キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天才スナイパー秋良 翼のCoD:BO2【PDW先輩最強説】
こんばんわ!
ん?自慢するヤツほど強くないって?
へぇ~、そんな人もいるんだ~(他人事
ちなみにゴーストはセミの小便より嫌いです。
sm21441905←前・次→
マイリスト mylist/38073662
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/AkiraTsubasa285
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【CoD:BO2】 TDMをM8A1で遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
この銃はバットカンパニーで好きになりBO2に出ると聞いて
どれだけ歓喜したことか
なのにふたを開ければ、ほとんど別物でした…
4点バーストって…中々不思議な銃にじゃないか
ゲームが違えば違うのも当たり前か
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm21655943 次 sm21748599
【COD:BO2】鷲が実況「真冬なFROST」
どうも鷲です!
今回はアポカリプスの「FROST」の実況プレイ動画になります。
これで雪のマップが2つ目ですね!ダウンヒルとは違う狭い雪マップと言ったところですかね?
このマップは寒いです。入り組んでます。窓がやらしい位置にあります。あと、LMGが最強です!
DLC第4弾「アポカリプス」動画一覧
DIG…sm21942362
FROST…コレ
POD…sm21942445
TAKEOFF…sm21942501
マイリストmylist/34721194生放送コミュニティco1308190
【PC版BO2】うぉうぉうぉうぉーるはっくでうんたらかんたら!?
こんにちは、今回の動画はウォールハック(大嘘)動画です。
「WH tukautoka waraeru」と言われてしまったので本当にそうだったのかどうかという動画ですが今回は完全にネタ動画です。
※あくまでもネタ動画です
今回は動画の一番最後の編集に力を入れてみました。
sm21914751<前<mylist/38620738>次>sm22041685
追記1:WHと言っている人のこの試合でのラスデスは私によるもの。
私に対しての発言ではないとしてもあくまでこの動画はネタです。
追記2:はめたんさんとはPT。
【COD】画質テスト動画2!【BO2】
今回はFPS200
あとamarecTVのインターレスの処理をアクションゲームに変えました
前回は10分程度の動画だったので今回は6分程度の動画でテスト!
PSID:moon-nonel
CoD:BO2 | 社員のFFA 14 | PS3
Ballistaを使用しています。
マイリスト→mylist/22200920
【CoD:AW】ガバガバエイム君のEM1【PS3】part36
主は褒められるとガバガバになります。
前半が調子良すぎたんだよなぁ・・・
※他のPS4版、パソ版の動画見ました。 超きれい・・・タイトルにPS3って入れとこう・・・
ここで放送してます→co1799275
sm25619780←前 次→sm25647169
CoD:AW生放送→mylist/47476492
CoD:BO生放送→mylist/48889691
投稿動画→mylist/36400569 動物などの投稿動画→mylist/36400579
【CoD:AW】ガバガバエイム君のKF5【PS3】part50
システムハックは周りの歪みを取っ払えば
まだ許されたと思う
ここで放送してます→co1799275
sm25696065←前 次→sm25716026
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【ゆっくり実況】 とらなずうぉーず BETA WALKER ASSAULT編
どもども!
うp主のAQUAです!
SWBFとてもたのしいです!
急いで編集したのでミスってたりですが…
それでもよろしい方はゆっくりしていってね!
BFHシリーズはこちら→mylist/50046711
CoD:BO3シリーズはこちらから→mylist/52617387
Twitterはこちら→https://mobile.twitter.com/aqua_un
PSID→Aqua-un
SkypeID→aquanu26
【ゆっくり実況】ゆっくり銀河を駆け巡る!! SWBF part1
どもども!
うp主のAQUAです!
年末はやりたいゲームがありすぎて困る!w
はい、今回はSWBFの動画です!
ほんとやってて楽しいです(*´ω`*)
それではゆっくりしていってね!
あ、今回から画質が上がってるとおもいます!
あと、ボバヘッドじゃなくてボバフェットだった…
BFHシリーズはこちら→mylist/50046711
CoD:BO3シリーズはこちらから→mylist/53621701
part2→sm27803476
Twitterはこちら→https://mobile.twitter.com/aqua_un
PSID→Aqua-un
SkypeID→aquanu26
PC版BO3-Gameplay16/Sheiva
Drakonの性能考えるとこの子食われてるんじゃないか?いやアレの性能が酷いだけとも言うけど
セミオートARとしては今までで最もピーキーな性能で難しい
mylist/52476395
user/833200
復帰勢の投稿テスト[BO3]
みなさんお久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。
だおだんです。
BO2以来のCOD動画となりますw
ゴーストAWは自分に合わず、BF4に移行しましたが
BO3は割とはまっちゃっているので、ぼちぼち実況動画でもあげていこうかなとか思ったり思わなかったり。
それに先駆けてテスト投稿となります。
とくに見所があるわけではないですが、よかったら見てやってください。
普段はニコ生やっています。co1158268
【CoD:BO3】TDMで毎日ひたすらキル稼ぎ.6(SR)【16K4D】
前回→sm27942327
体調があまりよくないので今回はしゃべってませんが、気分転換にSRを使ってます。やはり扱いが難しい武器は神経使いますねw
次回→sm27954665
マイリスト→mylist/54417345
【COD:BO3】黄色いビギナーズが行く近未来戦闘記 【ゆっくり動画】part0
どーも、始めましての方は始めまして
お久しぶりの方はそれなりに
うp主の日横 京です。
-------------------------------------------------
CODのいろんな動画を見てたら、作りたくなってしまって(笑)
作っちゃいましたCOD:BO3の動画です。
正直ヘタ過ぎてどうしようもないです。よろしくお願いします。
-------------------------------------------------
メイン:Weevil
peak等の構成は忘れちゃいました。
-------------------------------------------------
次:sm27974938
マイリスト mylist/54404887
【COD:BO3実況】まずはキルレ0.5から 20
※動画を観る前に…※
・下手くそ要素満載。意味不明なプレイング多数!
