キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ MPLでいきましょう
見えているので待ってしまう・・・ブラックバードって恐ろしいですね
興奮すると何言っていいか分からなくなります
MPLよりPM63の方が好きですね
BOのマイリスト→mylist/25237732
【COD:BO】フリフォやってみたよ!! FFAその7【PSG1】
今回はゲパードM1で頑張ったよ! 僕のL96は壊れてるから当たらないしね^^
最近は上手い人のシアターをたくさん観て立ち回りの研究をしてるんだけど・・・わけわかめだよ、、、、、、
違う世界の戦いって感じがする、、、orz 憧れます!!
ぼくももっともっと上手くなって、はやく一人前の揉め事処理屋になりたいな。
sm14959654←前 次→sm15005439
マイリスト→mylist/25899401
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Abracadavre(Ascension)
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Abracadavre
ゾンビモードのAscensionのEaster Eggです。舞台は放棄されたソ連の宇宙基地。mylist/26627072 CoD:MW2 BGM集 mylist/26620054
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Pareidolia(Shangri-La)
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - Pareidolia
ゾンビモードのEaster Eggです。Shangri-Laは『楽園』『桃源郷』という意味であります。mylist/26627072 CoD:MW2 BGM集 mylist/26620054
【COD:BO】仕事人のNiCoD祭4「君に届け」【SILO】
シアター残ってなかったので試合部分はニコ生タイムシフトより抜粋、途中tmt有
3日目A部屋SILO
■ Mylist mylist/5058544、mylist/18038443
■ Twitter http://twitter.com/cena0615
【CoD:BO】がんばってTDM FAL【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
単発は指が疲れる。
すいません、文章変えておきました!
マイリストmylist/28431634
【ゆっくり実況】感度2がTDM! SUMMIT【CoD:BO】
ゆっくり実況単発祭なるものがやっているので、便乗してみました。
テーマは夏なのにMAPはサミット。最近暑いので、雪のMAPで涼んでもらえれば。(テーマを知らなかったとはいえない…)
前/sm18620525 次/sm18675383 mylist/31742032
【実況】初心者がCOD:BO TDM NIWAKA スナイパー
内心(なんで当たったんだ…)
FPSマイリスト:mylist/28887338
【PS3】 COD:BO AR好きな突撃兵のTDM Part4
ついでにこれも撮ったのであげときます
sm19131575←前 次→sm19152463
[COD:BO2]いさむのBO2奮闘日記 Part1(実況動画)
みなさんおひさしぶりですいさむです。前回から約一ヶ月投稿してなくて忘れられていると思いますが、今回から頑張って投稿していきたいと思いますので、よかったら観ていただけるとうれしいです。
☆使用武器☆
デフォルトSMG(スコーピオン)
Part2→sm19496588
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
【CoD:BO2】オフ専シューターがマルチプレイに挑戦Part1【XBOX】
いままでオフラインでキャンペーンしかやってこなかった人間が、
マルチプレイに参戦し、どこまで戦えるのか。
未だマルチをしたことがない、今作から参戦された方々の励みになることを目指して
マルチ初心者の私が、必死に戦場を駆けた様子を動画にいたしました。
ご意見、ご指摘、アドバイス
使用武器やゲームモードなどの要望がありましたら、コメントにてお願いいたします。
|次
【CoD:BO2】FFAでVTOLを目指す
ほんとはスウォーム入れたかったけど出てませんでした
mylist/34588033
【実況動画】みるぼんのハイテンションBO2 TDM Part9【CoD:BO2】
PCも箱もPS3も3種全展開中
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part8→sm19468471
Part10→sm19628365
【COD:BO2】気まぐれ実況その7【Xbox360】
ぐぬぬ・・・チームデスマッチもアサルトライフルも難しい・・・!
マイリストはこちらですmylist/30136095
コミュはこちらco1834012 生配信やってみようと思います。
コミュからはこちらをクリック→sm19617486
【Xbox360】CoD:BO2をゆっくり実況プレイ Part.4
なんか後半戦は上げたくなかった…。てかOPが本編みたいな感じです。
サブマシンガンは一通り使い終わったので次回からはアサルトライフルを使用していく予定です。
【MSMC】
お気に入り度:★★★☆☆
近頃プラベ開こうと思ってたり思ってなかったり
sm19702439←前<mylist/35034156>次→近日中
TwitterID:Kadomatu_25 Xbox360ID:Kaodmatu
【CoD:BO2】 AN-94のススメVol.3~TDM~ in HIJACKED 【PC版】
船酔いする人って三半規管がかなり弱いみたいよ
だけどいあいぎりくれる優しい人がいるんだ
今回はHIJACKEDです。このMAPは一番狭いMAPなのではないでしょうか。リス位置が激しく入れ替わります。その為どんどん前に出なければ一方的に攻められて負けてしまいます。
本来ならばSMG・SG・LMGがオススメなのですが今回はARで挑戦してみました。死に過ぎなのは反省しています。
この動画でAN-94の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part5
久々にしまじろうを見たら、CGになっていた衝撃。
そしてらむりんどこに行った!!!!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19825912 次回→sm19939402
mylist/35292170
【CoD:BO2実況】舌足らずマルチ 8【PS3版】
LSAT クイックドロー / 可変ストック / ラピッドファイア
ライトウェイト / タフネス / デクスタリィ
B-ベティ
ブラックハット
救援物資
で戦っています。
ニコニコゲームマスター2のWEB予選に参加しました。
ルールなど http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni036374.html
いやはや、とても楽しかったです。
運営の方々もお疲れさまでした。ありがとうございましたー
前 sm19944432 次 sm20054588
マイリスト mylist/30285696 生放送コミュニティ co484738
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第玖陣-SCAR姉さん
ちっすちっすタンバっす一回うpしてカックカクだったから再うpしたよ
SCAR姉さんぱないの!
