キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part31 Ballista
また今回もB(ry
最近SRしかほとんど使ってないんでw
FFA100連勝した後、一応127連勝まで行きました。
200連勝して名人様を黙らせようと思っていただけに悔しいです。
負けた原因はSteamが落ちたためです。
30キルし、final kill camを観てたら落ちましたw
『そこまで映してるなら勝ち判定でええやろ』と結構落ち込みました。
part30の動画での壁抜きの件ですが、リスを読んで抜いたのではなく、クランク(敵が死んだ場所)に居ると分かったので抜きました。
特殊なクリアリングのおかげですね。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
【COD:BO2】私と、砂と、FFA。STUDIO#21【PS3】
頭頭頭あたたたたたたたたたた
運です
TWITTER https://twitter.com/MAFY_Dolce
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/30217171
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co47912
[CODBO2]零路が今更実況するCODBO2#13 再度砂
どうも零路です。
今回は砂再びと言うことでFFAに行きました。
そんなことで次回からRPGの実況でもやろうかなと作戦を練りつつあります。そんな感じです
w杯を見たいのでこの辺で笑
生放送コミュニティ→co2362822
前→sm23709162次→sm23780864
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その25 【スナイパー】
回線の悪さにはもう慣れてきましたw
DSRばっかり使ってるとバリスタが使いたくなりますwDLCはスタジオが入ってるパックだけ買いました。
sm24025377 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part27
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25541321←前:次→2月13日18時
【CoD:BO2】新兵レミリアが鮮血を求めてBO2【ゆっくり実況2】
レミリア「たまにはショットガンで遊ぶのもいいわね」
フラン「でも使われたら嫌われそうな武器種だよね、ショットガンって」
レミリア「楽に一撃でキルできる武器だからね、初心者から猛者までに愛用されてるんでしょ」
フラン「確かに私も使ってて爽快だから好きよ」
レミリア「つまりはそういうことなんやなって」
Twitter>>https://twitter.com/YoNa_yukkuri
BO2マイリスト>>mylist/50460524
AWマイリスト>>mylist/46870527
前>>sm26459880
次>>sm26514967
【PC版】対人狂のBlackops3β その21
MR6+HighCaliber+Long Barrel
5-7よりは弱い印象
前sm27117028 次sm27135408
BO3β mylist/52451558
AW mylist/46773441
TitanFall mylist/41452813
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
Bo3 未来のシモヘイヘと化した先輩.sniper
BO3と動画制作で有給が飛びました mylist/53589491
追記
コメ消しはしてないです。ニココメで見たら勝手にUNEIに削除されてるのが分かるゾ。
投稿者本人が消したら投稿者によって削除という文字が出るはず。
追記2
動画の上に表示される生放送中ですという表示は11/08現在非表示にする事ができないので
自分の意思で動画からニコ生に人を流そうという考えは全くありません。むしろ非表示にしたいくらいです。
動画とニコ生の住み分けができなくなるのでこの機能はON/OFFが早く実装されて欲しいと思いました(小並感)
【CoD:BO2】 適当にチームデスマッチ その4 【PC版】
味方VCがうるさいけどキニシナイキニシナイ…
mylist/50726962
【CoD:BO4】コール初心者が一人前に成り上がるための記録 #01
今回から「「コールオブデューティー ブラックオプス4」の実況をあげるのですが・・・
初心者の枠が全然抜けないので、どうすれば上達するのか動画に収めそれをあげていくシリーズです!
どんどん成長していく様をあげてくごとに見せられればなと、思っています!こうご期待!
