キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版BO3-Gameplay52/Locus
脳筋Nukeがプレイリスト入り
SG天国になる事が多いようなので微妙かもしれない
mylist/52476395
user/833200
【COD BO3】装備頼りの対人戦85【TDM】
どうもです。
メトロが一番苦手なマップ
累計キルレ0.8位じゃないかな
mylist/54483354 前回sm29385986 次回>29400360
【CoD:BO4】スピーディーなFPSゲームを実況 part19
今回もやっていきますCoD:BO4実況!
FPSの中でも展開の早い部類のゲームですが、後れを取らず敵を倒していきます!
基本的にゲームモードは「マルチプレイヤー」をしていこうと考えています。
*基本リテイク無しの一発撮りが私の実況スタイルとなっているので、トークでgdgdになったりすることもあるのでご了承ください。
前回→sm34339038
次回→sm34357548
part1→sm34172234
CoD:BO4マイリスト→mylist/63870781
twitter→https://twitter.com/necessariusfal1
【CODBO4】Part4 初心者オススメ!新ルールヘイスト
youtubeのほうでも動画投稿しています。そっちもぜひ。https://www.youtube.com/channel/UCzuW5p-GpEphQmqp4A9qtCg?view_as=subscriber
【COD:BO4】最後くらいは、いいよなって【ゆっくり実況】
結局最初から最後まで愚痴というか雑談で終わる動画
それでも、今回でBO4の動画は終了!ご視聴ありがとうございました!
また次のCODでお会いしましょう!
マイリスト mylist/55341853
【CoD:BO4】狙撃好きのコンバットアックス キル集 #7(特別編)
今回はInfectedでの活躍、RC-XD破壊、SPウェポン阻止の場面をまとめた特別編となっています。
PS4でプレイしています。感度は12にしています。
【使用楽曲】
DRFTDVL(「RIDGE RACER V」より)
BATTLE(「スーパーボンバーマン3」より)
sm35179149 ←前 次→ sm35864048
【CoD】トマホーク(コンバットアックス)/投げナイフ キル集のマイリスト:mylist/64182752
この動画のYoutube版:https://youtu.be/HckoxNvD6bw
先輩!好ティレットっす!(BO4)
初投稿です。
ボイスチャットでセルフセンスキ実況してたら怒られました。パーティでやってます。
CoD:MW 投げナイフだけでFFA1位取ってみた!
声なしverです
youtube高画質版 実況ver https://youtu.be/AN8ETHWkg_k チャンネル登録、高評価しに来て~
COD:BO2 mylist/34714427
COD:MW3 mylist/28775600
COD:BO mylist/22226420
COD:MW2 mylist/19721939
投稿作品一覧 mylist/26566390
アーマードコアV エンブレム mylist/30220623
【COD:BO6】ちんちんドミネーション(ハードポイント) #2【実況】
プレステージ回したので今回は普通です。
前:sm44334883
次:今週末には出す
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=xYkropugSF0
【CoD:BO】N村がジャンプ狙撃なチーデス part9【PS3】
オレ「動画再生数増やしたいんだけど」
ダチ「俺TUEEEE試合あげればいいんじゃない?」
オレ「そんな試合ないから」
◆フレンド募集中なのでお気軽にどうぞ
◆PS3ID:Nmurasan
◆mylist/22175070
◆next:sm12822795
【CoD:BO】るーしーの今年最後の動画【プレイ無し】
僕の事を知っている人だけ見てください
今年一年ありがとうございました!
本当に皆さんには感謝しています。ありがとう!
夢のコミュ人数2000人も本当に嬉しかったです!
来年もよろしくー!
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第4診【賞金マッチ】
今回はスティックス&ストーンズです。亀頭さんのスティックもストーンのようにカッチカチです。
しかしながら10ポインツゲームでも馬鹿騒ぎできる亀頭さんマジTNP
sm14039263←前 次→sm14072096 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【CoD:BO】 Part 6 TDM Havana 【PC版】
ハバナって無難にやると動ける範囲が狭い気がする。
かといって突っ込んで勝てるような腕もないのです。
GameMode : TDM
Map : Havana
Weapon : AK47 dualmag, PYTHON speedloader, Frag, Smoke
前:sm14177407 次:sm14274318 マイリス:mylist/24713125
学校は休んだがBO part2 【TDMその2】
早くAK47が使いたいです(・∀・) mylist/25721786
【CoD:BO】ちょっと黒い仕事してくる 其の伍【XBOX360】
DRIVE INでのTDM。新MAPは自分的には結構好きですね。HANGAR18以外は。HANGAR18以外は。
前 sm13743717
次 sm15326516
纏 mylist/22135397
Twitter: Tezz_m
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.71 リクエストWA2000(拡張)【COD:BO】
WA2000の金迷彩はツルツルのテッカテカで格好いいと思う
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15071631まいりすmylist/22246406次sm15088769
実況!デル戦記 ~ゲリラリラなのね!~
はろはろ!デルティーです。今回はRPコンビを使用しました。機関銃で一番多く使用するRPKと、CoD4の時からよく使っていたRPGでゲリラの如く戦場を闊歩しました。RPKは腰だめ時の射撃制度が高いので、照準安定を付けてよく腰だめをする僕にとっては相性のいい武器です。RPGは素直な弾道ではないので、長距離使用にはかなりの腕前が問われますね。無論、外しますが・・・まぁ、そこは調整でw
餃子好きがNiCoD祭4に向けてCOD:BOマルチ修行その1
どうも、チャオズです。今回は10月8、9,10日とで開催されるBOの一大イベント【NiCoD祭4】に向けての修行模様をうpさせてもらいました。声はなしです。その2→sm15740116
試合内容は、MAPの関係もあり正々堂々としたTDMになり楽しかったのですが、まだまだどたばたしている面がちらほらとw特にセカチャンへの対応がgdgd・・・w
今回NiCoD祭初参加で、まだまだ微力ですが、最後までBOを盛り上げるべく尽力します!よろしくです!!
