キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】女の子だってFPSやりたい!【実況】
かわいい女の子だと思った? 残念!
\ ヽ | / /
\ ヽ | / /
\ /
_ わ た し で す _
/ ̄\
― |^o^| ―
\_/
 ̄  ̄
/ \
/ / | ヽ \
/ / | ヽ \
次→sm27615597
Twitter:@erurina ようつべ:https://goo.gl/qykZRN ニコニコチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/elly-ch
【CoD:BO3】RK5 ノーアタパーク6個【非実況TDM】
初使用です(半ギレ)
sm27750030同様アタッチメントが無いので。加えて撮影時はスカベンも無い。
有効射程よく分かって無いので立ち回りも消極的。反省。
若干レイプ気味なので動画的にもアレですが次動画との比較用として。
sm27783151←前 次→sm27783213
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【CoD:BO3】ゆかりさんがんばるぞい その5【VOICEROID実況】
その4投稿した後にその2とその3が宣伝されてるのに気づきました
宣伝ありがとうございます
せっかく表情増やしてるから無理やり使ってるけど差分作りはこんなもんでいいかな
今後はあんまり変なの使わないようにするかもです
年末忙しくなるので次は来年かな
前回:sm27844739
次回:sm27890992
BO3マイリスト:mylist/54192634
【CODBO4】開幕最強クラス構成?!ダブルコンカッションがおすすめ!【Vtuber】
コンカッションの強さを広めたい
一部素材は エルシャダイ 無料倉庫 (c)crim から使用させていただきました、
--------------------------------------------------------------------------------
◆公式Twitter
https://twitter.com/chulyen4423
◆OPENREC.tv
https://www.openrec.tv/user/Chulyen
◆ゲーム公式サイト
https://www.callofduty.com/ja/blackops4
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9s2BuEsBwt5oieFNPY93ug?
--------------------------------------------------------------------------------
【COD BO4】KD46【TDM】
どうもです。
気持ちよかった
mylist/65854731 プレイ方針>sm35283533 前回>sm35568625 次回>sm35578076
CoD BO いきのびのびーた テスト
キャプチャーの準備ができたのでテスト撮影とエンコ練習+動画うpしました。動画が短いためビットレート1700kbpsぐらいにしました。
感想をどうぞ。
【CoD:BO】るーしーの初心者向け凸スナ講座【Xbox360】
黄色で字幕入れてくれた人本当に感謝です!
誰だろう><本当にありがとう
スナイパーやった事ない人などの為の初心者向け講座です
QSやDSなど知っている人はこれを見ても何の参考にもならないと思います。
MW2のスナ講座 → sm11396933
Montage → sm13084032
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.47
MAP:Jungle ルール:TDM
M63は射撃レートが高いから強い。でも遠距離は苦手。
リロードがかっこいいから好き。
part.46:sm13167817 part.48:sm13266154
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第5診【賞金マッチ】
今回はガンゲームです。なかなか高ランクまでイケませんね。
相手の方の素敵なエンブレムに心惹かれました。
sm14051439←前 次→sm14080865 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【CoD:BO】 Rockの実況プレイその4 『回線のチカラの巻』 【S&D】
2日連続の投稿です。おっさんです。下手くそです。
プレイも実況も下手なんで、上手い人を見たい方はご遠慮ください。
調子に乗ってまたまたサーチに行きました。
回線のチカラではなく実力で勝てるようになりたいです。
おっさんパワーを見せ付けてやりたいです。
どうかアドバイスよろしくお願いします。
前→sm14445071 次→sm14460188
BOマイリスト→mylist/25267262
箱○ID DancehallRock76
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.83
MAP:LAUNCH ルール:TDM
やっぱりCoDやるなら125fps維持したいな。BOはfpsの変動が激しい。
part.82:sm14965574 part.84:sm15091390
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~マミック11~
こんばんは!今回はMAC11と一緒に戦ってきました。マックは高性能のSMGの中で必死に頑張っている感はあるのですが、クリンコフが強すぎで・・・・でもマックもウージー並みの連射と低反動で一対一ならば恐ろしい強さを発揮・・・して欲しい。余談ですが、私がBGMを流す場合は明鏡止水系は全身全霊で戦う時、マミさんのテーマは体が軽い時ですので、ご承知おきを(#^.^#)mylist/7494808
[CoD:BO] トマホーク約13400キル キル集 part17
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
一部、録画ミスでカクカクになっていてすみません
バンクショットは適当に投げれば誰でも出来ます
感度は4です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
使用曲 Let’s Go (Feat. Yelawolf, Twista, Busta Rhymes, Lil Jon)
使用曲 Carry It (Feat. RZA, Raekwon, Tom Morello)
前 sm15196117 次 sm15418932
BO mylist/24825915
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops (L96を使ってみた)TDM動画 ぱーと3【XBOX360】
こんにちは。今回はL96を使った動画です。
BOではSRを使ったことが無かったのですが、何となく使ってみました。
思っていた以上に使い勝手が良かったです。
それにしても、シアターだとSRのヒットボックスのズレが酷いですね。
あと少しでリアルタイム録画が出来るようになるのですが…
序盤ちょくちょく止まっているのは別の作業をしていたからです。すみません。
これで動画投稿3回目となりますが、どうすればもっと高画質でUPすることが出来るか?どうすればもっと多くの人に動画を見てもらえるか?等々…
分からないことだらけです
<前回:sm15984249 | 次回:sm16001797>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD4】のらりくらりっとフリー・フォー・オール Part.5【XBOX360】
俺「(ラグで)なかなか当たらない!」
ギャズ「撃たなきゃ当たらないでしょ!」
ってことで、COD4をプレイし始めました。シンプルで面白いですねー。
動画内でも言ってますが、カスタム等でおすすめがあればコメントして頂けると幸いです。
Part.4⇒sm16002080
Part.6⇒sm16065487
COD:BO以前のマイリスト⇒mylist/28281836
【CoD:MW3】大体ガチなSR【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
ARに続いてSRのガチ動画です。
FBやらかしたこと以外完全にガチです。
今回も投コメでの意味不明な雑談はありません。
次回は付ける予定です。
AR→sm16309700
<使用Perk>
Perk1:スライハンドプロ
Perk2:クイックドロープロ
Perk3:ストーカープロ
武器Perk:スピード
CoDMW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
キリ番踏んだ!!!
