キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO タクティカルマスクプロで頑張ってみた -もう何も恐くない-
というわけで、前回まではハッカープロで頑張ってみたというタイトルでしたが今回はタクティカルマスクプロで行きました。実際これのプロの人ってあんまりいないような気もしたんで触り程度で知ってもらえれば良いかなぐらいでやりました。
サブタイトルは知ってる人知ってると思います。このアニメのサブタイトルだったけどホントに衝撃の話でしたねぇ~。
マイリスト→mylist/22356991
ツイッターも始めたんでもしよかったらどうぞ→http://twitter.com/#!/joe_2005_
Call of Duty: Black Ops TDM 『Havana』
酔っ払いエイム
その他FPS系マイリスト⇒mylist/17729783
【PC】poppoAC-130集【MW2】
AC-130。素晴らしいですね
流石は現代の兵器です
BOに飽きてしまった。又は圧倒的火力を楽しみたい方は
MW2を起動してみてはいかがでしょうか?
CoD:BO mylist/22291398 前作mylist/20440652
追記:再生1000超えたら新作作るかも。
新作作成中。グレポンすればすぐ作れるけどそれじゃ満足できないよね
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く12 ZOO 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【45秒間の】CoD:BO 賞金マッチ【奇跡】
病みつきになりそう。ラグさえなければ
BOって、楽しいね。個人戦が一番楽しい作品かもしれない
他の投稿者さんの動画はすごくなめらかに動いてますね…((人д`o)
CoDマイリス→mylist/24553592
Xfolmが愉快な仲間とゆく COD:BO 単発さん
皆様おはこんばんちわ Xfolmです
今回の動画は、長時間用に設定していたので、画質劣化がものすごいです。お詫び申し上げます
堅苦しい挨拶はこのぐらいにしておいて。
9月の上旬にレジスタンス3が発売されますよね?実は前とは違う僕自身での実況を予定しています。しかし、あまり大声は出せないので(独り言みたいで変質者扱い)一週間に一回ぐらいの投稿になりそうです
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part39
こんばんは!kurotowaです。
今回はNukeTownでFFAやってきました。
今回はリクのナイフ縛りです。遅くなり申し訳ないですm(_ _;)m
最初に回線悪いとこしかないと言いながら3PINありましたね。それでも結果があれなんですけど・・・楽しんで頂ければ幸いです| ̄ω ̄A;
前→sm15475821 次→sm15577670 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「ゴーサプスパスの強さ」
こんにちは、本日2本目のほらりーです。今回は強いと名高いゴースト+サプレッサー+スパスでどこまで上位に食らい付けるかやってみました。なぜにフリフォかと言いますとチーデスだと味方に迷惑が掛かるかなぁと思い、フリフォにしました。よく考えるとあんまりスパイ来ないんだからゴーストじゃなくてもよかったなぁと思いましたね^^; 文字数の関係で書けませんでしたが前の動画で加齢さんの生放送がどうとか言ってますが、9月9日に行われた生に参加させていただいたことを話しています。あの生は豪華メンバーで、かなり面白かったですねぇ。特にカナブンさんがやけに弄られてましたww また参加させていただきたいです! マイリスmylist/20429335
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.102 リクエストPM63(ラピッド)【COD:BO】
この銃はいつ使っても苦手です
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15810154まいりすmylist/22246406
【COD:BO】キャンプマンの初BO対戦記[HD](60FPS)
初めてBOの動画をあげてみました。もう半年ぐらいやってないので新兵同然ですがご視聴ください。前回の動画では画質を評価してくれてありがとうございます。今回も画質維持にがんばりました。しかし、最近Aviutlの調子が悪い・・・MW3まであと少し・・
【CoD:BO】サーチ&デストロイ【PS3】
実は今日は誕生日でした|д゚)さっちゃんです!タコさん マルフォーイ ハイエナさん達とやりました~!
設定画面やセレクト無駄な画面が多いです!すいません;^^
下手ですけどよろしくお願いします~!
【CoD:BO】 寅の視覚素子#10 TDM -Stockpile- 【字幕】
CoDシリーズプレイ動画 mylist/33264211
いつもご覧頂きありがとうございます。
この動画はゆっくり成分が含まれております。嫌いな方は戻るボタン、又は閉じるボタンを押してください
・・・どうしてこうなった
____
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|. .||__||( ^ω^) どうしてこうなった!?
| ̄ ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| |(./ /
【CoD:BO2】SWD:DSR FFA【PC】
DSRでスナイパー動画。今回も性懲りもなくBGMありなので、苦手な方はバックでお願いします。音量が小さいので大きめにしてみてください。
BGM詳細:http://www.youtube.com/watch?v=MG-ZE46pwAI
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!10
やっと新調したマウスパッドに慣れてきました。
初動はすごく軽くてよくすべる分、接近戦や振り向きはすごくやりやすいです。
しかし、止めにくいので安定したAIMには程遠いですねw
皆さんに聞いてみたいのですが
1、以前と比べて、少し足音が聞こえる気がするのは気のせいでしょうか?
2、今まで、見る人の事を考えず画質優先でエンコードしていたのですが、
前より軽めにしてみましたが画質と重さはどうでしょうか?
