キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Black Ops 2 EPIC Domino Kill & Fun w/ Friends (Claymore, C4, Assault Shield, Trolling/Funny Moments)
2013/8/13
【PC版】酔っ払い歩兵の CoD:BO マルチ Part.01
常に麦の飲み物でふらふらのNOOB歩兵が、CoD:BOのマルチプレイをやってみました。
内容を端的に言うと「ただの回線無双だろ」といった感じです
次回: sm12733921 BOマイリスト:mylist/22134567 今までのうpリスト:mylist/21639043
【COD:BO】テスト動画【PS3】
はじめまして画質テストも兼ねての初投稿になります。画質に関しては一般会員なので多めに見てほしいです。よろしくおねがいします。PSID wwwzuotengwww※見にくいですが46KILLです。
[COD:BO PC]無類のFPS好きがTDM M16
予測撃ちについての解説の為に普通にやったら勝てなそうなM16握ったら思った以上に苦行だった。
mylist/22535298
【COD:BO】TDM厨がTDM-18【PS3】
ども、今回は金FAMASです。アタッチメントにはデュアルマガジンを装着しました。
相手は3~5人の日本人PTさんで、こちらは4人のフレンドPTでした。
PT相手は中々無い機会なので、この試合をチョイスしました。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD】First Strikeの BERLIN WALL を散歩してみた【BO】
まさかの第三勢力…。
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD:BO】Dual Wield Montage作ってみた【Xbox360】
前々から宣伝してたMontage、完成致しました!
フレンドと3人の合作Montageです!
第2段Montageその1⇒sm15619459
第2段Montageその2⇒sm15650044
ゆっくり見ていってね!!
Allisterが気になった人は下の市場からアルバムをどうぞ マジおすすめ
その15⇒sm13709205 次⇒sm14061531
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part11
ご視聴ありがとうございます。録画は少し前のものとなっています。なのでコメントなどはPart14以降反映していきたいと思うので、コメントしてくれるとうれしいです。少し前の物なので、今見るともどかしいです。※声の音量が小さくなってしまいました。 ((sm13949628←前 次→sm14106224 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第3診【賞金マッチ】
今回はワン・イン・ザ・チャンバーです。試合時間が短かったので二試合収録しています。
sm14029900←前 次→sm14051439 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【CoD:BO】TDMシアター!その4【XBOX360】
マップ:HANGER 18
プライマリ:M16(ACOG)
セカンダリ:パイソン(スピードローダー)
ハードラインプロ ハードプロ ハッカープロ
※この動画はM16とパイソンの組み合わせがマイブームで
実は少しお酒で酔っている私がお送りするBOプレイ動画です。
前:sm14874040 次:sm14906652 mylist/25970608
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く60 【奔走】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
前 sm15117432
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く61 【東奔西走】
しばらくセント君をつかってましたが、使いこなせないようです
置いたり持ったりする似非デスマシーンは地味に楽しいです
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
PC版COD:BO ベアボーンFFA8
こんにちわ
久しぶりにBBFFAの動画を撮ってみました
銃のブレが抑え切れないほどのカスです
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.14【PC版】
こんにちは。次回作は「スイートほむキュア」に出演します。暁美ほむらです。
私が出れば鉄板ドル箱 バカ売れ確定ね うふふっ。
前回⇒sm15280675 次回⇒sm15347071 マイリストつくりました⇒mylist/26904345
Shi No Numaでアリサカ6[asshu]
part6です。この動画の後1匹残して飲み歩いてまた安定しました。このラウンドだけで30分以上経過したような気がする…精神・肉体の疲労的な意味でorzさすがにアリサカではキツイなぁと考えながらプレイしてました^_^; 前はsm15720564 次はsm15720841 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【CoD:BO】マルチプレイに突撃 part.120
MAP:CRACKED ルール:TDM
敵を見るとスポットをしたくなる…
16 6 12 8 4 1 6 2 10 2 1
part.119:sm15782722 part.121:sm15791527
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
PC版COD:BO ベアボーンFFA10
こんにちわ
今回もBBFFA鯖でプレイしてきた時のシアター録画です。
