キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】糞リスボンとその悪用【欠陥ルール】
たびたび糞だと言われている、リスボンについての参考動画を作成しました。
皆さんにも「リスボンしてすぐ殺された」とか「敵が横とか後ろからリスボンしてくる」とか
そういう理不尽を感じることがあると思います。
今回はその理不尽さと、悪用している参考動画を投稿させていただきます。
ぶっちゃけもうBOは一から作り直さないとどうにもならんわ。鎮痛剤だけでも違うのにね。
パーティーについては、スカイプ+フレンド登録を使うと擬似パーティーが出来ますが、匂いで解る。
mylist/22207661
文章修正、なんか中身も誤字脱字だらけで恥ずかしいね。
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 25発 GALIL
どうもmilkydriftです。
今回ほとんど使ったことのないGALILを使用しました。どのような反動するかもわかりません。
それにしてもここずっと日本鯖でもping130超える現象が続いてます。
クラン戦でも同様で、ここまでpingが高いと余裕の撃ち負けが出てくるのでなんとかしてほしいですね。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】特殊警察の実況動画第1回目・お詫びとこれからも
前回の動画のことは誠にすいませんでしたなのでこれから実況して修行していこうと思います今回もおまけつきですしかしBGMかえるのってむずいwww音が小さいのでPCとプレイヤーの音量をMAXにしてください今回もおまけ付き次回はS&D動画にしようと思いますそれにしてもがこれをとっている時一緒に遊んでいた埼玉のフレンドが急に落ちて音信不通なんだがいったいなにが?前<sm13815287次>sm13869573
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.62
MAP:Radiation ルール:TDM
pingが直ったのでCoD:BO再開。直るのに2ヶ月くらい掛かった。
"We are a PC Developer"のくせにPCのDLCとパッチは一番最後か。
part.61:sm13905634 part.63:sm14086698
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[PC版CoD:BO]適当にチームデスマッチ2
くりありんぐ???まぁいいや!!デュアルで走ろう!!忍者キタナイ!サスガキタナイ!
使用武器:クリパス(デュアル)、パイソン(デュアル)、トマホーク、カメラ
パーク:ゴースト、スタディエイムプロ、忍者
23kill 11death
ほとんどプロにし終わったので、残りのゴーストと忍者をプロにしたい。誰かがセントリーガン呼んだので血眼になって探してる後半
音が聞こえるようになった現在、忍者はあなたの背後を狙っているかもしれないmylist/22912863
【CoD:BO】つんでれオプス【実況】
ネタをネタと見抜けないと(この動画を見るのは)難しい
sm14415199←前|次→sm14950142
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
[CoD BO]Black Ops Community League 決勝戦 part2(2/2)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
[Lark vs HaiL]
LarkがMAP選択 HaiLが攻守選択
mylist/26007183
【COD:BO】マイペースにチーデス【Xbox360】
part9と同じ時間帯に撮ったGWチーデス
part9→sm15009684
次→sm15172674
投稿動画一覧mylist/24498774
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[TDM] その13
今回はチームデスマッチでVILLAをやりました。敵にほとんど会わないので散動画DEATH。
<前sm15231624 次sm15358559>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【業務用バターを使い切る】シナモンロール【和室で料理】
多分12度目まして、緑の野菜です。
なんだかあんまり体調のよくない野菜です。
この前COD:BOで1回のリスポン?で5キル出来たのです。その呪い?w
では今回もよろしくお願いします♪
お借りしたBGM→nc10100
マイリス→mylist/26298556
前作→sm15256959(魚の味噌漬け実食編)
料理・ゲーム配信などやっているコミュ→co409192
【PC版CoDBO】JasmineTea 12TDM part25
気分転換にフラジャケをやめてライトウェイトにしてみました。
MOD慣れしているので、ライトウェイトつけてる状態くらいの速さじゃないと
どうもダメなんですよね。
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.18【PC版】
こんにちは。新米想像妊婦 暁美ほむらです。
子供の名前は「まむか」「ほどら」のどっちかにしようかと思います。
MMDで素晴らしい作品を見付けたので是非 ⇒ sm15444190
前回⇒sm15493443 次回⇒sm15548682 マイリスト⇒mylist/26904345
【CoD:BO PS3】スナイパーとかの動画
暇つぶし程度に見てください。
前回、前々回と多くの方に見ていただきました。ありがとうございます。
前→sm15317570 次→sm15586563 mylist/26093761
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.108
MAP:FIRING RANGE ルール:TDM
ENFIELD使ってる人少ないね。
part.107:sm15539671 part.109:sm15582912
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】FFA FAMAS
もうあんま時間無いからあげられるだけ動画あげる。 http://twitter.com/Z_bijc co612667 mylist/23942805
【CoD:BO】TDM クロスボウに挑戦してみた Part3
こんにちは!
