キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO2 チーデスやってみたpart2
SMR使ってます。
この武器が一番お気に入りです。,
mylist/35084603
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜高連射蠍〜
こんにちは、加齢た声です。今回はスコーピオンと戦場に出てきましたが、流石の制圧力ですね。中距離こそARにかないませんが近距離戦では先手を取れればSGでもない限り負けにくいので良いですね。弾数が少ないのは仕方がないですね。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart57
このキルストは、私ごときがつけて良いレベルではない。マジで。
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20632272←Part56 - Part58→20647516
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part4[実況]
迂闊だ!うp主!FFAに手を出すなんて…
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20744248] 次回→[sm20830427] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【エンブレム作成】IS ラウラ・ボーデヴィッヒ【CoD:BO2】
IS ラウラのエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。最近フレンドにお題いただいて作ったものです。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532
[COD:BO2]テスト動画
とりあえず適当に撮ってみた動画で投稿のテストします。うまくいってればこれからも上げていくんでよろしくお願いします。
【CoD:BO2】こっそりマルチ AN-94 出張TDM編
こんにちは。今回はアバカンを使用してTDMに行ってきました。
アタッチメントはクイックドローと可変ストックです。
TDM難しいです。改めて見てみると反省点がたくさんありますね。
それと、ルーニーさんが2度目の手術成功したみたいですね。
前回【SCAR-H編】→sm21083613 次回【AN-94編(TDM)】→sm21124050
MW2単発キャンペーン→sm21110271
マイリスト→mylist/37462808
迫真FFA部!ポジタンクと化したひで.bo2
宇宙世紀0721年。地球から最も遠いホモニー群サイド810はポジ公国を名乗り、地球連邦からの独立を求め、独立戦争を挑んできた。連邦軍の圧倒的な物量と戦力に対して、ジオォン軍は人型バイオ兵器「ポジタンク」を実戦投入し、一転攻勢。戦争は114514ヶ月以上続き、膠着状態に陥った。
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その39【SVU】
SVUは今作で一番HSを狙うのが楽しい武器だと思います
~なんで後ろに居たのがわかったんだ?~もうすでにコメにもありましたが足音です 一応前をクリアリングしてから後ろを見ようと思ったんですが振り向くタイミングが悪かったですね~
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
[PC版BO2] KIyosuPoのTDM No.4
リロ癖と無駄なジャンプ Twitter @KiyosuPo 前回 sm21528565
[COD:BO2]FFAで新MAP
どうもヴぁーるです。
今回の戦場はFFA。普通にやってはつまらないので私のいつもとは違うパーク構成で行ってみました
余談ですがこの時風邪を引いていたので喉の調子がよくありません。ご了承ください。
ちなみに次回はDOMを予定してます
PS3 CoD:BO2(ア○ム) もう考えるの面倒くせぇっ!!
タイトルを。
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21824500 次sm21974824
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-1
※今回から実況してみました。
今まで動画投稿の経験はないのでアドバイス等ございましたら
言っていただけると助かります。
とりあえず声を乗せられたことに歓喜して非常にテンションが高くなってますw
うるさく思われるかもしれませんが何卒よろしくお願いします。
sm22012800←前 次→sm22016888
mylist/38956283
ゆいんの戦闘記録-11 TDM
TDMはやっぱりこうでなきゃ…!!
ゆいんは AIM力 と 冷静な判断力 を 犠牲 に 待ち を 覚えた !!
コミュニティが盛り上がってないけどゴーストがあれじゃ仕方ないね
sm28920399 前 mylist/38062870 後 sm22493371
ゴースト(ニコ動) mylist/39317368
ゴースト(つべ) http://www.youtube.com/channel/UCrGkgx8YnV9dmJole5YoOfw/about
PS3 CoD:BO2 談合 ブースト行為 1
談合を見つけたのでうp
ID:waka521
ID:M_CONVERSE_M
もうひとつのほうsm23058339
画質が悪いです。申し訳ありません
【PC版BO2】ええええむにーななでうんたらかんたら
イヤホンやヘッドホンを推薦します
どうも、今回は夜中にフレと遊んだときの動画です。
完全セルフBGMというものをやってみたかった。
いいですよね、Imma Try It Out
sm23064630<前<mylist/38620738>次>sm23124518
追記:私が動画のコメントに対して何か返事をするときは動画説明欄にて「追記」という形で返事をしています。つまりそういうことです。
過去の動画をみていただければそれがよくわかるかと。
CoD:BO2 TDM 012
今回は回線が悪い中での戦いです
Pingが平均250くらいの部屋ですがHGが強くていい試合になってます
どうしても画質が上がんないです堪忍して
ハイセンシだとFALLとかのセミオート武器って使いにくくないですか?
との質問がありましたので次回はFALLを使った動画にします。
センシ下げました?とのコメントも見かけましたが振り向き2.5cmなのでかわってないです
mylist/43579471
co2336513
CoD:BO2 TDM 013
今回はニコニコでも有名な方とマッチングしたので投稿します
SRを持ったらものごっつい強い方です
今回はARでしたがやはり強い...