#02 ⇒ 近いうちに上げます
マイリスト ⇒ mylist/63727959
今まで上げた動画⇒mylist/49746934
【Twitter】 ⇒ http://twitter.com/nanokanoka7
【CoD:BO4】楽しく遊ぶBO4 12本目 ビビりながらMX9【実況プレイ動画】
今回はMX9で遊んできました
精度は良いものの正面から撃ち合うのは苦手なのでなるべく隠れて戦ってます
FMJが無いとアーマー持ちにはかなりつらいのでFMJ付きで
FMJがあると薄い壁なら抜けるので壁越し射撃は強気
裏取りとか横からの攻撃を狙ってると音響センサーの強さがよくわかる…
前 sm34109582 次 sm34120183 BO4マイリスト mylist/63592396
【COD:BO4】のんびりFFA17
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
【COD:BO4】のんびりFFA49
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
CoD:BO6 クソデカキンタマガジンで強壮弾ぶちこんでイクゾ
左上の野獣はプライバシー保護でつけてます。
VOICEVOX:春日部つむぎ
BGM:https://www.youtube.com/channel/UCrvz9x7mlNDmbU_CTR1y4YQ
チャーハンのBO動画 part15 【CoD:BO・Enfield】
今回の武器はどれも反動がすくないねmylist/21862400
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.31
MAP:HAVANA ルール:TDM
part30まではBFBC2をプレイしていましたが、BOをやりたくて仕方ないのでCOD:BOに引っ越してきました。
AK74UはCOD4でも強かったけど、BOでも強い。使い勝手も似ているかな。
CZ75が一番好きなハンドガン。フルオート化はかなりうれしい。
Tomahawkは投げナイフと同じ感覚で使えるから、使い易かった。
COD:BOには、他にもけしからん武器がいっぱい…
part.30:sm12658605 part.32:sm12764034
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【COD:BO】 残念少女が行く!TDM 【PS3】
どうも!残念少女と言います。今回は私の愛用武器M60で凸ってきました!初うpなんで画質とか酷いかもしれません^^;まだ実況&キャプチャ環境が整っていないためシアターモードのとなります。整い次第実況動画もうpしてこうと思います^^PSID ZannenShoujo
Black Ops 観察日記 第3章 【Sentry Gun の要塞】
場所 Launch
武器 AK74u
mylist/22708214
[CoD:BO] おじいちゃん&ToRoが逝くデモリ part11 [実況プレイ]
今回はトロさんと二人でデモリッションにいってきました。音量調節間違えてトロさんの声がものすごく小さいです。また今度リベンジしたいですね。トロさんが別試合をあげてくれました。sm13383951
トロさんのBO動画 mylist/22136527
放置気味のTwitterID shiki_g
part10 > sm13350386
part12 > sm13535041
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717 FO:NV mylist/22960942
【CoD:BO】はなのBOぷれい【PS3】
どうも! はなと言います。
まぁまぁBOはやってますがいまいちまだ立ち回りが分かりません^p^
今はコンポジットで録画してるので画質は十分ではありませんが、何かアドバイスがありまりたらお願いします。次→sm14615309
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く2 ホテル 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
前 sm14381911
『XBOX360』 はしびろのBO そのいち 『CoD:BO』
こんちゃー。はしびろです。
今回は画質がどんなもんかな~と見るためのある意味テスト動画です。
前回動画で字幕はいらないとの意見もあったのですが、何にも無しだとあまりにも寂しいので今回も付けちゃいました。
次回にでも棒読みちゃんを使ってみようかな~なんて思ったりね。
フレンド登録お気軽にどぞー
箱ID: Hasibirokou twitter: Hasibirokou
CoD:BO mylist/25271799 そのに: sm14455278
【CoD:BO】ポカリの新マップS&Dを実況 part28【後付実況】
今回はニコ生をしてるときに、いいプレイができたのでシアターからです
見せ所は前半だけですが、よかったら見てくださいw
MAP:ホテル
前→sm14359156
次→sm14628265
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159コミュ→co625637
キンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
【COD:BO】矛盾王☆のゆっくり実況(チームデスマッチ)
初投稿ですこんな動画ですが見ていただければ幸いです 次回→ sm14724029 mylist/25831582
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.87 リクエストHS-10(デュアル)【COD:BO】
楽しんごコメントを規制してという声が大きいですが、どちらが良いでしょうか?
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15387292まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】 やっしーの突撃日記 part9 【Xbox360】
今回はチーデスで久しぶりの無双&荒ぶるAUG動画です
画質の方ですが編集ソフトの設定をいろいろ変えてみましたら周り回って元の画質に戻ってしまった残念使用です、編集は難しいですね…
それではお楽しみください
前sm15438820 mylist/26495765 次sm15455767
【CoD:BO】がんばってTDM ENFIELD【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
\ワープ/
マイリストmylist/28431634
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ2【SE編集】
M14の連射速度が遅いのは連射コントローラー対策への対策とか、それで発生したジャムが起きたとかではありません。
これが自分の限界です。
因みにこれがここ2~3週間の様子です。前回(BOを買った当日)の頃とまるで変わってないでしょ?
前sm17676555 次 sm17895819 mylist/31779019
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:5 レミントンを使ってみる【TDM】
過去作でもほとんど使う事が無かったSGですが、何となくノリで使ってみました
<前回:sm19363970 |次回:sm19368431>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】Hardpoint de 野良 vs 野良【PC版】
この2日間くらい「Hardpoint」に嵌っているので一つUPします。
4ヶ所をローテーションで回る1つの旗を取り合い、その周辺でのキル数を競い合うルール?です。お祭りゲーですが慣れれば楽しいです。
経験値が効率良く稼げるルールなので是非(上手くいけば3000~7000ポイント程稼げる)。
アサルトの成金迷彩をアンロックしようと奮闘してます・・・先が長い・・・!
ルール:Hardpoint ステージ:PLAZA
プライマリ:AN-94 Stock+FMJ+
K/D:42K/15D
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19441982
タンバのBO2エンブレム制作動画
ドーモタンバです。
エンブレム制作動画作ってくださいとのコメントがあったので作ってみました。
編集中に動画あさってたらほかの人の作成動画があってみてみたらガチ職人だったのでこんな動画うpしてもいいのかとドギマギしてます。
この動画は大してうまくもないエンブレム制作風景を開設しながら垂れ流す動画です。過度の期待はしないでください。マジで。
