キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO PC版】TDM JUNGLE AK47
TDMやってきました
PEAK 1.Hardline 2.Hardned 3.Hacker
プライマリAK-47TigerCamo DualMag サブPython SpeedReloader
リーサルFrag タクティカルWillyPete
録画はシアターモードで行っております。
【処理班が実況】TDM.12 AK74u【Cod:BO】
ハーレムエース2とシスタークエスト2打ちてええええええええええええええ
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】戦場のお荷物さんがお荷物を降ろすまで10缶目【PS3】
どうも六缶パックです。今回はオリンピアで暴れてきました!
いやぁ敵に近づくのが難しすぎるw
エンコードの仕方を変えてみたんですけど画質が酷いですねwすいませんorz
ニコ生コミュ【co530500】フレ登録用【rokkanpack】前回【sm13052232】次回【sm13127253】マイリスト【mylist/22159801】
【CoD:BO】 へっぽこのGunGame in Villa
やっとこさ休みが貰えたので、リハビリがてら賭け事でもw
大百科に登録してくれたどこぞの物好きな人に激しく感謝を・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【Cod:BO】新章:わらしべリサイクル王座編【GL実況:Part14】
死体の傍らに打ち捨てられた銃。もったいないな、と思いませんか?
これは落ちてる武器を拾いながらワンマッチを戦い抜く一人の男の物語である。
…重たい感じで書きましたが気持ちは軽めで見て頂けるとありがたいです。
コメ返信。
フレンド登録おk?⇒どうぞどうぞ!ただ自分から誘う方ではないですし、実況とは全然キャラ違いますがそれでもよければwww
劣化版変態紳士⇒あの方を彷彿させられる事に驚きを禁じえない。光栄です!
箱においでおいで⇒アイマスも出るし考えます!
負けそうで入れない⇒遠慮してないでどんどんセッションに参加すればいいと思います!PTは勝っても負けても面白い。
前⇒sm13274464 次⇒sm13291409
BOリスト⇒mylist/22504279
[COD:BO PC]マルチ その29 TDM AUG
リクエストの多かったAUG。
久しぶりにレートの高い武器を使ったら弾の減り方にびっくり、使った感じはAKリコイルのFAMASでこれだったらFAMASの方がいいんじゃないかと。
あとpingが3桁になってからDemoで撮った動画の照準が小刻みにブレる現象が出るようになった。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13512108 次sm13550777
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:BO】空気兵士のTDM ~生きたデコイ編~ part2
ども カルピスです。 今回は「みんなM60を使って弾幕を張りながらデコイで撹乱しようという実験動画です。」 ※注意 デコイ+荒ぶるM60で戦場がカヲス化します。 ■装備 M60(拡張マガジン・グリップ)STRELA-3 フラグ×2/デコイ×3/クレイモア ハードライン/ウォーロード/マラソン ともにプロ デコイ編第1弾前篇/sm13542353 後編/sm13624402
【CoD:BO】$h1NのTDM8 ~セクシー担当はゴルゴ13?!~【PS3】
ヘィ!!ヨ~~~~~!!!!
$$$$$$$h1Nですヨ~~
みんな元気してたぁ??
約1ヶ月ぶりの動画だけど$h1Nお兄さんのこと忘れてない???
実はお兄さん今就活ウォーリャーなのよね(泣
だから動画うpするペース落ちると思うけど止めたりしないから!!
全国3億人のファンの子猫ちゃんたちこれからもよろしくね☆
さてさて今回の動画はゴルゴ13装備でFIRING LANGEのTDMよ~~ん
マップのFIRING LANGE率が高い気がするけど気のせいよ~~ん
急いで撮ったからコメント返し忘れてたわ(汗
CoD:BOマイリスト→mylist/22422185
ひそかにブログやったりしてます→http://mrsh1n.blog25.fc2.com/
silbarのBO その5 砂編(実況)
最近ホストぶっこぬきが多くて・・・・・。
ustreamで生配信してます。(たぶんこっちがメイン・・・。)
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送 (テスト放送ってのは気にしないでくださいw)
twitter : silbar6662
cod:bo 普通にプレイ part4
また賞金マッチです。
今回はGUN GAME やってみました!
GUN GAMEは賞金マッチの中でも人口が多い気がする。
part3→sm14356088 part5→sm14399040
【CoD:BO】sombraの荒ぶるダブルトマホークな動画5
トマホークは心で撃つものなのです。
その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:BO】フリフォやってみたよ!! FFAその11【M60】
弾がいっぱい撃てて楽しかったよw
sm15070207←前 次→sm15279118
マイリスト→mylist/25899401
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭に備えて TDM-4 with イサカ 【XBOX360】
風邪をひいて咳が出てるから実況はなしです
皆さんも体調管理にお気をつけてください
Q:マスターキーはイサカよりも強いの?
A:SG単体だとイサカ、ARのアタッチメントと考えるとマスターキー
マスターキーはイサカの下位互換に当たるものですが、室内戦の時に持ち帰ると便利です
更にARのアタッチメントなので中距離以遠でも戦えることが強み
イサカは扱いきれていないせいか、近距離でも1発で仕留めきれないことが時々あります
他の方が使うと一発でバンバン倒せるのが羨ましいです
前→sm15606163
次→sm15858388
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭 www.callofduty.jp
【XBOX】NicoD祭4 一日目TDMぬめりと実況気味プレイ カオス!
注意事項!
