キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part14【ゆっくり実況】
大変遅れて申し訳ありませんでした~!!投稿遅れてしまった理由は、私のパソコンがご臨終してしまったためです・・・・
でも、もう直った?というより買い換えたので大丈夫になりました!w
よかったよかったw
何かありましたらこちらに= [email protected] =
= sm20175240 :前回 | mylist/34816886 |次回:未定 =
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況19【北九州本マグマTDM】
飲んでみり~。GWでもまわってくるみたいですね!良かったです(≧∇≦)
ar199150←動画中マップ散策が出来なかったので、ブロマガにMAGMAの日本語を少しまとめてみましたφ(..)
sm20553124←前 次→sm20760092 mylist/34579836
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part23 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。今回は…生活音がうるさいかもしれません語了承ください。GWも後半戦に入って皆さんはどう過ごされますでしょうか?自分は仕事なので休みがないです。学生時代に戻ってもっと遊びたいと思うこのごろでした。っということでよかったら最後まで見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
SWAT-556 isamu-1877
sm20693378←Part22 Part24→sm20817564
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【BO2】 ゾンビやるお
今回のゲーム実況はBO2のゾンビをやりたかったのであげました。
BO2の実況はニコなmのほうではやっているのですが動画のほうはまだあげていないので今回の動画が初ということですね。
それでは、みなさま楽しんでいってください!
重要なお知らせ↓
※音が小さいようですのでボリュームをあげてご視聴ください。
ぼっちの僕がCOD:BO2をSVU-ASで【TDM】 61
ドラグノフを近代化した架空銃で、リコイルが全く無い素直な武器ですが・・・
どうも愛せないです、もっとブレてください。
sm21278754←前 次→
mylist/35839144
【CoD:BO2】美少女シスターのSCAR-H:Part3【実況】
みんなお久しぶり!熱中症には気を付けて!
今回はスカーさんにグリップ+ファストマグつけてみました。
スカーはヘッドショットしやすいから気持ちがいいですね!
前回【sm21208147】次回【まだどす】 動画リスト→ mylist/37735883
【GTA4】ニコとローマンがBO2をプレイ【COD:BO2】
ようつべより転載。適当な字幕付き。
http://www.youtube.com/watch?v=C4ogKrqldzs
MUTEを知らないガキ共をGTA4のニコとローマン(サウンドボード)が煽る動画。
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~MP7編~ その40
今回もチームデスマッチです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
コメントに入れてください
場所はTAKEOFFです。
投稿遅くなりました。仕事の都合です。便利な言葉です
【前回】→ sm21969712
【次回】→sm22062728
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part8【実況プレイ】
どもっす。はたやんです。
今回は初実況に挑戦してみました。実況ではpart1になります。
声でかかったので音量小さめでお願いします(ノД`)
このpartの実況は後付けで主に紹介動画になってます。
次回実況プレイを録る時から実際に実況します。
イマイチ何喋ったらいいか分からないところもありますが
これからは実況の方もよろしくお願いします。
こんな感じで生放送(co2120393)してますので
気になった方は遊びに来て下さい!よろしくお願いします。
sm22056576←前|次→sm22179633
mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【BO2】キルレ2.6のTDM ちゃんとした実況
前の動画個人的に気に食わないので消しました。
最近TDMをやっていると動画見てますなどのメッセージが送られてきて嬉しいです
Youtube
www.youtube.com/user/JaponaisGamer
ちょい縛りでも強くなりたい!【part 2】 S&D
こんばんちわ!yui-noiです!
前回の動画では音ズレが酷くてすみません><
今回のS&DはCargoになります!
パークはいつもどおり、フラジャケ・コールドブラット・アウェアネスになります。
武器はMSMCにFMJを付けております!
リーサル・タクティカルは、グレネード・コンカッションのみ使用可としています。
まだまだ立ち回りなどは下手ですが、色々アドバイスをお願いします!
フレンド登録コミュニティお待ちしております! マイリストmylist/45453701 コミュ⇒co2340459
[プレイ動画]COD:BO2へたくそスナイパー練習
バレンタインだから市販のチョコ食いました。
スナイパーでTDMをやるだけの動画です。これでもいつもよりうまくいきました。
どうも。doと申します。くりという友達と主に実況をやってます。
ゼルダやってます→mylist/47817923
単発動画→mylist/48212296
Twitter https://twitter.com/do_Left_Light
YouTube〜〜https://m.youtube.com/channel/UCA0BrUhYD0-JbYJ4Uc_xIYA
連絡用メールアドレス:[email protected]
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑰ BO2 TDM【CoD:BO2】
めっちゃ久しぶりに動画あげました
まぁ相変わらず特に見所もないわけなんだが
SMGらしくうろちょろしてみました
他には特に言うことありません
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
CoD以外のゲームも配信し始めたコミュ co2632754
COD:BO2】 CLAN BeL PV
PS3及びPS4でCOD,BF等のドミネーション、地上戦をホームに活動しているクラン[BeL]です。
公式HP→clanbel.jimdo.com
仮入隊希望、その他苦情、問い合わせはこちら
Twitter→https://twitter.com/?lang=ja
【CoD:BO3】Man-O-War ロングバレル【非実況TDM】
Man-O-Warにロングバレルである程度の遠距離まで3発キル可能に。
タップ撃ちで頭出しにも対応可能。今作個人的お気に入り&オススメカスタム。
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
COD:BO3武器ごとにプレイ【HVK-30】
今回はHVK-30を使ってみました。
アタッチメント【リフレックス】【グリップ】【ストック】Perk【Bサプレッサー】【フラックジャケット】
【HVK-30】
この銃はICR-1とよく似ていて連射速度を上げた代わりにブレが少し強くなったのがHVK-30です。ICR-1に比べると近距離で勝てることが多く、顔だけ出てる敵への勝率はICR-1に少し劣るかな?といったところ正直な感想を言うと強いと思いました。連射速度の割にブレが少なく38mまで4発キルができるため遠距離も弱くない。なので不得意なマップが無いなと思いました。ただ弾がすぐなくなります。
前【sm27738780】次【sm27821000】まとめ【mylist/53956425】
【COD:BO3】TDMでレベルアップ Lv5
サブマシンガンも使いまっせ!