シアターだとエイムが下手ですが・・・実際でも下手です・3・
足音を聞いた動きをしてるんで、見る人によっては「芋ってんじゃねーぞ、ks」とか言われそうですね。
CoD:BOを字幕実況 part1
初めまして海と申します
初投稿なので色々と足りないところもあるかと思いますがよろしくお願いします
CoD:BOを字幕実していこうと考えています
次:sm16030816
CoD:BOを字幕実況マイリスト:mylist/28390320
他のCoD字幕実況マイリスト:MW3:mylist/29121762 BO2:mylist/34995787
【PS3】 BF3 歩兵実況 トンネルのステージです 2/3
続きでござーます(^ム^) お釜になんかなってないわよ! 1/3→sm17180530 3/3→sm17180822 mylist/28666348 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA
【BO2】 Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 DSR-50 【PC】
TDMです。調子が良かったのでUP
バリスタとDSR-50どっち使うかいつも迷う/(^o^)\
■1/15追記:KSPじゃないのか?と言う件ですが、動画をうpする際はプライマリの武器名を書いてあります。スナイパーとはいえ、仕留められなかった際や前に出るときはハンドガンを使うのが普通です。QSを使えばおkという意見もあるかもしれませんが。当方QSなんて高等技術は持ち合わせていませんのでご了承下さい。
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
今日もBO2で酒がうまいぜ その1/1 ゆっくりできない実況
短いしエンコ設定もなんか違う気がする、うむむ
BF3動画→mylist/31380823
まいりす→mylist/34824752 後半→sm19490141
PS3 CoD:BO2(ア○ム)FFA 耳を澄ませば(コメ返し)
聴こえない
歪みねぇBGM:sm7629500
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19478773 次
【CoD:BO2】 へっぽこVector K10使い in Slums (TDM)
ケアパケの中身が美味しくなかったので再抽選したら以下略
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#04
こんばんはー
今回はフリフォなるものをやってみました。
それにしてもなぜか、武器の種類が変わると性格が変わってしまう気がする…
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのmulti6
マウスパッドを変えてファッキンAIMになりました(;-D)+<
慣らし運転に精が出るな!
mylist/34684144
sm19731865前 次sm20226438
【COD:BO2】らすかるの行くBO2 プレイ動画録ってみた【PC】
BO2プレイ動画 そこそこ安定してきたので録ってみました
とは言えまだまだAIM障レベルですが(´・ω・`)
久しぶりの投稿なのもあり糞画質ですがご了承を
(半分Twitter用です)
コメント、助言ありがとうございます。
この動画投稿時から、コメントなども参考に今作なりのARの戦い方にシフトして多少はK/Dも成長しました。
未熟者ですがまた動画を上げることもあるかもなのでその時にも見ていただけると幸いです
(1/28)
【CoD:BO2】弾幕スナイパーと常識に囚われない戦場01【ゆっくり実況】
ゆっくり実況は初投稿です。へたくそプレイ、へたくそイラスト、へたくそ編集ですが見ていただけるとうれしいです。それにしてもBO2の弾幕スナイパーはMW3に比べて弾幕が見劣りしますね。 ■ 次→sm19880781 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた 実況プレイ ~Chicom CQB編~ その7
今回はTDMです。場所はHijackedになっています。
一部映像に乱れがあります。申し訳ございません。
ビデオキャプチャーの相性が悪いことが原因だとわかりました。
何度か差し替えを行ってこのありさまです。
次回はきちんと撮れるように善処いたします
【前回】→ sm19851490
【次回】→ sm19932945
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【悪代官2】→ mylist/34720218
【コミュニティ】→co1874362
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.8【クソAIMer】
ちょりっすー!
本日もTDMにてプレイでございます!
使用武器:MP7
アタッチ:レーザー・ファストマグ
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL・Fジャケ
PARK2:CB
PARK3:T-マスク
今回は必殺のMP7…SMGですな。
レーザーつけて若干痛い武器となっております。
ところでPC版はアップデート及び修正はきたのかな?
なんかひたすらVerNOは変わっている気がするのですけどねー。
謎は深まるばかり…(笑)
毎度の凡プレイ動画でございます(´ー`)ノ
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm19989256←前 次→sm20010741
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【COD:BO2】世界1位狙う動画【TDM編】
世界1位という頂上から見る景色は最高だぜ
コミュco1493084
ツイッターhttps://twitter.com/thio2525
mylist/35787077