手違いでユーストの音量つけたまんまでした!B部屋の実況している教育さんとおにぎりさんの声を聞きながらA部屋の試合をお楽しみください!
ドジっ子ってレベルじゃないですね
前回同様他の人のボイチャは入ってません・・・
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見、ご要望、リクエストなんやらがあればこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
【PS3】黄色十字のCOD:BO FFA コマンドー編.mp4
画質いじったんですが、左下の得点が見えますか?
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops FFA動画(2) ぱーと14【XBOX360】
今回は動画に字幕を付けてみました!字幕の内容を考えるだけでも結構時間がかかりますね。
肝心の内容ですが、凄く偉そうに語ってます。ごめんなさい。
あくまでも一個人の意見ですので、参考程度に思って頂けると嬉しいです。
<前回:sm16090354 | 次回:sm16111213>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【PS3】のりたまはしゃべりながら逝く お飾りバリスティック【COD:BO】
バリスティックで串刺し!!!・・・・にしたっけ?トマホークならあたったはず!
MP5Kしか使ってないといってはいけない笑
前sm16202739次sm16303064【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
【CoD:BO】オンライン行ってきたPart2~初めてキルスト貯めれた~【PC版】
ジャンプする癖がついてしまっている模様。
なんとかせねば。
初めてキルストリークを貯めれた試合。というか通算二試合目。
二試合連続負け試合でした。足引っ張ってすいません。
sm18259467<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18291621
Call of Duty: Black Ops Ⅱ TDM 『Meltdown』
初見MAP
MW2でも愛用していたVectorを使用。
Wildcardsの『Primary Gunfighter』により、
Laser Sight、FMJ、Long Barrelをチョイス。
近距離から遠距離まで運用できる厨武器に大変身だ!
120fpsで上げているので、環境によっては重いかもしれません。
その他⇒mylist/17729783
【CoD:BO2】SWD:M8A1 FFA【PC】
今回はシアター録画ではなく直撮り。
がくがくの中でのプレイなので一部挙動がおかしいです。
動画内で音楽が鳴っていますが、聞きながらのプレイだったので、音楽の方もリアルタイムです。
BGM詳細<<http://labs.echonest.com/Uploader/index.html?trid=TRORQWV13762CDDF4C>>
【CoD:BO2】家電が戦場へ MULTI-TEAM part01【PS3】
BO2が発売されたということで早速やってきました!
今回はBO2から導入された新ルールのマルチチームとやらに行ってきました
このルールは3対3対3の合計3つのチームで勝負するというルールです。
※プレイ環境を変えたため直撮りがしにくくなりましたのでシアターを録画しております。
判定などおかしい部分が多々あるとは思いますがご了承下さいませ。
アス比を4:3にするとで多少は画質良くなるので見にくい方は4:3での視聴を推奨します
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm19317978 【次回】sm19430324
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜SMG MP7〜
こんにちは!加齢た声です。今回はMP7と一緒に戦って来ました。MP7は非常に強力で近距離から中距離においては、優れたレート・足回りから無類の強さを発揮しますが、SMG対策をきちんとしている開けた場所で丁寧に行動するARや軽機関銃には一方的にやられることも少なくありません。どの武器も型にハマれば最強になり得る要素が十分にあるのが、今回の特色ではないかと思います。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
鬼紙の【CoD:BO2 TDM】 実況その2
途中無言状態になりますが気にしないでください実況中だと言う事を忘れてただけです
その1→/sm19509126
その3→/sm19529555
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ027[PC]
HS難しいっすなぁ
今回はまぁHG7割回と思ってくださいね!(笑)
ただセミオートの砂が苦手なだけですがorz
メイン:SVU-AS()
サブ:Tac-45()
前回:sm19595439
次回:sm19614678
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2]Combat Axe Kill Movie part3
感度は5です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
上手くないので期待しないでください
コントローラーはPS3の純正です
トマホを投げるときの再生速度は一倍速です
一部、照準がないものはハードコアです
Ali Bomaye
前 sm19546308 次 sm19908690
BO2 mylist/24825915
【CoD:BO2】三十路従軍記17:おのれー【字幕実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
突スナやると0.5以上行かなくなりました・・・・;w;
最近は不貞スカイリムや不貞フォルツァホライゾンやっていました。
ミカ・ハッキネンさん特別友情出演(ウソ)
『エムブレムwww』
コメント返しをば:
『さくら迷彩に掛けてるのかな?w』
桜大好きなんです!これからもしばらくこのネタ使います^^;
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】駄目スナ16 sm19560785←mylist/34754568→駄目スナ18 sm19766524
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 1【初回緊張】
みなさまはじめまして、T-sukeと申します!
本日より、CoD:BO2の実況をやっていきたいと思います、以後よろしくお願いします。
腕前Noobでお察しだけど、楽しくやっていくスタイルです!
初心者がこんな感じで頑張ってる様を、笑って見て頂ければ幸いです!
※初回の緊張でちょっと静かです。今後1.5割増しくらいで煩くなると思われます、ご了承下さい。
BO2実況マイリス:mylist/35546090
次回→sm19890900
それでは、今後もよろしくお願いします。コメント付けてくれると、嬉しいです(´∀`)
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part6
こちらでは深夜に雪が降っていました!
今年は心なしか、いつもより寒く感じる今日この頃・・・!
本日もチームデスマッチ!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm19881287 次回→sm19998137
mylist/35292170