3回目の投稿になります
クロスボウの動画ばかりになってますね(汗)
今回はGridでのTDMです
即着弾ではないクロスボウは遠距離になると殆ど運にかかってきますね
「じゃあ何で近距離でも当たらないの?」
それは言うまでもないでしょう・・・
前回:sm15714172
次回:
マイリスト:mylist/27884476
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く108 【PSG1デュアル】
たまたま可変psg1を拾う機会がありましたので上げてみました。司令部後の息抜きチーデスネタプレイ動画です
現在撮影環境についての質問への回答ですOS windowsXP CPU:Core2.8400E メモリ:4M キャプチャー:intensityPro:HDMI720p 音声MDR-DS1000デジタル5.1ch入力 HDD2.5G 7200rpm録画:AmarecTV:録画設定:AMV3 30fps 6分チーデスの動画でおよそ要領8GB使用エンコーダ:ニコエンコ:プレミアム設定、手動設定画面サイズ1280:720参考にどうぞ
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
前 sm15874541
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く113 【赤外線スコープ】
私の中ではベルリンではIなぜか無性にサーチ以外ではIRスコープを使いたくなってしまいますね。カスタムにIRがなかったので作りました、
ちなみにこの試合はシアターが途中で途切れていますのであしからず、GWはシアター残らない場合が多いのをなんとかしてほしいです
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15908181
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りた【第12回】
御無沙汰しております!
白人改めアフロ・レイと申します
今回は久しぶりの収録とあって音声ミスってますがご了承下さい(;´∀`)
第11回→sm15313667 第13回→sm15969450
進行中の動画→【鬼武者3→sm15109891 機動戦士ガンダム→sm15116850】
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654
ほぼ毎日放送!是非来てね!アフロ・レイコミュ→co1045087
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part12
やっぱりMW2のスナと感覚違うなあたらん
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15990133←前 次→(MW2)sm15994040
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.117 L96A1vs15週PT【COD:BO】
フルぼっこ(T_T)
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm16010738まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
【CoD:MW3】MSR片手にFFAへいってきた【プレイ動画】
曲有りと無しってどっちがいいんだろう
Perk1_Sleight of Hand
Perk2_Quick Draw
Perk3_Sitrep
BGM:Zebrahead_Rescue Me / SUM41_No Reason
CoD:MW3 mylist/29637578
CoD:BO mylist/29637573
【小声実況】CODBO上手くなりたくて実況してみたpart12
うーす、ボンでーす。
アドバイスありがとうございます
前 sm18416981
次 sm18494163 注 下手くそプレイです。BOマイリス mylist/33577717
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart7【CoD:BO】
一周回って拡張マガジンです。
今回は凸砂ではなく、ジャマーの範囲内でコソコソ動く、といった試合です。
味方を囮にする立ち回りになってしまってると思うので、それが今回の反省点でした。
コソコソ動きつつ味方を助ける、これがずっと課題になってるのですが
L96だとなかなか上手く行きませんね…。
まだPart7ですが、早くも動画ネタに困っています。
試しに投稿者コメントで、字幕でも付けてみようかと思っているのですが、どうでしょう?
※追記
コメント、有難うございました。とりあえず、字幕を付けていってみようと思います。
質問などがある場合は、コメントくだされば次の動画の字幕にて返信しようと思います。
sm19199554 ←Part6 mylist/34213404 Part8→sm19233362
【CoD:BO】おれりゅー、ぴかちゅう、たく合作Montage【S&D】
おれりゅー、たく、ぴかちゅうの3人の合作Montageになっています。名前表記は全員メイン垢です。
おれりゅー→oreryu1212
たく→taku2236
ぴかちゅう→picacyu_jes
oreryu1stMontage→sm19258518
たくさんのyoutube→http://www.youtube.com/user/taku2236
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
番外編【砂企画、CyAC、Montage】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
追記)コメント返し http://ch.nicovideo.jp/oreryu1212/blomaga/ar32206
[CoD:BO2]練り者がマルチを実況プレイ part4
今回はLSATを。LMGでは一番好きです。
動画の見直ししてて気がついたのですが、銃の手元に弾数表記されてますねw
ところで・・・
日向ぼっこ、日向ごっこ・・・
聞き間違い、言い間違いや勘違いなどありますよね?
・・・ありますよね?
2013/1/27 今更ながら追記
現在色々ありまして、投稿できていません・・・
2月に入れば少し落ち着くので投稿できると思います。
前→sm19507389 次→まだ MW3→mylist/31946401 BO2→mylist/34751903
【COD:BO2】建物にひきこもる!【ガーディアン】
ガーディアンは建物にこもる時に使ったら面白い!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【COD:BO2】クソ武器縛りで頂点目指せたらいいなぁ! part0【ゆっくり実況】
はじめまして。 ロールバックに心がへし折られそうになりながらもプレイしてます。
縛りプレイ動画ということですが、まずは0回目ということでDSR使ってます。
ちなみに本当の愛用武器はPDWです。 これだけあれば現状のMAPだと狭いし大丈夫なんですよね…。
次Partからは、クソ武器での縛りと、適度な解説を放り込むつもりですので、よろしくお願いします。
mylist/35791741┃Part1→sm20040254
【CoD:BO2】CoD:BO2のプラベでネタを集めてみた【XBOX360】
クランメンバーとプラベで遊んだ記録の一部です(2分以降からホモ要素強め)マルチのネタ動画はもう少し待っておくれ!
前の動画>>sm19912701 mylist/25229946
追記:全員の盾がダイヤ迷彩なのは…ダイヤを持っていた人がプラベを立てる→その人がプリセットクラスで盾のクラスを作り、ダイヤ迷彩に設定するだけ!→これで全員ダイヤ盾がもてます!フレンドのダイヤさんを誘おう!