お暇があれば生放送も^^co1175664
BOマイリス→mylist/24644666
《NiCoD祭公式HP》
http://www.callofduty.jp/
【CoD:BO】歌ってみるつもりが御祭り騒ぎ【NiCoD祭4一日目TDM】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
NiCoD祭4動画第一弾は、御祭り一日目のC部屋TDM一試合目でございます。
大会全体を通しての第一試合目なので私含め緊張されている方も多かったのですが、そこは流石の猛者ぞろい。試合が始まると強い強いw
あさげさんの若本さんやらあゆへいさんのエンブレムやら、初戦からとても濃い試合でしたw
私の御祭り動画全般にいえることなのですが、ヘッドセットを若干無茶な装着の仕方をしたため私の音声がかなり大きくなっております。御了承ください。
sm15818123←前後→sm15853606 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
COD:BOプレイ動画
メイン:スコーピオン(デュアル)サブ:パイソン(デュアル)今のPCで動画投稿するのは初めてで画質とかがまだまだだけどがんばって見やすくしていきますのでよろしくおねがいします。
【CoD:BO】マルチプレイを実況:TDM #8【PS3】
1回目のプレステージ後、FAMASがやっと使えるまでになりました。
やっぱりBOのARの中ではFAMASが一番好きです。
前回:sm18088113 次回:sm18221650
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart5【CoD:BO】
今回は可変スコープです。
BOの初期は愛用でしたが、現在はほとんど使うことのなくなったアタッチメントです。
ただ、通常スコープより近接戦闘がやりやすいのは、良いですね。
最近、ようやくサイレントショットが7割超で成功するようになって来ました。
使える小技が増えるのは、楽しいですし便利なら言うことなし、ですね。
sm19168639 ←Part4 mylist/34213404 Part6→sm19199554
[COD:BO2]永遠の初心者がキルレ1.0を目指す! part2[字幕実況]
どうも~ルドです
今回はコメントであったKSGを使っていきます。
個人的には扱いずらいですね・・・・
※フルオートではなくセミオートです
sm19386851←→sm19410410 マイリス→mylist/34697090
[CoD:BO2]ヴェクターを使ってみた[実況]
MW2にもあったSMG、ヴェクターを使ってみた。
装弾数が30発から36発と微妙に上がってる点しか違いが見当たらなかった(´・ω・`)
連射力は相変わらず高く、敵に多くの弾をブチ込めますw
グリップ付けたら強そう
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
強者を夢見てPart10 アバカンちゃん【TDM】
芋のクロームでごわす!芋とおっしゃる方はARもSMGの様に突っ込むスタイルで立ち回れってことですか?ん~それだとSMG使った方が良い様な?ARだとなるべく出会い頭の戦闘避けたいんですよねーmylist/34413066
病弱体(肺)でCoD:BO2(PS3)を実況プレイ 一個目
新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年はもっと自然な感じで実況していきたいですね・・・
ツイッターやってるけどPCじゃないといけないのでつぶやいてないかな・・・・@byoujakutai
【CoD:BO2】 とある仮面のスナイパー 4【PC版】
直接録画とのコメントをもらったのでシアターではありません。
動画をみてもらえばわかると思いますが、後半いろいろとぐだりましたorz
最近フレンドがTERAばかりやっているので、一緒にやる機会がへっていきそうです。
移民してまだ一ヶ月、上手くなるために人一倍のプレイ時間、練習、環境の見直しで上達をめざしていきたいものです。
mylist/27890338
【FFA】COD:BO2 プレイ動画【AN-94】
どうもおはこんばんにちわ、shikiです。今回はアバカン使ってFFA行ってまいりました。銃の特徴はご存知の通り高速の2点バーストですね。アタッチメントなどで伸ばしたところがキッチリ生きるいい銃だと思います。・・・が、しかし動画内では見事にアバカンちゃんを使いこなせていませんOTL
【COD:BO2】とあるゆっくりの戦場記録その4
一週間ほとんどナイフプレイだった
もうナイフはやりたくないよおおおおおおおおおお
ゆっくりしていってね!
注:ただのへたくそプレイです。
アドバイスなどあればよければください
この動画には機械音声が含まれております。
苦手な方は、もどるを押すことをお勧めします。
前→sm19975998次→あるかな?ゆっくり実況BO2→mylist/35137558
使用装備andパーク
武器
Bナイフ
投げ物
コンカッションx2
パーク
ライトウェイト、ハードライン
タフネス
EXコンディション