前sm19991696 マイリスmylist/34612351 次\( 'ω')/ウオアアアアコミュco1758896
どうも録画FPS30にすると各月が目立つので次から60に戻します。
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part11【ゆっくり実況】
スナ動画です!
あまり上手くないですけど頑張ってきました( ´ ▽ ` )
やはり今回も、最初の方だけ少しラグがあると思います。理由がやっとわかったので多分次回からは治せると思います。なので今回は我慢してください><
= 追記 =
ボルトアクションの事を間違えたのはわざとですよ!
まさかボルトアクションの、ルとトが逆に覚えていたなんてそんなことないですよ!
何かありましたらこちらに= [email protected] =
= sm19941518 :前回 | mylist/34816886 |次回:sm20069621 =
【実況プレイ】CoD:BO2でPlayer-Sekumo【Part3】
誕生石や誕生銃って知ってますか?
面白そうなネタだったので拾ってみました、ジョーク感覚でご覧ください。
みなさんのバースデイガンはどの銃でしたか?自分はTEC-9でした。
CoD:BO2マイリスト → mylist/35668753 Part1 → sm19948423
Part2 → sm19955538 Part4 → sm20041325
その他Part1マイリスト → mylist/34714238
Twitter始めました。 → https://twitter.com/sekomu1
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその1【実況】
初めて動画作成をし、初めてFPSをプレイしました。作ってみるとほかの動画投稿者さんは、凄いことをしているのだなんて再認識させられます。拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。猫左衛門の戦闘記録mylist/35994032 次回sm20169173
【CoD:Bo2】友人の糞プレイを代理あっぷ
私より格段にうまい(けどキャンパー気味な)友人がプレイ
どんなコメントがくるか興味が有るようなので代理で上げてました。
伸び悩んでるらしくアドバイスが欲しいそうです
私自身のプレイは最近忙しいので上げれない・・・
【ゆっくり実況】武器ちゃんたちと頑張る!part5【CoD:BO2】
記念すべき5作目!
今回はシアター動画です!
本気でスナイパーは難しいですねー
金迷彩出すまで使い込んだはずなんですけどねぇ(笑)
使い込んでもセンスがなきゃ上手くはなれないということですかね(泣)
誰かセンスを分けてください〜
あと、編集のセンスと絵のセンスと服のセンスをください!
ホントに誰か助けてー(切実)
全てにおいて未熟な若輩者な私なのでコメント等でご指摘、アドバイスお願いします。
前回>sm20359626 次回>sm20504067 マイリスト>mylist/36137298
【Xbox360】俺のBO2がこんなにバグってるわけがない【ゆっくり実況】
マジでなんなんすかコレ。いろいろおかしい。検索しても出ないけど、他になってる人いないんかなぁ?
今のところバグが発生するマップは「Yemen」「Overflow」「Turbine」だけで他は大丈夫のようです。
しかしBO2動画投稿の最初がバグ動画だとは思わなかったぜ…。
BO2は敵視点が一人称に出来るから、右下動画がMW3よりなんとなくスマートで良い感じ。
投稿したBO2動画 mylist/36476451
【追記】
コメントみたら俺だけバグってるわけじゃなくて良かった。いや、良くないかw
インストールし直ししてみたら大丈夫っぽいので、
インストールデータ"だけ"削除して再インストールしてみるといいかも。
[CoD:BO2][PC]プレイ動画06(TDM) in Drone
シアターより。864x486,30fps。[2013.05.14]
BO2にようつべでの配信機能が付いてるみたいで、そのテストしてたら撮れちゃった系プレイ
そしてそのテンションのまま録画・エンコ・アップロード
何気に最多キル・最少デスは初めてだったのでエンブレム素材獲得ですよ奥さん
りすと:mylist/37062466
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart14-2【非実況】
ショットガンはあまり使った事ないので、そんなに上手ではないと思います
でもほぼ1ショットで倒せて弾も多いので、結構持久戦に向いてそうですね
sm20945063←前 次→sm20945443
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【COD:BO2】アクションキャンセル集の解説【sm20747131】
おはようございます。PSNID:wktk_G3こと紳士親父です。
前回の動画(sm20747131)のたくさんの再生、
コメント、マイリストありがとうございました!
あれだけの反響があると作ったかいがあったもんですね!嬉しいです!
やり方の説明希望がかなり多かったのでその説明の動画を今回作りました。
前作を事前に見ることを推奨します(sm20747131)
尺の都合上全てを細かく説明することができませんでした。
なんせ早く作ろうと思ったために編集は割と粗めです。
親父の戦場 mylist/35734165
【CoD:BO2】下手なりに頑張るBO2 :02 -TDM-MK48【PS3】
ゆっくり実況4回目の投稿です。
今回はまたMK48でTDMです。スナ怖いです。
他のCoD動画 mylist/29880714
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part5【PS3】
今回はExpressでFFAです。メインにBallista、サブに処刑人です。バリスタは難しいのでいつもはほとんど使わないのですがたまにはということで…難しい… 【mylist/37729931】
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part11【PS3】
今回も同じ装備です。Raidです。
とりあえず、僕スナ向いてないですかねw
前回に引き続きスコスト変え忘れ。
次はドミネーションあげる予定です、乞うご期待。
【mylist/37729931】
