キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【劇場版CoD:BO】PAYBACK/ディア・ハンター
■ この動画はゲーム実写化…ではなく、Black Opsの一場面の雰囲気をより感じられる映画のワンシーンを紹介しています。
・ 映画は『ディア・ハンター』(1978年)です。
※ ゲームと映画のネタバレ有り注意! 前半はゲーム中の12章PAYBACK、後半は映画のシーンです。
■ 修正版:sm13220576
・ CoDにはその他にも色々そのまんまな映画があるので面白いですね。
■ その他の劇場版CoDシリーズ→mylist/22940359
FPS実況 (COD:BO) part32※コメ返とか
※この動画は前フリのみです。試合はありません。
次が本編です。エラーで動画を連結できませんでした><
今回はCOD4のpromodTDMを遊んでみました
この動画内では前フリとコメ返をしてます
主にハードについての語りです。
使用ゲーム:call of duty black ops
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm13974019 本編:sm13990095
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM34 マラライSPAS!!【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はマラライSPASでTDMに行ってきました!マラライって自分みたいにプレイが雑な人が使うと、さらに雑になるよね!!
動画のキャプチャミスにより最後のキルカメが消えてしまいましたが最後まで見て頂けると嬉しいです!
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm14001379まいりすmylist/22246406
エコムシがエコのために戦場へpart13~イサカ~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!今回はようやく自分が好きだと言っていてあげるあげるいっていたイサカです。正直自分の腕がないもんでいい動画とはいえないかもしれませんがよければみてください!あと今回は最後に「はい」ばっか言ってる動画のようなきがします・・前→sm14186313 次→sm14423654 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【実況】あ~るのCOD:BO賞金30円マッチpart1
賞金マッチに参加してきました。
ルールはシャープシューターです、しかしスナイパーは苦手な方が多いんですねぇ
最初の武器ではさっぱりあたりませんでした…
武器名をL86といってますが実はL96です、武器の名前も覚えないと…
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.5【XBOX360】
part.5 「凸砂…なのだろうか…?」
今回はリクエストにあった凸砂…を目指して頑張っている動画になります。
砂は苦手なのでキルストは3、4、5の最軽量編成、どう見てもpark構成は変えるべきでした。
ゲームルール:地上戦、チーデス
マップ:Crisis
使用武器:PSG1(拡張マグ)+Python(スピリロ)
park1:ライトウェイト
park2:スカウト
park3:マラソン
Xbox_アカウント→daihukkatu Twitter_ユーザー名→daihu5983
前回[sm14379184]次回[sm14435860]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】 WA2000で全力を尽くす男のGW TDM【実況】 part32
どうもこんにちは♪口内炎がかなり痛いのでちょっとこもった感じのしゃべりになってます。
今回も相変わらずのスナクオリティですwどうか温かい目で見てやってくださいw
反動軽く見えるけど、案外2発目が当てにくいんですよね。PSGに比べればなんてことないですがw
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はWA2000です。
part31(Enfield)→sm14702358 | mylist/22181032 | part33(Kiparis)→sm14787182
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 1
はじめまして! Beep!Beep!と申します。
これから、気まぐれにCall of Duty Black Opsのマルチプレイをアップしていきたいと思います。
今回は、Sniper TDM で L96A1を使って遊んでいた時の少し古い動画ですw
見どころはファーストショットが1ショット3Killです。( ^ω^)よろしくだお
BGMはsm8347031 からお借りしました。ありがとうございます!