追記: VとTABの同時押しでリロキャンしています。
ロリコン兵が行くCoD:BO2~スカーといえばハガレンじゃね?~
実況者;like‐b・スカー!俺だー!結婚してくれー!
sm20162930←前 次→sm20264077
PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
【CoD:BO2】 へっぽこM1216使い in Express (ちょいガチ芋)
騒がしい外人部屋に入れたのでIMOIMOしてみたものの・・・
内容もオチもヒデェ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その11
FFAの動画は2月中に撮れているのですが、ぐうたら編集しています。
最近はアーシャのアトリエを頑張っています。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm20007794 <その10 | その12> sm21283736
[PC版]MaRiがやるBO2 その5
どうもMaRiです。
ガルパン最終話よかったです。だいぶ影響されたのでWoTやってます。
Steam→mari_fps
前回⇒sm20339174 次回⇒未定
【COD:BO2】2カ月ぶりのFPS・・・リハビリ【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
2か月ぶりのオンライン行ってきましたww
リハビリですので、特に何にもなく終わりますww
喋りもプレイもクソなのはごめんなさい。
sm19897785←前|次→BO2終了!!
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 固定ストックFAL
あ この銃はこっちの方が良いかも
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20543737 次sm20604277
現在コミュ画像募集中です。
atom2525atom♂yahoo、co、jp (♂を@ 、を.へ変換。画像の大きさ300×300くらい)
上記アドレスに送ってください。歪みねぇ作品 心からお待ちしております
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指すFFAその2【PC】
どうも、とーちです。タイトル通り俺が「こいつやりおるな・・・」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画。アドバイス等コメントいただけると嬉しいです。他人が見て不快になるコメントはNG!もっとヘッドショット出せるようになりたい!普段は動画投稿ではなくニコ生の方で配信しております ぜひ参加してください co1561852
【CoD:BO2】おれりゅーコミュ400人記念FFAトーナメントBブロック第1試合
【参加者一覧】
こっぱ
ハセヲ hasewo8681 【コミュ】co173375
るい(辞退) Rlvf 【コミュ】co1745603
ぞろあーく ZoRo-_-ArK 【チャンネル】http://www.youtube.com/user/EctheLxS
ゆー
アワノ TOERU_RINSEN
チョコB
マスオ
しゅり
1位マスオ 2位チョコB 3位ハセヲ ゾロアーク
本選出場 ハセヲ マスオ チョコB(同率2位本選辞退)
おれりゅー
mylist/36883627
co1526472
ついったー @oreryu_1212
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part17 FFA Ballistic Knife
どうも、あでぷとです。
ねえ、いつもBallistaだから今回もBallistaだとおもった?
ねえねえ、Ballistaだと思った?
残念Ballistic Knifeだよ。
そんなことより、
あたんねえええええええええええ
しかもラストまでgdgdじゃねえかw
はい、もう使いません。
mylist/36425835
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その15【PS3】
今週は投稿数は5です こういう小さいMAPだとFALの性能をひきだせんな
先週のコメ返し~じゃあ武器の明記もオナシャス~途中で武器を変えた時を考慮した結果NG
武器 FAL パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【CoD:BO2】はめたんの200キル超え更新【総キル数217】
#4のスイカまだかー
家に帰って来てすぐ放送しながらだったので、クソAIMでした。
シアターのバグで途中からしか残ってませんでした。音も直ることがなかったのでそのままにしてます。
前半戦があまりキルできなかったので300キルに届かなかったのが残念です。今Nuke18人来てるので、その間に300キルを目指しながらやっていきます。
初200キル超え>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
スペック、デバイスはコミュの方に載せます。
[CoD:BO2]第3弾DLCが来たので行ってみた COVE編[実況]
夏休みっていいね(遠い目
第3弾DLC編PART2です。このステージ丸いねww
海へと3、4歩踏み込むと殺されます。アッー!!
2連続の動画投稿ごめんなさい
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前 RUSH sm21512636
【CoD:BO2】SCAR-HでFFA編 in STUDIO
今回は字幕プレイです。
使用武器はSCARにクイックドローと拡張クリップです。
再生時間が短めだったので、なるべくヌルヌルにしてみました。
■(前回)HAMR編:sm21665577
■(次回)Type25編:sm21763561
■マイリスト:mylist/37462808
■MW3マイリスト:mylist/37949309
■MW2キャンペーン:mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
【PS3版 COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part39(実況動画)
皆さんどうもですいさむです。今回はTDMではなく気分転換に別のルールに行ってきました。たまには別にルールにいくのもいいですね。とても楽しめた試合になりました。それでは最後までゆっくり見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく下手糞プレイが目立ちますので画面酔い・視聴にご注意してください。(´・ω・`)
フレンド大募集中です。
☆PS3ID☆
isamu-1877
sm21811284←Part38 Part40→sm21962070
BO2マイリスト:mylist/34719664 単発実況動画:mylist/38186934
コミュニティ:co1803818
ツイッターやってます。
ID:@isamu1877
【COD:BO2】鷲が実況「DIGでディグディグ」【PS3】
どうも鷲です!
思いつきで動画投稿してみました!
BO2最後のDLC「アポカリプス」で追加されたMAPの1つ、「DIG」です。
このマップは「COD:WAW」の首里城マップのリメイクですね!
狭く、どこからでも遠くを見れるマップだと思います。つまり、LMGが最強ですねb
DLC第4弾「アポカリプス」動画一覧
DIG…コレ
FROST…sm21942394
POD…sm21942501
TAKEOFF…sm21942501
マイリストmylist/34721194生放送コミュニティco1308190
PC版【COD:BO2】 FFA FAL
モーションブラーをかけてみたのだがどうかね?シアターだからやっぱぬるぬるじゃないかね?どうなんだね?
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