・生暖かい目で見守ってやってください。
◆前回:sm28567716 ◆次回:sm28580979 ◆マイリスト:mylist/55231291
◆part1まとめ:mylist/34300573
◆コミュニティ:co2574643
Twitter:@xRubatox
ご意見・対戦・イラストもお待ちしております。
【CoD:BO4】きりたんのTDM7【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
※11月13日アップデート前の動画です。
前→sm34181971
次→sm34192447
マイリスト mylist/63820632
【CoD:BO4】突攻癖きりたんが戦場を駆ける Part3【VOICEROID実況】
CoD:BO4のTDMをきりたんが遊ぶだけ
なんだかんだ楽しいので続きました
(この素晴らしい立ち絵を使いたいからやってるとこある)
立ち絵は福岡すかい様のものをお借りしています
https://ux.getuploader.com/kirikiritann/
前→ sm34191264
次→たぶんある
マイリス→mylist/63901010
更新中の他シリーズ→mylist/61235649
[COD:BO]MAC11の可能性を信じて戦うFFA[その1]
BOをプレイしていてMAC11を使用している人があまりにも少ない気がした…
小さくてもパワフルな感じがかっこいいのに(´Д⊂ヽ
拡張マグをつけたときのアンバランスな感じもイカすのに。゚(゚´Д`゚)゚。
ということでMAC11の可能性を信じてFFAに挑戦してきました
がんばってこの銃を布教していきたいです(`Д´)ゞ
マイリスト → mylist/22463000
【RC-XD】頭文字CoD ~戦場を駆けるドライバー~【CoD:BO】
「うるせーな!後ろからパンパンパンパンと!!うるさくってしょーがねぇ!」
ということで、RC-XD専用通路を紹介&ドリフト動画です。
ニコ生も中もRC-XD使って色々やってますのでぜひ見に来てください。
ご意見ご感想もお待ちしております。
新作 初Montage → 131482152
こーたのコミュニティ co484559
次回作→ → → sm13108626
マイリス mylist/22728927
ツイッター kouta_YFC
RC-XD運転者・動画編集:こーた 動画撮影:やすみつ
衛生兵見習いのCoD:BOその2 デモリッション ~トマホーク当てたかった~
どうしてもトマホークkillしたくて、ゴーストでやればトマホークkillできるんじゃないか?ウォーロードならトマホーク2回投げれるから当てられるんじゃないか?そんな考えで挑みました。試合に夢中になって忘れてましたけどね・・・。下手なんでアドバイスください・・・。mylist/24240012 前sm13753639 次sm13813529
【処理班が実況】TDM.37 COMMANDOOOOOO【Cod:BO】
動画投稿強化期間1日目。
コマンドーにはチキチキやでぇええ!!
>27歳でもオタク
別に歳なんて関係ないぞ!歳取っても少年の心は忘れないからね!(何)
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
ついったー → akane7777
【COD:BO】箱版新兵がTDMに・・・〔1〕【XBOX360】
テスト動画です
今後、面白かったり、熱い試合があれば増やしていきたいと思います
ちなみにこの試合の前はボコられていますw
ほんと相方ゲーですね
【CoD:BO】 Part 11 TDM Array 【PC版】
昼間にやった試合。いろいろ適当すぎる。
またいつか上手くなったらリベンジするんだ・・・(´・ω・`)
GameMode : TDM
Map : Array
Weapon : Stakeout Grip, Python Speed Reloader, Frag, Smoke
前:sm14437593 次:sm15370027 マイリス:mylist/24713125
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く37 【篭城戦】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属
http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~HS10単騎~
こんにちは!加齢た声です。今回はHS10と一緒に戦ってきました。HS10はセミオートショットガンですが弾数が4発と少ないため、また二丁持ちが可能なためデュアルで使用する人が多いですが、意外と一丁でも強い様な・・・・なによりも大きい取っ手が魅力ですね(#^.^#)mylist/7494808
CoD BO TDM その11 AK47
見所のないTDMです
普通にやってたら珍しいこと起きたのでうp
敵が同じところにほいほい来てくれるのでかなりおいしかったです
イコライザを少しいじってみたのですがバニラじゃいまいち実感沸かないですね、はやくxkmodで試してみたいです
最初のころより反応が若干よくなった気がしますがエイムがががが
前:sm15550891 次:sm15567914
マイリストmylist/27238392
ブログのほうでコメ返したりしてるのでどうぞ
http://foxhigh.blog.fc2.com/
【xbox360】 CoD:BO マルチ対戦14 GW-TDM【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5 シアターが生きていたので祭の宣伝がてら投稿
BOでもやるぜ! NiCoD祭4! ということで
祭公式サイト→ http://www.callofduty.jp/
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
