キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD BOのゾンビーモードに出てくる音楽「Ascensionで」
cod boのゾンビーモードの新マップに「Ascension」ででくる曲うpしました。この曲名は「Abracadavre」と、言う曲名です!この曲かっこいいですよね~^^
【CoD:BO】CoD:BOでネタを集めてみた2【XBOX360】
今回もネタですw 効果とかも付けて見ました。戦場で背中を預けてくれる敵兵は新兵でも上官でも感謝!前の動画>>sm13990053 次の動画>>sm14311406 mylist/25229946
【CoD:BO】制限サーチでプレイ!【part7】
まだ2PT。
制限内容
park1-ライトウェイトpark2-ハードpark3-ハッカー
武器アタッチメントなし、キルストなし、フラッシュ、スモーク、フラグのみ、装備品 使用禁止
・生放送/co1036978
・Twitter【http://twitter.com/#!/MyNameIsMk2】
・マイリスト-mylist/24362128 part6→sm14451162 part8→sm14528969
【COD:BO】FFAでアホプレイしてきた7【PS3】
暑いときはホラーゲームですね。でも私はやると逆に汗が噴き出てきて困ります。口から。(ツッコミが入るのを待っている。) メインmylist/24015431 その他mylist/26075399 追記:毎回やらせと言われますが、プラベの時などは別で投稿してます。だいぶ前から申し上げてます通り、やらせや仕込みは一切ありません。タグにその趣旨の内容があったので削除させていただきました。ご理解ください。
[CoD:BO] トマホーク約12000キル キル集 part15
雑な編集ですが見ていただけたら嬉しいです
バンクショットは適当に投げれば誰でも出来ます
感度は4です
配置はデフォルトです
使用曲 Lecrae - Chase That (Ambition)
使用曲 Lecrae - Strung Out
前 sm15066012 次 sm15196117
BO mylist/24825915
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ10【賞金マッチ】
今回はシャープシューターです。
投稿間隔が少し空いてしまったんですが、見事にインポが加速してました。
sm15010820←前 次→sm15227214 mylist/24688146
生放送はじめました→co1248718
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
[Halo廃人ガイゼ] COD:BO ゾンビ 26Rの悲劇
真の敵はゾンビにあらず。。。。 ついでにHalo3大会の宣伝 来週火曜日決勝戦に出ます!大会トーナメント表→http://h3taikai.xxxxxxxx.jp/hyou.html 大会の動画一覧→mylist/25738310 ガイゼその他動画→mylist/6325412 コミュco429898 http://www.ustream.tv/channel/gaizeustここで放送します!
【COD:BO】とあるティータイムの戦場 4杯目【PS3】
BO動画4作品目ですの
チームゥデスマッチィ
SUMMIT(サミット)
パーク1:スカベンジャー
パーク2:ウォーロードプロ
パーク3:マラソン
UAV
カウンターUAV
救援物資
今回は、愛用のステイクアウトの強さをちょっとだけ披露致します。
なんとなく「ステイクアウト強いなー」なんて思っていただけたら幸いです。
COD:BOマイリスト[mylist/25705096]
1杯目[sm14690028] 前作3杯目[sm15293482]
【COD:BO】たいやきのどみくら!! 実況No.15【DOM】
どうもたいやきです。
( ´,_ゝ`)仮名4文字は今でも受けがいいはずだ、のらくろとからんぽうとか
次にドミクラをやる時はキルストに制限をつけるみたいです。
確かにほぼ毎試合ブラックバードやらヒューイが飛んでいた気がするし良いんじゃないでしょうか。
そういえばNiCoD祭4私も出ます。
前→sm15575912 マイリスト mylist/25842197
9/13 コミュ作りました良かったら来てくだしあ co1331299
【BO】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.21【女兵士】