セミオート武器で動画を撮ろうと必死になって使ってましたが
面白い動画が撮れなかったので諦めましたw
mylist/43579471
co2336513
【ゆっくりCoD:BO2実況】戦場で銃を撃って人を殺す儚さを伝える動画
初めてゆっくり実況を投稿させていただきます。1時間頑張って作りました。よろしくお願いします。
■注意■
:PS3の字幕版です
:シアターです。
:スーパープレイじゃありません。
:画質はあまり自信がないです。
:スナイプしていません。
:ゆっくりボイスです。
:手抜き編集あり。
:コマンドーアリ。
次→好評であれば・・・
動画集【sm13645764】実況集【sm20113523】集会所【co1597625】
【CoD:BO2】みんなでブラックオプス2プラベ【PS3】part19
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm26597408←前 次→sm26758408
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【実況】コフくんCoD:BO3 β を実況プレイ~2065年の戦場を体験せよ~
2015/8/19~23まで行われるCall Of Duty Black Ops 3のベータテストに参加してきました。
新アクションはなかなか楽しいですね。マップ構造からそれらを利用するにあたってのリスクリターンがハッキリわかるのもグッド。遊びやすいゲームだと感じました。
そういえばBO3は2060年代が舞台らしいけど、BO1の時代からおよそ100年経ってるんすね。キャンペーンも気になるよね
次→sm26980300 BO3マイリス→mylist/52320014 AWマイリス→mylist/46667011
そのほかの実況動画まとめマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374
【実況】ハンドガンこそ至高の武器 キルレ8【CoD:BO2】
サブマシンガンなんかよりやっぱハンドガンですわ
3点バーストは使い慣れないんで、フルオートのほうを使ってます
実況不慣れですみません、またご要望ご指摘などがございましたら自由にコメしてくだしゃい
youtubeでも上げてるので、見辛い方は→https://youtu.be/B8pNFhX25Jw?list=PLFxgVvBW_siaxd-g0NLv9qYCA7akNGMSD
CoDマイリスト→mylist/50566794
【PC版】小兵の戦闘記録-8【BO3】
BO3エイムがシュッっとならないでフワッってなる。
βの時のエイムに近づけるために調整中。
現在は少しはマシになってきた。
前:sm27511675<mylist/52640881>次:sm27539662
コミュニティ:co2185804
【BO3】ゆきゆきて-2「いでよラップス編」【ゆっくり実況】
動画が伸びないのはニコニコさん側のバグでは?(無邪気)
サムネ頑張ってもあんま伸びないとわかったので今回も頑張ってません
「のんびり適当に」を標語にやっていきます
追記:武器ICRじゃねぇか!
前動画→ sm27589733
ゆっくり実況シリーズマイリスト mylist/42817625 次→ やんの?
【CoD:BO3】全てを制覇()した男のFFAPart2【プレイ動画】
前回に引き続き音声ボツの貯め撮り回
sm27784934←前次→sm27800020
Twitter→http://twitter.com/a_loner_wolf
【COD:BO】 エンフィールド
この動画自体は約4年前に撮影されたものです
HHDにこれを眠らせとくのはなんだかもったいないような気がしたので投稿しました
みなさんもBO時代を思い出してみてはいかがでしょうか
火炎放射とかありましたね
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#35
個人的に楽しかったデス。途中スペシャリスト間違えてますが、気にしないでください・・・
体鍛えて丈夫な体にしなければ
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28953209 / mylist/53927194 /次→sm29176683
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
ゆっくり実況者の生声対戦~生放送したいな~
生放送は考えてはいるんですがやり方が…
誰か優しく教えてくれないかな…
生声FPS→mylist/55325640
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
一緒にやろうぜ→「Mr-Hennano」
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【CoD:BO4】結月ゆかりはハンドガンで縛りたい! part1
CoD:BO4でハンドガン縛りをするとこうなる。
VOICELOID実況初めてです。
後半からめちゃくちゃな手抜きなMontageっぽいのになりますが、よろしくお願いします。
Twitter @necotang_srus
次回 sm34155411
ハンドガン縛りのマイリスト mylist/63823966
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯26】加齢た声でゲームを実況~普通のLMGハデスくん~
こんにちは、加齢た声です。今回はハデスくんと戦ってきました。MODのハデスくんはそれなりに見ますが、ハデスをMOD無しで使用している人はあまりみないので使用してみました。少々反動が大きいですが高レートのLMGという王道的な撃ち味です。ハデスを150発装填にしたほうが良かったんじゃないかと思う今日この頃。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況7【FAMAS他】
FAMAS、MPL、少量のAK47
パーク1は本当に悩みます、パーク3もどれも個性があり面白いです
だがパーク2、てめえはSleight of Hand固定だ(アキンボなら昇順安定ですが
前sm12707655 次sm12719747 BO実況マイリストmylist/22085756