動画投稿に関してはど素人なので、お気づきになった事をコメントくだされば助かります。
至らない点はあると思いますが、ゆっくりしていってね~(´∀`)
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ8【賞金マッチ】
スティックス&ストーンズちゃんホントだいしゅき。
今回無駄にうるさいです。しかも噛む。歯は立てるなよ///
sm14830544←番外2 次→sm15010820 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
【COD】きのこの戦場~暴言メールもらったから砂でぼこしたよ☆~【BO】
こんにちわ、きのこです。
先日、FFAで砂の練習をしていたら、暴言メールをいただきました。
これはけしからんとすぐにゴーストを外し、2回目でぼこぼこにしてあげましたw
幼稚な挑発に乗る私はまだまだ子供だなぁと痛感させられました。よろしければコミュニティに参加してください(*´∀`*)
次(後編) → sm15119654前 → sm15090323
【COD:BO】トレーニングで遊ぼう。ルーキー編【PS3】
トレーニングでの遊び方。①BOTをフルボッコして楽しむ②武器や立ち回りの練習をする③オンラインで温度が上がった頭を冷やすetc…ルーキーだと俺tueeできて楽しいですよね。この動画は遊び方の例を見せています。いつものようなアホはほぼないです。 メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part1
BOに進出
コミュ co244057
mylist/27675949
sm157165267←前(MW2) 次→sm15741302
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと2【XBOX360】
どうもこんにちは。この試合は結構古いものになります。まだセカチャンのパッチが当たってない頃。
マップはみんな大好きニュークタウンです。でも僕は嫌いです。
スペクトラはいい銃ですよね。MPLもいいけどどっちかというとこっち。
今回も特に見所のない試合です。てか見所のある試合ってどんなんだろう
<前回:sm15980059 | 次回:sm15999262>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD:BO】 ラッキープレイ動画
Call of Duty:Black Ops の ちょっとラッキーな動画集。
スーパープレイ動画ではありません。
へっぽこスナイパー そらまめ 久々にFPSやったらこうなった
こんにちは(」・ω・) そらまめです
CPUとマザーボードを新しく買えたのでヌルヌルできるようになりました(´⊙艸⊙`;)ヤッタネ
あとはメモリーを増やせば生放送もできると思います!
動画の内容に関しては、PCが入院しては退院し、また入院を繰り返していたので
久々にやったらひどかったものをあえて投稿wwww
まぁあんまり普段と変わらないんでこんなやつとでもやりたいと言ってくれる方募集中です(*´д`*)
【PS3】COD:BO2を実況プレイしてみる 【Part03】
皆さんこんにちわ、こんばんわ!
日本語字幕版がようやく発売になりましたね!買ってませんけど!
この動画は字幕版発売前の動画になってますので、その辺ご考慮ください。
※うp主はエンジョイプレイ派ですので、その辺をご了承ください(´・∀・`)
BO2マイリスト→mylist/34659504
sm19373002←Part02◎Part04→まだ
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第四章 AN-94 ~ 【PC版】
ちす、今回は動画投稿初のAR動画です。,
途中ドラゴンファイアを使いましたが、自分のマウス感度が低すぎてまったく操作できませんでした^^v,
今作はADSする時や、スコアストリーク時の感度がものすごく低いのでローセンシプレイヤーにとってはかなり厳しいです。,
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
芋芋してウマウマするBO2 MTAR
EXVSは狩られ勢だがBO2では狩り勢のうp主であった。
まぁほんとに強い人には勝てる気しないんですがね。
今回はMTARマイクロタボールですね。
昔なつかしのホロサイト付きです。
mylist/33565279
芋芋してウマウマするBO2 Mk-48
今回はメインガンファイターつけて嫁LMGで出陣でした。
ファインダー強いけどなくても強いからねうちの嫁は。
mylist/33565279
【COD:BO2】レイコフの新春お年"弾"スペシャル【ゆっくり実況プレイ】
CODプレイヤーの皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そう、私は元旦に言いたかった・・・orz
今さら2013年第一号の動画になります!
遅くなったお詫び(?)も兼ねて、オトシダマをプレゼントしようというのが、今回の目的。
え? お年玉?