前回もたくさんのご視聴とコメントありがとうございました。前回は広告も出していただいて嬉しい限りです><タグもたくさんつけていただいてありがとうざいます。 ウォッチリスト登録数が500に到達しました!!本当にありがとうございます。前回のコメントにお返しを少々。。。 ハードは??→XBOXです。 ツイッターは??→この機会にアカウント作りました。Tobo2jikkyouです。使い方も良く分からないし、つぶやく頻度低いかもしれませんが興味のある方はフォローしてやってください。 MW3は??→できれば欲しいですが発売初日には購入しないかもしれません。 今回のフォントは合格でしょうかねえ。 Part.20→sm15586157 Part.22→sm15650545 マイリスト→mylist/21515699
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと12【XBOX360】
今回は前回と同じパーティとの対戦です。よーしリベンジするぞー^^→撃沈。
今週は色んなパークをプロ化しようと思っています。ステディエイムなんて普段は絶対使わないんですけども。
それにしてもAK74uラピッド+ステディは強力ですね。結構距離があっても腰撃ちで当たる当たる。
リロードも速いし使い勝手は抜群ですねー。
ただ普段あまり使わない銃なので慣れないといいますか、どうも違和感が…
AUGは愛用武器なだけあってド安定です。この銃強い。
字幕に関してですが、後で字幕を入れた動画を一本上げてみます。
物は試しってやつです。
<前回:sm16065573 | 次回:sm16090354>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD:BO】 COD:BO TDM Part.1【PC版】
日本鯖が一つだけ賑わっていたので凄く久しぶりですが少しお邪魔させて頂きました。
自分はMW3もやっていますが、個人的にはBOの雰囲気の方が好きでした。
装備はL96A1拡張にPYTHONスピードローダー、PERKはライトウェイト、ハード、ハッカーです。
相変わらずBOのSRはかっこいいですよね!w
これからはちょくちょくCODの方も動画を上げていきたいと思います。改めてよろしくお願いします。
※追記 音が凄く小さいです。次までに改善しておきます。すみませんでしたm(__)m
twitter,Steam→lithiumion3
mylist/31459169 次→sm17505738
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントお願いします。
【CoD:BO】 SEKAIのFFA3 【スナイパー】
タイトル変更しました。
「照準安定なしでやって欲しい」というコメを頂いたので、↓の構成でやってみました。
武器:L96A1 拡張マガジン&可変ズーム
パーク:ライトウェイト、ウォーロード、ハッカー
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら!→sm18875391
sm18713945←前 次→sm18987637 マイリス→mylist/30076798
COD BO TDM L96 FiringRange
60FPS(59,94)?
前半の調子は後半どこへ…
コミュ co1162517
mylist/31359038
紛らわしくてすいません59,94はアマレコでの数値です
PS3です
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart10【CoD:BO】
BO鯖が復旧した時の試合です。
久々のBOだったので、違和感がすごかったですね。
その割にキルはとれたのでまあよかったかな、と。
鯖も調子は悪くないですアメリカの復旧も進んできた、ということですかね。
※追記
サイレントショットに関してコメントがあったので検証してみました。
詳細はこちらで→sm19295540
sm19263035 ←Part9 mylist/34213404 Part11→ sm19293165
【CoD】新参兵の歌をまとめてみた【FB777】
貧困と戦う新参兵の歌声が今日も戦場に響き渡る
CODでFBさんが口ずさんでいるシーンを集めてみました。まとめてて思ったけどやっぱり隊長のスルースキル半端ねぇ
追記:再生、コメ、お気に入りえとせとら…ありがとうございます!!FBさんはホントに愛されキャラですよね
さらに追記:やっぱり抜け落ちてる歌が…じ、次回にご期待ください…!!
