キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
6ラウンド目味方が神だったサーチ【COD:BO2】S&Dプレイ動画part11
BO2マイリスmylist/54220165
YouTubeのURL:
https://youtu.be/LC40mZLJZIo
【CoD:BO4 Blackout】迫真クラスター部・装甲車破壊の裏技【 Vtuberと化したドラゴン】
(検証できたので)初投稿です
今回は淫夢要素ありません(さぼり)
ロケランなんか必要ねえんだよ!
だれかVKMくんの使い所さんおしえてくだしあ!
次:sm34371480
前:sm34283413
CoD:BO4 mylist/63864229
youtubeチャンネル(Vtuberと化したドラゴン)
https://www.youtube.com/channel/UCPSCKgnMzU-eSrhrtQFBU7Q
素材 (素材配布兄貴達ほんと感謝してます)
・アバター
facerig アルダリス(白)
・淫夢など
sm32865185 , sm28270681
・クッキー☆
sm26419853
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part12【ゆっくり実況】
気づいたら新武器「CHA-CHING」が解除されていたのでうp。
BO4撮影時TR(タクティカルライフル)が多すぎて萎えそう(*_*;
まあモチベが少しでもあればリクエスト武器を積極的にこなそうと思います。そういえば、MWRがフリープレイで出たんですけど、やるかは未定です。(要望があれば考えます)
前 : sm34728862 次 :sm34830245
爆殺バレンタイン 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #12
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。バレンタインデー恒例のC4をチョコにして敵を倒す爆殺バレンタイン!もはや古から続けている投稿者は私だけになりました!CODの自己満足伝説がまた一つ増えた!やったね加齢ちゃん!(血涙
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:BO】俺とナム戦#2(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
二戦目はHavanaで戦ってみました。
個人的には探り探りなので、実況も探り探りな感じになってしまいました。
#1>sm12768448
#3>sm12969544
BO>mylist/22190841
MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf
【CoD:BO】 突撃クソ野郎のTDM その1 【PC版】
買った。酔った。吐きそう。
マイリスト→mylist/4941730
【CoD:BO】ねぎとろ動画32 クランM60??
キルデスやっと1程度のおっさんです。コールオブデューティー ブラックオプスにはシアターモードがありますね。
リアルタイム録画が出来ない環境でもこれなら動画作れるので便利そうです。
とりあえずテストがてら、うp。
ですので内容は回線勝ちしてるような事になっていますのでその辺はご容赦を。
味方も皆M60でやってます。
注:スーパープレイ動画ではありません。この程度の腕の人でもプレイしてますんで、やったことない人でもどんどんプレイしてみて下さいな。
【いふトゥライ視点】サイバーダイバー2on2大会 1回戦第4試合
いふトゥライ&タイガー vs いふ軍団+妃&ドスランポス
武器数:4スロット
皆さんあけおめ!
エンコードは完了してたにも関わらずアップしていなかったのは
COD:BOをやりすぎて忘れていたからだったりしてwww
その他大会動画⇒mylist/22842365
【COD:BO】ユイにゃん。 トマホークな?クリップ集でしゅ~Final ver.
ども!(・ω・)ノ今回は、動画に惜しくも外れたトマホクリップが結構あるのでもったいないからクリップ集にしました!!最初の方は若干ネタですww部屋を明るくしてみてね!次回からにも乞う御期待!!マイリスト→【mylist/24937470】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ M16で参りましょう
M16はエムジュウロクと呼んでしまいます。
エムイチロクとはなかなか呼べません
喋っている最中に敵さんと会うと、集中してしまうのか、黙ってしまいます
ある意味話の腰を折られてるのでしょうか?
