キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM ふたりぶん
ア○ムは尻上がり
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20473601 次sm20481663
【ゆっくり実況】LMG最強伝説の開幕だ凸(゚Д゚#)凸【BO2 TDM】
L M G 最 強 伝 説
クラス構成LSAT
可変ストック、ファインダー、FMJ 開 幕 だ
パーク1 ハードラ フラジャケ n ___ n
パーク2 タフネス || /___\ ||
パーク3 デクスタ || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|  ̄冂 ̄ 「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
タイトルは動画作り終わった後に思いついたものだから、あんま内容と関係ないよ。
次→少し時間をください マイリスト→mylist/36564433 ほかのマイリスト→mylist/36403383
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart3-2【非実況】
戦闘パートです、最初から最後まで鬼畜です もう二度とやりたくない
ちなみに恐らくここの撮影だけで10時間プレイ リテイク1000回は超えてたはず.... もちろん通しでですが
ヘリに追撃砲弾を当てる時 意外と届かないことが多いと思います
個人的には ヘリの向こう側へ砲弾を投げ込むつもりで投げると当たりやすい気がします
スティンガーを回収する道中、不意打ちされやすいです グレネードやフラッシュバン等投合物を惜しみなく使いましょう
対戦車地雷は踏まれる前に破壊されやすいです 引き付けてから設置しましょう
sm20579830←前 次→sm20604126
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part3 【実況プレイ】
どうもzenoです。
前回の動画でのコメントですが、「お前のせいでまけたじゃん」とコメントがありましたが、そんなこと1番分かってるのでそのようなコメントは控えてくださいなw
まぁ、どのようなコメントであれ1つのコメントを頂くだけでありがたいです(*´∀`*)
sm20607939←part2 part4→早めに
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
PS3 CoD:BO2(ア○ム) 屋上で
ダイブ は無かった
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20903064
【CoD:BO2】 TDMでみんなが1.00越えちゃう動画 【PS3】 実践
よかったらお気に入りに登録お願いします!→
実践動画になります!
色々と詰め込んだ動画なので見にくいかも&ちょっとエイムぐだってます。
考察→sm21350235 補足→sm21366998
気付いたこととかコメントしてくださいね!
d-PABUROHU-b ←うぷ主のPSID
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm21366998
【次】→sm21434400
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その28【PS3】
最近ジャンプ撃ちしようとするとすごく腕に違和感ある 練習しなおすかな
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
[COD:BO2] 真夏の昼の戦い
どうもヴぁーるです。このくそ暑い中部屋を閉め切りクーラーつけずに3時間実況をやってたおかげで汗の量が尋常じゃなかったです。
マイリス(mylist/38260435)
【BO2】タイゾウがいくFPS【まったりと、その6】
どうも! タイゾウです。まったり、その6です。ゲームモードはハードコアTDMです! 前回その5 →sm21743085
【COD:BO2】FPS初心者以上(略)実況プレイ05【TDM】
実況とか書きながら今回はBGMと字幕です^^;
ラブライブはどれくらい好きですか?って聞かれたら
マクロス7くらい好きですって答えます。
デスが多い人は対空がんばってくだちい!!!