新参兵と隊長の戦闘日記 COD:BO【mylist/25285313】 COD:MW3【mylist/29412802】
ようやく出来たマイリス【mylist/34782540】
【CoD:BO2】ヘタレが行くTDM -SWAT-556- 5 【PS3】
3点バーストです。やはりSMGが繁殖していて撃ち負けるorz
私も使ってるんですけどね。
PC版の画質すごいですね、PC版にすればよかったかも。
※糞エイムに注意。
前回:sm19421178 次回:sm19443400
コミュ:co1843211 マイリスト:mylist/34721760
【CoD:BO2】俺のBO2吹き替え版が友人のと違う【ゆっくり実況】
今回の吹き替え版はどうやら戦国時代を思わせる仕様のようです。
前:sm19595517 次:sm19821250
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!8
あけましておめでとうございます!!
お正月用に銃声の無い静かなFFAでございます。
ナイフOnlyの1対7のBOT戦です。禁止できないフラグはご愛嬌。
BOTのナイファーは強すぎるw
[COD:BO2] Ep.4 FFA - Hijackedの戦い(装備なし)
ピースキーパーが強武器でありませんように
【BO2】響エンブレムが行くBO2その11~新マップ&新武器その2~【Xbox360】
初見なのでいろいろ遊んでいます
sm19950027<mylist/34838354>sm19960628
大きなお鼻のCoD:BO2 雑談プレーーイ part.5
こんにちは!
今回は雑談しながらいきたいと思います。
そろそろ違うゲームを上げようかと考え中…
バレンタインなんてしらーん
前→sm19994713 次→sm20018912
兎たちのゆっくり戦場取材
ゆっくり実況初投稿となります
PS3版BO2の実況動画となっております
画質は今後改善予定ということでどうかご勘弁を
次→sm20436787
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その11【KSG】
KSGで初弾外した時の絶望感。
グレネードはいろんな場面でカバーできるから皆も使おう(提案)
使用したカスタムクラス
メイン武器 KSG リフレックスサイト 可変ストック
サブ武器 FHJ-18 AA
Park1 ハードライン
Park2 タフネス
Park3 エンジニア デクスタリティ
ワイルドカード Perk3グリード
リーサル グレネード
タクティカル なし
ブログでBO2の武器やDLCなどの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前 【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その10【Type25ベーコン】 sm20334682
次:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その12【Mk48】 sm20472727
いままでの動画 mylist/35607354
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜4点バーストAR〜
こんにちは!加齢た声です。今回はM8と一緒に戦って来ました。M8はスカーやアバカン等に比べると当たり負けしやすい印象ですが、バースト武器を使ってしっかり敵を倒す人はベテランのイメージがします。私はバラマキ専門ですが・・mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
ぼっちの僕がCOD:BO2をMTARで【FFA】 29
SR練習ばっかしててストレスが溜まったので。
フルオートって素晴らしい!w
sm20467709←前 次→sm20515067
マイリストmylist/35839144
[CoD:BO2] またまたテスト!
テスト二回目!(※とくに凄い!!!っていう場面はありませんwwwためしなのでwww)
生放送とかもやってます→「co1753346」←,
ちょうど放送でもBO2です♪
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【今回力作】
こんにちは!!寿司野郎です!!数少ない貴重なリクエストもありましたので、盾で走らさせて頂きました!!少し余興がありますが、これからもよろしくおねがいします!!やはり盾が一番テンションあがりますね、w撮影協力者様、ODST01様ODST04様、HARAKIRI様ありがとうございました!!!!!mylist/36768972 次→sm20714213
【BO2】上達したくて駆け回ってみた【ゆっくり実況】Final
どうも皆さんおはこんばんにちは
卑屈な孤猫です
角待ちうぜぇ言いながらついついそうなってしまう事も多々あることに気付き
もはや上手いとウザいは天才とそれの違いなんだなぁと感じました。
ラストの理由なのですがゲーム用にモニターを新調したのですが
それがHDMIしか使えなかったのでキャプチャーが出来なくなりまして今回Finalなのです。
適当に書き連ねた愚痴動画になっちゃってますがゆっくりしていってください。
今までご視聴ありがとでした。
前回→sm20552283
