ゾンビ放送たまにやってます!(宣伝乙
[PC]すかいはいの FFA013[cod:BO2]
ろれつは相変わらずどうしようもないです!はい!
そして、今回は誰も見たことのないMAPだよ!
ドゥフフフフフフフフwwww
メイン:Ballista(FMJ)
サブ:Fiveseven(FMJ)
前回:sm20978433
次回:sm21198591
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【CoD:BO2】ループって怖いbyはめたん-25-【何回かな?】
さて何回ループしてるでしょうか?
今週はPC版サーチの大会があるので楽しみです。
最近CS機から移って来てる人いるので嬉しいです。
対チーター動画>sm20844685 チーター視点(こちら先に)>sm20845263
200キル達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【CoD:BO2】偽装IDによるチート行為
id偽装であるため、実際にチート行為を行っているのは、chinpan-G-666ではありません。もう一人の詳細はよくわかりませんが、おそらくこの方もidを偽装されてるかも知れません。chinpan-G-666さん本人から再度うpをお願いされたのでご協力させて頂きました。次sm21252344 前sm21201804
【中村】暇を持て余した中村のヘッドショット縛りFFA・敗北編【COD:BO2】
今回はヘッドショットオンリーで敵を倒してみました。 本当はDSR-50とかで命中率100%動画とか撮ろうとしてたけど21発中3発外すなど100%達成ならずでコチラの企画になりました。
一発撮りだったためこんな戦績でしたが、マップさえ良ければ3位入賞もできるでしょう(キリッ
昔のヘッドショットの神様?→sm19788657 ナイトメア一章→sm20932567 前回→sm20965746 次回→sm21367603 mylist/33430653
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(仲)【追剥】
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「仲間すくな」とコメントをいただきましたので、「仲」です。ついでと言ってはなんですが、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21323551】←前、後→【sm21377201】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その33【PS3】
完全に溜め撮り使い切った 投稿ペース落とすかな
実況してみたいと思ったけど俺ゲームは無言でやるタイプだから無理だった
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"分隊支援基本型"【COD:BO2】
最近よくラスキル寸前で死ぬ情けないコフです。
今回使用するのは米軍で近年新たな分隊支援火器として配備されたM27。
どーみてもHK416だという意見もあるようですがまあゲームだしどっちでもいいですわ
近接戦闘マップであるHIJACKEDであえて、ACOGを装着し、遠距離カスタムにしてみました。味方と足並みを揃えて援護メインに立ち回るとまさしく分隊支援火器として申し分ない性能を発揮します。
セカンダリはハンドガンや、オーバーキルでショットガンを持つのもいいかもね
最近は新兵が増えているみたいで嬉しい限りです。もう少しでCOD:Ghosts発売ですし、皆で練度を上げていきたいですね
前←sm21789388 次→sm21883693 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
ゆいんの戦闘記録-9 FFA
お久しぶりです。モンハンにはまってました。
久々にBO2やったのでエイムが荒ぶってます。
MSMCのレーザーサイトは視覚的なブレが大きくてやりずらい。
今回はデスマシーンでヒャハー!できたのでシアターです。
part8 sm21719154 part10 sm22039899
プレイ動画マイリス mylist/38062870
ゆっくり実況マイリスmylist/38176449
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part16 【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
しばらく動画が出せてなかったので、
BO2の新迷彩と共にFFAへ行って参りました。
内容は特に何も良い所ありませんwごめんなさいw
Songs
No Trace - Promise Tomorrow
Luke Christopher - roof tops final
動画冒頭のイントロのJFG(JapanFFAGaming)というチームに加入しましたヽ( ´¬`)ノ
詳しくは下記のURLからどうぞ。
[YouTube] https://www.youtube.com/user/JapanFFAGaming
sm23136649←前|次→sm23321681
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:BO2】サジがプレイするFPS実況#1
今回からニコ動で実況させてもらうサジです!youtubeでも活動してます!https://www.youtube.com/user/supersazi1357マイリストmylist/45079597
【CoD:BO2】 へっぽこAN-94使い in Carrier (ちょいガチ芋)
久しぶりにガチ芋チャレンジしてみたものの・・・
もうちょいだったのに畜生('A`)
9/29 へっぽこ親衛隊さん宣伝ありがとうございました!
10/14 VC外人さん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】Allダイヤ迷彩を目指す【PC版】#5
PC版BO2
画質が荒いのはゆるしてください...
前回の動画でSRむずいとか言ってましたがHGの方が辛そうです
まあSRもひどい有様なんですが...w
この動画作ったときの口癖が糞エイムになっていると思われます
目標:全武器ダイヤ迷彩目指す
SMG→完了済
LMG→完了済
AR→完了済
SG→まだ
SR→まだ
HG→あと4つ
ナイフ→完了済
ランチャー→あと1個
クロスボウ→まだ
Bナイフ→まだ
シールド→まだ
sm25496868←前 mylist/47976601 次→sm25596738
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part38
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
←前:次→2月25日18時
【COD:BO2】へたっぴロリボイスの楽しくぶちころTDM☆part16
へたろりです☆
楽しいは作れるっ(=゚ω゚)ノ
sm26468145♡いっこまえ いっこあと♡sm26546877
最初♡sm25659802
COD:BO2マイリス ♡ mylist/48934299
BFHマイリス ♡ mylist/49575560
THE LAST OF USマイリス ♡ mylist/49770034
COD:AWマイリス ♡ mylist/49933486
ピカチュウげんきでちゅうマイリス ♡ mylist/50337741
【PC版】対人狂のBlackops3β その14
Sheiva+HighCaliber+Quickdraw
BO2にあるSVUのようなネタ枠ではない
前sm27054021 次sm27075159
BO3 mylist/52451558
AW mylist/46773441
TitanFall mylist/41452813
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
COD:BO2 平凡にやっていこう part18 〜エロサット強し〜
いやぁ、楽しいな、楽しいな、最近コメとかきて、嬉しいな、嬉しいな
もっと全力で楽しんでいきたいな、もっっっっっっと全力で楽しんでいきたいな
マイリストmylist/47688074
【PC版】対人狂のBlackops3 その1
ICR-1
βテストでは使えなかったのでとりあえず1本。
リコイルが小さくてHSが狙いやすいのでSheivaが出るまで使えそう。
プレイしながらニコ生ができたので普段はそっちでたれ流し。
次sm27563440
BO3 mylist/53769283
BO3β mylist/52451558
他のマイリストなど co1219548
【CoD:BO3】ジャンプを駆使したFFA【声なし】
初投稿です ジャンプL2 やっぱりKN-44くんの威力を……最高やな!