FPS初心者以上中級者未満の実況プレイシリーズ
mylist/38351951
キャプチャーツール:HD PVR2
編集ソフト:ArcSoft ShowBiz
エンコード:つんでれんこ(初心者仕様)
【処理班が実況】TDM.8 MP7+なんか枠ついてるあれ【Cod:BO2】
ちなみにあの王将はブルーシートが・・・
さりげなく久しぶり投稿だけど次回作に期待モード(絶望
マイコミュニティ → co1291006
BO2マイリスト → mylist/34785931
ついったー → akane7777
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その67【MSMC&Ballista】
純コン 通常持ち 感度13 ツール無し 7.1ch対応ヘッドホン 144hz対応モニタ
ADSL 下り11.9Mbps 上り3.7Mbps 画質HDMI720p 環境はざっとこんなもん
mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
PC版【COD:BO2】 FFA Ballista part:3
前回は直撮り60fps今回はシアター60fps。
個人的にシアターは30fpsがいいと感じた。
ちなみに、pingが悪い部屋だったのでいつもよりだいぶ反応が鈍いです(´◉◞౪◟◉)
おっぱい
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_erg
BO2→ mylist/37664082
BO→ mylist/37421709
COD4→ mylist/37504606
osu!→ mylist/37070523
Quake→ mylist/39091030
追記
弱いのによくCs民たたけるね^^ >>
A.事実無根かつ確証もない事を書かれては今後トラブルになる可能性が少なからずあるので、そういう事は発言しないでください。有名でもないプレイヤーだからこうして反応出きる事なので反応させてもらいました。
【CoD:G】立ち回り?ナニソレ?おいしいの?part1【実況】
※はじめにこれは生声実況です。声がキモイなど不愉快に思ったら、プラウザバックをおすすめします^^;
主は下手くそです。プレイに期待はしないでください。
前CoD:BO2 sm22070426 次sm22355448
マイリストmylist/39037774
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません31【祝最終回】
とうとう最終回を迎えることができました
ここまで見てくださった視聴者の皆様ありがとうございます
最終回はたまたま調子の良かった時のシアターと
最後のあいさつというか...普通にだべって終わりたいと思います!笑
それではまた会う日まで!
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23143779
余談ですが、私が実況の中で『さぁ』と何回言ったでしょうか?笑
数えながら見直すと面白いかもです...
最初のテンションと今のテンションの差が激しいので違和感あるかもしれませんが、よろしければどうぞ!
CoD BO2実況シリーズpart01→sm22810890
Bo2 凸スナと化した先輩.pinky
サムネイルでショック死しているので初投稿です
前→【sm23523312】次→【sm23560559】マイリスト【mylist/31815596】
FOVは90で安定させたんで次回からはFOV90になってると思うゾ
【BO2】TDM全期間SPM500のゆっくりが逝く~きめえまる死す!(コメ返)編~
みんなは真似しちゃ 駄.目.だ.ぜ!★ ( ゚∀゚)ラヴィ!! 前回 sm24279349 次 sm24384240 投稿物 mylist/46224960
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その59 【スナイパー】
KSGに三回も同じ場所でやられるという…
ホスト変更がなかったらもうちょっと早く終わらせれてたかも…
まだまだリハビリ中です
AWでクラシックFFA追加されないかなーと期待してますw
sm25325009 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その70 【スナイパー】
このマップでFFAあんまりしないんで新鮮な感じがしましたw
この時はフレと一緒にワイワイやってました!
FFAもフレとやると楽しいですねー!
sm25650409 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:BO2】みんなでブラックオプス2プラベ【PS3】part11
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm26011985←前 次→sm26067200
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
COD:BO3 β版プレイ動画 TDM #1【PC】
どうもくむです、安定のクソエイムクソnoobですね。
初めて数戦やりましたが面白いですね!
ラスキルが気持ちよかったのでうpしました
プレイの方は・・・もっと頑張ります
CODBO3マイリスト:mylist/51327922
【ゆっくり実況】とらなず CoD:BO3 BETA Domination 後編
どもども!
うp主のAQUAです!
CoDシリーズはほとんどやったことなかったのでいろいろgdgdしてたりしますが
それでもよろしい方はゆっくりしていってね!
前回宣伝してくださった方々ありがとうございました!(*´ω`*)
【ゆっくり実況】とらなず CoD:BO3 BETA TDMはこちら→sm26993480
前編はこちらから→sm27036695
Twitterはこちら→https://mobile.twitter.com/aqua_un
PSID→Aqua-un
SkypeID→aquanu26
COD:BO2 EMP(強パークなし)
https://www.youtube.com/channel/UCBjesQNbISiJ6hjpqxlTUaw
【ゆっくり実況】COD:BO3 マルチで暴れてみる(13発目)
やっぱりハンドガンは最強だと思う(ただし遠距離は除く)
いつも見てくださり、ありがとうございます。
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/53786782
前回→sm27673905 次回→sm27760673
前回を宣伝してくれた方!ありがとうございます!!