【BO】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.17【女兵士】
前回もたくさんのご視聴とコメントありがとうございました! ポケモンBWではただ今ヒトモシを育成中。今のところ育成を考えているのはランクルス、サザンドラ、ゼブライカ。あとはどうしよう。パーティーの組み方いろいろあって大変ですなあ。パーティーが完成したら対戦やってみようかなあ。 Part.16→sm14497809 Part.18→sm14742355 マイリスト→mylist/21515699
【PC版CoD:BO】みるくのBlackOps Mod 50発 mp_aizombie
Modsの項目が追加されたので、早速Modのaizombieを遊んでみました。
これは視界に入ると襲ってくるゾンビを倒していくゲームです。
若干作業感があったので一部カットしておりますw
※これはPC版のみで遊べます!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【PC版】CoD:BO wallhackなのかな?aimbotなのかな?
初めてリアルで見たので記念にうp 答えはきっと両方ですん
【CoD:BO】 FPSをする日々 3日目 【L96A1】
SRを持つと篭ってしまうので
狭いMAPでやれば 篭れないから(ry
それでも前に出れてませんが・・・
今回はハンドガン成分多いです
mylist/27207478
前回 → sm15436319 次回 → sm15456007
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM118最終回リベンジマッチvs15週PT【COD:BO】
これにて173件のCOD:BOの動画投稿を終了させていただきます。
応援してくださった方々、それから一年間楽しませてくれたBO。本当に有難うございました!
またMW3で会いましょう!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm16020177まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
【COD:BO】いまだにノリが通じるのか戦場カメラマンが試してみた【FFA】
MW3が発売してからBOの人口が少なくなった今。MW3から戻る人も少なくないはず。
そんな人たちがノッてくれるのか気になったカメラマンは戦場へと向かった・・・
※2:12~2:50は偶然です
・・・気持ちがいい///
前⇒sm16086345 マイリスト⇒mylist/31475676
[PC]つるていのCOD:BO2 10丁目 LSAT
動きまくる自分にとって重たいLMGは相性が悪いです。
しかし、トレモで使ってみたら意外と悪くなかったのでマルチでも初挑戦してみることに。
ちなみに、LMGは重い上にADS移行時間が長いので走るのはNGです。
また、ブルト給弾なのでドラムマガジンに比べてリロードが遅いです。
…ベルトリンクに表示されている残弾数が、
ASUS製マザーボードmaximus extremeシリーズのCPU温度表示みたいで好きです。
sm19569120←9 11→sm19657534
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第一章 DSR ~ 【PC版】
お久しぶりです。ゆうまっくです。MW3に続きBO2の動画も投稿していきたいと思います。
本当はBO2の発売日に投稿したかったのですが、マウス感度を0.5ずつしか変えることができず自分のAIMができなかったことと、覚えきってないMAPで圧倒的な強さを誇るショットガンと腰だめSMGと戦うのは無理があったため、MAPを覚え修正パッチがきてから動画を投稿しました。
足音もアウェアネスをつけないとかなり聞き取りにくいので、早く足音修正も来てほしいところです。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part10 (実況動画)
みなさんどうもですいさむです。BO2発売されてはや三ヶ月、箱の方ではDLCも導入されていいなぁと思いながら動画を観てますww。はやくPS3にも来てほしいですね。それでは最後までゆっくり見ていってください。(^0^)ノ
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
M8A1
sm19963155←Part10 次→近いうちに
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part11 (実況動画)
みなさんどうもですいさむです。BO2発売されてはや三ヶ月、箱の方ではDLCも導入されていいなぁと思いながら動画を観てますww。はやくPS3にも来てほしいですね。それでは最後までゆっくり見ていってください。(^0^)ノ
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
M8A1
sm19963155←Part10 次→近いうちに
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
【COD:BO2】エンブレム作成講座【アニメキャラ】
6回目の動画投稿です、こんにちはみじんこです。
エンブレム作成に関して、リクエストを頂けるのは嬉しいことですが
自分の作りたいキャラを作っているだけなので、お答えできません。
それに、皆さま自身も、自分で作成していと思っていないでしょうか?