【CoD:BO3】いつかはBO3が強くなりたい。#2
#1で武器のリクエストがありましたが練習させてください。
(注意)
動画を見たらわかると思います。察してください。
コメントが打てない方は ⇒ sm27621373
前 ⇒ sm27615133 || 次 ⇒ sm27621880
ニコ生でもやってます ⇒ co1801680
その他の実況動画 マイリスト ⇒ mylist/35392559
Twitter ⇒ @naradeko
ゆっくり実況しているBO3の4
今回はイモータル黄金銃UAV処理係おばさんです
Man-O-War結構使えますね
マイリスmylist/46753870:次(そのうち)
ウィッチャーもよろぴくねmylist/53898890
【CoD:Bo3】日本Best15が逝くFFA 解説 アプデ後のVesperの立ち回り
FFA解説プレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLsKPs_AwtX-jdOZPUT11DXEIpUTP0usJ4
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCze1r2YKETJSMB23AXaej0A
Twitter
http://twitter.com/#!/sinsekainoousa1
生放送
co2728687
前回
sm28306779
次回
sm28322617
(CoD BO3) アックス片手にぶらりFFA Part❷
第二弾
少々ハンドガンキル有り
やっぱりキルカメはかっこよく決めたいですよね!人間の本能ですよね!
何かご提案がありましたら気軽にお申し付けください。
ps4
感度10
❶→sm27974884 ❸→ 本編→mylist/54066028
Call of Duty S&D Montage (BO2&BO3)(仮)
修正版→sm29352091
Avenged Sevenfold - Carry On
(URL:https://itunes.apple.com/jp/album/carry-on-call-duty-black-ops/id564450153)
The Rolling Stones - Paint it Black
(URL:https://itunes.apple.com/jp/album/hot-rocks-1964-1971/id658773844)
より
使用編集ソフト:AviUtl
YouTubeでも公開
https://youtu.be/hG6IfqUPaZw
【G.H.K】人生初のシルバーストリーク達成!!(COD:BO2)
どーも!ゲイと申します。今更すぎな感じがありますが、プレイ人口も少なくなっているかとも思います。それでも!!初めてのシルバーストリーク(死亡することなく15キル達成)ということで、記念投稿致しました!最終スコアは23キル、1デス(ベティキルもあったはず)素直にうれしいが画質は相変わらず・・
【CoD:BO2】アイアンサイトむずない?#01【PC】
あげなおし
[#02]sm31259136 [#03]sm31261157
【COD:BO】TDM厨がTDM-5【PS3】
ども、今回はARのCOMMANDOにドットとデュアルマガジンをつけてみました。正直いってFAMASやAUGのほうが強いと思いますが、個人的にはARの中でも使いやすい銃だと思いました。このマップのTDMでは、開幕位置付近の屋根のない建物に芋ってればリスキルが狙えて非常に有利に戦えるかと思います。ナパームやヘリに対しては非常に脆いですが…ではよろしくおねがいします。PSID wwwzuotengwww※16:9でみたいと言ってくださった方へ すいません、技術不足と知識不足で出来ません。一応調べてみます。申し訳ない。
【CoD:BO】シアターモードでデスマッチ その1 【PC】
ビットレート高い割りにそこまで画質よくないです、あと最初の数秒カクつくのは仕様です mylist/20588649
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D”FIVE編”03「シーフ」
(´・ω・`)ノ<ついに新年になりましたね。どんな年になるか楽しみですねぇ・・・。というか、この動画もはや実況動画になってないような・・・それと「ジャガノグ」を「ジャガーノート」と言ってるのはきっとCoD4のせいかと思います。 04「死の機関銃」→sm13218437 02「電源」→sm13183109 KINO DER TOTEN編→mylist/22215139 FIVE編→mylist/22861447 前作→mylist/20892190
[COD:BO PC]マルチ その35 TDM Commando
┏━━━┓┏━━━━┓┏┓ ┏┓┏┳┓
┗━━┓┃┗━━━┓┃┃┗┓┏┓┃┃┗┻┛
┃┃┏━┓┏┛┃┗┓┃┃┃┃┗━┓┏━━━┓
┃┃┗┓┗┛┏┛ ┗┛┃┃┃┏━┛┗━━━┛
┏━━┛┃ ┗┓┏┛ ┏━━┛┃┃┃
┗━━━┛ ┗┛ ┗━━━┛┗┛
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13569674 次sm13944676
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