【CoD:BO:PS3】観測兵が逝く182 PSG1&パイソンデュアル 【BLACKOPS】
MW3とBOのスナイパーを比較する点はいろいろありますねアシストの強さではBOクイックドローの強さではMW3、当たり判定の早さではBO、近距離判定の正確さはMW3、カニ歩きドラッグショットではBO、伏せ時の使い勝手ではMW3、どちらも一長一短ですね
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17331363 次 sm17360585
[PC版]BO2出るまでスナイパー極める(キリッ Part4
どうもMaRiです。
もうすぐBO2発売だし、プレステージ回しても意味ないかなと思ってきました。
Steam⇒Sinon
前回⇒sm18675717 次回⇒sm19178876
mylist/33364636
【COD:BO2】サーチ&デストロイ- 'Aftermath'
転載
実況モード(?)なのでコロコロ視点が変わりますが、ご了承ください。
多分サーチの動画は初めてかな。
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:9 低レートSMGこそ至高【TDM】
MSMCってUSMCみたいですね
<前回:sm19379197 |次回:sm19399471>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】あいあんさいとすないぱー【PC版】
再投稿です。画質は多少向上してるかな・・・?一般会員だとこれが限界かもしれない・・・
【CoD:BO2】ヘタレが行くTDM -MP7- 4 【PS3】
私がSMGしか使えない上に弱いって、はっきり分かんだね。
ちなみにマウスじゃなくて普通にパッドです。
※糞エイムに注意。
前回:sm19416681 次回:sm19425231
コミュ:co1843211 マイリスト:mylist/34721760
【XBOX360】核まちデモリッション:前編【COD:BO2】
シアターの録画テストもかねて好成績がでたので動画にしました。
デモリの戦い方としていいものなのかはわかりませんが、仕掛けるほうではなく足止めとしてキルを取りに行く方があってそうです。
頑張ってワンワンとスウォーム同時だしやってみました
後編sm19612129【マイリスト】mylist/29118413
進行中⇒大神sm17490756
ZWEI!! sm18579247
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
【COD:BO2】舞いリスのプレイ動画2:ぷらざちです【PS3】
今の自分(一般会員)では画質はこれが限界なので次回はクラスチェンジ(プレミアム)によって画質をあげようと思います。いつか実況もしてみたいです(´;ω;`)
今回の戦場の「ぷらざ」にアバカン(AN-94)を持ってきました。2点バーストとは思えないし普通につおいです。
前:sm19637271 次:sm19805330
舞いリスのマイリス→mylist/35096963
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第七章 AN-94 ~ 【PC版】
今回はAN-94通称アバカンを使ってみました。
僕は結構決め撃ちが多いと思うので、やはりFFAでARを使うときはスカベンジャーがほしいですね。
このMAP嫌い
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
クランコミュ co1744975
Call of Duty: Black Ops Declassified マルチプレイ動画
・PSVITA版 COD:BO ディクラシファイドのチームデスマッチのプレイ動画です。 ・今回は環境音が若干入っていたので音楽を入れてごまかしています。 購入の参考にしていただければうれしいです^o^ ・ipodtouchの第五世代のカメラで撮影しました。第四世代と比べると明らかに綺麗に撮れてます。 ・今作はベティーがチート装備なため、使用はある程度自重してます。フラグジャケットがないとほぼ回避不可なのはどうかと思います! ・前回のhostileモードの動画もどうぞ→sm19378244
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ048[PC]
Gp4人衆襲来
今回ガチですた
強すぎるんですよ、彼ら・・・・
メイン:AN-94(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19890365
次回:sm19926639
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【ゆっくり】さびゆき的ARの使い方その4FAL OSW【BO2】
※注意 この動画は主観的意見とゆっくり成分とおかしな日本語で作成されています。
敵味方への誹謗中傷はご遠慮ください。主の事ならなんと言ってもいいのでね。
ゆ「めっちゃ銃動いてますが」
主「FAL使うときテンションあがるんだわ」
ゆ「持ち替えキャンセルとかダッシュキャンセルとかADS連打とか…」
主「ADS連打はストックないときは強いぞ!」
※追記※ スペシャルダイヤなりました
魔理沙がセリフあきらめてますがご愛敬
武器リクエストとかもコメントでお待ちしてます。
前>sm19895179 次>sm19998461
BO2マイリスト:mylist/35401069
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 9【Dual最強!?KAP-40】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はKAP-40・デュアルで戦ってきました!
KAP-40はフルオート式のハンドガンで、レートも高く実に強力な銃です。
弾数にやや難ありで、連戦が苦手という弱点もあります。だが、それでも強い!
個人的にはデュアル武器では最強なのでは、という強さですね……
デュアルの人が偶然にもKAP使った動画を上げていました!デュアルの人は強すぎです(笑
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19955919次回→sm19972586
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