(見てくれる方が増えることを祈ってます←)
【ゆっくり実況】走って撃ちたいBO3の2【ヒートTDM】
スタイリッシュに立体起動したいプレイヤーと、従来のCoDのように地に足着けた戦いをしたいプレイヤー両方が共存できるBO3!
のゆっくり実況プレイPart2になりますわ
前:sm27566003
マイリスト:mylist/53782905
PC版BO3-Gameplay11/Locus-TDM
負けたゲームをガンガンうpするスタイルにしようかと考えた
このMAP重い。圧倒的スペック不足を感じている
レス
>>FFAマッチするんだ・・・
時間帯によっては普通にマッチする模様
>>全武器使って
全。はちょっとやる気がないけどAR使ってみます。SR以外だとARしか興味がなくて・・・SMGはアレだし
>>PC版人口問題の件
人口不足は確かですが、活気があったとしてもこう高スペック要求じゃ出来ない人が続出するだけですね
SnDはやってみたいけど他のオブジェクトルールに特別興味がないのでTDMとたまにFFA出来れば良い
人口が多いと多いでアレな感じだったりするんで、ただ少なすぎるのは間違いないですね
mylist/52476395
user/833200
PC版BO3-Gameplay14/ICR-1
生の時に育ててたので地味にハイカリバー(大口径)付き
ポストM4その2的なAR。BOシリーズ的には隠す気ゼロのM27リスペクト感
mylist/52476395
user/833200
【CoD:BO3】TDMで毎日ひたすらキル稼ぎ.9【29K8D】
前回→sm27959857
使用武器→ AR ICR-1
アタッチメント→クイックストック大口径
毎度コメントありがとうございます。今回は「クリアリングの重要性」「ADSと腰だめの使い分け」についてお話しています。実践できているようで意外とできていないかも?是非ご確認ください。
(あとストックが強い())
マイリスト→mylist/54417345
次回→sm27974306
【COD:BO4】ありあ おんざ ぶらっくおぷす【CeVIO実況】
金迷彩入手できる気がしないです(5連続キル5回が鬼門)
mylist/60943114
https://twitter.com/kusamochi66 (ツイッター)
立ち絵の参考にさせていただいた方→わんころもち様
→https://drive.google.com/drive/folders/15Foog57R3QUfN7VntNh5GXOa1mZnbnU8?usp=sharing
im8421114
【COD BO4】装備頼りの対人戦99【TDM】
どうもです。
なんか前回の動画にお芋大好きな方がいらっしゃいましたね。
「操作技術のない人間でもどうすればキルレを上げられるか」
ということを考えながらプレイしていますのでよろしくお願いいたします。
mylist/54483354 前回sm34609406 次回>sm34631884
【COD BO4】武器のレベル上げ1【FFA】
どうもです。FFAのプレイリストです。
武器のレベル上げかチャレンジ消化目的以外ではFFAをプレイすることはありません。
基本的にFFAは音を消して、隣のモニターで映画を見ながら音響センサーの赤色に脳死凸です。
5キル位してティアが少し進めばいいや程度のプレイです。
たまにおもちゃになってくれる人を見つける事があるので、
面白かった試合だけあげていこうと思います。
パート1位は真面目にやった動画という事でグラブのレベル上げ動画にしておきます。
mylist/66279866 プレイ方針>sm35547119 次回>??????????
COD日記#5 ハノイでヤーメーン_Black Ops
毎日動画録るのが大変なので、しばらくは2回に1回は過去作(BO・MW3・BO4)をアップします
----------------------------------------------------------------------------
使用した音素材↓
OtoLogic(https://otologic.jp)
ゲーム攻略メモとかたまに載せています↓
https://yukuzo.com/
良ければこちらもどうぞ↓
・Twitter:https://twitter.com/kenzo_yt
・Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCCJp_PflznD-QuXjucaQxPg
・niconico:https://www.nicovideo.jp/user/92622616/video
----------------------------------------------------------------------------