そんな方への参考動画です。
尚、この動画は自分の作り方を紹介しただけであり、他の人はこう作ってる~とかそういうことはどうでもいいです。
分かりづらい説明ですが、少しでも参考になればと思います
エンブレム作成動画mylist/35634153
コミュco1809192
【CoD:BO2】 Ballistaの弾丸は加速しているから当てにくい 【PC版】
「Ballistaから放たれた弾丸は加速とHOP-UPを繰り返し、今この瞬間もなお加速し続けている」
内容的には特に。センシ変えたら序盤わちゃわちゃした。
mylist/33070200
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 39【初心に帰ろう、処刑人よ!】
どうも、T-sukeです。今回はチームデスマッチ、武器は処刑人で戦ってきました!
処刑人のレベル上げ途中で、アタッチメントはロングバレルを装着です。
初心に帰り、プレステージを回しつつ修行ということで・・・
やはり、処刑人は間合いとタイミングがつくづく大事な武器だと思います。
しばらくは処刑人での動画が続きます、みんなも使ってみよう!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20395135次回→sm20464777
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【COD:BO2】敵の背中を気づかれるまで見守ってみた。【マルチプレイ】
バスケットはお好きですか?
■ Mylist 2012~mylist/29780653、
■ Community 【co1375213】
■Twitter 【cena0615】
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part20 (実況動画)
皆さんどうもいさむです。今回初めて武器のリクエストがありましたのでその銃で戦場へ行ってきました。こらからもリクエストがあれば武器だけでなくカスタムすべて受けてどんどん答えていきたいと思いますのでよかったらコメントに打っていただけたらうれしいです(^^)。それでは最後までゆっくり見ていってください。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
スコーピオンEVO isamu-1877
sm20519746←Part19 Part21→sm20636321
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【エンブレム作成】東方Project パチュリー・ノーレッジ【CoD:BO2】
東方Projectのパチュリーのエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。紹介動画のもの以外のリクエストは、作ったり、作らなかったりだと思います。ごめんなさい。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532
【CoD:BO2】みそおでんが戦場を逝く~袖付きのおじさん編【XBOX360】
どうもこんにちは みそおでん です。
今回はコールオブディーティ:ブラックオプス2のゆっくり実況動画です。よろしければ最後までお付き合いください。
mylist/24271487
生放送(FPSメイン):co623837 / ツイッター@misoodensan
瀟洒なメイドがCOD:BO2で遊ぶとこうなる その2
今回はテトリさん主催のコラボ企画に参加いたしました!!
しかも、今回はテトリさんはもちろん、moyashiさん、MASTERさん、ゼラチンさんの視点からも楽しめるようになっております!!そちらも是非ご覧ください
他の実況者さん
テトリさん:sm20998819
moyashiさん:sm20999772
MASTERさん:sm21011084
ゼラチンさん:sm21007833
【COD:BO2】SMR担いでDOWNHILLでS&D【その16】
S&Dの立ち回りわけワカメ。
最近、動画のためにS&Dをちょいちょい練習しました。
しかし、大して上手にはならない不思議。
sm21107829← 前 次 → sm21107829 その17は何処へ、、、
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【COD:BO2】マスオが行くTDM フルボッコ編
どうもマスオですぅ。
朝の9時だけどTDMやっていくよぉ~ぅ!アナゴ君も友情出演だよぉ!
ちなみに僕はファビョってないよぅ!!
マスオシリーズ→mylist/37578805
アナゴ単体BO2→sm21039077
他BO2【mylist/37534362】
コミュ 【co2020603】
過去 【mylist/37301403】
Twitter 【https://twitter.com/LicK__2525】
【ゆっくり実況】のんびり楽しくCoD:BO2 part.1
はじめまして、ぼーずと申します(*- -)(*_ _)ペコ
友人にそそのかされていつの間にかPS3版のBO2を買っていました。
※注意※
・のんびり楽しんでやっているだけなので、gdgdしていることが多々あると思います。
・上記のことから、スーパープレイは毛ほどもありませんのでご了承ください。
・動画初投稿です。
動画編集難しくてインターレース解除とかアス比とか全然分からんかった・・・orz
ホント画質とか色々ひどくてごめんなさい!。・゜・(ノД`)・゜・。
未熟者ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
次回→sm21400741
ヘボいBO2リスト→mylist/37883830