いやいや、お年〝弾〟ですよ。
BO2マイリスト→mylist/34989672
MW3マイリスト→mylist/29988556
BOマイリスト→mylist/25304376
注意:誹謗・中傷コメはやめてください。常人なら守ってください。
【CoD:BO2】盾とトマホとめげない心(仮)part.16【TDM】
いつもにこにこそっとあなたにはいよる只さんです(*´ω`*三*´ω`*)
ムネクマさん発足盾コミュニティ→co1921291
前:sm19964369 次:sm20202406 mylist/34451560 co1536666
【COD:BO2】AR担いでHIJACKEDでTDM【その2】
一発取りですが、かなり激戦だったので。
普段腰撃ちをしない人が腰撃ちを狙うとこうなります。
レーザーサイトの性能を活かしきれていない感じが否めませんね。
sm20114760 ← 前 次 → sm20155678
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【CoD:BO2】 へっぽこType 25使い in Cargo (FFA)
リク物の3点バーストのチャマスです。
使い勝手がフルオートと変わらん('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[CoD:BO2]荒ぶる特攻兵が実況プレイ~最近のラジコンは怖い~ その4
どうも、荒ぶる特攻兵というキャラでCoD:BO2実況させていただきます。
今回は皆さんお馴染みのAN-94を使用して実況していきます。
また、軽く音声も入れているので少しは楽しめる動画になっているかと思います。てかアバカン強いっすね。
コミュニティです
co1753602マイリストです
mylist/36291511
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart1-2【非実況】
細かい事ですが、雰囲気を大事にしたいのでこのプレイ動画においては 過去の武器と現在の武器を使い分けることにしてます
他にもアタッチメントのファストマグとPEAKのファストマグは併用しないようにします ちょっと早すぎる気がするので..
sm20545381←前 次→sm20545796
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた 実況プレイ ~Ballista編~ その14
今回も投稿遅れてすみません。何故か遅れてしまう
ご清聴?いやご視聴だ!!
こんな間違いもしばしば
音声が反響しています。直すことができない
今回もTDMです。場所はRAIDになっています。
見苦しい戦いになりますが大きな心で見てください
【前回】→ sm20494461
【次回】→ sm20587984
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてください
【CoD:Bo2】プレますがこんなに弱いわけがない第1話【ゆっくり実況】
初めましてうp主のタッチャンです今回はつたない動画をうpさせていただきました多々読み間違い打ち間違いがございますがご了承くださいツイッターもやってますよかったらゆっくりフォローお願いしますballista024で検索していただいたら出ると思います・・・・でるよね?次→sm20888952マイリス→/mylist/37191629
【CoD:BO2】凡人以下の日常【PC】
初めましての方が9割かと思います。
対戦型FPSはBO2は初めてです。
立ち回りやリスク管理、エイムのコツなど
わからないことだらけですが、自分なりにもちゃもちゃしてきました。
が
やればやるほどレシオが下がり、今では0.75
上手くなりたい、勝ちたいという気持ちで一杯です
動画内で『お前これどうなのよ』と思うことが一つでもあれば
ぜひ助言いただければ幸いです。
PC版
・PCスペックは最低限以上
・マウス:G-9X
・キーボード:FILCO茶軸
・モニタ:フロンティアの堕品5ms
ゲーム内やスカイプなど
あらゆるご助言お待ちしています
[PC]すかいはいの TDM011[cod:BO2]
み[左手で飯食ってったらカラアゲ飛んでいって泣いた・・・]
U[逆手は2週間でなんとかなるで]
み[一応食えるんだけど、慣れきってないから不慮の事故で・・・]
U[3秒ルール!]
み[ホームラン急の飛び方だったのでAUTO]
うp主[まさに犠牲フライですね]
み[ん?]、U[んん?]
メイン:Ballista(FMJ)
サブ:Fiveseven(FMJ)
前回:sm20861219
次回:sm20978433
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
ブラー参考動画:sm7559724
マウスセンシ参考URL:http://nullpochan.blog97.fc2.com/blog-entry-9.html