ちょっとマイクのノイズが入っちゃいました・・申し訳ないです。
前→sm27739484次→sm28002933
COD:BO3【mylist/53845654】
前シリーズCOD:BO2【mylist/52820017】
【COD:BO3】電脳世界を駆け回りたい【第1回】
PC版とPS4版とで交互にあげていけたらいいなと考えております。PS4版に比べてPC版のバランスはひどいからPS4版に完全移行する可能性があるけど・・・。PC版とPS4版は別々でバランスとってほしいですね。 ※次の動画はこちら sm27900613 ※今まで上げたFPS動画はこちらmylist/36972000
【BO3】みんなを癒したいゆかりさん#6【VOICEROID+実況】
サムネ雑編集でごめんなさい・・・ マイリスト:mylist/53739738
【CoD:BO3】 てっぺん目指してSheivaでFFA #009
【今回のひとこと】
HSでワンショットキルとかSVUかなぁ!?
【sm28668018】←前 【mylist/54405761】 次→【sm28795675】
隠れ鬼選手権→【sm28712252】
part1まとめ→【mylist/49298290】
【ゆっくり実況】ディア子とイスカが逝くCOD:BO3 #1
動画終わったんじゃないのかよ!!いえいえ・・・グリッチおじさんが犠牲になったのです。
次 sm29500091
マイリスト mylist/55341853
Twitter @ajune0314
更新内容やお知らせ告知のコミュ! co1979205
効果音やBGMはこちらからお借りしています
FREE BGM DOVA-SYNDROME様・http://dova-s.jp/
効果音ラボ様・http://soundeffect-lab.info/
暖かいコメントや、リクエストや質問などもお待ちしてます。
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート81
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【BO4】できる限り上手くなるためにTDM!part1
待ちに待っただけあって楽しい!
告知とかもろもろこっちのTwitterでやってます!
ID:sun7_9029
ニコ生やってます!→co3408722
デドバイ実況→<mylist/59644765>
最近作ってる動画→<mylist/61751518>
【COD:BO4】油+オペMOD=オートバースト【ゆっくり実況プレイ】
オートバーストめっちゃ強いですやん・・・
一気に動きやすくなるからおすすめのオペレーターMODです!
えっ・・・知ってるって?そうですか・・・
次 sm34481864
前 sm34415994
マイリスト mylist/55341853
【cod bo2】懐かしのゲーム with the 低スペノーパソ
久しぶりにやったら楽しかった。
効果音:効果音ラボ
VOIVEVOX:春日部つむぎ
【CoD:BO】マルチで遊んでみた。【PC版】
おはこんばんわ。Kyanです。
今回はニコ生で放送した内容をシアターにて録画してみました。
最後の方は枠取りしてたので動きません。飛ばしておkです。
シアターの注意点。
1、気持ちフレームが飛ぶ?
2、キルカメラが表示されない。
3、キルストロークの画面が見えない。
ですかね。以上をふまえて見て頂けると幸いです。
尚、視点切り替えも出来ますが、今回は私の視点。
因みに。適当に遊んでるのであまり突っ込まないで頂けるとありがたいw
トマフォークにC4・・豪華すぎる。
今までの動画→mylist/21000145
[04] リコイル テスト AK74u 【COD:BO】Black Ops
中距離とラピッドを追加したあげ直しバージョン
1:ADS 近距離
2:ADS 近距離(グリップ)
3:ADS 中距離
4:ADS 中距離(グリップ)
5:腰だめ
6:腰だめ (グリップ)
7:腰だめ (Steady Aim)
8:腰だめ (グリップ+Steady Aim)
9:ラピッドファイアにて色々
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
【COD:BO】TDM厨がTDM-26【PS3】
ども、今回は金色の拡張マガジンMP5kを使いました。
AK74uの威力が下方修正され、これから使用者が増えていくであろう武器です。圧倒的な腰だめ集団率から腰だめをメインに使ってみました。
やはりアタッチメントはラピッドファイアや拡張マガジンが使いやすかったですね。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】ユイにゃん。 ハイスタンダードモデル10(HS10)でTDMⅢ ver.
ども!(・ω・)ノ今回は、ハイスタ一本でTDMに行ってきたヨン!そして、BGMは・・・なななんと!トモゾーさんがにゃんの為に(って無理がある)歌った曲を使用しました気になる方はこちらまでどうぞ→【sm13456993】ってことで、部屋を明るくして見てね!!マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
Call of Duty:Black Ops ゾンビモードを挑戦してみた 3
Call of Duty:Black Ops ゾンビモードで5ラウンド目指します。上 山田 下 加藤 解説? 田中
